魔法科高校の劣タフ生

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:50

    怒らないでくださいね
    兄と妹で結婚できると思ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:32

    怒らないでくださいね?アレだけ邪険に扱って恐れておいてその理由がそんなおセンチな感情論だったなんてバカみたいじゃ無いですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:43

    お兄様と結婚できないというルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:59

    カツトくん辺りは心陽流とか修めてそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:50:13

    >>3

    本当に撤回されたんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:50:51

    お前の兄貴は四葉の欠陥品!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:52:31

    >>5

    お兄様の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:55:17

    >>6

    貴様ーッ お兄様を愚弄するかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:58:37

    お兄様に悲しい過去…
    なにっ 多すぎてどれのことかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:01:36

    >>9

    生まれた時から殺されかけたんだよね 酷くない?

    ガルシア並みの哀しき人生なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:06:07

    深夜の2×2とか馬でも滅多に見ない強烈なインブリードなんスけど……

    いいんスか?コレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:06:24

    無頭龍の幹部ども 俺の妹に危害を加えようとしたお前達を俺は絶対に許さない お前達は何もできないまま俺に消されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:07:40

    >>11

    片方は完全に調整されて作られたデザイナーベビーみたいなもんやんけ

    オメコするとかも恐らくなにかしらの処置はすると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:07:55

    しゃあけどつまらない仕事でも手を抜かず当たり前のようにやり遂げるなんてなかなかできないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:10:47

    お兄様「ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:11:10

    >>14

    バスは色々言われるけどお兄様はどんな仕事に対してもそのスタイルなんだよね 立派じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:21

    実はなろうでの連載開始から14年たってるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:38

    お兄様とタフくんはなんだかんだで友達になれると思うッス 
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:13:34

    あの……ソシャゲ、まだスか?
    開発は終わってるのに発生している不具合が治らないとかバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:13:36

    すごい数のお兄様が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:14:48

    舐めるなーほのかァー
    本当はお兄様とファックしたいんだろー!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:16:17

    お兄様は表に出ず裏方で仕事してたいだけなのに矢面に毎度引っ張り出されるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:06

    すごい数のパラサイトドールが集まってきている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:37

    叔母上…あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:18:17

    >>18

    キー坊

    父:聖人 存命

    母:雌豚を超えた雌豚 故人


    お兄様

    父:雄豚を超えた雄豚 存命

    母:必要であったが虐待同然の教育を施す 故人


    なにっ父親があまりにも真逆すぎるっ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:15

    マテリアルバーストを放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:52

    >>25

    父親も無理矢理別れさせられたから仕方ないところはあると思うッス

    四葉家…アナタはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:21:03

    >>26

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    連合艦隊がバーストしたんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:24:36

    >>25

    そういえば叔母上も拐われてたっスね

    もしかしてメス豚を超えたメス豚と四葉真夜は同一人物じゃないんっすか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:24

    >>29

    叔母上の話はするな あの境遇と仕打ちは流石に同情するしかないんじゃ......

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:27:49

    なろう版読んでた身としては実は深雪とくっつけるつもり無かったんじゃないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス
    文句あるならケンカ常套ッスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:28:12

    >>29

    流石に叔母上に対し愚弄を超えた愚弄であると考えられる


    それ言ったらミーティア・レインされても文句は言えねえぞっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:29:24

    >>30

    七草家「嫁入り前に襲われたオメコとかいらないッス 忌憚のない意見ってヤツッスね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:29:54

    >>33

    おいおい現当主は未練タラタラだったでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:30:13

    >>16

    実際一番フラットに職に貴賤なしと思えてそうなんだよね まともじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:32:59

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    お兄様が…お兄様が撃たれたぁ…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:34:14

    >>35

    正直自分が座学トップであろうと周りに威張り散らしたりしないのはマトモだと思うッス

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:34:53

    >>36

    お兄様なんてただの便利な道具やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:36:13

    >>38

    貴様ーッお兄様を愚弄するかーッ(禁断のニブルヘイム二度打ち)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:24

    >>37

    ???「───会長は兄の入試成績をご存知ですか?」

    な、なんだぁ 妹からそのことを切りだしてきたですぅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:38:26

    >>16

    ぶっちゃけ、あれ、ほのかの失言のせいで、お兄様と一緒にバスに乗れない妹が

    不機嫌スイッチはいっちゃったから、おびえてるほのかのためにも、おべっか言っただけなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:35

    Sだ、Sが正体を現すぞ!
    達也がS?
    バキバキ
    我が名はシルバー・トーラス

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:41:30

    >>42

    達也は司波だから元々Sじゃねーかよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:43:33

    >>40

    ぶっちゃけ深雪が面倒ごとの2割くらい持ち込んでると思うッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:44:21

    お前の開発した魔法は軍事転用されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:48:45

    九島は十氏族を降ろされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:49:01

    普通にお兄様可哀想っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:50:15

    >>47

    揺れる戸籍…

    遺伝子情報から答えは出るんだよね 酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:38:45

    >>47

    お兄様以外ショック受けてないんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:40:45

    >>17

    なろうってそんな昔ならあったの!?

    歴史を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:45:06

    >>50

    2009年発表の作品見たことあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:52:37

    >>47

    >>48

    なんなら肝心のお兄様の気持ちが無視されてるんだよね

    酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:24:36

    久々に見たぜ真夜のミーティア・ライン
    あの至高の魔法を受け継ぐ者がいないとは
    あまりにも勿体無い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:00:25

    しゃあけどわからんのです
    うどんとのコラが何故流行ったのがが理解できんのですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:15

    なっ なんだぁっ 重機関銃に撃たれた兵士が次々起き上がってくるですゥ・・・ 

    摩醯首羅だ・・・摩醯首羅が出たですゥ はひぃーウチの車両部隊が壊滅したぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています