冨岡義勇「お母さん……胡蝶、不死川が呼んでいたぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:32:53

    (間違って胡蝶の事をお母さんと呼んでしまったが、大した問題でもないだろう。胡蝶もわざわざ他人の言い間違いを指摘するほど子供でもないだろうからな)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:33:39

    一生イジるやろ寧ろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:13

    一生屋敷の晒し者

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:42

    >>2

    任務中も、無惨討伐後も、夕飯中にもいじってくるんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:09

    でも他の誰にも言わず自分だけの秘密にして弄り続けるんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:36

    >>4

    無惨討伐後…?一緒に夕飯……??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:37:12

    >>4

    たまにベッドの中でもからかってくるゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:41:10

    どうしたんですか冨岡さん❤️
    お母さんに甘えてもいいんですよ❤️

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:45:33

    書いて思ったけど、「姉さん」のがどっちにも特効だったかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:46:11

    >>9

    両方曇ってイジるどころじゃなくなるやつ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:06

    親御さん早くに亡くしてるっぽいし呼び間違えるとしたら長く過ごしてる姉さんのほうがありそうなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:47

    >>9

    冨岡さんはカナエさん存命時から柱だからな

    言われたしのぶさんが

    (やっぱり姉さんじゃないとだめなの…?)

    ってモヤモヤするのはいいと思いますよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:51:13

    冨岡「(胡蝶)お母さん、おはぎが食べたい」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:53:39

    鬼殺隊でお母さんとか地雷ワード率高そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:04:22

    伊之助「しのぶは母親?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:59:32

    >>14

    炭治郎のことはお袋みたいに言ってたけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています