ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1321層

  • 1迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:01:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1320層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/528195/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    フン!くだらねえ……勝手にしやがれ

  • 2妹サボテン22/04/12(火) 00:03:56

    立て乙だよお兄ちゃん!

    みんな戻ったよね?

  • 3〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:03:59

    立て乙です。

  • 4白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:04:00

    (立て乙です)

  • 5シズク◆pt7ZDn.s..22/04/12(火) 00:04:00

    立て乙

  • 6白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:04:31

    無茶してますかね僕

  • 7〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:05:31

    >>6

    たいぶしてると思いますよ?

  • 8迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:05:46

    (バカな…師匠の初掲示板書き込みがこれ…だと…!?)

  • 9能天気◆R83YuZAAsM22/04/12(火) 00:05:51

    いちおつ!


    >>2

    戻ったよ


    ……サボテン?


    >>6

    とても

    すっごく

    非常に

    あのね、助ける人が倒れたら助けられる人も助けられないの

  • 10〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:05:54

    立て乙よ
    元に戻ったわね
    【服装はそのまま】

  • 11神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/12(火) 00:06:00

    (スレ立てお疲れ様です)

    【走行中に元の性別に戻った結果、丈の合っていないズボンの裾を踏んで転んだ】

    ダメージdice1d100=45 (45)

  • 12〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/12(火) 00:06:07

    たておつです。
    さて、不滅さんの宿泊準備に森に戻りますか

  • 13血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:06:17

    立て乙です
    我が身かわいさに婚約者の従者をTSさせたクズです……

  • 14重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:06:18

    立て乙です
    【公園のど真ん中で死んだ目でへたり込んでるロングスカートメイド服の重装冒険者♀】
    誰か私を仕留めてください…

  • 15蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:06:32

    [魔]たておつだ...........【戻った】
    って、私と蛇って今屋外じゃないか!?うっわ最悪だーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼

  • 16ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/12(火) 00:06:44

    アハハたておつぅ、ししょーくんおつかれぇ
    そんじゃ自分かえんね
    (そろそろ落ちます)

  • 17妹サボテン22/04/12(火) 00:06:56

    >>9

    師匠のおっぱいに跳ね返されて遠くに見えるでしょ?あの衣類店のショーウィンドウに突っ込んだの、瑕は治るからガラス抜いてもらえる?

  • 18シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:07:15

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    【クレセントを利用し一瞬でもとの黒ローブに戻る】

  • 19〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:07:22

    (スレ立てお疲れ様です)


    >>12

    ……森を迂闊にイジられん様に、手元に注意じゃぞ

  • 20 血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 00:07:30

    立て乙です
    ずずずっずぞぞぞぞ~ ぷはー☆
    お茶が美味しい。
    私も帰りまーす
    (落ちますわ〜)

  • 21白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:07:31

    >>7

    >>9

    そうですかね?僕からしたら普通ですが

  • 22〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:08:07

    >>14

    仕留めないから落ち着いて


    >>11

    大丈夫かしら……結構ダメージ入ったみたいだけど

  • 23迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:08:14

    >>16

    あ!ナハツェーラーさんお疲れ様です!また後日!!


    【師匠は、フンッ!と鼻を鳴らした!】

    ※お疲れ様です、今日はゆっくり休んでくださいねの意。

  • 24シズク◆pt7ZDn.s..22/04/12(火) 00:08:14

    【緑のドギツイクソTが、普段隠れてるボディラインを鮮明に映す】

  • 25神楽舞(血塗れ)◆0MbuMWbVZ.22/04/12(火) 00:08:15

    >>14

    「…落ち着いて聞いて下さい、服装と性別は合っていますから落ち込む必要は無いんですよ?」


    >>16

    (※お疲れ様です)

  • 26研究者◆oaAP1VFFTU22/04/12(火) 00:08:27

    >>14

    よし、じゃあ話とかは酒場でゆっくりやってね

    【足元にワープゲートを設置して素早く移送】


    俺はここで管理を放棄するよ。じゃーねー、お休み

  • 27鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 00:09:17

    たて乙です。女の子から戻っちゃいました
    もっと遊びたかったですね

    (竜人が人化を気に入る理由はすごい楽しいし
    「人」を沢山味わえるからです)

  • 28迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:09:37

    >>17

    【迷子は妹ちゃんに刺さったガラスを抜いている…】

  • 29妹サボテン22/04/12(火) 00:09:38

    >>14

    写真取ったけど見る?

  • 30白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:10:08

    >>14

    大丈夫ですか?

  • 31〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:10:10

    >>25

    ……神楽舞さん、とりあえずこれ

    【回復ポーションを渡す】

  • 32森導師(帰宅中)◆4RtBX/LaMY22/04/12(火) 00:10:23

    ぼくは落ち着きましょうと申し上げたのであって、落ち込みましょうとは言わなかったんですが

  • 33重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:10:34

    >>22

    >>25

    >>26

    と、とりあえずギルドに戻ります…はい【立ち上がり一度くるっと回転してスカートをふわりさせてから歩いていく】

    【すごい気に入ったようだ】

    >>29

    そういえば妹ちゃんを追いかけていた…はずなのに…

  • 34蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:10:49

    >>14

    [蛇]…どんまい おれ 人 事 言う できない けど…

    【同じく公園ど真ん中で膝を着くシスター服に身を包んだ白蛇♂】


    [貴]あはは大惨事。まぁボクは美しいから正直男のままでもこれ似合うね~!

    [魔]いいから着替えろアホ【今だにドレス姿だった貴公子を無理やり着替えさせる】

  • 35〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:10:54

    (落ちる方はお疲れ様です)


    >>14

    介錯を希望すな。まずは落ち着け

    今は別におかしくなかろう……

  • 36〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:10:55

    >>21

    私は毎日の様に5個近くのダンジョンを攻略してた時期がありました。

    これをどう思いますか?


    >>16

    (お疲れ様です)

  • 37白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:11:38

    >>36

    ダンジョンですか

    まあちょっと多いくらいですね。

  • 38血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:11:43

    >>14

    衛兵さんに捕まってないならアウトよりギリギリセーフです

  • 3922/04/12(火) 00:11:44

    >>28

    イテテテ…ありがとう…

    ふんっ!【妹が力を込めると身体に残った小さなガラス片が筋肉に押されて飛び出す、続けて傷が見る見るうちに治っていく】

  • 40〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:11:58

    >>18

    そういえば最近あんまり着せ替えられてないわね


    ……たまには着せ替え人形になってあげてもいいけど?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:08

    軽率に無茶する新人多すぎないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:49

    >>34

    申し訳ないけど傍から見たらそういう趣味の集まりにしか見えなくてウケる

  • 43迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:13:06

    >>41

    そうですよね!心配であります!!

    自分も何か力になれたら良いのですが…

  • 44〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:13:10

    >>34

    すみません、返してください……。


    (自分のドレスが男に着られている状況)


    >>37

    (あぁ、あの時の私ってこう見えてたんだな……)

  • 45重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:13:21

    よし…だいぶ落ち着いてきました…!
    このロンズスカートメイド服…町中を歩くときの普段着にしますっ!

    無茶や無鉄砲に突っ込むのは危ないので避けたほうがいいですよね…

  • 46白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:13:39

    >>41

    誰のことでしょうかね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:13:41

    >>34

    >>42

    全員顔とスタイルいいのが余計にそういう人たち感あるよな

  • 48神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/04/12(火) 00:13:45

    >>31

    「ありがとうございます、いただきます」

    【全回復した】


    >>45

    「ええ、そうしましょう」

  • 49鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 00:13:50

    >>38

    ぎりぎりせーふで安心しないでくださいね?


    私もねます。おやすみです

  • 50研究者◆oaAP1VFFTU22/04/12(火) 00:14:09

    後悔は要らないから反省しな
    反省の内容は「次はどうすればもっと上手くやれるか」でも良いからさ
    冷静になるのが重要なことの一つだ
    【背を向けて右手を振りながら帰っていった】

  • 51〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:14:12

    立てありですあ、もどった。

  • 52シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:14:21

    >>40

    【飲んでたお茶吹いた】

    (※なまじ自分は厄介者と思ってるふしがあるので突然のデレに弱い)

  • 53回復術師22/04/12(火) 00:14:22

    ふふたておつだよ


    >>19

    >>12

    おや、ありがとうね、森導師くん。


    ……さすがに人の好意にあまえるんだ。わきまえるさ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:14:45

    新米くんも結構無茶する側のような
    いやほとんど迷子スキルのせいなんだけども、いろいろ危なっかしいおバカカルテットの1人って自覚がない

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:15:03

    不滅ってまあまあマトモ………?

  • 56重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:15:14

    >>38

    衛兵さんに捕まっていないのでセーフ…良かったです!

    後はこのまま夜の町並みを掛ける大男の噂が立ち消えるのを待つだけですねっ!

  • 57〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:15:18

    >>46間違いなくアナタも含まれてますよ

    いつの間にかオバカルテットなんてものが…

  • 58〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:15:19

    >>45

    それはそうね

    私も全く人の事言えないけど


    >>52

    何よ……

    前はあんなに逃げようとしても着せ替えさせてた癖に

  • 59血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:15:20

    >>49

    すみません……そしてお休みなさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:15:46

    いいこなんだけどズレてて危なっかしいこが多いんだよなー最近の新人

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:15:59

    >>55

    言動と行動と能力と性格を除けばまあ…

  • 62蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:16:11

    >>47

    [蛇]おれ 女装 趣味 ないー!【着替えた】

    [貴]かなり似合ってたけどね?

    [蛇]やだー!


    >>44

    [魔]ほら見ろバカ!返せ!謝れ!早く!

    [貴]あっ、すまなかったね~!いやぁ、すごく可憐で愛らしい服だったからテンション上がっちゃって…これお詫び!【バラを使ったクッキーとジャムのセットを渡す】

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:16:18

    >>61

    何が残るんだそれ

  • 6422/04/12(火) 00:16:24

    へーバカルテットなんてあるんだ、どいつどいつー?

  • 65能天気◆R83YuZAAsM22/04/12(火) 00:16:41

    >>21

    以前毎日ダンジョン攻略RTAをやってた掃除屋さんにそう言われるって相当だよ?

    ……医者としては三日くらいの絶対安静を処方するね?


    (※メタ的に言うともっとじっくりじわじわ時間をかけて進行させるか、短期間であっても他の人の出すクエストやダンジョン攻略に参加した結果で成長させた方がより説得力が出るかと思います)

    (他の人と絡まないならもっとゆっくり纏め、描写を練ってからレスしても大丈夫ですよ?)


    >>16

    (お疲れ様でした!)


    >>49

    おやすみなさい

  • 66紡ぎ手22/04/12(火) 00:17:16

    【やがて辺りは静まりかえり、無数の蟲の物言わぬ死骸の山から虹色絶望亀が引き上げられた】
    【しかし、助けられたはずの虹色絶望亀は何かが抜け落ちるかのような虚脱感と理由もわからぬ底知れぬ恐怖に襲われた】
    肌を飾る芸術は人の数だけあるの。時には絶望で飾ると映える人だっているわ。
    でも、絶望はいつも暗い色。
    【目の前の女は笑っているのに、どうしてもそれが猛獣の開いた口より恐ろしい。そして気づいた。女の手に虹色の光る糸が握られていることに。その先は他ならぬ自分に繋がっていることに】
    七色に輝く絶望なんて初めて見たわ!
    さあ……あなたを頂戴!

    【その日、絶望神は思い知った。プライドを捨てて爆散するよりも恐ろしいことがあることを。
    生きながら紡がれた絶望神は、虚無の表情でリスポーンし、結果形だけは助かった】

  • 67蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:17:47

    [魔]私はまだしも蛇はそこそこ無茶するよな、あと貴公子も
    不死身の奴らは自分の体を大切にしない奴が多いというか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:53

    さっきバカルテットの保護者やってくれそうな人が帰っちゃったからなー
    ナハツェーラーさんどこで休んでるんだろ

  • 69重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:18:06

    バカルテット…四人組が居るんですね?

  • 70〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:18:59

    >>66

    あぁ………

    【絶望神に憐憫の眼差しを向ける】

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:17

    >>63

    思い出

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:32

    …斬糸さん、あれ参考になりそう?

  • 73〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:19:38

    その四人で同じ依頼に行かせたら間違いなく限界以上に突き進みそうで恐ろしいですね、そう焦らずとも結果はついてくるはずですから…

  • 74白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:20:09

    >>65

    (はい、ちょっと短期間で結構なクエストやってるのは零とかジョーが何かするor何が明かされるってのが全てなので戦闘メインではないかなと)

    (後あんまり会話について行けてなくてそれも増えてる原因だと思ってます)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:20:16

    >>55

    〈火薬庫〉だって発光が関わらなきゃまとも。

    〈熱剣士〉だって時に修羅るけどまとも。

    〈シャドウナイト〉だって着せ替えるし自殺するけどまとも。


    そんなもんだよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:20:17

    >>57

    誰でも汝は姉兄!我妹なり!認定するトラブルメイカー妹ちゃん!

    どんなに怪しくても疑わないひよこ属性!生粋の天然迷子スキルくん!

    偽家族耐性が軒並みゼロ!すぐ自爆するアイアンゴーレム重装冒険者ちゃん!

    退治される怪異のはずが汝は兄!を浴びてお兄ちゃんだよと爆誕した偽兄!


    以上が最近話題のおバカカルテットだ!!

  • 77零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/12(火) 00:20:21

    立て乙
    【深淵にて適当に狩ったモンスターで食事をしている】

  • 78シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:20:59

    >>58

    いやえーと…それはそうなんだけど…

    じゃぁこれかな…


    【白い狐耳付き銀髪ウィッグ】

    【鈴のついた簪】

    【真っ赤な袴と白い着物】

    【蝶結びにしたピンクの帯】

    【9本にわかれた白い狐のつけ尻尾】


    ※過去炎術師さんにも着せた白九尾セット

  • 79〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:21:05

    >>72

    技は参考になるわね

    技は

    あの人あれでも糸使いとしても私よりかなり格上だし

  • 80〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:21:17

    >>76

    な、なるほど【困惑】とてもわかり易い説明ですね…

  • 81霧氷黒泥◆c3jcJxiQHc22/04/12(火) 00:21:52

    (立て乙です)
    (パーティ設定なのに全然パーティとの絡みが無い奴です、はい。時間が中々噛み合わない……)
    遶九※繧ェ縺、
    貍ク縺剰誠縺。縺、繧、繧ソ繧ォ
    [床下でドロドロ]

  • 82〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:22:06

    >>80

    【などと言いながら3割理解できてるかどうか怪しい特に後半】

  • 83神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/04/12(火) 00:22:39

    >>78

    「(あっ、可愛い…)」

  • 84〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:23:58

    >>78

    九尾の狐……かしら

    あと尻尾が邪魔になりそうでならないわね


    >>83

    【苦笑いを返す】

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:24:09

    りんごちゃんはちょっと頭固いとこあるからな俺も後半の汝は兄!がわからんけど

  • 86〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:24:31

    >>62

    ……ありがとうございます。


    (ドレスを受け取り、丁寧にダストプラネットをかけて仕舞う)


    >>76

    ドスケベ四天王を彷彿させますね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:24:50

    >>76

    この4人組のことだと思ってるけど違ったらすまん

    ちなみに迷子スキルくんには、弟子に何かあったら(何もなくても思い込みで)発狂するバーサーカー師匠がバックにいるぞ

  • 88能天気◆R83YuZAAsM22/04/12(火) 00:25:18

    >>73

    だよね……いのちだいじに、だよ

    二次災害は勘弁!


    >>74

    (※じっくりやりたい場合はイベントSSスレという手もあります)

    (※会話についていけてないなら尚更ゆっくり進行を心がけるといいですよ)

    (※その場に居なくてもスクロール越しに会話するなどは設定上可能です)


    >>80

    的確だね……


    >>82

    【撫でてる】

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:23

    >>74

    (別にここでの会話はすぐ反応しなきゃいけないってルールでもないのでそこまで気にしなくていいと思いますよ)(あと設定等はここに小出しにするよりは脳内スレでまとめた方がいいかと…)

  • 9022/04/12(火) 00:26:11

    えーとね、何てことは無かった怪異に私が認識汚染したら自分の事を兄だと思ったらしくて、重装お姉ちゃんが見様見真似で魅力魔法?したら凄いのが出て【ダイス100】自分を兄だと思い込む妄執パワーでこの世に固定化されちゃったの!

  • 91白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:26:27

    >>88

    >>89

    (おけです)

    (と言うかそろそろ書かなきゃな脳内スレ)

  • 92回復術師22/04/12(火) 00:26:42

    >>55

    ……俺をなんだと思っているんだい?



    >>76

    ……すごいね。ほとんど家族で構成されている

  • 93飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/12(火) 00:26:45

    適度なー……息抜きも―……大切ー……だよねー……

  • 94迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:27:09

    (文章でまとめられるとすごい組み合わせになってますね……えらい方向に暴発しそうな意味で……)

  • 95〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:27:52

    >>85そうなんですが何も知らないでそれを聞いたら大半が目を点にすると思いますし…

    >>86

    ありましたねドスケベ四天王【ほぼ忘れてる】

    >>88

    ふふふ〜【目を細めてる】

    >>90

    なるほど強力な妹パワー!ですね!【どけ俺はお兄ちゃんだぞ!状態にさせるようなアレ】

  • 96〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:28:02

    >>90

    ……つまり、ただならぬ偶然の産物じゃな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:28:22

    このレスは削除されています

  • 9822/04/12(火) 00:29:01

    >>96

    そうなの……変に面倒見がいいから落ち着くし…

  • 99偽姉(霊)22/04/12(火) 00:29:22

    >>90

    なるほどー

    つまり妄執があれば完全復活できるんだね!

    そんなわけで復活の『O』……即ちお姉ちゃんだよ! 


    妄執パウアー

    dice1d100=50 (50)

  • 100シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:29:32

    >>84

    斬糸ちゃん極東系よく似合うからー…

    【満足げ】


    >>90

    なんというか…事故って怖いわよね…

  • 101血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:29:34

    独り身だと偽家族にどうしても違和感覚えるせいか
    見てて楽しいんですよね

  • 102迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:29:51

    >>87

    (師匠の言われようがひどくて草)(※ただし否定できない)

  • 103飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/12(火) 00:30:23

    >>99

    ダメみたい―……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:30:30

    >>99

    前略ホーリーストライーク!

    【邪悪退散と書かれた木槌でフルスイング】

  • 105紡ぎ手22/04/12(火) 00:30:32

    【その場でマジックスクロールを編んでギルドへ転移】
    とても有意義だったわ
    たまにはこちらの仕事もいいものね
    【そして頭真っ白になった状態で封印糸でボンレスハムにされたリスポーン済み絶望神を置いて、街へ消えていった】
    (※ラストシーンが降りて来てしまったのでキャラを出しました)
    (※転移銃さんもご協力ありがとうございました)

  • 106怪異喰らい22/04/12(火) 00:30:33

    >>99

    モフッ

    【巨大な白い毛玉が背後から覗いている】

  • 107白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:30:36

    一応聞きますが僕ってまともな方ですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:30:45

    0時に挑むセミ夫婦がいないから30分遅れて俺が挑むぜ!

    dice3d100=58 4 51 (113)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:31:32

    幻影でセミ夫婦が出てきたぜ!

  • 11022/04/12(火) 00:31:41

    >>99

    ダイスで致命的な情報圧壊確率を知っているかい?0.0001%にも満たないんだ。でもこんな確率は無意味だよね。結局は生きるか死ぬか二分の一なんだから。この行き返りもそれと同義なんだ。その中でお姉ちゃんは生きていられただけでラッキーだと言えるよね。【長々と話してルパンダイブ】

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:31:42

    ノーコメントで。

  • 112〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:31:58

    >>100

    (※設定的に先祖に極東人がいる可能性はあります)


    >>99

    【無言の背後溜め攻撃からのモツ抜き】

  • 113回復術師22/04/12(火) 00:32:18

    dice1d100=56 (56)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:32:18

    >>109

    そうきたかあー

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:32:46

    (ドスケベ四天王とチャンピオンといいつつ、全員想い人と恋人いる)

  • 116蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:33:16

    [貴]意外とここってトリオとかコンビとか多いよね!ボクたちも実質トリオみたいなもんじゃない?ねっ同胞!
    [魔]寄るな。あとおまえは勝手に着いてきてるだけだろうが
    [貴]相変わらず辛辣だね~

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:33:17

    >>107

    自分から厄介に飛び込んでおいて、かーつれぇわーしてるメンヘラ野郎!休めよ!

  • 118詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/12(火) 00:33:33

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>92

    >>55

    まあ恋心だけで那由多の年月を耐え抜いた方くらいにはマトモでございましょうか?


    >>99

    「ら きら えくぜく じぇん ひゅむのす ぱーじゃ」

    「よもつのさかを ころげ ころげ」

    【悪霊祓う詩】


    >>107

    ご自身で訊いておられる時点で薄々自覚はおありでございましょう?

    それともそこまで「普通」「まとも」がお大事でございますの、あなたにとって?

  • 119〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:34:07

    >>99地縛霊になるような…ある意味幽霊に必要な部分というか…

    私が言えたことではないですけど休みましょう!息抜き大事!

  • 120重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:34:11

    (※失った記憶を探すシリアスよりの重装備の女性…のつもりが週一そっちに触れるか触れないかの戦闘技術以外まるで駄目な残念お姉さんになってしまった重装冒険者ェ…シリアスって疲れますねっ!!)
    そういえば四人で同じ依頼って受けたことないですねぇ…私と迷子スキルさんは桜竜の群れとボスの撃退でご一緒しましたが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:34:18

    >>115

    言動がドスケベだからドスケベの称号を与えられただけでフリーかどうかは関係無いんだ

  • 122白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:34:33

    >>117

    >>118

    いや普通に気になって、、、

    【無自覚で聞いてる】

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:35:13

    >>122

    異常です

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:35:28

    自分のことマトモだって言う奴ほど大体どっかのネジ外れてっからそういう人には近づくなって俺のばあちゃんが言ってた

  • 125偽姉(霊)22/04/12(火) 00:35:44

    >>110

    妹ちゃあん!

    【受け止める】 


    >>103

    >>104

    >>106

    >>112

    あふんっ

    【妹を抱き抱えたまま消滅】

  • 12622/04/12(火) 00:35:53

    >>120

    私と迷子お兄ちゃんは魔王さんの所の鳥の人の依頼で一緒になったなぁ、案外四人ってのはゼロかも?

  • 127白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:36:05

    >>124

    そうなんですか!?

  • 128回復術師22/04/12(火) 00:36:37

    >>118

    ……なるほど。全然マトモじゃないね。


    ふふ、その方が面白い。

    【何故かどこか満足気に笑う】

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:36:41

    なんならドスケベ四天王だってクエストで揃ったことがあったかどうか

  • 13022/04/12(火) 00:36:47

    >>125

    ああ…またお姉ちゃんが逝った…

    次は光の護封剣的なあれでギルドに打ち付けて保存しようかなぁ…

  • 131雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 00:36:49

    >>1


    >>121

    ああ、うん……


    >>127

    >>122

    ひょっとして君はとてつもなく馬鹿なのかね?

  • 132〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:36:55

    >>99

    どうじゃろうなー……

    経験者としては、自力で蘇るには足りなさそうじゃが

  • 133〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:37:10

    状況が…状況がカオスッ…!

    【チンチロリーン】dice3d6=1 2 6 (9)

  • 134〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:37:33

    >>133

    え、どうしました?

  • 135怪異喰らい22/04/12(火) 00:37:42

    >>125

    モフッ……

    【狙ってた獲物が消えたので何処かへ行った】

  • 136回復術師22/04/12(火) 00:38:08

    >>133

    カオス度が上がったね

  • 137迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:38:08

    >>120

    一緒にクエスト行きたいですねー!

    桜の妖精さんにひたすら名前をつけた任務では名前をつけるのに必死すぎて実質ソロみたいなものでしたし…

    (※後からクリアした!参加したよ!って事後報告形式レスした)


    危ないクエストだと、偽兄さんが危険ですので…下位クエストで人手がたくさんいるよーっていうものがあればいいですねえ

    料理を作るのを手伝うとかよさげですね!

    (※重装さんの壊滅的料理の腕前を知らない)

  • 138〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:39:01

    >>134

    少し落ち着くために…役は出来ませんでしたけど!

    >>136

    はっ!しまった!【よりカオスにしたことに気づいた】

  • 139重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:39:03

    >>130

    今度帰服の剣って剣探してお姉ちゃんその場に縫い付けましょうね…

    >>137

    料理ですか…ふふふ…お任せを…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:04

    フェイクリールフェイクリール、アフン
    【キングゴーストが通り過ぎていった】

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:11

    >>124

    本当にマトモな人ってそもそも自覚してないヤツが大体だからそういう事聞くヤツな時点で距離置けってワシのじいちゃんも言ってた

  • 142白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:39:54

    >>141

    そうなんですか!?

    【深夜の為どこか頭のネジが吹っ飛んでる】

  • 143〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:40:31

    >>138

    りんご食べて落ち着きましょう?

    私シャーベット作りますよ。

  • 144軍人術師◆PvRuIVLxQY22/04/12(火) 00:40:39

    頭が茹っているときはもう寝なさい

  • 145〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:41:06

    >>130

    >>139

    昆虫標本にするみたいなこと言ってる……

  • 146能天気◆R83YuZAAsM22/04/12(火) 00:41:29

    >>133

    りんごさんたまにやるよねそれ……


    >>142

    寝ろ

    【ざんとまんの眠りの歌を歌った】

  • 147魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 00:41:33

    (※立て乙です。

    あ、コイツに毎度毎度馬鹿みたいに任務を振るのは月女神にして魔術神ヘカテを崇めるヘカテ神殿……とは名ばかりのヘカテをギルドマスターとした魔術師達の互助組合で、魔術神官ことグリゼルダさんは聖人なので魔力も身体能力も高いので現場行動向きかつ頼まれたら大抵のことは断らない性格が災いして体よく使われているのが実態です。)


    【疲労度 dice1d100=86 (86)

  • 148〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:41:39

    >>143あ、じゃあ私はりんご用意しますね

  • 149蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:41:46

    [魔]あの4人組のクエストか…。兄貴の事も心配だしもしその時は私も同行させて貰いたいな
    [蛇]だから 兄貴 違う って…
    [魔]兄貴だろ?【圧】
    [蛇]え……いや……あ……主 が 言う  なら そう かも……………ね………【遠い目】

  • 150〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:42:09

    >>130

    >>139

    お主らはあの者をどうしたいんじゃ……

    物騒というか何というか、怖いのう


    儂の姉上を思い出すよ……(小声)

  • 151〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:42:48

    >>148

    お願いします。

  • 152血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:43:54

    うん……うん……
    (血を与えれば肉体の代わりに出来るが黙っていることを決意した)

  • 153〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:44:39

    >>146うわあ圧がすごい、それと迷ったときはサイコロを振ると解決するという本を読みまして【もちろんネタ本】

    >>151

    はいはーい!3種類混ぜですよー!【いつもの】

  • 154迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:45:52

    (まずいもうこんな時間だ…明日は外界神をお迎えしなければならないのでもう寝ます…そして浮上できなくなります…)

    皆さん!今日もお疲れ様でした!!
    4人(※自動的に師匠もついてくる)で依頼行けたらいいなあ…それではこれで失礼するっす!!

    【迷子は師匠と手を繋いで帰宅した…】

  • 155魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 00:46:16

    【目の下に濃いクマを作り、ギルド酒場にフラフラと入ってきた。】
    「最近、落ち着ける場所は……ここしかない気がする……のである」
    【哀愁を漂わせながら席について、突っ伏した。】

  • 15622/04/12(火) 00:47:07

    >>145

    >>150

    もっとお喋りしたいのにすぐ逝っちゃうんだもん!

  • 157霧氷黒泥◆c3jcJxiQHc22/04/12(火) 00:47:10

    (超メタい話だけどその内冒険者同士のコンボ技的な物をやりたい……と言うかコイツ限らず他の冒険者の人のコンボ技的な物が見たい。当の転移銃さんとは話し合ったりもして無いし殆ど「こういうのが描写出来たら良いな」的な妄想ですけど、

    コイツが霧ワープゲート(ヒロアカの黒霧の縮小版)大量展開→転移銃さんがワープゲートに銃弾乱射→ワープゲートからワープゲートに銃弾を飛ばしまくる+転移銃さん本人もワープゲートの中に突撃しつつ全方位から攻撃→転移銃さんに化けたコイツがデコイになりつつ相手の背後にワープして来た転移銃さんが至近距離で大技→最後はワープゲートを固体化からの全方位結晶槍

    みたいな物をいつの日かやりたい。多分ムリ。)

  • 158回復術師22/04/12(火) 00:47:12

    さて、そろそろおれも行こうか

    森に帰ります……なんてね。
    ふふ、じゃあね。

    【普通に徒歩で歩いていった】

  • 159〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:47:13

    >>153

    (三種のりんごから果汁絞り出して、凍らせて、風で切り刻んでシャーベットを作る)


    できましたよ。

    皆さん少し落ち着いてください。


    (シャーベットを配る)

  • 160重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:47:17

    >>150

    いえ…酷いことをするわけではなくてですね…すぐにやられて霧散してしまうので現世に留まれるようにしてあげようかと…

    あ…すみませんお伝えし忘れていましたがリヴァイアサンの骨槍…今はハルバードとして使っていますが本当にお世話になっています…ありがとうございます!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:47:26

    >>155

    お、おう……お疲れ……

    【いたましいものをみるめ】

  • 16222/04/12(火) 00:47:28

    >>154

    おやすみーお兄ちゃん!(おやすみなさい)

  • 163蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:47:36

    >>154

    [魔]またな、兄貴にもよろしく言っといてくれ

    [蛇]【もう放置でいいや…毎回殴って治すのめんどくさい…という目でそっと距離を置いている】

  • 164シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:47:48

    >>145

    子供は残酷ってよく言うわよねえ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:48:03

    >>155

    【毛布をかけた】

  • 166〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/12(火) 00:48:06

    >>159

    そうですそうです少し落ち着きましょう【掃除屋と配り回る】

  • 167白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:48:44

    深夜テンションって怖いですね。
    お休みなさい
    (落ちます、お休みなさい!深夜テンションって怖い)

  • 168重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:48:45

    >>154

    また明日…ですね!【大きく手を振っている】

    (※おやすみなさい!)

  • 169回復術師22/04/12(火) 00:48:48

    (普通に徒歩で向かっただよ……意味が重複してるよ……)


    >>154

    (お疲れ様です)

  • 170血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:49:47

    >>155

    マッサージに一回でも行ってみたらどうです……?


    (落ちる方はお休みなさい)

  • 171魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 00:49:53

    >>165

    「感謝……する、すぅ……」

    【簡単に寝入った。】

  • 172魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 00:50:18

    (※落ちる方はお疲れ様でした。)

  • 173シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 00:50:26

    >>157

    (本スレだし2レスだけど斬糸さんと似たようなことはした)


    >>159

    >>166

    ありがとー…おいしー…

    【慌ててたわけでも疲れてたわけでもないのにちゃっかり貰って食べている】

  • 174蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:50:36

    (落ちる方はお疲れ様でした~!)

  • 175〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 00:51:07

    >>154

    (お疲れ様でした)


    >>164

    だからなんでも子供のうちから教育するんでしょうね

    ……殺しの技でも

  • 176混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/12(火) 00:51:33

    >>171

    【顔の横で座り込んだ】

    【ごろごろASMR】

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:51:40

    ビームサーベ竜という竜がいるんだけど知ってるやついるか?

  • 178〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:51:44

    (落ちる方お疲れ様です)


    >>170

    回復はするみたいですけど心配ですよね。


    (シャーベット起きながら)

  • 179重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:52:27

    >>155

    本当に…本当にお疲れさまです…

    >>159

    ありがとうございます…ひんやりさわやか……とってもおいしいです…!

  • 180〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:52:45

    >>160

    あの槍がお主の冒険の役に立っておるなら何よりじゃよ


    (落ちる方はお疲れ様です)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:02

    >>177

    知らん、なにそれ。怖……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:21

    >>177

    ソワスレラのほうのモンスターだったかな

    ライトセイバーの型落ち品を甲殻に取り込んだソードドラゴンがそう呼ばれることがあるらしい

  • 183血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:53:42

    >>157

    (許可をもらって技を借りたことはありました)


    >>178

    本当にいつも頑張っていますし突然糸が切れないか心配になります

  • 184詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/12(火) 00:54:46

    >>154

    (お疲れ様でした!)

    おやすみなさいませ


    ……迷子スキル様と烈斬様とナハツェーラー様、縁というものはあるものでございますね……

    【懐かしいものを見るような目をして見送った】


    (落ちる方はお疲れ様でした!)

  • 185詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/12(火) 00:55:04

    次を立てて参りましょう

  • 186蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:57:30

    [蛇]今日 なんか いつも より 疲れた…帰る…
    [魔]まぁ呪い大量発生でてんてこ舞いだったもんな…。じゃあな、おまえら。
    [貴]ボクは結構楽しかったけどね~、また会おう、親愛なる仲間たちよ!
    (落ちます。おやすみなさい!)

  • 187重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 00:58:11

    >>186

    皆さんおつかれさまでーす!!【大きく手を振って見送る】

    (※おやすみなさい!)

  • 188魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 00:59:09

    >>176

    「もふもふ……良き哉ぁ……」

    【寝言】

    >>178 >>183

    (※多分一番まともな生活出来ていたのが冒険者ギルドでの活動を重点的にやっていた頃ですねー。)

  • 189詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/12(火) 00:59:26
  • 190〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/12(火) 00:59:49

    >>189

    立て乙です。

  • 191〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 01:00:01

    >>189

    立て乙よ

  • 192〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 01:00:08

    >>186

    (お疲れ様でした)


    >>189

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 193雪猫◆BZXmkC1MqY22/04/12(火) 01:00:22

    >>188

    >>176

    ごろごろ

    【反対側からもごろごろASMR】


    >>189

    なーご

  • 194ティーポットリクガメ22/04/12(火) 01:01:13

    かったかった

    こぽこぽ

    【皆に茶を配り歩いている】


    >>189

    ちゃぽ

    【お茶を注いだ】

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:13

    >>189

    立てありでーす

  • 196魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 01:01:56

    >>189

    (※立て乙です。)

    >>193

    「うへへぇ……」

    【もふもふゴロゴロバイノーラルで脳がとろけてニヤケ面。】

  • 197雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 01:03:07

    >>189


    >>177

    >>182

    興味深いな

    機械人形の素体になりそうだ

  • 198雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 01:03:25

    (落ちる方お疲れ様でした)

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:03:33

    立て乙

  • 200雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 01:03:40

    >>200ならぐっすり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています