蛆虫はタフソングを歌えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:23

    佐藤「舐めるなメス豚共ォーーーッ 本当はファックしたいんだろうが!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:57:27

    怒らないで聞いてくださいね、鈍感主人公なんか寝取られて当たり前じゃないですか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:00:01

    >>1 僕ラブの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:00:55

    エロゲの主人公が攻めて来た的展開とその発想には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:43

    ど、どんな内容なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:04:42

    …ったく どう考えても尻切れトンボになるのは見えてる話なんだからもう少し工夫を付けようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:45

    >>5 ムフフフ 純愛は序盤まで。それ以降はNTRに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:09:23

    >>7 パッケージ詐欺じゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:10:53

    >>6

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:12:16

    まあ打ち切りなのか単に締めがドヘタクソなのか判別付かないくらい微妙な終わり方だったんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:13:08

    な…なにっ 語る内容がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:14:53

    >>10

    全員寝盗られて妹にお前だけはって泣き付いた後に描く事なんて無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:15:11

    紹介しよう“犯し屋サトウ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:41:12

    なにが20年間考えてきたモテと非モテの違いだ
    教訓もカタルシスもなく終わるなんて実質は最低のエロ漫画だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:10:45

    行動力のある金持ちイケメンがその気になったら女は簡単に落ちるって現実と同じ教訓があるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています