この呪言無意味だったんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:15:09

    画像だけ見てた頃は何かしら効果があるかとおもってたけど、実際は意味はないしなんならミノルが内心(ロケットが火星へ行く時代にそんなオカルトなことしてバカじゃねぇの?)って思ってて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:16:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:16:31

    これがあまりにも馬鹿馬鹿しいからミノルが鬼龍についていって楽しんでるのにマイナスイメージがほぼないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:17:22

    念眼てなんなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:19:43

    "遠くから安全に"がダメなんであって直接出向いて相手に打ち込むならオカルト呪殺も普通に実用可能っぽいのがタフ・ワールド・クオリティなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:19:48

    一般人ならこの呪殺祈祷で即死ってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:23:45

    帯刀右近の「ブチのめされたのはムカつくけど自分が弱いから負けたんです
    いつか直接復讐しに行きます」ってスタンスとも対比になってるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:26:52

    仮にも格闘家が手下を向かわせて、自分は安全圏でオカルトやるしか手が無いのが人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:28:17

    弟子が「鬼龍の野郎ふざけやがって!ぶっ殺す!」って
    向かいそうならむしろ止める立場っスよね 何けしかけてんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:45

    >>9

    お狐様4人がかりで鬼龍一人にやられてるんだよね。お狐様の評価でミノルさんは自分たち全員より強いと言う判断になるんスけど、いいんスかそれで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:41:38

    ミノルがワンチャン鬼龍に勝てる事を願ってデバフ念仏を唱えて応援していた可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:45:55

    おどろおどろしい場面であると同時に御狐様達の超情け無い場面な事に驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:28

    >>11

    オカルトパワー抜きで「いけーっ俺たちの弟子!!」してた方がミノルも頑張ったんじゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:50:50

    >>10

    でもミノルは鬼龍のコートを破壊して、頬から血を流させてる時点で四人がかりなのにワンパンチで負けた狐よりずっと強いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:52:15

    >>13

    気持ちだけでは強くなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    覇生流はデバフだけでなくバフを学ぶべきだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:55:42

    こういうのでいいんだよね
    そしていつもと違って両手で放つ風当身かついつもの2倍の力で放つ神風当身を放つんだ
    opが流れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:59:45

    このシーン隣のページがめちゃくちゃグロくてヒェッってなったんだよね、R-18レベルなんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:01

    >>16

    実際本人の性格にもよるけど応援でアドレナリン出て普段より頑張れることはあるッス

    何倍も強くなるとかはオカルトだけど「もうやめたいけどあと少しだけ頑張ろう」って気にはなるッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:48

    呪いの言葉はミノルにも届いているから呪自体はあると考えられる
    …存在自体が呪いみたいな羅睺星の宿命を持つ鬼龍に1ミリも効くわきゃねえだろうがよえーっ
    なんだったら灘の連中全員が鬼龍が傍にいるだけでまだ覇生流の呪いより凶悪な呪詛に四六時中接しているようなものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:04:07

    >>17

    開放骨折の見本みたいな足してたっスね

    手羽先を素人が折っちゃって台無しにした、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:07:14

    でも灘よりオカルトの極みのような覇生の方が学びたいと感じてしまうのはなんでや
    心眼とかめちゃめちゃ便利そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:10:13

    >>21

    本スレだかで真魔流より余程天狗らしいとか言われてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:30:56

    >>16

    同じ掲載誌どうしのコラボ技だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:33:24

    上で張られてるけど灘真影流は呪術にも及ぶとおじさんが言及してるからあると思うのん
    ミノルにも見えてるから効果は発動してるけどおじさんにはこれぽちも効かなかったと考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています