バトル・キングの部屋に突撃するシーンまで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:16:11

    鷹兄は妖怪変化の類なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:28

    オトンも鬼龍も少しも疑問に思わないことから
    変化は灘神影流でも鷹兄のオリジナルだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:18:56

    ここはまだギリギリ人間なんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:23:09

    何が怖いって顔面変形も気でドア切断も灘の誰もできないのにアレ尊鷹だわなって納得してることなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:42:09

    最近の幻魔撃ったオトンもそうだけど
    静虎も鬼龍も変装の必要がある機会多いのに
    一度も出来てないから
    尊鷹のこの技能なんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:39:06

    待てよ
    鳥と意思疎通もできるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:38:39

    顔が変えられるならマスクをかぶる意味なくないスか?
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:40:57

    >>7

    マスクは役に入って残酷になって試合を盛り上げる為だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています