ウマ娘儲…

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 10:48:17

    新シナリオ楽しんでるのかどうか教えてくれよ
    もちろんワシは評価高いのを作れるの込みで楽しんでる
    オート育成でUBが作れた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 10:50:08

    楽しんでるけどチャンミは考えたくないのん
    全員廃人クラスのステで殴ってこられるしスピ因子盛らないといけないから頭が痛いのんな
    今は名鑑レベルを300にするために頑張ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 10:50:30

    ウマ娘儲…

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:02:14

    カンスト狙うのも不可能でないけどスキルポイントが余ってしまうから脚質に合わせたスキルをとれるサポカが重要なんだよね 試行回数は減らせる反面サポカ資産が重要視されるのん

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:08:32

    なんだかんだでアッパー調整が良い方向に行ったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:19:18

    因子周回がクッソ楽になった点は好感が持てる
    フルオートでUEUD因子が簡単に作れるんだよね凄くない?
    これは2回ぐらいで出来た幽玄の中距離追い込み祖父母

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:20:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:20:56

    バカみたいに捨てが伸びるから楽しいのんな
    ただチャンミはきちーよ 出来ればシナリオ制限とかして欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:21:27

    ああ新シナリオか
    あんたもうステ面で差をつけられなくなったからもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:24:54

    >>9

    そこでだ コツコツ周年サポカ引いてたら無微課金でもUB行けるからアモアイ以降の金スキル2種配布で差をつけるついでに集金することにした 


    これがあるからワシ釈迦に虹結晶使いたいけど2種持ちスタミナ実装に怯えて使えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:26:39

    青因子がスピード以外ほぼハズレやないケーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:26:55

    >>8

    わ、わかりました…オープンリーグはクラマのみグランドリーグは畑のみ出走にします

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:27:16

    >>11

    待てよ、査定狙いじゃなかったら別にスピである必要もないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:28:01

    >>13

    えっステなんて基本カンストだからチャンミやるならスピ一択ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:28:39

    マジでオートで簡単にUB作れるようになったのは気持ちいいんだスキルも全部とれるしなっ!
    逆に言うとこれがスタンダードになってスキルや因子上振れが重要になるから対人がキツくなると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:30:51

    >>14

    1850が1950になっても実践じゃ50差だから普通に展開でどうにでもなる差だって言ってるんですよ本山先生

    青なんて拘ってないで白と赤と緑に拘っとけって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:31:21

    >>13

    レジェンドでもスピ1900超え前提なのにインフレした今となってはスピード上限突破させないと話にならないんだ…

    だから…すまない…

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:35:31

    あんだけ荒れてたインフレでスレ立たないの興味深いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:37:05

    あーっ高難易度のラークかURAを実装してくれえっ
    ワシは海外勢みたいにシナリオクリアを目標に試行錯誤したいんや

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:38:39

    >>18

    ぶっちゃけプレイヤー側からしたら利点しかないんだ

    ・因子周回楽になる

    ・強いライバル倒しやすくなる

    ・クソローテがシナリオパワー高すぎによりある程度改善

    ・練習制限組も島トレで練習きるようになる

    これ以上ないくらいあらゆる不満をシナリオパワーで消してるんだよねすごくない?

    まっ運営は次シナリオ以降どうするかが困ってるだろうけどね

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:40:08

    そこでだ…マスチャレで全ステ2000の怪物を出すことにした

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:42:00

    >>21

    三女神やレジェンドを超えるステでも納得できるやつを教えてくれよ

    赤兎馬…?

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:43:05

    >>22

    シンデレラグレイ合わせで有馬のオグリキャップなんだァ

    納得する…するかな?これ

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:43:17

    そこでだ
    ダチョウを相手とすることにした

  • 25二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:44:12

    もちろんメチャクチャ楽しい
    インフレ…神 シンプルに数字が上がると楽しいんや

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:44:14

    もういくらインフレしてもこれは良いインフレ言い続けるだけだから止まらないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:45:37

    >>20

    目標撤廃によるクソ目標レースそのものの否定と思われるが…

    GⅠと被る蛆虫レースよ死.ね!連覇(安田代さん記念もクラシック目標は居ない)よ死.ね!走っても仕方ないレースを目標にする者は骨肉を相食めっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:45:40

    今後シナリオに出てくるクソ強ライバルがさらにヤケクソみたいな強さに調整されそうでリラックスできませんね
    てめえに言ってんだよ🥒野郎

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:47:34

    オートでまわして終わりなのん
    惰性でやってるけどプリコネみたいに無理矢理是正されたらどうなるかはシラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:48:35

    >>27

    わ…わかりました 決まったターン以外は出走不可にします

  • 31二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:50:46

    育成環境としては簡単に強いの作れて楽しいっスね

    ただゲームとしては前シナリオの方が楽しかったのん
    まぁストレスの多さでバランスは取れてなかったんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:52:03

    >>31

    "前シナリオ"が"楽しい"!?

  • 33二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:52:51

    >>29

    プ、プリコネなにがあったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:54:15

    えっとうとう若槻の嫁最強時代が終わったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:56:25

    最初期のスピ5編成でアヒャアヒャしてた頃に様子見してて良かったのん
    焦ってタッカーやスピサポに引換券や虹結晶使ってたら憤死してましたね…

  • 36二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:56:32

    >>32

    お言葉ですが私の感想ですよ

    いろんなギミックあって最後は強いライバルと戦うシナリオに楽しさ見出しただけなのん

    まっ、書いてる通りその他ストレスがそれを上回ったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 11:59:42

    シナリオ自体はいいけど二種金サポカがキツくてやる気がなくなってきてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:02:50

    プリコネは属性とかいうチンカス要素が増えて5つの各属性の若槻の嫁枠とそれを活かすパーティが求められるようになったんだよね凄くない?
    まぁそれも二年前と相当昔の話だからバランスはとれてるんだけどね
    そのうちウマにも属性が増えてそのウマには合わないから使えないサポカとか衣装の違いで属性が違うとかが出てくるかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:04:10

    ガチャ更新されたけどこんなモン誰が引くんや…?

  • 40二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:09:28

    無課金エンジョイ勢のワシでもウオッカ屈辱!姉上に失神KO!ができたときは驚きましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:10:48

    >>33

    同じのしか使わなくなったから属性キャラを追加したんだよね

    ウマで言うなら特定シナリオは特定キャラとサポカ使うとステータス上限あがるとかそんな感じで無理矢理使わせるようにしたんだァ

    もちろんめちゃくちゃ衰退した

  • 42二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:12:27

    >>39

    おいおい箸休めガチャなんて今まで無数にあったでしょうが

    水着、ハニバ、シナリオ更新とガチャ続くから貯めてくれやという粋な計らいなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:15:12

    >>39

    逆にハニバ前に強サポカ出されても文句言うのは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 12:31:05

    終わったゲームだ
    もう忘れたよ

  • 45二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 15:07:31

    >>39

    お前油断したな

    今回のスタミナライアンは1凸で性能が完成するフルコンタクト因子周回向けサポカだ

    中盤速度を確保したいなら真面目に選択肢に入るしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん25/07/11(金) 15:39:21

    >>44

    USAでは始まってるからバランスは取れてますね

    日本版と同じ道辿るかは知らない知ってても言えない

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