牛山チンポ先生っていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:58

    ちょっと性欲なんとかならないんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:35

    観音様でないと無理だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:40

    なると思うか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:50

    性欲がなくなったらチンポ先生じゃなくなっちゃうだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:25:25

    普段はまともでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:25:31

    性欲ないチンポ先生とか聖人になるからNG

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:25:37

    ブーメランにされるよりはマシだと思え

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:26:31

    性欲魔人だけど絶対優しくしてくれるだろうなという安心感はある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:27:05

    >>4

    そもそもチンポ先生って呼ばれなくなるだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:27:33

    >>8

    めっちゃわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:27:46

    つまりはインポ先生…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:28:04

    牛山先生ってえっち巧そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:29:43

    ゾンビ程度ならまとめてぶん投げそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:30:18

    >>1

    正直、元の抱かせろ画像よりもまだ好感がもてる

    へんにスカしてなくて性欲をストレートにしてるからか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:30:47

    変にイケメンじゃない分正当な要求に感じる謎

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:30:58

    多分弟は死なない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:31:40

    カッコよく活躍して惚れさせておせっせしようと下心ありきで行動しそう
    それはそれとしてあくまで合意の上でしようとする(理性がブッとばない限り)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:32:21

    >>14

    ゴールデンカムイを読んでるからじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:32:32

    頼りになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:33:11

    紳士だから水揚げの子がいたら優先的に回してもらってそうだな
    とは思ったけど性欲に押し流されるだろうから無理か…そんなとこも好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:33:15

    チンポ先生は暴走さえしなけりゃ子どもに優しいヒーローみたいなとこあるからな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:00

    >>19

    柔道とゾンビって相性悪そうなのに不思議

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:59

    >>22

    重機VSゾンビと考えるとね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:28

    抱かせろちゃんこと深月が牛山さんに惚れるか惚れないかといえば、まあ普通に惚れる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:36:04

    ヒグマ投げる奴がゾンビに負けるか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:36:31

    >>22

    ゾンビに嚙まれる程度なら、とっくの昔にヒグマにかみ殺されてるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:36:39

    >>22

    この人レベルだとゾンビなんてタックルどころか走ってるだけで吹き飛ばせるしね

    玄関ごと追っかけてくるの怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:37:37

    チンポ先生VSゾンビはそれこそバイオレベルのやつ持ってこないと話にならんわな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:37:38

    >>24

    まあチンポ先生かっこいいしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:38:04

    チンポ先生杉元尾形の子種を受け継いだ最強コタン見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:41:55

    達者でな・・・深月を逃がして、迫りくるゾンビの大群と知性体を前にしんがり務めたあとに

    何事もなく生き残るのが牛山さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:45:28

    これは続きが読みたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:50:59

    >>7

    ブーメランにされるのは客を売るような悪い女だけだから基本セーフだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:52:12

    師匠の嫁寝取って復讐を返り討ちにして投獄されたけど、紳士的な対応とか見る限り師匠側に問題あったとしか思えねえんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:58:05

    >>34

    ガチで殺す気だった相手で加減できなかっただろな師匠だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:59:43

    >>29

    チンポが紳士だしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:02:15

    >>34

    禁欲してると男に襲いかかるって土方が言ってるから単に溜まりすぎたんじゃない?

    ガチで非がないなら警察からも逃げ切りそうだし自分なりに思うところがあったのでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:03:05

    >>28

    ちなみにこの作品の上位ゾンビは群れで囲んで銃器やボウガン持って襲ってくるぞ

    1:1なら負けないと思うが、一人で近接しかないと結構厳しい相手ですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:08:02

    >>38

    チンポ先生でも銃は厳しいな


    タイマンならまず負けんだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:19:50

    この人は家長さんとしたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:21:07

    >>38

    この世界のゾンビ頭良すぎねぇか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:44

    深月ちゃんがヤられすぎて腰が立たなくなっちゃいそう……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:58

    >>41

    基本ゾンビは馬鹿なんだけど、沢山人間を食べる事によって頭が良くなっていくんだよ

    そういう奴らは知性体と呼ばれていて、主人公も最初は襲われないものの、ゾンビの害になる者と認識すると襲われる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:32:13

    頭が良い程度のゾンビでは役者不足。羆やライオンをゾンビにするなどの素体から優れたゾンビが必要と思われる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:33:27

    >>44

    この人羆を投げ飛ばせるんすよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:35:07

    >>22

    むしろ脳髄が弱点であることが多い感染性ゾンビは投げ技と相性悪い

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:35:26

    >>45

    ゆうて子熊だろ?

    ずっと閉じ込められてた運動不足のやつだし

    鍛えてないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:37:11

    襲われないやつより安全そうです草

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:38:49

    >>34

    重要なのは「襲った(ソフト表現」ではなく「寝取った」な点だ。

    師匠の奥さん本人とは合意の上なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:38:59

    >>47

    檻がギチギチになる程度にはしっかり成体だし、先生と対峙する前に既に数人あっという間にやられてるんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:01

    >>14

    本編では、自分らは何もしないのにもっと食料をくれとか一方的に要求してくるような女やぞ

    元画像の要求も妥当っちゃ妥当なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:56

    スレ絵はなんと言うか蛮勇引力の1発ヤらせろに近いものを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:04:32

    こちらに突撃してくる馬もローキックでぶっ倒す人だし…ただゾンビ化してもオベンチョになるんじゃないかと
    ちなみにこの言葉の意味は女性のアレらしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:14:06

    >>53

    この回はいつも以上に頭おかしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています