ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:56:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:56:47

    立て乙!

  • 3アル友22/04/11(月) 23:58:34

    立て乙

  • 4囁きモブ22/04/12(火) 00:00:21

    立ておつでっす

  • 5おやつおいしい(13)22/04/12(火) 00:02:22

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:04:05

    立て乙

  • 7バサギリ好き22/04/12(火) 00:09:21

    とりあえず今ん所のアル友の設定です

  • 8囁きモブ22/04/12(火) 00:11:04

    >>7

    ホリックっぽい~好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:47

    そういえば男の娘の義理の弟、見た目作ったんですよね。

    ぺたり。

    快活でやや豪快な元王子、現貴族の次期当主です。

    男の娘と仲良いし、王位継承権第一位ほどではないけど才能あるし、腐らせるよりいいだろうという判断で養子になりました。

    男の娘の母は国王の妹なので、親戚の家にずっとお泊りしてるような感覚で数年経った人生エンジョイ勢。

    兄のことも普通に慕っています。なんでそんな難しく考えるかな〜と思ってもいる。

    はりねず版男子メーカー(2)-----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)


    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!


    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス


    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!


    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    (こちらのメーカーは、パーツ更新の予定は現在ありません。)


    そのほか質問・不具合等ありましたら

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。


    ロゴについて:

    左下に配置しているロゴですが、自作発言対策の為固定にしております。

    また、ロゴ抜き対応は多忙の為現在対応しておりません。


    --------------------

    (前作)

    「はりねず版男子メーカー」

    大変多くの方に遊んで頂けて嬉しく思います!

    https://picrew.me/image_maker/1011016

    --------------------
    picrew.me
  • 10囁きモブ22/04/12(火) 00:23:25

    開発・開拓にあたり、将来どこがどこになるか考えながらテンガン山で地図見てたけど、やっぱり山頂付近のBGM最高だわ

  • 11囁きモブ22/04/12(火) 00:25:32

    >>9

    勝ち組かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:15

    >>11

    勝ち組ですね。

    王位継承権なくなったけど国王とか窮屈そうだからラッキーと思ってます。

  • 13アカ主の娘22/04/12(火) 01:03:19

    やっぱ我慢できない…トラウマで錯乱する娘ちゃん書きてぇ…。

  • 14ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 07:24:01

    他の人の子のイメージソング投下

    風来坊さんのイメージ

    いい音源がyoutubeにないのでApplemusicで

    KEIKO LEEの"The Flame"KEIKO LEEの"The Flame"をApple Musicで聴こう。1995年年。時間:4:17music.apple.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:25:02

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんなりに考えて何をするだろうと中の人も悩んだんですが、ウルトラホール通過後はウルトラメガロポリスに行っていないので、近いうちに一度帰郷させようと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:33:08

    前スレ195

    機会があれば…

    生きていくことがやっとだったちっぽけな子供には、明らかに非合法組織に追われている少年を助けてさらに自分も無事な力なんてないから…


    前スレ197

    ありがとうございます!

    いつだって いつだって 本当の愛を求めて

    このあたりそっくりだなーって思いました。自分のこれは確かに愛だけど、正しいとは思っていないので


    >>13

    見たーい…


    >>14

    ありがとうございます!

    もう少し人間に近く生まれていたらこうなっていたと思います

    君が最初の人で、最後の人なんだ

    どんな風に生まれても、ここはきっと共通していますね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:35:54

    紅ちゃんのことを心配してイーブイがニンフィアになったよ!
    たぶんラッキーもハピナスになるよ

  • 18アカ主の娘22/04/12(火) 07:36:16

    >>16

    えへへ…我慢できんかった。

    後でいい感じにカットして本スレにも放流する…。

    ラベン博士の大学時代の同期がクソデカ学習装置を二人にお披露目したんだけど、それが娘ちゃんの地雷に触れて6歳の時のトラウマがフラッシュバックして鼻血流しながらパニック状態になって6歳までに幼児退行しちゃって泣き出しちゃうんだけど、博士はじっくり観察した結果、ヒスイに来たばかりの娘ちゃんに似てるからその時に本人が聞きたかったであろう言葉を投げかけながら落ち着かせたよ。


  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:42:26

    モナちゃんが兄ちゃん兄ちゃんと泣き叫ぶ姿が見たいなーと思う心とモナちゃんは強いからそんなことにならない!!って思う心…心がふたつある〜…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:46:11

    >>16

    違うな、この世界じゃ思ってはいるけど確実に幸福には繋がらないから何もしていないだけだな。恋人になりたいとは思っていないけど

    別のルートでは暴走して誰もが不幸になった世界もあるだろうな…


    >>18

    あ"っ(性癖に刺さる音)

    ラベン博士男前だあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:48:48
  • 22アカ主の娘22/04/12(火) 08:05:59

    >>20

    娘ちゃんが10歳の頃から見守ってる男だ面構えが違う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:07:29

    アイドルちゃん、帰らないって選択肢はないと思ってるんだなあ……ふふ、もっと苦しむが良い。ふはは。


    >>18

    ほんま……ラベン博士がいてくれてよかったね……。

    この状態で見ず知らずの人しかいない場所にほっぽりだしたらどうなってしまうんだ……。

  • 24囁きモブ22/04/12(火) 08:07:30

    >>18

    時代的にも、きっと電気椅子みたいな代物なんだよなぁ。そりゃトラウマなくても怖いわ

    博士大人でかっこいいね

  • 25アカ主の娘22/04/12(火) 08:23:11

    >>23

    ヒスイ入りした10歳の時もトラウマが起因でびーびー泣いていたんだけど、まだ無意識の範囲だから幼児退行とかはしなかったよ。

    でも毎晩泣きつかれてやっと寝ていたよ。

    今回みたいなガチフラッシュバックの時は泣きつかれて寝たりして精神を防衛したりする。

    防衛できないと、パパの記録まで思い出されて本当に自我が崩壊しちゃう。ふへへへ。

    >>24

    しかも部下が集めたデータを元に作り上げだアカギの記録(幼少期〜ギンガ団ボス時代)が頭にねじ込まれているんだ。ギンガ団偶像ルートのフラグは娘ちゃんの頭の中に…。

    ラベン博士博士は娘ちゃん博士でもあるから…。

    娘ちゃんの観察は得意なんだ…娘ちゃんが凄いさみしがり屋なのをよくわかってるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:29:55

    アカ主さんの見てて思ったんですが、紅ちゃん双子を一人にする計画水面下で行われてそうだなって
    互いを互いに片割れと呼ぶなら、元の形は一つですよね?っていうので…

  • 27アカ主の娘22/04/12(火) 08:46:10

    >>26

    大丈夫?自我崩壊しない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:48:07

    男の娘の悪趣味すぎる過去を書いてしまったものの内容がアレすぎていかん気がしてきた!
    難しいなあ……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:54:56

    >>27

    しますね!二人だからいいのであって一人ではないですから!

    まぁたぶん周囲の人たちの中でも派閥争いが水面下であって工作があったんだと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:56:21

    自分で読み返しても気持ち悪かったけどもったいない精神があるので……投下。

    【注意】
    ※子供が痛い目に遭う。
    ※核心部分はカットしたけど欠損を想起させる。
    ※気持ち悪い描写がある。(児童に対するあれそれなど)
    ※とにかく気持ち悪い。
    ※冒頭に出てくる単語の意味がわからないときはスルーしよう!

  • 31アカ主の娘22/04/12(火) 09:03:49

    >>28

    >>30

    ふふふ、ワシは好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:07:36

    >>31

    ありがとうそしてありがとう。

    こうして尊厳破壊され尽くしたんですね……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:08:40

    お昼のイメソン投下だ!

    紅ちゃん……。こういうイメージであってるんだろうか。

    やなぎなぎ - アクアテラリウム (Audio)


  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:09:58

    イメソンっていうか、女の子はみんなこれくらいの気持ちで元気に過ごしてくれたらええんやで……っていう歌。

    何かいい事きっとある 島崎和歌子 【ドラえもん のび太とブリキの迷宮 主題歌】【ドラえもん50周年】


  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:11:03

    モナちゃんイメージ。

    Hysteric Blue 【 グロウアップ 】


  • 36囁きモブ22/04/12(火) 12:23:04

    そろそろ次の奴の情報固める時期かねぇ

    >>30

    尊厳破壊は基本だからしょうがないね

    どうなるかが楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:48:05

    >>36

    わーい次の子も楽しみです〜。

    尊厳破壊され尽くした後だからもう何が起きても大丈夫!

    周囲を愛してるし愛されてる自覚もあるのにどうしようもなく絶望してるからどう転ぶのか自分でも予想がつかないですね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:56:42

    もっと裏切りにショック受けさせる予定だったけど、アイドルちゃんたぶんあの姿の衝撃が大きすぎてそれどころじゃないな……と思ったのでよくわからんまま勝たせました。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:12:18

    >>33

    紅ちゃんですね…

    穏やかに眠っているのは紅ちゃんか日花か

    二人とも互いに映る景色が美しいものであればと願ってたんですよ

    まぁいま離れ離れなんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:19:18

    >>35

    おぉ…!!だいぶモナちゃんだ!ありがとうございます!!

  • 41アカ主の娘22/04/12(火) 13:57:04

    娘ちゃん、なんか博士と添い寝してるなぁって思ったけど眠気と安心感で二度寝かましてる。

  • 42バサギリ好き22/04/12(火) 14:18:29

    アルセウスの友だけどポケモンが懐く訳では無いアル友

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:05:35

    娘ちゃんはこういうパワーのある明るい曲が似合うと個人的に思ってます。

    スキマスイッチ - 「ユリーカ」Music Video: SUKIMASWITCH - EUREKA Music Video


  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:13:02

    モナちゃんは能力つかうと頭が悪くなります。しばらくすると戻る。

  • 45アカ主の娘22/04/12(火) 15:23:58

    >>43

    全般は娘ちゃん、後半は弟くんのテーマにしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:09:04

    告白シーンの会話文だけ先にできてしまったな
    そこまで行ったら音声入力で流すか

  • 47レコード蒐集家22/04/12(火) 16:54:05

    撫子ちゃんは肝は据わっているので、動揺を表面上は隠せてるけど、朝のお味噌汁用意する前に窓を開いたら空が赤かったのでうっかりお味噌汁こぼしちゃったりしてる。余所者だから、この赤い空との関連を疑われるんじゃないかっていうのは覚悟してます

  • 48アカ主の娘22/04/12(火) 16:59:03

    >>47

    流石、大和撫子…

  • 49アカ主の娘22/04/12(火) 17:08:09

    ラベン博士は多分娘ちゃんが心配で安心してもらおうと今後はなるべく手を繋いだりする。

  • 50バサギリ好き22/04/12(火) 17:14:19

    コンティニュー出来ない(再生しないとは言っていない)

  • 51アカ主の娘22/04/12(火) 17:25:15

    >>50

    そ、そうきたかぁ〜

  • 52バサギリ好き22/04/12(火) 17:28:59

    >>51

    ルート次第では無かったのですが中の人がバサギリ様に一撃食らってしまったため再生能力つけました

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:46:48

    アイドルちゃんシンジュ団でしばらくのんびり進行になりそうだし、アサシンちゃん投入しようかなあ……。

  • 54バサギリ好き22/04/12(火) 17:53:05

    >>53

    どうぞ!

  • 55囁きモブ22/04/12(火) 18:01:30

    二周目の顕微鏡くん、元,悪の組織の研究員にする予定だけどどこの団体にしようかな

    現在アクロマさんの部下って予定だったけど、下請けからの転職でもありだしなー

    >>53

    ついにきますか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:03:39

    >>54

    >>55

    アイドルちゃんとアサシンちゃんが会話するという自分からしたら笑える光景が見れるかもしれない……。

    マッチポンプ感あってなんかおもろい。


    アサシンちゃんヒスイ入り直前のSSぽいもの投げますね。

    ちょっと注意が必要ですが。

  • 57アカ主の娘22/04/12(火) 18:03:51

    >>53

    ドキドキや

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:07:22

    アサシンちゃんヒスイ入り直前SS。
    1/2。

    【注意】
    ※既存キャラが襲われかけています。未遂ですが注意。
    ※オリジナルの悪の組織が出てきます。
    ※倫理観どこいった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:07:59

    >>58

    アサシンちゃんヒスイ入り直前SS。

    2/2。

  • 60新人てつどういん22/04/12(火) 18:10:23

    >>59

    クダリ先輩ぃぃぃぃ!!!!!!これは…これはいいぞ…面白くなりそう……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:11:59

    >>60

    好きだからつい……。

    好きだからついで襲わせようとするなって?それはそう。

  • 62レコード蒐集家22/04/12(火) 18:16:57

    撫子ちゃんは恋愛以外にはつよつよな大和撫子なので追放された後もめげないよ

    追放時の感じから、シンジュ団、コンゴウ団、どちらかを頼ろうとすれば迷惑がかかる、三つの団の間に亀裂を入れる可能性があると踏んでどうにか野営ができないか考えてる

    この後メンタルバキバキになるけど

    >>58

    !!!

    クダリさんだ!

    だいぶ面白くなってきた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:20:42

    >>62

    ノボリさんに会ったとき何が起きちゃうんでしょうね〜。ふふ。


    おまけ。

    アサシンちゃん世界のポンコツの独白のようなもの。

  • 64バサギリ好き22/04/12(火) 18:23:29

    >>63

    これはポンだ…

  • 65縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 18:24:09

    レス投稿直後のいのちちゃんSSです
    片隅に押し込んだ心が怯えてます

  • 66縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 18:27:21

    >>63

    慌てっぷりがすごい

  • 67囁きモブ22/04/12(火) 18:44:16

    >>63

    このアルセウス好きだなあ

    >>65

    目的がなくなった後どうなるかが楽しみだ~

  • 68アカ主の娘22/04/12(火) 19:24:52

    いのちちゃんの話し方が、博士の婚約者誤解事件の時の私のはぐらかし方と同じやんけ〜!
    ってなってお姉ちゃん力を発揮してる。
    (発揮と言ってもいのちちゃんがいのちちゃんでいられる場所(掲示板)にいることだけだけど。)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:01

    対処に少しかかるので、身の安全の確保のため調査が中止となったロベリアです。こっそり抜け出してギラティナは捕まえにいきましたが。

    なおウォロさんはイチョウ商会で働いています。誰にもバレてないからね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:45

    アイドルちゃんはシンジュ団の人たちと夕ごはん食べてます。

    そろそろ本スレにアサシンちゃん投入しますね。


    >>64

    >>66

    >>67

    ポンコツだし全知全能感もないのは端末だからですね。

    本体はもっと超然としてそう。

  • 71縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 19:51:17

    トラウマを踏み抜くか人間恐怖症を深めるか、それが問題だ


    信用云々は団長に報告した時に言われる事を真に受けての発言です

    動揺しかけて心を落ち着かせた後、やっぱり前の自分捨てたほうがよかったんじゃ…?となってますね

    でも捨てたら赤い鎖の試練で詰みそう…


    >>67

    今のままだと静かにフェードアウトしかねないですね…

    私は返…帰るためにここにいるので!なので役目終わったら消えますね!の思考なので…


    >>68

    お姉ちゃん…!

    とても心強い…

    居場所があると言われて無自覚ながらメンタル回復してます

  • 72アル友22/04/12(火) 19:51:37

    スレ越しなら叶える願いがひとつくらい来るかな〜と考えていたが無くて少しガッカリしているアル友ついでにかなり久しぶりに動いたので筋肉痛

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:50

    恋云々のときにアサシンちゃん出さなかったのは「去勢するといいですよ!」とか言いかねないからです。
    アンチポケモン組織に育てられたので……。

  • 74ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 20:01:38

    >>73

    コワ〜…

    うちのニンフィア泣いちゃう

    そんなこと言われたら

  • 75アル友22/04/12(火) 20:05:47

    鉄道員がやばい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:00

    >>74

    泣いちゃうのかわいそうだけどかわいいですね……。


    アサシンちゃん殺意とか悪意ゼロで相手を殺せるので感情に反応して避けるベラちゃんのこともあっさり……と考えててつらくなってきた。

    二人が出会うことないから安心!

  • 77イッシュのお嬢様22/04/12(火) 20:30:05

    お嬢、お前的はずれすぎるだろ……
    箱入りだから仕方がないとはいえ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:35:33

    リアルファイトが強いと聞いて「早く帰りたいな〜!」ってなるアサシンちゃん。

  • 79新人てつどういん22/04/12(火) 20:38:40

    てつどういんはアサシンちゃんにビビり散らかしてる。ただの明るい子なのにどうしてこんなに自分がビビってるのかわかってないです

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:29

    >>79

    防衛本能が強くて大変よろしい!


    アサシンちゃんのヒソヒソ話。

    他人に殺意を持ったことはないです。

    単純にこのままだと自分が死ぬなあ、避けるためには殺すしかないなあ。

    という、欲求とは乖離した殺人の思考を持っているので。

    命令されたなあ。従わないとなあ。というのも同様です。

    食虫植物は「せや!虫殺したろ!」とか考えませんよね。それと同じようなものです。

  • 81アル友22/04/12(火) 20:48:18

    この状況めっちゃ面白がってるアル友後依頼の上書きできないか考えている

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:45

    モナちゃんはサイコメトリーで命の危機を感じますね…世界またいでも触ってるものは同じですし。さすがに誰が発信原かまではわかってませんが。

  • 83おやつおいしい(13)22/04/12(火) 20:50:18

    スレの人たちの反応見てジュニアちゃんが秒でフィルターかけそうな気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:51:11

    エンジュちゃんは実はさっきまでウォロさんの髪の毛で遊んでました
    なんかお兄ちゃんがくしゃくしゃのピカチュウみたいな顔してるからスレに出てきた感じです

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:10

    >>83

    そんなあ。スレでは悪いことしてないのに……。


    >>84

    ふふ……かわいい。

    お兄ちゃんセンサーの精度がやばい。

  • 86ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 20:53:36

    おじちゃんは危険を感じ取れる能力はないので
    みんな体悪くしてんのかなー?って感じですね
    でもアサシンちゃんとサシで話したら
    あれこの子ちょっとおかしくない?って気づき始めると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:40

    ロベリアにはアサシンくんのレスは「気持ち悪いもの」に見えています。文字は読めていません。
    眩暈と吐き気で一回倒れてからムベさんに抱きついたままです。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:56:31

    >>85

    スレの人が悲しいと妹ちゃんも悲しくなるので、お兄ちゃんのセンサーも良くなります

    一番いいのはウォロさんですが

  • 89歴史好きな妹22/04/12(火) 21:01:57

    妹ちゃんは何か嫌な予感はするな…
    なんでクダリさんがリアルファイト強いことに少し食い付いてるのに不思議だなーってなってる
    撫子ちゃんが見たら一瞬であらあらまあまあ物騒な方がいらっしゃいましたねえってなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:03:44

    てつどういんが話してるサブマスがリアルファイト強いのは先代の話…だけどきっとノボリクダリも不審者対策としてある程度は習得してるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:04:29

    おかしいな……アサシンちゃんは明るくて素直な子はずなのに……スレ民を体調不良に陥らせるなんて……。


    >>86

    おかしいこと言う話題を引き当てられるかどうかが鍵ですね。

    がんばれおじちゃん!


    >>87

    ロベちゃんごめんよ……。


    >>88

    エンジュちゃん×ウォロさんはやはりベストカップル……。


    >>89

    撫子ちゃんつよい。アイドルちゃんは確実に「格闘技でもやってるのかしら……」って斜め上に行きますね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:40

    >>91

    ウォロさんの事を一番察知できるのはエンジュ兄のほうなんです…感情筒抜け

    エンジュちゃんは未来視しかないので、まぁ経験で勝手にたぶらかすから意味はないんですけど

    ウォロさんは弟なので一番弱いんです、仕方ないですね!

  • 93アカ主の娘22/04/12(火) 21:08:48

    娘ちゃんは新たな心の妹の気配!?
    って呑気にレスしてる。
    多分ヒスイ時代(10歳)がよっぽど大変だったんやな。
    年下の気配感じるとお姉ちゃんぶっちゃう。
    今はロベちゃん心配だなぁ…あの子ベラドンナみたいなオーラが見える子だったよねとか考えてる。
    ガラルいるからオカルトの勉強もするかも。

  • 94おやつおいしい(13)22/04/12(火) 21:09:38

    >>85

    そうなんですよね…ロベちゃんの反応見てとりあえずスレを開けなくしたのはいいものの、特に何もしてないし自分の世界には害がないだろうからそこまでするべきか悩んでます


    スレに入れないよ~ってごろごろしてるおやつのそばでチベスナ顔してる小さいアルセウス…

  • 95バサギリ好き22/04/12(火) 21:11:13

    >>93

    バサ好き絶対食いつくな…特撮入ったのも妖怪とか調べててニンニンジャー見つけたからだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:11:39

    >>92

    兄×弟だった……?

    むしろ兄妹×弟……かわい……好き……。


    >>93

    アサシンちゃんの反応引き出せそうな発言をスナイプしてきて今めっちゃ笑ってます。

    褒められた記憶のない子を褒めるとそりゃ動揺するわよ。


    >>94

    世界を超えて何かするとかできないですからねアサシンちゃん。

    暴言吐いたりもしませんし。

  • 97レコード蒐集家22/04/12(火) 21:12:04

    >>91

    撫子ちゃんは古き良き妖怪のような方々が腹を探り合う家の生まれなので…そういうのには聡かったりします

    実際、モデルにした貴族の家(藤原家)は刺客を使って政敵を殺したとか日本史で出るレベルの出来事でありますし、現在でも裏のつながりがあってもおかしくない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:37

    >>96

    エンジュ兄妹×弟だいたいそうです

    愛され系の弟です

    二人分の愛し方を渡したらいつか愛し方がわかるようになるんですよ

  • 99アカ主の娘22/04/12(火) 21:17:12

    >>96

    娘ちゃん、無自覚スナイプ草。

    両親から褒められ、ラベン博士に褒められ、

    その自己肯定力の高さでお揃いちゃん、ロベちゃん、いのちちゃんで鍛えた褒めヂカラだ。

    アサシンちゃんも褒めちぎるからなあオラァン!


    ま、将来弟くんが反抗期も手伝って性格がスれてることに気づかないんやけどなブヘヘヘ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:24

    >>97

    明治のぽっと出華族(しかも返還させられた)とは歴史が違う……アイドルちゃんもっとがんばれ。


    >>98

    恋の次は愛を教えられるの美しすぎますね……。


    >>99

    これアサシンちゃん思ったよりまともになれるのでは?と希望が見えてきた。

    お、弟くーん!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:20

    音声入力の小説バージョンです。
    少しずつ成長している。

  • 102囁きモブ22/04/12(火) 21:25:32

    元モブは、また元気な人が来たなぁ位の事しか考えてない
    少し知っても、またすごい人だったかーになる
    明らかにやばい事が起こりそうになったら、今はさすがに止めようとする

  • 103バサギリ好き22/04/12(火) 21:26:53

    >>101

    こういうのスクショじゃないし加工アプリとか必要なのか…?

  • 104アカ主の娘22/04/12(火) 21:30:37

    >>100

    娘ちゃん、さらわれたトラウマで殺意とかには疎いから多分アンジャッシュな会話しそう。


    仕方ないんだ、娘ちゃんがポケモン博士として優秀過ぎたんだ。

    男親のパパは同じ男の子だから余計に気を使って育てて、自分の親のように期待しすぎないようにと臆病になりすぎて期待してないように見えるせいで弟くんがさらにやさぐれるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:02

    ロベリアひそひそ話

    ギラティナをゲットしたので目は制御できるようになりました。スレでは油断していたのでダイレクトにくらい、さらに動揺したため制御不能になりましたが。


    目のことはムベさんだけ知っています。お祭りのときにこっそり教えました。


    >>103

    スクショしてEPIKってアプリでトリミングしてます

  • 106おやつおいしい(13)22/04/12(火) 21:33:00

    >>96

    ですねー おそらく様子見つつそのうち解禁されると思います


    >>103

    画像スクショしたあとアルバムから編集できません?

  • 107アカ主の娘22/04/12(火) 21:33:15

    >>103

    広範囲をスクショキャプチャできるアプリとかはどう?

    (ワシはデフォで広範囲をキャプチャできる機能がある)

  • 108レコード蒐集家22/04/12(火) 21:34:03

    駆け出しちゃんの前日譚作ったら駆け出しちゃんが曇った…嘘でしょ…

  • 109バサギリ好き22/04/12(火) 21:34:32

    >>106>>105

    >>107

    ありがとうございます!!編集機能あったの知らなかった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:36:34

    >>101

    ロベリアちゃんとムベさんの関係いい……好き……。


    >>104

    パパの思いやりが空回ってる〜〜〜悲しいけどそういうの好き!


    >>106

    やったー!アサシンちゃんは「年下だー。ボクがお姉さん!」と思うかもしれない。思うかな……思ってくれ……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:40

    アサシンちゃん、娘ちゃんのこと「こんなふうに褒めたり、一緒に頑張ろうって言ってくれる人いたんだあ。ボクのこと人間扱いしてくれてるみたい」とか考えてます。
    まあ画面越しだからだろうな、とも思ってますが。
    それでもざわざわする感じはありますね。ふふ。

  • 112囁きモブ22/04/12(火) 21:47:23

    ノルマ消費のつもりであげてしまった
    よく考えたらやばいなこれ

  • 113アカ主の娘22/04/12(火) 21:48:56

    >>110

    祖父から両親を客観的に見た評価を聞いて、

    (そうか…両親は悪意とかでなく私に期待をかけていたのか…)ってなって

    娘ちゃん誕生で

    (いや、こんなかわいい存在にあんなクソみたいな期待のかけ方あるかい)でやや目が覚めて、

    でもいざ息子が生まれたら

    (当時の私ならどうされたかった?)ってシュミレーションしたらなまじ同性だから感情移入しまくって、期待してると言うことに臆病になって「お前の好きにしなさい」って弟くんから見たら突き放すような言い方になったんだ。

    悲しいね。因果だねぇ。


    >>111

    娘ちゃんは心の妹(一方的)が出来た〜くらいの軽い気持ちなんだよな…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:11

    >>112

    反応しちゃった〜。


    >>113

    パパはさあ……不器用なの?

    不器用だったわ……。


    何気ない発言に救われるアサシンちゃんはいるかもしれない。

    救われないかもしれない。

    終点にたどり着かないとわからないですね……。

  • 115アカ主の娘22/04/12(火) 21:57:44

    >>114

    こんなに辛いのは不完全な心が悪いって言って世界を変えるような男だ…、面構えが違う…。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:45

    >>110

    ありがとうございます!

    初期から察していた者どうし、通じるものがあるみたいですね。

    今のところ一番ロベリアの情報を持っているのはムベさんです。

  • 117おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:04:39

    ジュニアちゃんがここまで過保護になったのどう考えても所長さんが原因なんだけどもういないんだよな…

  • 118イッシュのお嬢様22/04/12(火) 22:05:55

    >>91

    お嬢は、「わあ、新しい人じゃ〜。風邪の人が多いけど大丈夫かの?」

    と脳天気に考えている。welcome新しい人。


    Q,お嬢、名家でしょ?どうしてそういうのに疎いの?

    A,ヒスイ入りする前のセコムがエグかったから。

    凶器が飛んでくれば執事がナイフとフォーク持ち前の蹴り技で応戦し、敵意を剝かれればお母さんとお父さんの睨みが放たれ、殺意を持った人間がいればメイドが揺すりを入れて警察に連行させ、観光客()が来たならばコックが簀巻きにする。

    そういう家庭です。幼い時にお嬢が攫われた時は……まあ、お察し。


    ちなみにお嬢は紅ちゃんもモナちゃんも気に入っている。

    >>117

    あの人はヤバかった(ヤバかった)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:33

    >>117

    所長、上位存在がその気になればしれっと戻ってきそうですが肝心の上位存在から嫌われてたので無理ですね。

    かなしいなあ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:04

    >>118

    紅ちゃんも気に入ってもらえてるんですか~?やった~!

    そんな紅ちゃんはニンフィアにひっつかれてます

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:29

    フィールドワークについて行っ(て標的を始末し)たり、人とポケモンが一緒に働く現場を見学し(て標的を始末し)たり、保護活動をしてる人に会いに行っ(て始末し)たりしてました。
    嘘は言ってない。嘘は。

  • 122アカ主の娘22/04/12(火) 22:16:21

    >>121

    娘ちゃん、仲間だと思われないかな…

    さっそくアンジャッシュしてる〜。

  • 123歴史好きな妹22/04/12(火) 22:18:16

    アイドルちゃんの前日譚が書き上がったのであげたりしてみおかしいな…最初はソロ活動一本の子だったのにな…

  • 124歴史好きな妹22/04/12(火) 22:19:10

    >>123

    アイドルちゃんだと被るから駆け出しちゃんって呼ぼうと思ってたのに忘れてた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:22

    かわいいって言われて笑顔のままちょっと固まったアサシンちゃん。


    >>122

    ポケモンの撲滅を目指してる組織にいるので、他の組織の方針が違うことは理解してますね。

    そのうえで「ギンガ団って世界を騒がせてた気がする〜」とは思ってます。

    悪い人?でもやさしい。不思議だあ……と考えることを放棄しつつある。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:26

    >>124

    むしろ幸路ちゃんのアイドル要素薄いので他の呼び方を考えたほうがいいかもしれないですね。

    なんだろう……ユキちゃん……ハイジ……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:23

    >>125

    頑張っている人間はかわいいっていう思考回路なので…

    「人間は皆、生きているだけで頑張っている」は同僚さんの受けうりですが

  • 128おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:25:11

    >>118>>119

    おやつセウス×2的にはスレ民がコンビニ感覚で取り引きしようとしてたのも結構衝撃だったので所長さんの存在はかなり影響大きいですね…

    ジュニアちゃんは正直安心してるけど中の人は所長さんの人外っぷりが好きだったのでかなしい

  • 129バサギリ好き22/04/12(火) 22:28:59

    >>128

    わかる…所長消えたのめっちゃ悲しかったです…

  • 130おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:32:39

    データ更新
    主人公の行動および構築した人間関係によりイベント内容が一部変化
    サブイベント発生場所がコンゴウ団の集落から純白の凍土へ

  • 131アカ主の娘22/04/12(火) 22:33:37

    >>125

    ひえ、怖っ…。


    む、娘ちゃん世界ではサターンが一晩で火消ししてくれたから遺跡爆発くらいしか悪行が世間に露呈してないよ…(震え声)。

    まさかあの行方不明になったギンガ団のボスがひょっこり見つかって逮捕されて刑務所にお勤めして17歳年下のトレーナーと結婚して二児をもうけてるなんてあるわけないじゃないですかー。って感じ。

    なっとるやろがい!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:27

    >>128

    作った本人も所長地味に気に入ってたので寂しさはありますね。

    でも今生やしてもなあ……主人公じゃないしなあ……って思うので、なにかの間違いでヒスイに流れ着かない限り出てこないですね!


    >>131

    一晩でやってくれるタイプの優秀な部下……どこかで見た気がする……ウッ頭が。

    ミラクルハッピーエンドキメてて大好き。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:08

    アッやば。
    アサシンちゃんノボリさん見たら「標的の祖先?つまりこの人を始末すれば任務達成?」ってなる?
    いやいやそんなまさかハハハ。

  • 134おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:40:06

    >>130

    ゲームだとコンゴウ団でバトルするのに意味があったんだと思いますが、おやつ時空だと既にコンゴウ・シンジュ・ギンガが一般の団員も交えて合同調査したり人が行き来したり物資のやり取りしたりとゲームより融和が進んでるので、今やる必要は薄いかな…?と判断しました

    あと確か畑仕事させる許可取りに行ったときにディアパルアルでどっちの集落にも乗り込んでる


    シンジュ団の人たちにポケモンバトルとはなんぞや?というのを見せるのが主な目的になります

  • 135バサギリ好き22/04/12(火) 22:42:36

    >>133

    阻止しなきゃ…でもアル友以外知る方法が無いしアル友は絶対死んだ結果起きるバタフライエフェクト画気になって止めないし…

  • 136アカ主の娘22/04/12(火) 22:42:54

    >>132

    ちなみにサターンは今後も合法ギリギリラインでバサ好きの戸籍とかラベン博士の戸籍とかを一晩でどうにかしてくれます。


    でも過去の自分のやらかした罪が原因で

    娘ちゃんが誘拐されたり、ヒスイ入りしたり、ウォロさんが世界を変えかけたり、息子がヒスイ入りしたりして曇るよ。罪はずっと消えないんだなぁ…。

  • 137バサギリ好き22/04/12(火) 22:44:39

    >>136

    戸籍作ってくれるのありがたい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:43

    風来坊くん
    スレでの発言は嘘と本心と見てきた人間のエミュが混ざっています
    こいつの言うことを信用してはいけない
    後ろ暗いことも割としてきた危険人物なので、アサシンちゃんのことは何となく察している

  • 139ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 22:48:24

    本スレで話したニンフィアの一目ぼれのSSを書いてみた
    今ここに投下してもOK?

  • 140バサギリ好き22/04/12(火) 22:49:12

    >>139

    どうぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:34

    >>139

    みたーい!

  • 142アカ主の娘22/04/12(火) 22:51:26

    >>137

    一度ハンサムによる国際警察のガサ入れが入ったからね。だからちゃんと合法ギリギリラインでバサ好きの戸籍作ってきちんと団員として雇用してるんだ…。

  • 143ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 22:51:30

    1/3
    「今日から一緒に住むことになった色違いのイーブイちゃんです。お前ら仲良くしてやれよ」

    相棒たちがはーい。と答えるその中で一匹だけ違う反応をした。
    ニンフィアだ。まるで時が止まったみたいに動かない。

    「…どうしたニンフィア?お前オクタンみたいな色になってるぞ。大丈夫か?」

    心配の声をかけるや否や、ニンフィアは飛び出してイーブイの前に出た!
    猛烈な勢いでなにやらアピールしている。

    「おいおいどうしたんだ、いきなり…」
    声をかけても、まったくやめる気配がない。仕方ないな…

    「ロトム、ちょっと出てきてくれ。
    ニンフィアがなんて言ってるか翻訳してくれない?」
    「はい、わかりました、ロ」

    懐から出てきたアルロトフォンの画面に文字が走る。
    これでニンフィアの言ってることが分かるはずだ。

  • 144ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 22:52:15

    2/3
    『美しい…とても美しいですキミは!
    たとえるのならソノオの花畑にさく一輪の野花…
    いや、高台から見渡す黒曜の原野…
    いや、何物も寄せ付けまいとする純白の凍土の雪景色か?
    いや…いや!もうたとえなんてもう思いつかない!
    とにかくボクの言いたいことは!キミはボクと同じ、
    いや、もしかしたらそれ以上に美しいということです!
    どうか、キミという至高の存在のそばに、ボクを置いてほしい!
    キミを守らせてほしい!どうか…お願いします!』

    「ロトム、これって…」
    「はい、たぶん告白でしょうね、ロト」

    うん、まぁ…何つーか…
    「無茶苦茶気取ったこといってんなーこいつ…」
    さて、相手の反応は…

  • 145ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 22:53:03

    3/3
    イーブイは戸惑ったようにぴゅーっとはなれてしまった…まぁ、そうだろうな

    「ニンフィア…え、お前泣いてんの?」
    ニンフィアはえぐえぐ嗚咽を漏らしながらわんわん泣き出した。忙しい奴だなー…

    「そう泣くなって。誰だっていきなりあんなにアプローチされたら逃げだすよ。
    また場を整えてから告白しよう。そうしたらいい答えをもらえるかもしれないぜ」

    「でも、イーブイ、はいきなりわっとしゃべりかけられたから、
    ニンフィア、を怖がっているかもしれませんロ」

    「それもそうだな…ここはいっちょ、おじちゃんが間を取り持ってやりますか」
    でも、おじちゃんは調査隊員であって恋愛の専門家じゃないしな…
    掲示板でちょっと聞いてみるか…そう考えたとき、はたと気づいた。

    「やべ、イーブイのやつどこ行った?」
    そこからイーブイの捜索が始まったのだった…

    おわり

  • 146アカ主の娘22/04/12(火) 22:56:23

    はたしておじちゃんら仲人になれるのか…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:57:48

    ニンフィアくん、イーブイちゃんが進化しても愛するのか……愛するんだろうなあ。

    それはそれとしてアイドルちゃんもちょこっと顔を出すとしましょう。

  • 148ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 23:00:43

    ちょっと初めてのSSを投下してもいいですかね?

  • 149アル友22/04/12(火) 23:01:32

    >>148

    良いですよ!

  • 150ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 23:01:57

    >>148

    どうぞどうぞ

    ドーンといきましょう

  • 151レコード蒐集家22/04/12(火) 23:02:26

    >>148

    どうぞ!

  • 152ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 23:02:33

    初めてのSS投下
    part1

    「…それで、君はヒスイ地方、いやずっと昔のシンオウ地方から来たという訳かい?」

    「まぁ、そういう事になりますね」

    お父さんの質問に、トウジさんはそう答える。
    この人は不思議な人だ。僕は昨夜眠っていたから分からなかったけど、何でもこの人は家の外で埋まっていたらしい。朝ごはんを食べている時にこの人の身の上話を聞いていたけど、その話しを聞いた上で、気になる事があったので聞いてみる事にした。

    「本当に?それじゃあテレビを懐かしいって言ったのはどうして?」

    そう、本当にずっと昔の時代から来たのであれば、テレビを『懐かしい』とは言わないはずだ。それなのにこの人は以前からテレビを知っていたかのような発言をしていた。ずっと昔からテレビがあったのなら話しは別だけど、この人はヒスイ地方にはテレビは無かったと言っていた。
    そして、僕の質問にこの人はこう答えた。

    「あぁ、それは俺の故郷にテレビがあったからだよ。確かに俺はヒスイ地方から来たけど、それ以前にはヒスイとは別の場所で生まれ育ったからね」

    何と、この人はヒスイ地方とは更に別の場所からやって来ていたらしい。つまり、この人は何度も違う世界を渡り歩いて来たということだ。

  • 153ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 23:03:53

    part2

    「ふーん…君の事情は分かったよ。それで、これからどうするつもり?元の時代に帰る方法でも探すの?」

    「いや、元の時代に帰れるかはそこまで心配して無いんですよ。似たような事が何度かありましたけど、最終的にはちゃんと帰れましたし。だから問題はこれからガラルでどうやって暮らすか何ですよね…自分のお金がこっちで使えるか分かりませんし…」

    お母さんの質問にトウジさんはそう答えた。
    すると、しばらく考え込むように喋らなかったお父さんが口を開く。

    「トウジ君、君は今ヒスイ地方のポケモンを持っているかい?」

    「えっ?持ってますけど…」

    「前にも言った通り、俺はポケモン博士だ。妻のソニアも、俺と同じくポケモン博士。そして君は、今では確認されない遠い時代のポケモンを持っている」

    「はぁ…」

    「どうだろう。君を住まわせる代わりに、君のポケモンを研究させてくれないか?もちろん君のポケモンが嫌がるなら、無理に研究をしないと約束しよう」

    「えっ、いやそんな…自分としてはありがたい話しなんですが、迷惑じゃないんですか?」

    「何言ってるの!そんなことでいちいち遠慮なんかしない!」

    「えぇ…」

  • 154ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 23:04:30

    part3

    お父さんの提案とお母さんの叱責にしどろもどろになるトウジさん。
    おそらくお父さんは昔のポケモンを研究したいという気持ちもあるだろうけど、それ以上にトウジさんの事を放っておけないと思ったのだろう。
    僕もトウジさんの気持ちを後押しするために、口を開く。

    「トウジさん、僕は迷惑だなんて思ってないよ。それに僕もトウジさんが持ってるポケモンが何なのか、気になるし…ね?」

    「ホープ君……分かりました。しばらくの間お世話になります」

    トウジさんの返事に、お父さんとお母さんは嬉しそうに頷く。それを見た僕も、何だか嬉しい気持ちになった。

    「ねぇトウジさん。どんなポケモンを持ってるのか、今見せてよ!お父さんの研究に役立つかもしれないし!」

    「分かったよ。でもここじゃちょっと狭いから外で見せて上げるよ」

    そう言ってトウジさんは立ち上がった。
    この時、僕の心の中には「この人と一緒ならあの憧れのチャンピオンにも届くかもしれない」という根拠の無い不思議な思いがあった

  • 155アカ主の娘22/04/12(火) 23:15:24

    あ、あ、あ、元「」ウリだから脳みそ破壊しゃれりゅう…

  • 156アル友22/04/12(火) 23:17:24

    >>154

    ホープってムゲン団ルートの…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:10

    アサシンちゃん、誰の言うこともほいほい聞きがちだったのでさすがにこりゃいかんとボスに教育され、基本的に知らない人の言うことは聞きません。
    ギンガ団は生きるために言うこと聞かないといけないなあと判断したので言う事聞いてます。

  • 158イッシュのお嬢様22/04/12(火) 23:18:14

    ホープくんって出てきたところで真面目に頭を打った。
    そうだよね……うん、時空がそうだもんね…

  • 159ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 23:19:39

    ちなみに今のマサラ人の手持ちは
    ディアルガ
    パルキア
    ギラティナ
    バクフーン
    色違いオヤブンミミロップ
    オヤブンドレディア
    です

  • 160おやつおいしい(13)22/04/12(火) 23:22:21

    好きな人(仲のいいシンジュ団の人たち)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:33

    >>160

    アイドルちゃんの脳内では完全にハマ先生が浮かんでますねえ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:38

    本当はもっとヤバいやつだしおかしいやつなのにスレでそういう面が出せない…これだと入れた情報によってはただの親切なお兄さんじゃないか

  • 163レコード蒐集家22/04/12(火) 23:26:39

    歴史好きちゃんはもうゆっくりだし、撫子ちゃんは基本的に喋りづらい…駆け出しちゃん追加しようかな…

  • 164アカ主の娘22/04/12(火) 23:28:03

    風来坊くん、こう、手塚治虫のロック・ホームがちらつく。
    よい狂言回しになれそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:34

    アサシンちゃん、みんな人間扱いしてくれるなあと考え込んでいる。

    愛知らぬ獣のはずなのにな、どうしてかなあ。
    掲示板越し、本質をよく知らないままなら人間に見えるのかなあ。そんなもんかあ。
    人間扱いされるの、なんだか不思議な気持ち。
    嫌じゃない。嬉しい?うん!嬉しい!
    やっぱりボク、愛を知りたいなあ!もっともっと愛されたい!そして愛を知って、ちゃんと人間になりたい!
    早く帰らなきゃ!

    というふうに……なりましたね……?

  • 166おやつおいしい(13)22/04/12(火) 23:32:54

    >>161

    アイドルちゃんハマ先生が絡んだ途端にぽんこつ化するのかわいい…

  • 167囁きモブ22/04/12(火) 23:33:36

    >>134

    ストーリーに沿ったいい改変だと思います

    >>145

    いい話だなぁ

    >>154

    これは続きがみたい話

    むげん団はあらすじしか知らないから楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:34:23

    紅ちゃんの兄貴に貢物が来るので働かなくても食べれた
    けれど、人間でありたいのでわざと働いて人間だと心を維持してました

  • 169レコード蒐集家22/04/12(火) 23:34:45

    そして三週目は流石にしないんですが、駆け出しちゃんをスレに放流してきます

    撫子ちゃんも歴史好きちゃんも喋らねえ

    >>165

    あわ…

    情緒…情緒もっと育てなきゃ…

  • 170アカ主の娘22/04/12(火) 23:37:11

    >>165>>169

    皆のイチャイチャをこの子に見せつけるしかねぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:02

    >>170

    エンジュちゃんのイチャイチャってウォロさんの髪の毛口に入れてたりするけど大丈夫ですか!?

  • 172レコード蒐集家22/04/12(火) 23:41:34

    >>170

    うちの子のイチャイチャ…?

    歴史好きちゃんは逃げるし撫子ちゃんはもうイチャイチャ通り越して半同棲状態もどき(ご飯を一緒に食べたり、お弁当を作って渡したり互いに近況報告を書かさなかったり)だから…大丈夫かこれ

  • 173アカ主の娘22/04/12(火) 23:41:53

    >>171

    サツバツしてないからオッケー!(ガバ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:09

    リアルに貢ぎ物もらって生計支えてた知り合いが懐かしくなる。まあ故人ですが。


    >>166

    自覚したらガンガン押していくタイプだとは思うんですけどね……自覚してはいけない!と思って意識にセーブをかけようとするからバグってます。

    まあガンガン押しても押し返されたらよわよわになるんですけどね!


    >>169

    育ててあげてください……アサシンちゃん育成ゲーム……?


    >>170

    それはそれでおかしくなる可能性が!


    >>171

    確実に妖怪髪食いが生まれますね。

  • 175アル友22/04/12(火) 23:44:16

    駄目だ…アル友には感情与える事出来ねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:20

    >>172

    逃げるのが愛ってことね!オッケー!と仲良い人から逃げ回る光景が繰り広げられることに!

    撫子ちゃんの愛をエミュるとえらいことになりそう。

    相手の同意がなかったらストーカーやで……アサシンちゃんそこらへん考えが向かないだろうからな……。

  • 177おやつおいしい(13)22/04/12(火) 23:47:16

    おやつが久々に諦念モードになりつつある セキニキを常駐させたい(社会的に死ぬ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:27

    >>173

    なおがやがやとはしている模様

    >>174

    ハグー!

    まぁハピエンのエンジュちゃんなので髪の毛口に入れてどつかれてるくらいですよ

    大丈夫大丈夫、ちょっとチュッチュッして真っ赤になるウォロさんを添えたりしてるだけです

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:31

    >>177

    もうセキニキと暮せばいいんじゃないかな……。

    セキニキがいろんな意味で死ぬ?それは……そうね……。


    >>178

    かわいい〜。

    チュッチュッをアサシンちゃんが覚えるのはまずい気がする!

  • 180アル友22/04/12(火) 23:58:50

    友達が色んな世界から勝手に人を連れてきている事に罪悪感を覚え始めたアル友それはそれとして家に帰すのはアルセウスの役割

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:00

    >>179

    おしくらまんじゅう(エンジュ兄妹とウォロさん)くらいがいいです?

    真ん中のウォロさんが一番割をくいますが

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:01:50

    >>181

    ホワーッッッかわいい……。

    アリアリですね……!

  • 183アル友22/04/13(水) 00:01:58

    しまった北海道=試される大地って言えるの記憶特撮以外ほとんど残ってないのにおかしいな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:35

    >>182

    兄妹の胸に押しつぶされます

    そしてエンジュ兄はフィジカルモンスターです

    ウォロさんの明日はどっちだ

  • 185アカ主の娘22/04/13(水) 00:04:04

    娘ちゃん、未だにおでこにお休みのちゅーと、添い寝しかできてない。
    マウストゥマウスは娘ちゃんが指輪を贈るときにチャンスあったけどデバガメしたアルセウスがびっくりしちゃって始まりの浜の門番のトオマを急かしてキャンセルさせた。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:05:42

    >>184

    幸せな押し潰され方……とも言い切れない……。

    がんばれウォロさんきみなら生き残れる。

  • 187おやつおいしい(13)22/04/13(水) 00:07:08

    >>179

    ぶっちゃけ要カウンセリング案件なので本当はそっちの方がいいんですが社会的に死んじゃうので駄目ですね…

    頑張って耐えてくれるので肉体的な意味では死なないはず…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:08:34

    >>186

    幸せかどうかは本人のみ知ります

    生き残れはします、気絶するかはちょっとわからない

  • 189駆け出しアイドルちゃん22/04/13(水) 00:12:17

    >>176

    違うんだアサシンちゃん…

    歴史好きちゃんは単に恋に対してチキンなだけだし撫子ちゃんは鍛えられた大和撫子ぱうわーでどうにかなってるんだ…参考にしちゃいけない…

  • 190アル友22/04/13(水) 00:17:47

    次スレ立ててきます

  • 191アカ主の娘22/04/13(水) 00:18:18

    おけおけ

  • 192アル友22/04/13(水) 00:20:45
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:22

    このレスは削除されています

  • 194おやつおいしい(13)22/04/13(水) 00:27:31

    >>192

    ありがとうございます!

  • 195アカ主の娘22/04/13(水) 00:27:42

    娘セウス「あ!」
    トオマ「どうした…」
    娘セウス「人の子!接吻しようとしてる!!」
    「ほれ、もっと早く運べ!必殺技のフライング創造神アルセウスはこの距離では届かん・・・!」
    トオマ「何その技、あーッ!やばいですアルセウス、あの二人、チューしそうですよ!!」
    娘セウス「なにー、急げ門番・・・早く私を運べ!」
    トオマ「アルセウスも早く!早く攻撃を、フライングを!!この距離なら跳べます、アルセウスなら・・・!」
    娘セウス「そ、そうかな・・・何を根拠n」
    トオマ「跳べ、早くー!」

    娘セウス「い、やあああああああああああ」

  • 196囁きモブ22/04/13(水) 00:28:48

    >>192

    ありがとうございます!

    >>195

    ギャグマンガじゃないすか!

  • 197アカ主の娘22/04/13(水) 00:32:26

    >>196

    娘セウスはよくわからなくてテンパってるしトオマは同じムラの童貞仲間のラベン博士が抜け駆けしそうだからうっから協力しちゃったんだ。


    なお、始まりの浜にいた射的おじさんはいろいろ察して小屋に身を潜めていたし、トオマさんがアルセウスに急かされて門を閉めたから一晩村の外に締め出されて風邪ひいたけど後悔してない。

  • 198囁きモブ22/04/13(水) 00:36:40

    埋めついでに書きそびれた小ネタ
    海の向こうに興味を示すヒードラン
    尺余り発生したら、樺太もとい未来のバトルエリア探検するフラグにしようとした

  • 199アカ主の娘22/04/13(水) 00:48:18

    埋めがてら
    シュウゾウ、始まりの浜にの門番トオマ、トシロウの3人は娘ちゃんが空から落ちてくるまでラベン博士巻き込んでモテた〜い!って愚痴って呑んでたりしてた。

    デンスケさんは隠し玉の件から村の若い女性からモテるようになった。

    シシオ、ワカタケ 、コマツの三人は大きくなったらギンガ団にはいるよ。

  • 200おやつおいしい(13)22/04/13(水) 00:54:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています