本当は人格者として知られる宮沢静虎の正体は血も涙もない鬼畜のような男なんじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:41:55

    正体見たり!って感じだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:44:08

    オラ!幻魔!
    幻魔解除っ
    幻魔!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:45:39

    オラッ
    モラリストは姫次には心がないとか言わねえだろっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:49:06

    禁欲で格闘技が上手くなるわけねえだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:52:49

    チマチマとひとりよがりのボランティアで
    どれだけの人間が救えるってんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:46

    強くなれますよ♡
    舐めんじゃねえぞこら!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:46

    本物の龍のように強がりやがってよ…
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:08:25

    こんな戦績で”悪魔を超えた悪魔”を名乗るなんて各方面に失礼だよね
    しかしそのプライド誉れ高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:18:48

    クソ……っオメコすることだけを目的に作られた究極の身体……っ
    吸い尽くされる……っ 俺が俺で無くなる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:19:00

    安心して身を任せて♡
    僕は死神医療チーム一級の資格を持ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:02:28

    うるせぇっ
    今更止められねぇよ!
    呪怨スイッチONだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:10:12

    >>6

    ハート以外改変なしなのにしっくり来るんだよね

    マナブさんの正体見たり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:27:41

    柔術の神が死ぬほど絡みついてくるんだけど
    シャレになってないよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:47:44

    髪の毛を掴むのはルールで禁止スよね
    今度の議会に提出するからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:30

    ぶちのめされた気分はどうだ!?感想を述べよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています