【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ8

• 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:45:43

建てました。

星川は私の事なんか特別気に留めなくていい。ただのクラスメイトでちょっと話す友達くらいの認識でいい。そうやって油断してくれてる方が付け込みやすいから。いつか超える一線までずっと私の事警戒なんてせず隣で笑ってればいい。可愛いね。いつか超える一線の時はその笑顔が崩れるんだろうと思うとニコニコする。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:54:14

鈴原といちゃいちゃックスしたい
    子供できちゃったらお互いの体温をじっくりと感じるような
    でもやっぱりえっちなことしたいねってなってアナルにまで手を出すような生活をしたい

• 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:01:57

ホロックスを外部からは気づかれないように侵略完了したい
    世界征服を望んでる集団を、あっさりと誰にも助けを求められないままに陵辱の限りを尽くしたいんだ

• 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:26:32

ホロのゲーマーズと幼馴染になりたい
    よくある一位が最下位に一つ命令できるとかでおかゆんに胸揉ませてーって冗談交じりに言いたい
    えっち、とか言われるのを期待してたから全肯定おかゆんにいいよーって返されて焦って、他の皆も焦って
    ころさんに「おめぇ、わかってんだろうな?」って目で睨まれて
    白上にはあわあわしてもらって
    ミオしゃには「そう言うのはダメだよ?」って優しく諭してほしい
    そのままおかゆんに腕を掴まれて胸元に持って行かれて耳元でえっちって囁かれて理性ぷっつんしておかゆんを襲いたい
    他の子達も混ざってほしい……なんのかんの命令が許される程度の関係性を前提に持ってきたんだからそれくらい望んでもいいでしょ……

• 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:39:55

白上のマネージャーになってなんやかんやを経てお付き合いしたい
    他のホロメンに知られちゃうと示しがつかないし、恥ずかしいからってんでイチャつくのはプライベートの時だけって白上が決めるんだけど、すぐに我慢できなくなって見えない位置で手を絡ませてきたりしてほしい
    ボディタッチ、フレンチキス、ディープキスと少しずつエスカレートして最終的に口淫やらおせっせやら致したい
    物陰とはいえすぐ傍に他のメンバーがいることのスリルと背徳感で癖になってほしい

ついでに、付き合っていることも隠れてセンシティブな事をしてるのもバレバレであってほしい

• 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:43:29

(前スレ完走してから立てた方が良かったんじゃないかな)

• 8122/04/12(火) 10:07:29

>>7

すまぬ、ちょっと生き急いでしまったか

次からはそうします

• 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:30:02

次スレリンク張るなら完走前に建てたなきゃいけないからタイミングが難しいね

ホロメンと飲み会に行って終電を逃したスバルと一緒にラブホに避難したい
    「お前もどうせスバルじゃ抜けないんだろー?」とか軽口叩いて警戒ゼロなスバルに対して、実は普段から性的に見ていたので心臓バックバクになりたい
    何とか心と股間を落ちつけようとするんだけど、シャワーを浴びてる音や出てきたときのバスローブ姿やらで無意味に終わりたい
    シャワーついでに冷水を頭からかぶって何とか冷静さを取り戻すんだけど、上がったらベッドの上で無防備に足をパタパタさせてる姿を見て再燃焼してしまいたい
    それでもギリギリ持ちこたえてソファーに腰掛けるんだけど、そこでスバルが一言「――やっぱりスバルじゃダメなんスか?」とかメスバル出してきて無事理性飛ばしたい

• 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:12:09

このレスは削除されています

• 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:25

ましろを無理やりはっ倒して蹂躙したい
    あの少年ともお嬢ちゃんとも取れる声でギャーギャーなじられると征服感から余計に滾る
    無様にところてんさせてお前が1番ホモじゃんって嘲笑いたいしまともに生活できないくらい尻も乳首も開発したい

• 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:31:21

白上と両片思いになって家に招待されたい
    今日で決める、って覚悟で呼んだ白上の家でミオしゃからもらった指輪をしっかり大事に飾ってるのを見て彼氏がいるんだって勘違いして諦めたい
    白上には遊んでるうちに覚悟がしぼんで結局告白できずに終わってほしい
    翌日からなんかどんどん距離離れていくのがわかるんだけど、理由もすべき行動もわからずに困っててほしい
    誤解解けて付き合うことになったらもう二度とそんな誤解しないように、めちゃくちゃ拙い手つきでいろんな奉仕してほしい
    白上には痕を残すようなえっちがたくさん好きであってほしい

• 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:18

ごめんな、毎回劣情ぶつけてごめんな…
    純粋にサッカーを楽しんでスタジアムまで足を運んだ大学生と仲良くなってその後のバーまでこぎつけたい。酒は弱くないっぽいけど流石にショット何回も与えれば潰れるだろう。自分より背は高いだろうし、俺自身もそこまで若くないから運ぶのには一苦労しそうだけどそのままどこかのホテルに連れ込みたい。
    めちゃくちゃ酔ってて言動も思考もあやふやで受け答えが『ぅ〜ん』しか言えない大学生に「えっちしよっか?」「触ってもいい?」って一方的に言い続けて相槌を貰っているところをちゃんとカメラに収めてそのまま繋がりたいよ。何度も揺さぶるから吐いちゃうかもしれないし寝ちゃうかもしれないけど吐いて少しづつシラフに戻ってきた時、男に抱かれていることに気がついてめちゃくちゃジタバタして欲しい。まだ女も知らないからだを知らない歳上の男に暴かれて酒も相まって気持ち悪くて全部夢なら良いのにって思って欲しい。
    だけど俺はスタジアムに軽々行けるほどの距離にも住んでいないし、多分キョドって話しかけれない。今日もしこって寝るしかない。
    まぁそれでもいいよ、毎週いただきます。ごちそうさまでしたを聞かせてくれれば

• 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:51

どうしても俺と大学生がラブラブに致すなんて想像がつかない。俺は結局モブで彼の記憶に残るにもトラウマや最悪の事件でしか残らないんだ。カルピスにぶっかけたり、店長になったり、スタジアムでワンナイで出会ったり。
    どうしたら正規で到せるんだ?相方の話題を出せばいいのか?お前が犠牲になれば相方には触れないでおくって言えば嫌々ながら従順に繋がってくれるのだろうか。教えてくれ、妄想でもまともに抱けない俺に。
    俺を見ないでくれ、認識しないでくれ。そう思っても大学生のことが好きすぎて仕方ない。
    お狐様に生きディ○ドとして使い捨てられるルートなら俺は報われるのだろうか。
    そうなれば尖った爪でめり込ませながら指ひとつ動かない状態で騎○位逆れいぷしてくれるんだろうか…

• 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:08

ベルさんに優しく振られてェ…
    小学生の私は毎日のようにベルさんに「けっこんしてー!」って口説くけど「お嬢ちゃんがもう少し大きくなってからまた聞くぜ」って言われてェ…
    女子高生になってもまだベルさんと付き合いたいって口説くけど「他にイイ男は山程いるぜ?」って間接的に断られてェ…周りの同級生たちはガキっぽくてヤダとかガキっぽい事言いてェ…
    ついに20になって正式にお付き合いしてくださいって口説くけど「こんなオジさんよりもっとイイ男がいるはずだ」って優しく微笑まれてェ…

• 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:08

寝取りされる側になるの好きなんだけど
    最近のおかゆの
    他に最推しがいるのにASMRの甘々で
    罪悪感を覚えている人おるーの流れが最高でした

• 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:35

白上の幼馴染兼彼氏になってビデオ通話を毎晩したい
    なかなか会えない状況が続いて不安になった白上に、恥ずかしいのをごまかすためにいつもの配信のノリで毎晩オナニーを見せてほしい
    久しぶりに会えたらすぐにそれを思い出して二人揃って顔真っ赤にして、そのままデートの予定を放棄してラブホに繰り出したい
    毎晩見せてもらったオナニーで開発したであろう場所を延々と責めたてたい

• 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:46:16

白雪みしろちゃんに下着を着用させないで嫌そうな顔でスカート捲らせて情欲を受け入れさせたい
    嫌でも生理現象で反応してしまってイジられても冷たくあしらおうとして欲しい
    その度に力づくに突かれて痛みと苦しさを堪えようとするも悲鳴にも似た声が漏れてしまって更に悔しさから泣きそうになって欲しい
    中出しされてペタンと座り込んで息遣い荒くなりながらも軽蔑してくるみしろちゃんの顔にぶっかけたい
    そのまま押し倒して股から溢れ涙を汚す白濁のそれを拭おうとする手を押さえ付けて馬乗りになって衣装の中で暴れ窮屈そうにしていた乳房を露出させ愚息を突っ込みその乳を捏ねるようにしてその中に精をぶちまけたい
    自分では気付けないくらい犯され続けて染み込んだ臭いを同僚達の視線や反応から察せられて欲しい
    直ぐに帰宅しシャワーを浴び必死に体の臭いを落とそうと躍起になってるところを盗撮し彼女自身のチャンネルで配信したい

• 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:27:04

ホロメンでハーレムを作って同棲したい
    「あいうえお順に描けば、最後の一人の時には画力が上がっているんじゃないか」ならぬ「あいうえお順にえっちなことをして行けば二周目にはえっちの技巧が上がっているんじゃないか」を試したい
    最初の方のはあちゃまとかは一周目は小馬鹿にしたりする余裕もあるんだけど二周目に入ったら小馬鹿にしようにも翻弄されるばかりであってほしい
    最初の方の面々で技巧が上がったことを確かめたら、そこからはもう順番も人数も関係なく好きなようにえっちなことをしたい
    同期で部屋に集まってるところに乱入して襲いかかったり、逆に部屋で一人寝てる最中にこっそりとえっちなことをしたり
    毎日どこかしこでえっちな声の響く家であってほしい……

• 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:59:34

ちょこ先生にエッチの技術を仕込まれて
    スバちょこるなたんでその技術を試したい

• 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:29:48

剣持刀也、子宮がある顔してるのに無いのおかしい

• 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:39:51

>>21

…………?????????

• 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:42:00

ころさんの幼馴染になってころさんのいるパン屋さんで働きたい
    店員なんだから当然なんだけど客と接する時に笑顔を浮かべるわけで、ころさんにはそれが気に入らねえとゆびゆびしてほしい
    ころさんに落ち着いてもらうために毎日げっそりするくらいに閨の中で激しい夜を過ごしたい

• 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:35:29

夕陽リリを眠らせてその間に取り返しのつかないくらい身体中の性感帯の感度を上げて絶望させたい
    特に乳首、クリ、ポルチオを徹底的に開発して下着着けたら絶頂、ちょっとの振動で子宮深イキするくらいにしてイキ潮癖も付けたい
    みんなの憧れの存在から日常生活のあらゆる場面で絶頂する無様女にランクダウンしてほしい

• 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:38:47

ロボコさんに責められたい
    無邪気に笑いながらドスケベなことして欲しい

• 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:58:05

すいちゃんの幼馴染になってアイドルしてるすいちゃんを応援したい
    ちっちゃい頃からずっとすいちゃんを応援し続けたいし、大きくなった後には告白して同棲したい
    すいちゃんが出る番組をチェックしたり、すいちゃんのCDを複数枚買ったり、握手会に行ったりしたい
    お仕事から帰って来たすいちゃんに「さいてー」ってジト目で罵られながら、すいちゃんがツアーに行ったりしてる間とか用のえっちなビデオ撮らせてほしいし
    すいちゃんのえっちな声を録音したCDをほしいし
    すいちゃんのちっちゃな手で逸物をにぎにぎしてもらう握手会してほしい

• 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:02:33

剣持は勉強も運動もできて、喋りも上手いから、みんなに好かれてる。俺は何もできないし俺を好きになる人間はいない。だから嫉妬と劣等感しか湧かない
    剣持が輝きを増す度に、上に行く度に俺はくだらない人間なんだって嫌でも思い知らされる。
    だから俺は剣持刀也を殺したい 。さっきはあんなこと言ったけど剣持のことがめちゃくちゃ好きで、好きで好きなんだよ
    あの自信に満ちた表情を俺の手で歪ませたい、剣持好きだよ本当に愛してる。絞殺がいいかな。変化していく顔が良く見えるよね。現役DK運動部の力には勝てないかもな。妄想が捗ってきたぞ!自分より上で、好きな人間の人生を台無しに、終わりにさせてえよ…剣持…剣持はまだ16歳だよね。いつから16歳かは知らないけど、いろんな人にこれからも期待されてたのにね。それが名前も知らない、好きだと主張する奴に壊されるなんて。可哀想、でも可愛いね。ごめんこんなこと言い出して。好きだからしょうがないよね。愛してるよ。
    現実はこんなことは起こらないから、剣持には毎日幸せに生きて欲しい…俺を見るな…
    誰にも言えないしここに吐き出させてくれ!配信見に行ってくる!

• 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:48:10

すいちゃんに見下ろされながら手コキされたい
    出した後に笑顔で『キモッ』て言われながら亀頭責めされたい

• 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:43:22

ミオしゃにはクンカーであってほしいという願望
    ソファーとかに脱ぎ捨てられた上着を見て「もー、だらしないなー」って片付けてくれるんだけど、ふと魔が差して匂いを嗅いじゃうんだ・・・
    オオカミの嗅覚でフェロモンを摂取しちゃったミオしゃは一発で達しかけちゃうんだ・・・
    そこから癖になって脱衣所からこっそり脱いだ服を拝借して一人で致しちゃうんだ・・・
    そのうち匂いだけじゃ我慢できなくなって本人に直接襲い掛かっちゃうんだ・・・

• 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:08:43

みこちをママにしたい
    普段赤ちゃん赤ちゃん言われるみこちの胸を執拗に責めて赤ちゃんみたいだにぇって言われたい
    ブチギレて押し倒してみこちが孕むまで延々と犯し続けたい

• 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:36

ハニストに夜の喫茶店されてぇ
    ミコちゃんにべったりしなだれかかられたり
    メアリさんにソファの後ろから抱き着かれたり
    シャルちゃんに腕も彼女の胸やふとももにに持っていかれたり
    パトラちゃんに耳元でHに囁かれたりしたい

• 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:58:35

ホロゲーマーズと同棲して全員孕ませたい
    ミオしゃと白上には発情期にこっそりとクローゼットから服を持ち出して巣を作ってオナニーしててほしいし
    おかゆんにはこっちに抱きつきながら直にくんくんしてほしいし
    ころさんには「いいからこぉねに寄越すでな」って服を剥ぎ取ってほしい
    結局我慢しきれずに本能のままに襲いかかって、終わった後には皆でぬるま湯に浸かりながらちゅっちゅしたり胸を揉み揉みしたりしたい

• 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:48

ロボ子さんの恋人になりたい
    高性能だけど生殖器は搭載されていないと思われるので手や口で致してほしい
    凄く気持ちいいし献身的な奉仕にこちらとしては不満は一切無いのだけど、ロボ子さん自身はちゃんとした恋人らしい行為で気持ちよくしたいと思っていてほしい
    そんである日、ボディをおせっせ可能な高性能モデル(感度良好)にチェンジしてきてほしい
    生身以上の挿入感と気持ちよさでロボ子さん以外じゃイケない体にしてほしい
    ロボ子さんには初めてインストールした性感プログラムと敏感ボディの相乗効果で思考回路がショートするぐらい感じてほしい

• 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:38:38

ヤンデレな白上と同棲したい
    えっちなことを要求するときには彼シャツ一枚だけ着てベッドの上に女の子座りしててほしい
    毎日のように匂いを嗅いでオナニーしててほしいし、なんならこっちが仕事で出かける時とか自分の匂いを擦り付けた上着とかで自己主張しててほしい
    こっちが一回でも外に出た日には不安を抑えきれずにいつもよりも激しくえっちなことをしたい

• 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:53:13

ヤンデレみこちに愛されて”しあわせ”になる生活をしてみたい
    他の女の子と話したりしたら「お前、ふざけんなよー!」って可愛らしく怒られたい
    怒られるのが愛されてる感じがして嬉しいから半ば怒られるために他の女の子と(とりあえず仕事の内容とかで)話したりして
    みこちのことを愛してるんだよって示すために毎回みこちがどろどろになるくらいえっちなことを繰り返して
    プロポーズってどうすればいいんかねーって女性に相談してるところを見られたなんて知らないまま指輪を買い終えて帰りたい
    「おかえりー」って言ってくれるみこちの声がちょっといつもと違うなって思って風邪でも引いたのかと焦って
    近寄ったタイミングで浮気と勘違いしてぷっつんしちゃったみこちにスタンガンか何かで気絶させられたい
    目を覚ましたら縛られて拘束されてて「もう他の女なんて見れないように捕まえておくからにぇ」ってみこちにギュッてされたい
    首筋にキスされたり、所有権を主張するみこちの肌にこっちもキスマークつけたい
    二人で時間を忘れるくらいにずぶずぶにえっちなことをし続けて、半ば気絶するように寝落ちした翌朝にご飯食べてまたえっちなことをする、を繰り返したい

• 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:08:06

白上のへそにぶっかけたい

• 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:12:12

本人には言いたくない気もしたけど、やっぱり本人に言うわ!
    ってにじのフレンに好き・可愛い・ムラムラする!って伝えて
    「え?じゃあ、Hする?いいよ。え?違う?」って返されて
    「え、Hしてくれるの?」「マズいかwやっぱなしでw」「いいって言ったじゃん!」
    「でも困る……。こら、フレン!いいっていったんだから責任を持って気持ち良くさせてあげなさい。そうだね」
    みたいな流れでHしたい。おっぱいを堪能したい

• 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:26:59

えーちゃんと職場恋愛したい
    一緒に残業して「お疲れ様」って缶コーヒーを渡されたい
    飲み会で仕事の愚痴を肴に絡み酒されたい
    クリスマスに予定が無いからと白羽の矢が立って二人で残業したい
    夜食代わりに買っておいたクリスマスケーキとチキンを一緒に食べたい
    「こんな日に残業するって事は彼女いないんですか」って直球に聞かれたい
    欲しいけどなかなか出会いが無くて、と答えたところで「・・・じゃあ、私と付き合っちゃいますか?」とか軽い感じで言われたい
    冗談かと思ってじゃあお願いします、って言い終えると同時に押し倒されたい
    突然のことに混乱するこちらをよそに「恋人がクリスマスにすることと言ったら、一つしかないですよね・・・?」と、そのまま性の六時間に突入したい

えーちゃんはHには肉食系であってほしい
    厳密にはVtuberじゃないかもだけど別にいいよね!

• 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:06:10

ヤンデレになってしまったバカタレと同棲したい
    朝は白上に耳元で「おはこんですよー」って囁いて起こしてもらって、そのままえっちな抱き枕になってもらって痕をたくさんつけてから二度寝して
    昼はふーたんと一緒にぬるめのお風呂に入って朝の運動での汗を体をスポンジ代わりに流してもらいながら風呂の中で無責任に中出しを決めて
    夜はわためぇに部屋で待っててもらって体力の限界を迎えるまで抱いてからおぺぺに顔を埋めて中に突っ込んだまま寝たい

• 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:42:13

リゼ様の婚約者になって良い感じの関係性を築いたところで、リゼ様のご友人である鈴原とお互いに一目惚れしたい
    「リゼ様リゼ様! あの男の人は誰ですか?」みたいな話をしててほしいし
    最終的に愛人とかお妾さんくらいの立ち位置になって、二人を並べてえっちなことをしたい

• 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:34:58

ロボ子さんに二重の意味で奉仕してほしい
    従者として、ロボットとしてマスターである人間に奉仕してほしいし、恋人として生殖器を持たないから口、胸、手での奉仕もロボ子さんにしてほしい
    突っ込むことができないことを気にして奉仕は献身的であってほしい
    なんなら検索履歴やらDLsiteの購入履歴やらを見て自分以外の女をオカズにしていることにムッとしながらもこっちの好みに合わせて奉仕をカスタマイズしてほしい
    ある日、生殖機能もある感度良好な敏感ボディになって、初めてのまぐわいにロボ子さんの虜になりたいしロボ子さんにも頭ショートしてポンコツになるくらい虜になってほしい
    こっちの性癖も全部知られてるから、それに即したえっちをいくらでもさせてほしい……

• 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:59

基本おっぱい好きなんだけど
    ロボコさんの下半身はムラムラくる。
    脱がさないけど、例のスーツ状態のロボ子さんのお尻や太ももをサワサワしたい

• 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:00:22

普段はとても頼りになるけど恋愛面だけよわよわな百鬼あやめ殿と同棲したい
    普段から何かからかわれる度に顔を真っ赤にしてアタフタしてほしい
    でも心の奥で自分は鬼だし人間様から怖がられてるんじゃないだろうかって思っててほしいしそのことに気がついて否定するために常に一緒に過ごしたい
    添い寝して抱きしめて体の柔らかさを感じたいし変な所触ったら「人間様のえっち…」って小声で言われたい
    そのまま朝までイチャイチャしていたい

• 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:49:07

まひまひと学校でおせっせしたい
    制服をはだけさせて見えた、ブラに包まれた慎ましやかな胸元にキスマークをつけたいし
    くすぐったそうにするまひまひの首筋にもキスマークをつけて、演劇で着替えたり水泳の時にも見せつけたいし
    短いスカートから伸びた脚を震わせてまともに歩けなくなっちゃってもらって一緒に帰りたい
    中出しした精液垂れて来ちゃって恥ずかしそうにしててほしい

• 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:19:06

剣持刀也が剣持刀子に変異していく様子を眺めたい、バーチャルだし4月1日になったらパッと乗っ取られて女になってもいいけど、性転換過程性癖としては少しずつ女体に近づいていく剣持がみたい

最初は身体が縮み初めて、次に丸く胸が膨らんできて、肩幅が狭く骨盤が大きくなって、筋肉が減って脂肪に変わって、腕や首も細くなって、生殖器も女のものに取り変わってく、喉仏がなくなって自分から発せられる声も別物になって、髪が全部のび切った頃に精神乗っ取られて完全な剣持刀子になってほしい

ズボンがプリーツスカートになる服変化タイプでも、全体的にぶかぶかなのにお尻と胸がぴちぴちになる服そのままタイプでもどっちでも良いよ

剣持、お前はTSの柱になれ

• 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:26:21

電車内で時々会うましろを中性的な美少女だと思ってたら
    取り返しのつかないところで男だと判明して性癖を壊されたい

マフラーを着けた子可愛いなと眺めてたら
    熱視線を送っていた事に気づかれたのか視線が合ってしまい
    目を逸らそうとすると妖しげに微笑まれてドキッとしたい

なんで自分にそんな表情を見せるのかわからないまま
    でも可愛い事は可愛いので電車で会う度に見つめるんだけど
    日を重ねるごとに距離が近くなってついに隣まで来てほしい

空いてるのにわざわざ隣まで来られてパニクってる状態で
    くっついてきたりボディタッチされたりで頭がしっちゃかめっちゃかになってると耳元で
    「ねえお兄さん、次で降りない?」って猫なで声で誘われたい

雑居ビルだらけの狭い裏道のエアコンの室外機とか配管とかが壁に通っている
    エロ同人世界の都会特有の人気の無いところに連れてかれてる間にも
    過剰なぐらいスキンシップが激しくて一部分が完全に臨戦態勢になっちゃいたい(つづく)

• 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:26:42

どうしてこんな事になっているのか訳もわからずにチャックを下ろされて
    ギンギンになってる状態のをしゃぶられたい
    やけに男の弱点を熟知していて混乱したまま夢中でいたい

射精しそうになる直前で口を離されて何かと思ったら
    おもむろにマフラーを下げてましろの喉仏が見えた瞬間
    頭が真っ白になって何も考えられない状態で再開されて射精させられたい

見間違いじゃないかとか今まで男に興奮してたのかとかこんな可愛い男がいるのかとか
    だから上手かったのかとかこのまま射精したら完全にホモじゃないかとかあらゆる葛藤が脳内で巡りながら
    考えがひとつも纏まらずに腰砕けになりながらしゃぶりつくされたい

快感なのかショックなのか不明瞭な色々混ざったもので意識が霞む中で
    ましろが立ち上がるとズボンのチャックを下ろして
    そこには男にしか無いアレが確かにあるのを見てしまいたい

「女の子だと思ってた?」と底意地の悪い笑みを見せたら歩いていって
    どういう理由で心臓がバクバクしてるのかわからないまま立ち去る背中を呆然と見送りたい

それから何度電車に乗って探してもましろの姿は無くて
    本当にいたのかすら疑わしくなるけれどバキバキに壊された性癖だけは残ってて
    価値観が歪む事に快感を覚えながら生きていきたい(おわり)

• 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:26:45

にゃらかと百鬼あやめ殿の鬼な二人と同棲したい
    二人とも鬼っていうけどMであってほしいしえっちなことでは使われる系の行為が好きであってほしい
    家にいる間は常にどっちかと繋がってご飯とかは口移しで食べさせあいをしたい
    お出かけの前にはお風呂に入るんだけどその時もまだまぐわってたい
    もう繋がってないと違和感あるレベルで毎日を過ごしてたい
    お出かけから帰ってくるような時間帯になったらベッドの上で二人で百合百合しててほしい
    オナニーよりはましだけどそれでもやっぱり繋がってるよりも気持ちよくないから帰ったら蕩けた目で笑みを浮かべてほしい

• 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:36:31

あくたんの恋人兼ご主人になりたい
    恋人としてイチャイチャしながらあくたんの楽しかったことを聞いたりしたい
    おかゆん相手にメロメロなあくたんに「俺よりもそっちの方がいいんだー」って困らせたい
    慌てるあくたんに愛してるって証明に色々とご奉仕してもらいたい
    そのままえっちなことをしてあくたんの体にキスマークとかつけたい

• 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:46

トワ様と契約して酒池肉林のハーレムを作りたい
    トワ様はまだ一人前じゃないから普通の女ならともかく多少力のある女を手に入れるのは無理で、欲しいなと思った女は誰一人手に入らないで欲しい
    結局願いを叶えられなくて、でも契約したのに願いを叶えられないのは悪魔の名折れだってことで代わりにトワ様にこっちの一生に付き添って欲しい
    最初の頃はリップサービスだったけど気づいたらトワ様もずぶずぶに堕ちてて欲しい

• 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:36:52

みこちが神主してる神社の常連さんになりたい
    毎日神社の階段上がると笑顔で迎えてほしい
    小さい頃から神社に行ってるから自分に他の異性の友人なんていないし向こうもそうであってほしい
    大きくなって付き合ってる相手は居ないのかって話になってそこから交際して初々しい青春を過ごしたい

• 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:43

結構モデルがエルフだったり人外だったりで長命設定のVtuberって多いんだな
    ということは死別シチュが生み出せるのでは?閃いた
    一番引きずってほしいのは誰だろう
    自分はホロライブ元3期生のあの娘と死別したい
    自身の力で復活させられるけど相手の意識が戻ってくるかわからないから泣きながら埋葬して百年くらい引きずってほしい

• 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:22:23

ラミィちゃんの恋人としてししろんに紹介されたい
    「ラミィちゃんのことしっかり愛してやれるんか~」
    とか最初は見定めるからなって感じて同期と恋人ってことで付き合うけど
    ラミィちゃんに毎日惚気話聞かされたり
    ちゃんとラミィちゃんの恋人してるんかってチェックで会話したりしている内に
    ししろんから性的に狙われたい。
    狙い始めたら肉食獣の本能から、同期の恋人と言うことなどお構いなしに
    ガンガンアプローチして欲しい。もう逆NTRのいきおいで誘惑通り越して
    襲い掛かってからの調教して欲しい。ししろんのテクニックに溺れてラミィちゃんを裏切りそうになりたい

• 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:42:17

葛葉とりりむに一人の友人として人生に爪あとを残したい
    100年後に思い出した時にコウの次辺りに思い出す存在でいたい

• 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:14:40

葛葉の親友として一緒に遊んだりアホな事やったりしたい
    ある日に「俺、肉体も変幻自在なんだぜ」って得意気に女体化して欲しい
    その姿に驚いたり凄いと思ったりする以上に「美しい」と感じて言葉も無く見とれてしまいたい
    思ってたリアクションと違った葛葉には思いっきり照れて欲しい
    それから「今日は何となく女の気分」だとか「男女ペアだと割引になる」とか理由を付けては女体化していただきたい
    そんである日、女体化葛葉と出かけるのにも慣れてきた頃に突然のゲリラ豪雨に降られて自分の家に避難したい
    シャワーを貸した後にお決まりのシャツ一枚姿に辛抱堪らなくなって襲ってしまいたい
    それに対して葛葉は驚くでも嫌悪するでもなくようやくといった期待に満ちた顔をしていてほしい

サーシャの美貌に葛葉だということも忘れて襲い掛かってしまうのは仕方ないよね
    そして葛葉は誘い受け(鋼の意志)

• 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:38:45

来栖夏芽に乳首責めされたい

• 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:24

みこめっとの二人と初々しいおつきあいをしたい
    普段の力関係ではすいちゃんが一番強いのに、恋愛になった途端クソザコになって、手をまともに繋ぐこともできなくなってほしい
    卒業旅行とかで三人で温泉に行って初夜を済ませたい
    エロゲでそういうことの知識を手にしてるみこちに温泉から上がって浴衣着てるすいちゃんを襲って準備させてほしい
    部屋に戻ったらすいちゃんの抵抗を受けたりして二人とも顔を赤くして汗かいて、浴衣はだけてしまっててほしい
    耳元で「えっち」って囁かれて理性ぷっつんして二人を襲いたい
    据え膳状態のすいちゃんは初めてのえっちでぶつけられる獣欲に翻弄されててほしい
    みこちにはエロゲ知識でフェラだったりパイズリだったりしてもらいたい
    翌朝にでも家族風呂で混浴してゆるゆるといちゃいちゃして、そのままこっちの家に連れ込んでお盛んな猿になってしまいたい

• 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:24

あくたんのご主人兼恋人になってスシローコラボでちゃんと働けてるのか不安になってこっそり見に行きたい
    普段家でメイドしてる時よりもしっかりしてるから帰ってきたあくたん相手に「お仕事楽しかった?」ってだる絡みして「メイド業よりも向いてるんじゃないかな?」って言いたい
    捨てられるんじゃないかって思ったあくたんに泣きじゃくってほしい
    「あてぃしのお仕事はこっちだもん」ってえっちなご奉仕してほしい

• 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:49:40

ラミィちゃんさえ気を付けてフォローしていれば
    浮気ムーブしても大丈夫やろって慢心して
    ねねちに刺されたい

• 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:25:00

新婚のぺこらに朝ごはんを作ってもらいたい
    起床してリビングに向かうとキッチンから良い匂いとぺこらの鼻歌が聞こえてくるような朝を迎えたい
    起きてきたこちらに気付いて「もうちょっとでできるから待ってるぺこ~」とか言ってほしい
    初期衣装の白い上着外したバニースーツにエプロンというセンシティブな格好で調理していてほしい
    その姿に朝からムラッときて後ろから襲いかかりたい
    「危ないぺこだよ!」とか「ご飯はどうするぺこかぁ!」とか言ってくるけど辛抱堪らずにバックで致したい
    一戦終えた後に焦げ焦げになった朝食を前に説教されたい

• 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:19

某大学生と晴れて恋人になった際、いざヤるってなった時に押し倒してうろたえて欲しい。
    自分は抱く側だと思って「煽ったのはそっちだぜ?(にじめんネタ)」とか言って乗っかろうとするのにそのまま押し倒されて「あぇ?ちょ、」みたいな感じで言葉詰まらせてほしい。
    童貞ゆえに他人に触られる快感とカッコよくいたい気持ちが混ざり合って最終的にドロドロになりながら今後もネコ側で定着して欲しい。

• 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:27:54

ホロライブの方のゲーマーズと同棲していちゃつきたい
    毎日どこかしこでえっちなことをして、夜にはふらふらと部屋に忍び込んで寝込みを襲いたい
    突然のえっちには四人とも全く対応できずになされるがままになってほしい
    翌日の日中は仕返しってことで寝てるこっちを襲ってほしい
    白上とかは騎乗位を恥ずかしがるけど、少しずつエスカレートして、自分が気持ちよくなろうと色々と試してほしい
    されてる最中に起きて逆襲したい

• 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:34:12

ねぽらぼ全員に独占力ましましで好かれて
    ぎすぎす泥沼化の修羅場になりたい
    仲良かったのに他を蹴落としてでも唯一の恋人になりたいと行動して欲しい
    こっちは同期で仲良くして欲しいって奔走するけど全部無駄に終わりたい
    最終的にみんなどんどん過激にエロ方面で誘惑・実力行使に出て欲しい

• 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:21:33

たまき君の亀頭責めたい
    できるだけ射精させずにジワジワと快楽を与えたい

• 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:24

すいちゃんのまな板でパイズリしてほしい

• 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:54

おかゆんの幼馴染になっておかゆん経由で知り合ったころさんの恋人になりたい
    ころさんにゆびゆびされたり、他の女の子に浮気してるんじゃないかって疑われたりして疲労困憊になりたい
    もちろんころさんも甘やかしてくれるんだけど、それでも回復しきれなくて疲れきってるところにおかゆんの全肯定が沁みてどんどんころさんから心離れていきたい
    心が離れていってることに気づいても原因が「ありもしない浮気を疑われてる」ことなので、また疑われるんじゃないかとか考えたらころさんと一緒にいるとどうあがいても心休まらない日常になってほしい
    浮気なんかしないはずだったのに、ころさんが浮気を疑ったことが理由でどんどん浮気しそうになってころさんにはどうすればいいのかわからなくなってほしい
    もちろんころさんも大事だけど、幼馴染の関係性もあるから甘やかしてくれるおかゆんに心惹かれて、でも二人の友情があるってことで隠して
    でもしっかりと見てるころさんにはバレてたい
    ころさんには泣きじゃくってほしいんだ……

• 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:21

鈴原といちゃいちゃしたい
    ゲーム相手にも嫉妬して、鈴原と全力で殺し合えるように鍛えて
    お互いの隅々()までしっかりと見せ合って
    戦った後に命の危機だったから生存本能を爆発させてめちゃくちゃ激しくいちゃっくすしたい
    別に殺し愛だけしかできないわけじゃなくて普通のデートもしたい
    帰り道で平然とラブホに連れ込んでめちゃくちゃにしたい

• 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:25:44

フブキちゃんの幼馴染みになって中学ぐらいまでは結構一緒にいるんだけど高校に入って運動も勉強もめちゃめちゃ優秀な白上と比較して自分の劣等感に苛まされるようになりたい
    向こうは変わらず近寄ってきてくれるんだけどただ幼馴染みってだけの凡人の自分が成績優秀で校内のアイドルの彼女の隣に居ていいわけがないって悟って距離を置くようになりたい…
    久々に会って何で距離を置くのか問い詰められた時に今まで抱え込んできた感情を全部ぶちまけて相手に立ち去られるんだけどやっとこれで嫌われることができたんだってグチャグチャな感情の奥でホッとしたい
    その後ブラブラして家に帰ったら暗い中玄関の前で待っていて欲しい
    何故かと混乱していると、幼馴染み以上に初恋の自分と一緒にいたいって言われたいしそこから自分も努力していくようになりたい
    クソ都合のいい長文すまん…

• 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:33:13

>>68

クソ都合のいい妄想ばっかのスレだから大丈夫!

ぐらちゃんと一緒に暮らしたい

なんか日本に来ることになってなぜかウチにホームステイすることになってほしい

なぜか異様に懐かれて四六時中引っ付かれていたい

寝ているところにダイブされて強制的に起こされたい。その際に朝立ちしてるのを見られて気まずい空気になりたい

なぜかお世話になってるお礼だとかなんとか言い出してそのまま抜いていただきたい

そこからはもうズルズルとHな日々を過ごしたい

居間で寝っころがってゲームしている無防備なお尻を揉みしだいて尻尾でぺちぺち叩かれたい

致している最中にガブガブ噛みつかれて全身歯型まみれにマーキングされたい

帰る時になったら「今度はぐらの家に来ること」って強制的に約束させられたい

• 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:42:59

発情期のみおしゃと白上に見せ槍してギリギリまでお預けさせたい
    それで我慢できなくなった二人に襲われたい

• 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:22:51

ころさんの幼馴染になりたい
    小さい頃には一緒にお風呂入ったりしてた、今でも週末は何もなかったらお互いの家にお泊まりするような仲になりたい
    ころさんの初めての発情期はピンポイントでお泊まりしてる時で、対処の方法もわからずにそのまま初めてをお互いで無くしたい
    とんでもないことをしてしまった、ってことはわかってるんだけど、ころさんの発情期にはもうそういうことをするのが普通になってしまいたい
    でも恋人になろうとかそういうことは言わないし、一応名目上はただの幼馴染でありたい
    それまではころさんをそういう目で見たことはなかったのに、裸見ちゃってスタイルいいんだなぁとかぼんやりと思ってたい
    一緒に通ってる高校ではころさんは会話できないくらい高嶺の花であってほしいし、友人と「戌神さんやっぱり可愛いよなぁ」って会話をしてたい
    ころさんにはクラスどころか学校のアイドルであってほしいし、学年一のイケメンがころさんに懸想してるって聞いて「じゃああの関係ももう終わりかなぁ」ってぼんやり考えてもやもやしたい
    告白の当日、家に帰ったら普通にころさんが泊まりに来て「告白受けたんなら来ちゃダメじゃない?」って聞いたら「は? なんでこぉねがよく知らない人と付き合わなきゃならんのよ」って怒られたい
    怒ったころさんにベッドの中で噛み跡をつけられながらえっちなことをしたい
    普段はころさんの発情期を解消するためにえっちなことをしてるのに、その日は発情期でもなんでもないのに襲われて自分がころさんのものなんだって思い知らされたい

こういう二人だけの秘密の関係っていうのに俺は弱いんだ……

• 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:42:31

わためぇの幼馴染になりたい
    その上で別の女の子と付き合って、わためぇに「えっ」って顔をされたい
    幼馴染としてずっとそばにいたから多分一生一緒なんだろうなって思ってたわためぇと、そういう目で見てたけどわためぇは可愛いから人気あって幼馴染だからって一緒にいて色々とされて「こういうやっかみと付き合い続けるのは無理だ……」って思ってるこっちの温度差があってほしい
    それでもわためぇにはすぐに取り繕ってこっちを祝ってほしいし、「じゃあ初彼女のお祝いに今日はパーティーだー」っていうわためぇに、もうこんな風に一緒に食べるのも難しくなるだろうから、って程度の気持ちで了承して
    薬を盛られて動けなくなったこっちをたっぷりと逆レしてほしい
    「悪いのは君なんだから……わためは悪くないよね」って草食動物のくせに肉食獣みたいな笑みを浮かべて処女を捨てて童貞奪ってほしい

• 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:32

• 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:04

ちょこ先生の前のお口と乳首にローター付けさせて後ろのお口に牛乳浣腸したあとにバイブ突っ込んで配信させて快楽と腹痛に必死に耐えながら喋るちょこ先生を横からニヤニヤしながら眺めたい
    そして配信が終わりそうで油断した所にローター最大にしてイカせた後、後ろのお口のバイブを抜いて思いっきりお尻をぶっ叩いて牛乳ぶち撒けさせたいその後「あ~あ大の大人が皆の前で醜態晒しちゃいましたね皆のオカズ決定ですねこれは」って言って言葉責めしたい
    酷く歪んだ願望なのは認める

• 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:24

ミオしゃと幼馴染になりたい
    大学生になって一人暮らしを始めてしばらくしたところで親から呼び出しくらって地元に一旦戻って
    実家に帰って自室に入ったら白無垢着たミオしゃに三つ指つついて待っててほしい
    話を聞いたら自分の知らないところでミオしゃと結婚することになってたって知ってびっくりしたい
    そのまま一人暮らしから二人暮らしになって、大学に通いながらもえっちなことをして過ごす毎日を過ごしたい

• 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:17

もう疲れたから剣持刀也の子宮にかえらせてほしい

• 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:54

>>76

まるで元からいたみたいな言い方をするな

• 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:07:50

剣持刀子をどうにかこうにか孕ませて、心は刀也に戻っても身体は刀子のままに固定したい
    16歳にして妊娠してしまった事実に絶望してほしい、どれだけ男装しても声は隠せないし、男子校剣道部で女がやっていける訳もなく不登校になってほしい
    悩んでるうちに22週超えてどうにもできなくなって臨月を迎える大きなお腹の剣持が見たい

自分で書いててキモすぎて泣けてきた、どうせまだアンゴラ踊ってるだろうし剣持の配信見に行くわ

• 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:12

星川と趣味のテニスをした後に体を洗わずそのままセッしたい
    テニスで遊んで汗をかいた後に運動服のまま匂いのこもる狭い体育倉庫や更衣室でしたい

「うえキッモ……マジ頭おかしいでしょお前」って引かれながらも
    運動後のアドレナリンどっぱどっぱ出てる興奮が続いたまま致したい

最初は汗ばんだ肌の湿った感触にしかめ面するけど
    盛り上がるにつれてむしろ嗅ぐようになってきて
    お互いの蒸れた体臭でヒートアップしきった状態で達したい

• 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:14:38

シチュ自体はどこかで見聞きしたものになるんだけど
    唯一の幼馴染みのみこちと半年ぶりくらいに会って、一緒に遊びたいからって家に呼ばれたい
    女子の家に遊びに誘われるってことはそういうことも少し期待しつつ行くとまず一緒に怖い映画見ようって誘われるんだ
    密着してソファーで映画を見ているという状況がもうドキドキするのに怖いシーンで胸を押し付けてきた時に我慢がきかなくなって押し倒してめちゃくちゃにしたい
    みこちはそんなつもりじゃなかったんだにぇ…って泣きじゃくって、自分から誘うようなことしたのにそれはないんじゃないかって思って部屋の奥を見るとカードゲームとかボドゲとかが山積みで置いてあるんだ
    そこで初めてみこちは純粋に自分と久々に遊ぶことを楽しみに準備してくれてたんだって気づいて自責の念に押し潰されたい

• 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:55:49

りりむと同棲して
    PCで作業中もずっと足元でフェラしていて欲しい
    作業が終わったらそのまま跨がれてエッチしたい
    りりむみたいな小さい子が机の下でHなことしてくれるの好き

• 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:50:04

ノエル団長と二人でお酒を飲みたい
    酔ってショタの素晴らしさを説く団長の話を聞きたい
    お酒も進んでへべれけになったところで唐突に「・・・よく見るとキミって可愛い顔してますね」とか迫られたい
    なぜかこちらをショタと誤認してスイッチが入ってしまった団長に甘やかされックスされたい
    翌日、ガッツリ記憶残ってる団長と朝チュンして気まずい空気に陥りたい
    気まずさに耐えかねて「団長ってショタ相手だとあんな風になっちゃうんですね~」って茶化した所に、
    頬を膨らませて「・・・ショタ相手でもあんなことしません」とか言われたい

• 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:50:59

• 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:54

百鬼あやめ嬢の恋人になりたい
    あの鬼にはMであってほしい……
    普通の人間とえっちなことをする時、普通にえっちなことをしてる最中に抱きついたりしたら鬼の膂力で骨を折ってしまうかもしれないから、バックで犯されるのが基本になっててほしい
    屈服を強いられてるような姿勢で犯されるのが基本になったから、どんどんMっ気が開発されててほしい

• 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:22

holoxの面々と恋人になっていちゃいちゃしたい
    地球侵略を目論む組織だからその存在がバレてしまうとすぐにガサ入れ入るんだよね
    その時に自分だけ捕まっちゃって、holoxの総力で助けてもらいたい

「放置したらまた捕まるかもしれないからな」ってちょっと病んじゃったラプ様にholoxアジトに監禁されて抱き合って眠って
    「やることないなら付き合ってー」ってこよちゃんのお薬で発情させられてえっちなことを毎晩holoxメンバーと繰り返して
    外出の許可をもらった時も「君を一人にするわけにはいかないからね」ってルイ姐の立てたスケジュールに沿って動いて
    身の回りの世話を任されたさかまたに「え〜、またお風呂に入るの? 昨日も一緒に入ったじゃ〜ん。しょうがないなぁ、えっちなんだから」って言われて、ラプ様の思惑通りに一緒に入ることによってさかまたもお風呂に入れて
    「風真が守るでござるよ」って傍にいてくれるいろは殿とめちゃくちゃ純愛したい

全員揃っていちゃつくのは捕まった後にはできなくなったんだけど、それでも常に愛されてるってわかるし、迷惑をかけてしまってるって罪悪感もあるし
    離れないとまた捕まったりして迷惑をかけるかもしれないって思ってるのに罪悪感があるから「側にいてね」ってお願いを断れずに、無責任孕ませしたい

• 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:54

>>85

沙花叉ワロタ

沙花叉と洗いっこシチュええよね

• 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:02:19

実際にパトラちゃんのふとももで耳かきしてぇ
    ちょっと手ですりすりしたり
    お腹に顔押し付けたりしたい

• 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:01:02

吟遊詩人わためぇと一緒に旅をしたい
    わためぇの歌を誰よりも近くで聞ける特等席にいさせてもらって
    旅先で他の女に一目惚れしちゃって
    一旦は諦めたけど、やっぱり諦めきれないわためぇにその日の夜に「ごめんね……」って謝られながらえっちなことをしたい

• 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:31:53

みこめっとと小さい頃からいちゃつきたい
    手を繋いでお出かけしたり、一緒にお風呂入ったり、同じベッドで眠ったり
    でもえっちなことだけは18になるまで許してもらえなかったから
    先に18になったみこちと毎晩えっちなことを繰り返して、そのちょっとだけ先んじての経験値ですいちゃんを翻弄したい
    開発済のいい反応を返してくれるみこちと、初々しく翻弄されてばっかりのすいちゃんで贅沢な夜を過ごしたい

• 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:54:23

伏字に逃げる俺を許せ
    vspoのメンバーの幼なじみになって喧嘩別れしてしにたい
    恋人じゃなくていいんだむしろcpを眺めるポジでいいんだ
    cpを冷やかしすぎて軽い口喧嘩になっちゃってメンバーがどっかに行ったのを最後の会話にしたい

• 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:31

ヘラってしまった白上と同棲して一緒に暮らしたい
    お仕事から帰ってきたら仕事先で女と仲良くしてるんじゃないか、って思って泣いてる白上を見てお仕事やめて白上抜きでは生活が成り立たなくなるようにして離れない証明にして
    配信があったらとりあえずPCで流してスマホでも聴きながらベッドメイクして終わった後にはすぐにイチャイチャできるようにしておいて
    特に何もない時は白上を膝の上に乗せてキスしたりして
    ヘラってるはずの白上がここまで自分中心にさせちゃっていいのかなって不安視するレベルで白上中心の生活をしたい

• 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:37

ういママの知り合いの子供になって、天涯孤独になったところでういママに引き取られたい
    両親いなくなって沈んでるところをスバルに遊びに連れてかれて少しずつ心を開きたい
    悪夢を見た時とかスバルに抱きしめてほしいし、自分を引っ張ってくれるスバルのことを好きになるけど、絶対に言っちゃいけないって隠し続けたい
    ういママにお世話になってるからね、好きなんて言って断られてギクシャクするようなことになったら心配させちゃうからってね
    ういママからすればわかりやすい恋心だし、本当の意味で子供になるならそれはそれで大歓迎だしでニコニコしながら見守ってるんだ……
    子供の頃から引っ張ってもらってたからスバルの邪魔になっちゃいけないって思ってるし、スバルに好きな人ができたら応援するつもりで、万が一にもスバルの好きな人に勘違いされたりしないように引き取られた子供だって言うのは隠しておきたい……
    恋心を隠しきれなくなりそうな時には近所のおじおじに相談に行って、スバルには「相談されない」って言う嫉妬をしてほしい

最終的にはスバルの結婚式に参列して「これで良かったんだ……」って涙を隠して祝福したい気持ちと、スバルから告白されるんだけど逃げちゃってバイトしながら一人暮らしするルートに入りたい気持ちの両方がある

スバルと付き合うルートが見えない……でも入るとするなら逆レされるくらいの勢いが欲しい……
    常々引っ張ってくれるスバルから逃げ出す形で今いる場所から進もうとして、そこをスバルに押し倒されて無理やりその場に止められてしまうルート……

• 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:09:06

赤羽葉子ちゃんの着替えをラッキースケベで見てしまいたい
    絶叫あげられて鼓膜破壊されても良いし、びっくりした自分を余裕を持ちながらからかわれても良い
    できれば乳首までは見てしまいたいです

• 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:27:00

家に居候しているトワ様に、好きな人を堕としたいからって媚薬効果のある黒魔術とかアイテムとかを貰ってそれをトワ様に使いたい

まず悪魔としてこっちの世界に居場所無くてたまたま家に転がり込んできてほしい
    自分は一緒に過ごして劣情が沸き上がってくるんだけど相手にそんな気が無いのにそういうことをするのは気が引けるから、自分に好きな女の子がいてその子を振り向かせたいって嘘ついて媚薬をトワ様に貰いたい
    これ強いやつだから少ししか使っちゃダメだよって言われて渡された薬を全部彼女の飲み物にぶち込みたい
    えっちな気分になってしまったトワ様に気持ちを告白して交わりたい
    終わった後に怒られるかと思ってたら顔を真っ赤にしてこれからもよろしくって言われたい

• 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:55:20

おかゆんと家がお隣の幼馴染になりたい
    お互いの家に行き来して遊ぶぐらいの仲になりたい
    でも高校入ったぐらいでおかゆんの人気が男女ともに凄いことになって学校で話しかけることが少なくなりたい
    家では変わらず遊びに来てくれるんだけど、自分なんかと遊んでていいのかなって気になりたい
    そんな気持ちでいるある日に、おかゆんが上級生のイケメンに告白されたって噂を小耳にはさみたい
    そのことに予想以上のショックを受けたことで初めておかゆんの事が異性として好きなんだと気付きたい
    BSS気分で凹んで部屋にいるところにいつも通りに遊びに来てほしい
    こちらの様子を見て「どうしたの~?元気ないじゃ~ん」ってのんきに聞いてきてほしい
    こっちの気も知らないでいつもと変わらないおかゆんについムッときて「彼氏できたのにこんなとこで遊んでていいのか」って返したい
    一瞬キョトンとした後にすぐ納得した顔で「あの人ならお断りしたよ」って言ってほしい
    逆にこちらがキョトンとして「どうして?」疑問を口にしたところで、悪戯っぽい笑みを浮かべて「だってぼくが好きなのはずっと昔から君だけだもん」って言われたい

• 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:50:10

悪魔としてこっちの世界にやってきたトワ様に居候してほしい
    トワえもんに「恋人が欲しいよ〜」って相談して、悪魔の契約で死後魂を奪われる代わりに恋人になってほしい
    恋人やってる間に絆されちゃったトワ様と、ピロートークで死後もイチャイチャできる代わりに永遠にトワ様の元から離れられなくなる契約を結び直したい

• 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:39:44

フブミオのほっぺを魔羅でビンタしたい
    発情期で顔を真っ赤にしてる二人に性の匂いを嗅がせて押し倒されたい

• 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:40:32

鈴原の少し年上の義兄になってちっちゃい頃から一緒に育ってブラコン鈴原の初恋相手になりたい
    幼少鈴原からほっぺにちゅーとかされたいし、こっちが中学生になった頃から鈴原の美大生センスでこっちの服装を整えてほしい
    目に見えて見繕った女の子の趣味が出てる、どう見ても自分のものって主張してる服装が女避けになってて、そのことには気づかないでモテないって嘆きたい
    大学生になったら一人暮らしをして、家を出る時に鈴原に泣かれてブラコンだなぁってのんきに思ってたい
    鈴原が美大に合格するタイミングで一人暮らしの部屋に転がり込んでほしいし、家に来たタイミングで女の気配がないかを鈴原に調べられたい
    彼女がいないってわかった鈴原に、毎晩こっちが寝た後にキスだったりベッドに潜り込まれたりされたい
    最終的にキスされてる最中に目が覚めちゃって家族会議に持ち込みたい
    家族会議中に告白されちゃって、どう両親に説明すればいいのかと頭を抱えたい
    頭を抱えた隙に押し倒されちゃって、そのまま一夜限りの思い出ちょうだいっておねだりされたい
    本当親にどう説明したもんかなって思いながら覚悟決めて鈴原を抱いて、翌朝からはちゃんと恋人として扱ってあげたい

• 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:44

罰ゲームでもなんでもいいけれど剣持に屈辱に打ち震えながらハート目ダブルピースで「僕はアイドルです」って言わせたい願望が少しある。NTR動画よろしくリスナーに向けて媚び媚びの表情と声を強要して言わせたい。

• 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:45:38

すいちゃんに首輪をつけたい欲が強い
    幼馴染になってめちゃくちゃに振り回されたいんだ
    すいちゃんがなぜか逃がしてくれないから、来ないでくれって祈りながら怯える毎日を過ごしたい
    もちろんわざわざ振り回しに来るってことは嫌いではないからなので来ない、なんてことはなくて絶望したい
    高校生くらいになったらすいちゃんと普通に喧嘩したら勝てるんだけど、それでも小さい頃に刻まれた恐怖は消えなくて逆らえないんだ
    そんなすいちゃんに18になった夜に誕生日プレゼントですいちゃんをもらって、すいちゃん相手に勃起なんてできないんだけど
    まさか恐怖でできないなんて思ってないすいちゃんに、まあいきなり言われてもそうだよなぁって感じで口移しで媚薬飲まされて理性ぷっつんしてそのまま欲望に従ってすいちゃんをぐちゃぐちゃにしたい
    翌朝、すいちゃんよりも先に起きて昨晩の出来事を全部思い出して、すいちゃんに殺されるって怯えるんだけど
    これまでいろんなことに付き合ってもらったから、痛いのじゃなければ全部付き合ってあげるって言われたい
    そのまま夜の間だけすいちゃんを自分のものにできることで少しずつすいちゃんへのトラウマを克服したい

• 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:00:39

天音かなたとメリーミルクのふたりはHな知識が無さそう
    知識がないことを利用して玉袋もみもみさせて
    無知シチュエッチするぜぐへへへへ

• 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:04:03

白上と黒上様の二人と付き合いたい
    毎晩、競うようにいちゃいちゃしまくってどろどろになるくらい犯したい
    黒ちゃんにも二人っきりの時には普段の男勝りからは想像もできないほど甘えまくってほしい

• 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:15

ライブ見てやっぱりかなたそ可愛いなってなったから自分の守護天使的なものになって赤ん坊の頃からずっと見守っててほしい
    ちっちゃい頃に親に捨てられてしまった自分を助けるために、天使として許されてる権限以上の手出しをしてしまって一生人間界で生きてほしい
    とんでもなく綺麗な人に見惚れて初恋を奪われたいし、ずっとそばにいてくれるから恋心は募るばかりだけどそういう目で見られてないことはわかってるし
    でもそばにいたいから自分を助けてくれたかなたそのために一生を使いたい
    そんなことしなくていいよーって言われてもやめたくないし、ずっと熱烈なラブコールをし続けたい
    かなたそがいなかったら死んでたんだから、かなたそのために命を使いたい
    かなたそのためなら、って無茶ばっかりしてそれで悲しませちゃうし、目を離せないなこれは、って感じでこっちが誰かに恋をするまではずっとそばにいることを誓ってほしい
    ある日怪我をしてかなたそに治療されてる時にぽろっと恋心を漏らしちゃってそこからギクシャクしたい
    そんな気持ちでかなたそに接してたことがかなたそにバレちゃって動揺して、もうそばにいられないって思って逃げ出そうとしたところをかなたそに捕まっちゃいたい
    そのままキスされて、君がそうしたいならそれでもいいよ、って受け入れられたい

• 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:54:10

昼間はトワ様の眷属としてこき使われるんだけど夜は立場が逆転して色々と奉仕してほしい
    いつも自分の上で組まれているキレイな太ももをサワサワしたいし柔らかそうなお腹や控えめな胸や普段からよく見えているおへそをいじり倒したい
    そのうちに昼間でも何かえっちなことしろって言われてトワ様に言われるままにいろいろなことをしたい
    昼夜関係なくずっとくっついて主導権もどちらにもありつつズブズブに堕ちていきたい

• 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:57:52

OKFAMSと付き合いたい
    大学に通うことになって一人暮らし、と思ってたのに妙に部屋が大きくて疑問に思ってたら六人と一緒に暮らすことになってほしい
    唯一ただの人間であるスバルに「いや、お前どんだけ手を出してんだよ!」って怒られたい
    獣だったり鬼だったりの価値観でまあそういうこともあるよね、って感じの他五人にはきょとんとしててほしい
    じゃあスバルは離れるのかってなるとさらにキレてほしい
    毎日いちゃいちゃしながら「大学でできた友人との溜まり場にはできそうにないなぁ」って、皆を他の男に会わせたくない独占欲を発揮したい

• 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:14:57

一人暮らしになるはずのタイミングで幼馴染のフブミオと同棲を始めたい
    ミオしゃのママ味に何かお礼をしたいなって思ってたらその日の晩たっぷり可愛がることになりたい
    フブキとゲームをして負けたらフブキのお願いでえっちなことをしたいい、こっちが勝ったらフブキへの罰ゲームでえっちなことをしたい

• 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:04:29

エロゲのクローン展開好きだから興奮した

• 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:05:36

おかころの幼馴染になっていちゃいちゃしたい
    高校卒業と同時に二人と籍を入れて大学生になりたい
    ころさんとおかゆんはパン屋とおにぎり屋のお手伝いをするからとりあえず調理師免許とかあったほうがいいよねーってこっちの大学とは別のところに行っててほしい
    こっちはそういうのないから別の大学で、でも二人の大学と近場を選んで三人で暮らしたい
    おかころを安心させるために高校卒業と同時に二人と籍を入れて家では毎晩えっちなことをしたい
    お弁当忘れたりした日にはおかころに届けてもらいたいし、そのときにでも大学で一緒の講義を受けてる女子を見られてマーキングされたい
    その日の夜に二人にもマーキングしておきたい

• 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:47:39

おニュイにパイズリしてもらいたい
    思いっきり乳でナニを押し潰されたい

• 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:40

思ってた以上に結婚済大学生活がツボにはまってる……

かなたそと同棲しながらの大学生活を送りたかった
    かなたそ相手に毎晩盛ってドロドロにしながら、昼間はずっとイチャイチャして抱きしめて膝の上に乗せてたい
    こう、人を導く天使っぽいことをしてほしいし、変に道を踏み外したりしないように、ってよほどの内容じゃない限りえっちな奉仕とかもしてほしい
    飲み会とかで酔い潰れてしまった自分が送ってもらったりした時にかなたそを見た同級生に翌日問い詰められたりしたい

• 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:02:52

すいちゃんとバカップルしたい
    家の中で常にひっついていちゃついてキスもよくして
    えっちなことをするときだけはすいちゃんのことを慮れないくらいに欲望に身を任せてひどいことをしたい
    すいちゃんをアイドルとして外に出すのも嫌だけど、すいちゃんの夢だからなぁって我慢して
    それでも思考を変な方向にやって枕とか怖いなぁって怯えてるのをすいちゃんに見抜かれてえっちなことをしたい
    すいちゃんのことをもっと愛する代わりにすいちゃんのことを好きにする権利をもらえるバカップル擬似枕営業をしてたい

• 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:01

剣持とえっちしないといけない部屋に閉じ込められたい、最初は男同士で閉じ込められてわたわたしてたけど剣持はかしこいから「ここでの性行為の定義が挿れて出すことなら寸止め状態で挿れて一瞬で射精ってのでも性行為として成り立つんじゃないですかね」とか言ってきて、素直にヤらせてくれなさそう(本人は善意で言ってくれてる)
    「一瞬だけだし僕が受けでもいいですよ別に」って言いつつ制服をするする脱いでく姿とかちゃんと脱いだ服畳んでる姿見て興奮したい
    お互い背中合わせで一人で準備することになって、背中越しに聞こえてくる水音と頑張って声を我慢してるであろう甘い吐息をオカズにシコりたい

いざ本番になって自分に組み敷かれてる剣持の姿だけでイきそうになるのを我慢するけど結局とろとろのナカにさきっぽ挿れただけで射精してしまいたい、鍵が開いた音を聞いて嬉しそうに自分から離れていく剣持を押さえつけてディープキスしてそのまま乱暴に腰振りたい
    体勢的にも力的にも勝てないと悟って大人しくなった剣持を欲望のままに犯して気絶させたい
    体位変えてスパンキングとか軽い首絞めとか無理やり手つなぎとか酸欠キスハメとか色々したい

目が覚めたときめちゃくちゃ怯えた顔してくれるんだろうな、部屋から出るときもなるべく距離とられたいし一言も交わさずそそくさと逃げられたい、心と身体どっちにも傷残したい
    過去の痴漢とかが原因で剣持の中に少しある「男に襲われたらどうしよう」って感情がもっと大きくなってビクビク怯えるようになったらかわいそうでかわいい

• 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:44:33

ド変態ラプラス総帥とエッチなことして
    感じる度に実況して欲しい
    いつかのこよりASMR実況のノリでw

• 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:58:23

フブミオといちゃいちゃしたい
    家に帰ったら「ウチにする?」「白上にします?」「それとも二人とも?」って変則的な新婚三択をしてほしい
    もちろん二人以外の選択肢を選べるはずもないし返答代わりに二人を侍らせて腰に手を回して抱き寄せて、いろんな場所にキスされたいしキスを返したい
    そのままエスカレートしてえっちに持ち込みたいし、疲れてるこっちを慮って二人に動いてほしい
    限界を迎えるまで何回も中出ししたいし、終わった後も一緒にお風呂に入りたい
    もう何度も裸を見てるのにタオルでしっかり隠して、タオルがずれたりしないように抑えてるのを見てまた元気になりたい

• 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:28:42

ノエフレを捕虜にしてえっちなことをしたい
    団長に手を出さない代わりにふーたんに相手させたいし、こっちを殺して脱出、とか考えられないようにファンタジーな魔法とかで二人の戦闘能力を全部奪ってただの少女以下にしてしまいたい
    もちろん団長にも感覚共有とかでふーたんがえっちな目にあって気持ちよくなってるのを自分でも感じてほしい
    でも団長はふーたんがえっちな目にあってるのが自分にも来てるってことは知らないままでいてほしい
    ついでに団長に淫紋つけておいて、それがえっちな気持ちにさせてくるんだって勘違いさせたい
    ふーたんが妊娠しちゃって無責任中出しできなくなっちゃったら、それでも団長に手を出させないためにお尻の穴も差し出してほしいし、胸とか口とかで必死に奉仕してほしい
    必死に耐えてた団長の方もふーたんがお尻で気持ちよくなり始めたところで、気持ちよくなるための場所じゃないところですら気持ちよくなるように改造されちゃってるって怯えて心折れてほしい
    心折れて泣きじゃくってる団長の姿をふーたんに見せて、今の自分では団長に手を出させないように犯されて団長を怯えさせるか、団長を差し出して二人で揃ってえっちな目に合うかの二択しか選べないんだって悟って心折れてほしい
    助けられないんだって心折れちゃったふーたんに、団長から正体不明の快楽への恐怖を取り除くためって名目で団長を差し出されたいし、ふーたんにも淫紋つけて団長がされることを体感して二人揃ってこっちのものになってほしい
    片方にフェラさせて、飲み込ませずにもう片方に口移しで飲ませてほしいし、それをしてる間に二人の中に交互に突っ込んで遊びたい
    感覚共有してるせいでどっちが本当に犯されてるのかわからないまま、二人一緒に絶頂してほしい
    お風呂では片方が背中を、もう片方が前を自分の身体をスポンジ代わりにしてこっちを洗ってほしい

• 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:06:07

>>21

BLCPでやたら孕まされてる作品多いの、やっぱそう感じるやつ多いからなんやな……

• 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:17:41

白上にハーモニカ咥えさせてエッチしたい
    音鳴らしちゃった分だけ後でお仕置きするという条件で必死になって鳴らすのを我慢してもらいたい
    鳴らしちゃいけないって意識するあまり普段より敏感になっていてほしい
    愛撫は小さく漏れる程度に抑えられたけどピストンは流石に耐えられずに大音量で響かせてほしい
    咥えてるだけで固定してるわけでもないから途中で落としちゃってそこからは喘ぎ声を奏でてほしい
    一戦終えた後、耐えれなかった上に落としちゃったということでお仕置きックスに移行して一晩中致したい

• 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:32

みこちと付き合ってえっちなことをしたい
    すいちゃんあたりと通話してるところを後ろから襲いかかって胸を揉みたい
    いきなり襲われたことでびくんっ、てしてほしいし、恐る恐る後ろを振り向いたらこっちの姿を認めてホッとしてジト目で睨んで来てほしい
    かと言って彼氏の存在をバラすわけにもいかないから何も言えず、そのままなされるがままになってほしい
    みこちに膝の上に乗るように促して、胸とかあそこをねちっこく愛撫したい
    喘ぎ声漏れないように必死に堪えながらすいちゃんと通話しててほしい
    いじらしく耐えてた声もすいちゃんとの通話が終わった瞬間に気が緩んで、可愛らしい罵倒を繰り返しながら絶頂してほしい
    息を荒げて頬を赤くして上目遣いで見つめてくるみこちをそのままベッドにまで連れ込んで、誘惑した罪でめちゃくちゃに犯したい

• 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:47

今このスレ内に変態が集ってるやん?中にはおよそ酷い扱いしてるものも有る。
    一人のV文化のファンとして「そんなこと絶対に許せん!」という感情が確かにあって・・・
    だがしかし同時にそんな状況が実際にもし起こったしたら「心がめっちゃ痛くて痛くて・・・興奮する」っていうとても捻くれた感情がある。
    これって寝取られ願望とかBSS願望とか言うヤツですかね?

• 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:46

>>119

寝取られは付き合ってる相手だからBSSの方が近いんじゃないかな……

• 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:49

シオンにめっちゃ積極的で距離の近いスキンシップをとられたい
    寝っ転がってる所を腹に馬乗りにまたがられたり
    座っている時に首に手をまわしてよりかかられたりしたい

• 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:26:52

>>119

そういえば推しが整体でキモデブに犯される本があったけど結構使えたな

個人的に竿役が汚いのは好みじゃないのに

• 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:47

恋人の住み込みメイドなあくたんといちゃいちゃしたい
    普段はメイドしてるから「まあこいつの可愛いところは俺くらいしか知らないんだろうな……」って気持ちで余裕ありげにいちゃいちゃしてるんだけど
    スシローコラボのせいで全世界にあくたん可愛いが発信されてしまったから声をかけられるようになって余裕なくなっちゃって家にいる時にあくたんを抱きしめてたい
    キスして愛を囁いて抱きしめてあくたんの顔を真っ赤にさせたい
    でもこっちが焦ってるのに気づいたあくたんに抱きしめてもらって安心させてほしい
    愛を確かめ合うためじゃなくて子供を産むつもりでえっちなことに挑戦してほしい

• 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:37

そらちゃんに俺の股間のマイクを
    上手に扱って欲しい
    口使って吸い付いてほしい

• 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:10:28

エリーを跪かせてご奉仕フェラさせたい

• 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:45:19

爆乳音頭の3人にパイズリされたい
    アンジュにはちっぱいで必死にパイズリしてほしい

• 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:30:03

新婚のぺこらと些細なことで喧嘩したい
    喧嘩といってもぺこらが一方的に怒ってるだけで終始宥めていたい
    結局怒りが収まらずにそのまま数日、口をきいてくれずに気まずい日々を過ごしたい
    どうしたものかと悩みながら寝室に向かうとうつぶせでそっぽ向きながらも傍らにYES/NO枕をYES側にしたぺこらが待機していてほしい
    意固地になって素直に謝れないぺこらの精一杯の意思表示にキュンと来てそのまま朝まで仲直りエッチしたい

• 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:36:22

定期的にホロメンでハーレムを作りたくなる
    同期で並べて壁尻とかさせて、穴の具合で誰なのか当てるゲームとかしてみたい
    正解だったら全員まとめて可愛がって、不正解だったらちゃんと覚え直すために間違えた子を一晩延々と犯し続けるとかしたい
    後はせっかく並べるんだったら一人だけ逸物で他の子達にはディルドを突っ込んで誰が本物を突っ込まれてるのかを当ててもらいたい
    自分から名乗り出たら連帯責任で罰ゲームってことにして、正解したら隠し通せなかった子への罰ゲームで正解した子達を可愛がって、不正解だったら隠し通せた子へのご褒美で犯したい
    各期のメンツでやってから、間違えた子達と隠し通せなかった子達を集め直して数人ごとに分けてからまた同じことをしたい
    間違えた、隠せなかった罰ってことで搾乳したり、どんどん苛烈な形にしていきたい

• 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:52

鬼とか亜人とかケモ耳とか
    を孕ましたらハーフ生まれるのかなって思うとちょっと興奮する
    母親似だといいなぁ

• 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:57:07

こういう脳内が服着てる!?
    って誤認識するのいいよね

• 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:19:03

ある日気づいた時にはりつきんに母星に連れ帰られてそのまま婚約者になってたい
    ごめんね、って謝られるけど帰してはくれないし、その代わりに不都合だけはさせないからね、って言われたい
    もう帰れないって事実から目を背けるように暇があればずっとりつきんを抱いて依存してたいし、婚約者として連れ帰ったんだからりつきんにとってもそれは上等だって状況になりたい
    ずっと抱いてたからりつきんはこっちの姿を見つけたら反射的に股を濡らしててほしい
    りつきんに首輪をつけて犬みたいに扱ったり、アブノーマルなプレイもたっぷりとしたい

• 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:18

白上のお兄ちゃんになりたい
    お兄ちゃんになって白上のことをめちゃくちゃ可愛がって白上に懐いてほしい
    高校生くらいになった白上から禁断の感情を抱かれて謝られながらえっちなことをされたい
    そこからギクシャクして逃げるように一人暮らししたい
    数年後に大学生になった白上と一緒に暮らすことになってほしい
    襲われるって思って怯えるんだけど、一緒に暮らしてても襲って来たりしないし、せいぜいほっぺにちゅーして来たりベッドに潜り込んでくる程度であってほしい
    徐々にこっちも慣れて昔みたいに仲の良すぎる兄妹に戻って、端から見ればバカップルみたいな仲の兄妹になりたい
    なんでこっちに来たのか、なんで昔あんなことをしたのかは聞きたいんだけど、聞いてまたギクシャクしたりするのも嫌だから昔のことはなかったこととして扱って
    家の中でめちゃくちゃイチャイチャする毎日を過ごしたい

• 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:09:59

デビュー初日から1ヶ月ぐらいまでの配信をBGMにセッしたら
    興奮にしろ笑うにしろなんか凄いリアクションだけは確実に得られそうなライバーって誰だろう?

気持ち良いかは別にしてギバラは殿堂入りで
    5秒に1回セッを中断しなきゃならなくて最後までできるかも怪しい
    これほどの羞恥プレイもそうそう無いと思う

お互い体に触れ合ってムードを作って盛り上げてるのに
    今じゃ絶対に出さない裏声や言い回しが聞こえた瞬間、思いっきり噴き出して台無しにしたい

「お前っバカバカバカ!!!! マジ消せってコレぇ!!!! ねえ!!!!
     絶対無理だって!!!! ちょっ何でこんなん見ながらヤんなきゃいけねーんだよ!!!!
     うわぁぁぁぁ何言ってんだ私ィィィィ!!!!!」ってめっちゃうるさそう

• 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:37

鈴原といちゃいちゃしたい
    喧嘩したり意見を違えた場合はゲームか何かで決着をつけるんだけど
    肉体関係を得てからは毎回えっちなことで決着をつけて
    気づいたら鈴原が孕んでたくらいの軽さで結婚まで持ち込みたい

• 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:54

居候して毎日イタズラしてくるメスガキトワ様を分からせたい
    いつも太ももとか見せて煽ってくるんだけどいざ押し倒したら真っ赤になって焦ってほしい
    冗談だよねそんなことしないよねって混乱しているトワ様のへそ出し衣装の胸の下から手を突っ込んで胸を触りたいしあらゆる所にキスマークつけたい
    一回襲ってしまったらあとはズルズルと乱れた関係になりたい
    色んな場所を開発したいし胸を揉んで育てたい

• 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:32:33

リゼ皇女に皇女権限をフル活用されて所有物にされたい
    それほどの重い愛をベッドの上でも受けたい

• 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:52:48

さいね四姉妹とえっちなことをしたい
    くれあ様とラピスちゃんは配信があったりするけどスゥちゃんと鈴原はもう引退したから常にいちゃいちゃしてたい
    お姉ちゃんと末っ子が配信中はデートのために外に出たり、配信に声が乗ったりしないように必死に声をこらえながらのえっちをしたい
    赤ちゃんができたときはお尻の方でえっちなことをしたい

• 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:23:55

ゲームしているミオしゃの
    乳首いじったり、太ももサワサワしたりして怒られたい

• 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:15:31

恋人の白上にジャンプキングと壺おじをプレイさせて
    白上が二つともクリアするまでの間ずっともう一人の恋人である黒上様とえっちしてたい
    黒ちゃんは言葉では怒ってたりフブキちゃんにとっととクリアしろーって言ってるんだけど体は正直にだいしゅきホールドしてるし、屈服を望まれたら普通にえっちな言葉で懇願してくれるレベルの調教は済んでてほしい
    気絶してても犯されて起こされる黒ちゃんの姿を見てる白上には悶々してて集中できないままプレイしててほしいし、黒ちゃんばっかりずるいなぁって下着ぐしょぐしょにしててほしい
    両方クリアしたらプレイ時間と同じだけ休憩なしで延々とまぐわいたい
    放置されちゃった黒ちゃんも体力回復してきたら混じってほしいし、もうちょっと早くクリアしろよって理不尽な怒りを白上にぶつけて気持ちよくしてあげてほしい
    そのレズっぽい姿に欲望を再燃させて二人まとめて抱きたい

• 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:54

二人暮らししてる妹ミオしゃにママ味を見出して甘えていたい
    夜になると枕を持ったミオしゃが恥ずかしそうに部屋を訪ねて甘えてきて一緒のベッドで寝る毎日を過ごしたい
    あくまで仲の良すぎる兄妹として過ごしてたいけど、ある日朝ミオしゃが起きたら朝勃ちしてる逸物が当たってることに気づいちゃって
    自分に興奮してるのかな、ってなったミオしゃに奉仕してほしい
    朝勃ちだからただの生理現象なんだけどその一件以来毎日のようにミオしゃといちゃいちゃするようになりたい
    これまでもいちゃいちゃしてたけどあくまで兄妹の範疇だったのに、その日以降はちょっとだけ恋人の距離感に近くなりたい

• 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:54

素敵な新衣装見るとムラムラ来て
    その衣装着たままのVと
    朝まで交わりたくなるんだけど分かる人いる?

• 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:40

>>141

めちゃくちゃわかる

今日のパトラの新衣装見てると、下半身出た時点でスカートの中に突っ込みてぇ〜〜って思ったもん

制服だってわかった瞬間、夜に学校に忍び込んで屋上で朝までまぐわい続けたいなぁって思った

• 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:31

はかちぇとえっちなことをしたい
    別に媚薬とか作らなかったはかちぇに告白されたい
    媚薬とかは作らずに普通にえっちなことに持ち込んで初夜を済ませて
    めちゃくちゃ労ってもらったのが嬉しかったはかちぇに、今度はもっと喜ばせようとしていろんな薬を作ってほしい
    胸でえっちな気分になったら喜んでもらえるかな、とかそういうことを考えて感度を上げる薬とか作ったりしてほしい
    2回目の時点で、終わったらもうぐちゃぐちゃになってお互いに依存するレベルになってたい
    初回は思い出のために薬なんて飲まなかったけど2回目だから理性をぷっつんさせる薬をお互いに飲んで、はかちぇが飲んだ薬で開発済みの全身を嬲って、お互い抜きの生活なんて考えられなくなってしまいたい

• 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:00

リングフィットとかで運動したあとの風真殿の羽織の前を開けて汗とか染み込んださらしを少しずつ取り去りたい
    顔を赤くして恥ずかしがってる所をどんどん脱がしていくのもいいし逆にほらほらもう少しでござるよって誘惑してくれるのもアリだ…

• 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:28

さいね四姉妹を調教したい
    くれあ様の尻尾を軽く撫でたら、それだけでイキ狂って身悶えしながら雌の匂いをむんむん出して発情期に陥るようにしたいし
    スゥちゃんの耳に息をふぅって吹きかけたら、もう立ってられなくなって蕩けた目でこっちを見つめて来るようにしたいし
    鈴原の下腹部をとんとんしたり摩ったりしたら、犯されてる時のことを思い出した体が勝手に負けを認めちゃって子宮キュンキュンさせながら崩れ落ちてほしいし
    ラピスちゃんにはお姉ちゃん達相手に培った調教技術を一身に受けて、もう全身調教済のまともな生活すら送れない身体になっててほしい

• 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:48

鈴原とえっちなことをして負けイキ癖をつけてあげたい
    どんな勝負をしていようとそれをされたらあっさりと負けを認めた肉体が屈服しちゃって
    ただの雌になってしまうような動作を肉体に覚えさせてあげたい
    えっち勝負になっちゃって負けを認められない鈴原を蕩かしてあげたい……

• 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:30:02

新衣装の堰代ミコちゃんを寝バックしたい
    最初はスマホ弄ってたけど
    快感でそれどこじゃなくなってシーツをぎゅっとつかんで快楽に耐えるミコちゃんが
    耐え切れずに目を白黒させるくらいに激しく突きたい

• 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:36:19

>>141

エッチの塊やん…メアリさんの衣装にしてはなんと言うか色合い以外なところでも明るい感じで珍しい気がする

こういうのもイイ…

• 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:03:24

ホロゲーマーズをペットにしたい
    白上の耳をはむはむしてイカせてあげたいし
    ミオしゃの尻尾を撫で撫でして嬌声をあげさせたいし
    おかゆんのお腹をとんとんして体外式ポルチオで悶えさせてあげたいし
    ころさんの背中をつうーってなぞったら可愛らしい声でびくんって体を跳ねさせてほしい

• 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:39:45

戦闘能力を持たないまま、団長の幼馴染になって両片思い状態になりたい
    団長に恨みを持つ相手に誘拐されて改造されたい
    団長の尊厳を踏み躙るためだけの改造を施されて、団長を陵辱するだけの獣になりたい
    団長は助けに来てくれるし、犯人をボッコボコにして捕まえるんだけど、こっちを元に戻す手段だけは見つからないでほしい
    こっちを殺せなかった団長に保護された後は毎日団長を壊しかねないくらいに犯して、それで満足してから数時間だけ正気を取り戻す生活をしたい
    団長をただのメス犬にして番って毎晩ぐちょぐちょにしたい

• 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:34:15

みこめっとと付き合いたい
    二人ともえっちなことばっちこいな状況なのにこっちは胸をちょっと触るくらいが限界な、初々しいおつきあいしたい
    しびれを切らした二人にこよちゃん印の薬を盛られて理性ぷっつんして二人を犯したい
    二人を気遣う余裕なんてないまま、目の前にいたのがすいちゃんだったから押し倒して陵辱する勢いで乱暴して
    放置気味のみこちにキスをされたところでそっちにも意識向いて、すいちゃんを抱えてみこちを抱き寄せてそのまま胸を鷲掴みにしたい
    すいちゃんが気絶したらみこちが変わろうとするんだけど、すいちゃんを無理矢理に犯して続きをしたい
    こっちが限界を迎えるまですいちゃんを犯してたいし、みこちには「なんでだよぉ!」って翌朝怒られたい
    すいちゃんにはその一件でMっ気を開発されてほしいし、みこちはは放置して二人で盛ってたお詫びにすいちゃんの目の前で犯したい
    目の前で甘々に抱かれてるみこちと、それを見てるだけで手を出してもらうこともできないすいちゃんと過ごしたい
    一回やっちゃったから吹っ切れてそのまま毎日劣情を二人にぶつける毎日を過ごしたい

• 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:48:08

幼馴染の鈴原と中学生の頃からイカせあいっこしたい
    あくまで小学生の頃のゲームでの勝負と同じ類として二人揃って認識してて、どっちの方が忍耐弱いのかで勝負して
    少なくともこっちはそのつもりだったんだけど
    ある日ふと鈴原のことが好きなんだって気づいたらそういうことを他の男としてるのかなって思うとイライラして
    でも自分もそういうよくいる勝負の相手の一人でしかないってわかってるからぶつける訳にはいかなくて
    何も知らない鈴原相手にそういう劣情を都合よくぶつけるのも憚られて、こんな自分が近くにいちゃいけないって少しずつ疎遠になるようにしたい

大学進学前日にでも鈴原からまた勝負を挑まれて、でもそういうのはよくないからって断って好きな相手とだけしなよ、って促したら「だから誘ってるんだよ?」って言われたい
    そもそも好きな相手でもなければキスしたり裸になったりしないって言われてそれはそうだってようやく気づきたい
    そのまま、勝負の予定だったのを普通のえっちに移行したい
    ちっちゃい頃からのイカせあいでお互いの弱いところは全部わかってるから途中から二人揃って余裕なんてなくなって
    勝負に勝つためじゃなくて相手を気持ちよくさせるためにいろんな場所を触り合ってずぶずぶになりたい

• 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:16

幼馴染こよちゃんのお薬の治験対象になりたい
    もうお仕事ができないくらいに心身ともに病んでて、それを見かねたこよちゃんに拾われて治験って名目で飼われたい
    お仕事を与えて、ついでにこよちゃんの恋心とかを満たすために都合よく媚薬だったり精力剤だったりを投与されたい
    こよちゃんの目論見通りこよちゃんを抱いた後、翌朝に自分のやらかしたことを理解して自害して幸せな気持ちで起きたこよちゃんを曇らせたい……
    でも翌朝こよちゃんの後に起きてこよちゃんとイチャイチャするルートも捨てがたい……

• 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:31:25

いろはちゃんを用心棒としてそばに置きたい
    単純な用心棒じゃなくてHなことも全部してくれて
    ふたりっきりだと好き好きオーラを隠さずいて欲しい。
    崇拝型ヤンデレみたいな感じで身も心も捧げて欲しい

• 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:49:35

>>101

2人とも握りつぶしそう…

• 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:54:51

病んじゃったあやめ嬢に捕まって椅子に拘束されてたい
    「人間様は余のこと好きだよね〜?」って聞かれて、Noって答える度に「あ、ごめん。余、聞いとらんかった」って返されたい
    首は横に振れないようにがっしりと捕まれてて、あそこは膝上に乗ったあやめ嬢に太ももでふにふに刺激されたい
    それでもキスとかはしてこないし、こうなりゃ我慢比べだって思ったところで「素直になるお薬(媚薬)」を投与されて獣になりたい
    縛られた状態で目の前で下着脱いだり、和服を肌蹴たりしてこっちを誘うような笑みを浮かべて、こっちの逸物を露出させて、それでもう一回抱きしめて、後ろで手首を縛った縄に触れながら好きかどうか聞いてほしい
    何度も頷くんだけど「言葉じゃないとだーめ」って怒られて、気持ちよくなりたい一心で愛の告白したい
    告白したらにっこにこで縛ってる縄を解いてくれて、押し倒されても嬉しそうな悲鳴をあげるだけで
    犯してる最中に正気に戻っても「もういいや……」ってなってそのままえっちなことを続けたい
    あやめ嬢はどろどろになって陵辱で気持ちよくなれるようになっちゃってるし
    お願いしたらえっちなことは基本的になんでもしてくれるようになってるといい
    「余はもう人間様のものだからな〜」って二人で首輪を見に行きたい
    それからは毎日、朝はあやめ嬢の奉仕で起こされて、夜には限界を迎えるまであやめ嬢を抱いて眠りたい
    体力的にはあやめ嬢の方が上なんだけど、えっちな開発しまくって絶頂を繰り返しては先に気絶しちゃうレベルにしたい

• 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:44:07

お嬢と幼馴染になった上で、お嬢に紹介された住み込みメイドあくたんと恋人になっていちゃらぶしたい
    恋人としては満足してるし、帰ってきた後の癒しになるから満足してるんだけどメイドとしては落第だから他のメイド雇った方がいいのかなって考え込みたい
    お互いの理性が吹っ飛ぶくらいにまぐわいまくって、意識が朦朧としてるあくたんに新しいメイド雇うことを承諾させたい
    翌朝正気に戻ったあくたんに誰を雇うかはあてぃしに決めさせて〜って泣かれて、まあそれくらいならって譲歩して
    あくたん側はそう言っちゃった以上いつまでも引き延ばすわけには行かないし、この辺りのことを相談できるってなるとやっぱりこっちの幼馴染になるわけなので、そのまま「じゃあ自分が行こうか?」って話でお嬢にもメイドになってほしい
    そのままお嬢にも手を出しちゃって「こらっ」って怒られたい

• 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:56:40

ラミィちゃんに婚約者として実家に紹介されたい
    一緒にお出かけしたりお互いの家にお泊まりしてお酒飲んだりする程度の仲で、別に告白とかして恋人になったりしてるわけじゃなかったからぎょっとして
    こっそりと「お見合いとか面倒だから、しばらくの間婚約者のふりして」って頼まれて、ああなるほどって納得したい
    納得してることに、「ラミィの本当の婚約者じゃないことにもうちょい残念がらんかい!」ってムッとしてほしい
    そのまま婚約者っぽく見せるためにデートって名目でお出かけしたり、お泊まりする日にはラミィちゃんにご飯作ってもらったり
    お酒飲んでる最中に「そういえばいつまで婚約者のふりをすればいいの?」って聞いたら「百年」とか言われて、エルフなラミィちゃんとの時間感覚の違いを知りたい
    お酒飲んで色っぽくなっちゃったラミィちゃんに「君の一生をちょうだい?」って言われて頷いて、好きな人だったから婚約者だーって言ったんだって言われてそのままえっちなことに持ち込みたい
    好きな人の一生に付き添って、そこからは操を立てるってことで一生独り身の予定のラミィちゃんとたっぷり子供を作りたい

• 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:07:14

幼馴染の白上に催眠アプリを使いたい
    催眠アプリだけど、催眠中の意識もあるタイプだといい
    喋れないし、動くこともできないけど意識だけはあって
    「えっちなことをされちゃうんじゃ……」って期待してる白上を相手に
    「おおー、本物の催眠アプリなんだ……」って確認できたこっちは特に何をすることもなく催眠を解いて「なんで何もしないんですか!」って白上に怒られたい
    理不尽な怒られ方に「えぇ……」ってなりながら何をすれば良かったのかを尋ねて、白上に「そんなこと言えるわけないじゃないですか!」ってさらに理不尽に怒られたい
    じゃあそっちが使ってみなよって催眠アプリを渡して、白上に催眠アプリでえっちなことをするように命令されたい
    命令した直後に白上に「あれっ、そういえばこれって意識あるんだから私が何を言ったのかバレてるんじゃ……」ってなってほしい
    すぐにでも止めようとする気持ちと、もう何を言ったのかバレちゃってるんだからそのままいい思いしちゃえっていう気持ちとで、どうにか止めようとする気持ちが勝った時にはもう催眠アプリを手放して押し倒されててほしい
    白上とえっちなことをし終わった後に、白上にこっちのベッドの上でうずくまって「うぅ……バレてしまった……恥ずかしくてもう生きていけない……」ってなっててほしい
    こっちはもうそういうことなんだってわかってしまったから裸でうずくまって泣いてる白上にムラっときてそのまま二回戦に突入したい
    一回終わった時点でもう催眠は解けてるから、さらにするとは思ってなかった白上を甘やかしながらたくさん抱きたい

• 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:38:20

毎朝目が覚めたら誰かしらホロメンがベッドの上でどろどろになって転がってるような生活がしたい

• 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:55:54

フレンとドーラ様にダブルパイズリで透明な汁しか出なくなるまで絞られたい。その後ドーラ様に前立腺刺激されて強制勃起させられて、ドーラ様は騎乗位でフレンには顔面騎乗されて頭が快楽で狂うまでHしたい

• 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:25

筆頭株主は
    好きなライバー抱き放題とかそう言うのはないんですか!?

• 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:06:40

星川と放課後エッチなことしたい
    6~8人くらいのメンバーでクラブ活動して
    気分でエッチなことしたりしなかったりメンバーチャンジしたりしたい。
    メンバーは他にはしぃしぃとかホロのまつりちゃんみたいなJKメンバー

• 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:45:48

にじとホロの女性陣入り混ぜてのハーレムを作りたい

リゼ様、りつきん、ルーナたんのお姫様を並べて犯したいし
    はかちぇとこよちゃんの博士コンビで変な薬を作って副作用でめちゃくちゃムラムラして襲いたいし
    シオンとアルスの魔法使いコンビにお互いに淫紋を刻んでえっちな状況に陥ってて欲しいし
    すいちゃん、ういはろ、ねねちのアイドルトリオと控え室でバレちゃいけないえっちをしたいし
    トワ様とロアちゃんの悪魔コンビを並べて屈服させたいし
    みこちとしぃしぃの巫女っぽい衣装で神前でずぶずぶになるまで体液を撒き散らしたいし
    にじホロのデフォで獣耳ついてる子たちを集めて発情させてレズプレイをさせながら目についた女の子の中に突っ込みたいし
    龍と話せるドラゴンガールなあまみゃには、言葉は通じるのに話は通じさせてくれないココ会長に尻尾でお尻いじめられててほしいし
    エルフ組を集めてこれから生きていく長い年月をまともに暮らせなくなるくらいに身体を調教したいし
    鬼っ子を集めて、普通なら負けなんてないはずの人間相手に服従を示すように奉仕してほしいし
    ししろんとパタ姐みたいななんか強そうな人たちと、とっ捕まえた後の尋問の名目で陵辱風味で犯したいし
    逆にスバルとか、笹木とか、特に何かファンタジーな設定のない子たちを集めてえっちなことをしたいし
    フレンとノエルの騎士コンビに偉い人を逃がした後に捕まっちゃった、みたいな名目で乱暴したいし
    星川大好きなまつりちゃんを犯してって懇願するレベルで開発しちゃった星川の目の前で犯して、自分から星川にも手を出してあげてって言わせたい

• 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:42:13

美兎委員長のクラスメイトになりたい。学校では猫被って清楚してる姿に騙されたい
    放課後、先生に頼まれて一緒に体育倉庫の備品チェックしたい。密室で二人っきりの状況にドキドキしたい
    中に居るのに気づかれないで鍵締められちゃうトラブルに見舞われたい
    そのうち誰か気付いてくれるでしょうと楽観視してたけど二時間ぐらい経った辺りでソワソワしだしてほしい
    扉を乱暴に叩いたり何かこじ開けれそうな道具を探したりといつもの清楚な委員長とは思えぬ慌てっぷりにどうしたのか聞きたい
    最初ははぐらかしてるんだけどそのうち限界が近くなったのか、顔を真っ赤にして「おトイレに行きたいんです…」と呟いてほしい
    委員長もトイレ行くんだ…とかアホな事思いながらなんとか扉開けようとするも開かず、限界間際の委員長にどうしたものかと考えを巡らせ――カバンの中にあった空のペットボトルを差し出したい
    尿意と羞恥でプルプルしながら「馬鹿じゃないですか?!」とか罵られるんだけど、漏らすわけにもいかないので背に腹は代えられぬと受け取ってほしい
    「こっち見たり音聞いたりしたらぶっ殺しますよ!」と、完全に清楚の仮面剥がれた素の状態で脅されたい
    言われた通りにそっぽ向いて耳塞ぐんだけど、長い間我慢していた勢いから塞いでいても盛大な音が聞こえてくるし、狭いからアンモニアの匂いが漂ってくるしでほぼ無駄に終わりたい
    終えた後に真っ赤な顔の委員長に睨まれながら「…今日の事、誰かに話したら殺しますからね」って再度脅迫されたい
    その後、助け出されていつもの清楚な委員長に戻るんだけど、次の日からちょくちょく呼び出されて約束をちゃんと守っているか確認と念押しをされたい
    そんな状況で一月ほど経った頃に放課後、人気のない空き教室に呼び出されたい
    いつもの確認かなとノコノコやってきた所で委員長に押し倒されたい
    突然のことに混乱するこちらを余所にのしかかった委員長に「貴方が悪いんですからね…」って言われたい
    ちゃんと約束を守っているのになぜと聞くこちらに対して「わたくしの弱みをネタにあれやこれやしてくると思っていたのに全然してこないじゃないですか!」と理不尽な答えを返されたい
    脅迫されてエッチな事されると勝手に妄想して結果、ムラムラを募らせた委員長に逆レされたい
    その後も弱みを握っているのはこちらのはずなのに委員長に呼び出されて襲われる日々を過ごしたい

• 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:35:38

認識誤認・常識改変みたいな感じで
    全裸の自分をなちゅめとか、なとりさなに可愛いものと認識されたい
    ピカブイの時のなとりみたいに限界化して可愛い~って抱き着かれて
    ちんことかナデナデされたい

• 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:44:28

なんか功績をあげて降嫁されたリゼ様を娶って、悪い人だったらって思ってリゼ様をほっとけなかった鈴原やらフレンをお妾さんにしたい
    あくまでリゼ様が正妻だから二人に手を出す前にリゼ様と良好な関係築いて子供作ることにも前向きになってもらってからご懐妊してほしいし
    その後に鈴原とかフレンにも手を出して、アナルだったりのちょっとアブノーマルなプレイとか、リゼ様に手を出さない代わりに、みたいなシチュエーションでの陵辱プレイに手を出したい

• 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:24:23

狂ってるはあちゃまと
    狂ったようにエッチしたい

• 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:31:02

恋人鈴原と同棲していちゃらぶしたい
    毎日のようにゲームで勝負して、勝った方のお願いを一つ聞く、とかそんな感じの条件で初回の勝利でそれ以降のえっちを録画したい
    それ以降は勝つたびにその日の晩のえっちをいちゃらぶでやったり、玩具を使っての陵辱風味でやったりと飽きがこないように鈴原を愛しながら辱めて
    鈴原の意に沿わない感じの調教ックスをした翌朝には抗議代わりに甘噛みしたりしながらも丹念な奉仕をしてもらってからのいちゃらぶ仲直りックスをしたい
    途中からは鈴原に勝たなくても毎晩そういうえっちをするようになって、裸エプロンでキッチンに立たせて後ろから犯したり、コスプレさせてのシチュで夕方から楽しんだりもして
    映像が大量に溜まったあたりで勝者特権を使って毎週末の休日に一日中その映像の鑑賞会をしながらまぐわうようにしたい
    陵辱風味の映像を流している時には甘々に、鈴原の全身を蕩かすための愛撫をしながらまぐわって、自分が陵辱されてる時にどういう開発をされたのかをじっくりと認識させながら、普通は気持ちよくなる部位じゃないお尻でも気持ちよくなれちゃうのを自覚させて
    逆に甘々にいちゃらぶえっちをしてる映像の時には陵辱風味の、鈴原の負担なんて一切考えずにこっちの欲望を満たすためにまぐわって鈴原を啼かせて、自分の身体はもうどんな乱暴に扱われても悦んでしまうんだって自覚させたい
    子宮の奥の奥まで犯して愛して、ベッドとかお風呂だけじゃなくて家中どこでもまぐわいまくって、もう家のそこら中に愛されたことを思い出すものばっかりで常に体を疼かせててほしい
    その上で、パブロフの犬よろしくゲームをしたらめちゃくちゃに愛されるって体が覚えちゃって、ゲームを見るだけで反射的に軽く絶頂してすぐにでも犯される準備が整うようになっててほさい

• 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:45

ちっちゃい頃から引っ張ってきてご主人呼びしてくれるようになった幼馴染兼恋人の、超絶美少女あくたんと付き合ってることに学校中からやっかみ受けて引きこもって、それを知って「じゃあ、あてぃしと二人で過ごそっか」って言ったあくたんと共依存しながら同棲したい
    あくたんに迷惑をかけてるって思ってるんだけど、どっちかっていうとあくたん側が先に依存してて「ご主人がいればあてぃしは十分だよ?」って素で言って欲しい
    あくたんと一緒に暮らすんだからってお金はちゃんと稼いで、学校行く以外はちゃんとできるようになって
    学校そのものよりもあくたんとの学校生活に未練はあるんだけど、学校という場所そのものに怯えて転校とかじゃどうにもできないくらいのトラウマになってて
    同棲に当たって色々と持ってきた中に制服衣装も入ってたあくたんが「あてぃしと二人っきりの学生生活する?」って制服を着てくれて、その時だけ「ご主人」じゃなくて「○○くん」って名前で呼んでくれて、放課後いちゃらぶックスのシチュでえっちなことをしたりしたい
    文化祭の時期になったら正月衣装を使って二人っきりで和装メイド喫茶もどきをやったりして、あくたんはご飯とか用意できないから代わりにあくたんをお持ち帰りして食べたりしたい

• 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:23:24

トワ様の足の裏なめながら尻尾でシゴかれたい

• 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:45:51

幼馴染のさいね四姉妹と新婚いちゃらぶ大学生活を過ごしたい
    小さい頃から一緒に過ごして、おままごとに付き合ったりしてる時に誰がどの役でって話になったら「全員お嫁さんにするから喧嘩しちゃダメ」みたいなことを言ってて
    四人が美人さんに成長するにつれて「昔の自分はとんでも無いこと言ってたんだなぁ」って、子供の頃の口約束だから自分も含めて誰も本気にしてないだろうって感じのいい思い出として処理して
    なのに姉妹の方はその約束を本気にして「皆結婚できる年齢になったら一緒に暮らそうねー」って感じで話をしてて
    高校卒業と一緒に同棲を開始することになったよって聞かされてこっちは寝耳に水だったから驚いて、同棲初日にその辺りの裏事情を聞かされて新婚生活を開始したい
    それぞれの初夜だけは一対一でやって、それ以降は基本的に空いてる人は全員集合してのえっちをさせてほしい
    四人には大体夜の時間帯は空けてもらって、ほぼほぼ毎日5Pしたい
    五人でえっちなことをした翌朝には最初に起きた子と二番目に起きた子に奉仕されながら目覚めて朝からえっちなことをしたいし、あとの二人が用意したご飯を皆で揃って食べた後に食後の運動と朝食への感謝でその二人も犯したい
    こっちが一番最初に起きた時には「寝てる自分たちを好きに使っていいよ」って許可をもらって、その時の気分で四人のうち誰かの前の穴に突っ込んだり、アナルの調教をしたりしたい
    特にやることがない日は時間帯問わず誰かしらとデートしたり、家でまぐわったりしてたい

• 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:16

TEK衣装白上とサイバーパンク風世界で共依存したい
    ネオンライトの明かりが眼下に見えるような薄暗闇に包まれた部屋の中で、シーツだけで裸体を隠しながら二人でベッドの上でピロートークしたい
    股から白いの漏らしながらこっちの胸元に匂いを擦り付けてきて欲しい

• 174二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:47:12

アルスと魔法使い仲間になって、甘酸っぱい恋愛したい
    二人で「女性側を妊娠させないと出られない部屋」に閉じ込められて、魔法も使って普通だと無理なレベルの快楽をアルスに味合わせながらおせっせしたい
    終わった後に子供できちゃったのか……ってなってるところでその部屋の作成者がアルスだって知ってさらにむらっときてもう一戦したい
    子供できたんだからやめろー、って言うアルスのお尻だったりを使いたい

• 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:51

両片思いの幼馴染鈴原に催眠アプリ使いたい
    意識あって普通に口が動くタイプの催眠で、催眠にかかった鈴原にはちょっと怯えて欲しい
    こっちは両思いだなんて知らないから、これを使えばって気持ちになるし
    初めては普通に恋人になってからって思ってる鈴原には体動かないなりに泣きじゃくりながら嫌々って抵抗してほしい
    その最中にこういうのは恋人になってから、ってぽろっと漏らしてほしいし、それを聞いてちょっと催眠アプリ停止させて話し合いに持ち込みたい
    そのまま恋愛感情確かめあって、キスしたりしてからえっちなことしたい
    催眠アプリも併用して、鈴原が知らない行為も催眠で覚えさせたり、感度上げたり強制絶頂させたり、色々と楽しみたい

• 176二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:57:30

彼女のまひまひとプールに行った帰りにラブホに連れ込みたい
    ちょっとだけ塩素の匂いの混じった髪の毛吸ったりしながら全身をぐちゃぐちゃにしてキスマークたくさんつけたい
    騎乗位で腰振って淫らな声をたくさんあげてほしい

• 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:19:23

さんばかとお酒飲みながら王様ゲームしたい
    王様引いてずがたか!する第二皇女とか、笑顔でドSな命令をするいにゅいとか、いざ王様になるとしり込みするンジュとかを見たい
    最初は一発芸をするとか王様の肩を揉むとかの健全な命令なんだけど、次第にお酒がまわってエッチな命令になってほしい
    さんばかの乳繰り合いを見るのも良し、自分がエッチな目に合うのも良しで得しかない天国を味わいたい

• 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:37

フブミオの幼馴染になって小さい頃から尻尾と耳のブラッシングさせてほしい
    ちっちゃい頃はくすぐったいよ~って感じだったのに、大人になるにつれて性感帯としても発達して、そうだってわかった上でこっちにさわらせて欲しい
    悩ましげな声あげてこっちを誘惑して欲しいし、すぐに理性ぷっつんしちゃって押し倒したい

• 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:22:42

悪魔で天使なトワ様にこっちの世界で家を貸す代わりに身の回りの手伝いをしてほしい
    ご飯とか作ってほしいし朝起こしてほしい
    ある日朝起こそうと思って自分の布団の中に入ってきてほしいし寝ぼけてそのまま抱きしめて恥ずかしがってほしい
    目が醒めて近くにトワ様がいる事に困惑しつつも手を出してしまいたいし絶頂するときにしっぽを掴んで性感帯に開発したい
    そこから毎日のように家の色々な場所で襲い掛かりたい。ガンガンに突いて絶頂する時にしっぽを触って、そのうちにしっぽに触れただけで腰が抜けてガクガクするようにしたい
    家のありとあらゆる場所がそういう行為をされた場所と認識されたい…

• 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:33:05

ぺこーらを一ヶ月くらいめちゃめちゃ甘やかしたい
    最初のうちは本人が自分は本当にこのままでいいのかって葛藤するくらい尽くしてあげたい
    その後完全に調子に乗ってもっとなんかするぺこって近づいてきた所をビンタして、訳分からなくて混乱している状態でめちゃくちゃに凌辱したい
    目が覚めたらまた甘々に甘やかして、あんなひどいことされたのは夢だったのかと現実との区別がつかなくなっててほしい
    それでも頭をよしよししようとしてビクってなってほしいし、逆に目覚めたらひどいことを繰り返すっていうのを何日も続けて情緒がぐちゃぐちゃになってほしい

• 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:02:18

あまゃまの盗撮良いな
    エロ本とかエッチな物いくつか置いてある部屋に放置して盗撮したい
    そういう本を読みながらいたしているのを見たい
    その後に直接会って「こういうジャンルのHなの好きなんですねぇ」って言って
    赤面している姿を見たい。その後、あみゃみゃの性癖を再現したプレイを直接したい

• 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:07:40

いくつか前のスレで相方の前で犯される推しが見たいっていうの見かけてすごいいいな…って思って…
    片方は拘束して、もう片方を「抵抗したらお前の相方がひどい目に遭うぞ」って脅して犯したい
    犯される際に嫌がるそぶり見せたら拘束されてる方が暴力振るわれるのがいい
    自分のせいで抵抗もできずに犯される相方を見てる推しと、自分が抵抗したせいで相方が暴力振るわれてるのを見てだんだん少しの抵抗すら見せなくなっていく推し、両方浴びたい

• 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:23:38

ころさんにゲームで負けた罰ゲームで、自分の指に垂らした水を犬みたいに舐めてほしい
    舌を伸ばして上目遣いで見上げている官能的な状態を見て襲ってしまいたい

• 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:55:08

リゼるると結婚していちゃいちゃしたい
    リゼ様を毎晩丁寧に愛撫して丹念に全身をなぶって
    それで昂った欲望を全部容赦なく鈴原に叩きつけたい
    別にリゼ様と鈴原への愛に上下はないんだけど、リゼ様はやっぱり皇女様だから、自分の欲望のままにするのは少し憚られて
    リゼ様にはるるちゃんみたいに欲望のままに乱暴されることに、ちょっとだけ憧れがあってほしいし
    るるちゃんにはリゼ様みたいにめちゃくちゃ大事にされてみたい気持ち持ってて欲しい

• 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:57

某大学生の最近の叫び声の濁音についいかがわしい事を考えてしまう
    昔に比べ低く重みのある声になったからこその独特なエロさ他の男性に劣情を抱いたことはないからずっと疑問だったが答えが出た。そこに眠る優しい言葉に、声に母性という女を見出してしまうからだ。朝はひたすらに優しく良妻の様に俺を起こしてくれるだろう。たこさんウインナーが好きなところも可愛い。朝食一緒に食べようとたまに付け忘れるエプロンを外しながら机に向かい、一緒の食卓につく。「美味しいか?」と俺の表情を見て楽しそうに笑う君が見たい。もちろん美味しいと返すだろう。君の嬉しそうな顔を見るだけでどんな料理よりも美味しいはずだから。食べ終わった俺に皿を洗うように言ってくれる。もちろん喜んで洗うよ。洗ってる最中後ろから出る準備をする物音を聞いて幸せな気分に浸りたい。その後少し恥ずかしそうに近寄ってきて抱きしめるわけでもなくそっと俺にすり寄ってくれ。洗い物を中断するから君を抱きしめさせてくれ。甘い新婚の様に君とそんな幸せな朝を過ごしたい。
    夜の君は少しテンションが高い。プリコネで当たっただなんだと騒いで喉を少しからしていて可愛いとは言えない笑い声で楽しんでいるだろう。そんな君の世間一般では怖いと言われる笑い声に俺は興奮するんだ。突然そういう雰囲気に持ちこんだ俺に「なんでたってんだよ!」と勢いよく叫んでくれ。少し嫌そうにしてくれ。まだしたいことがあるから嫌だと拒否してくれ。それでも君を抱くから。少し枯らした声で可愛くない喘ぎで顔を見せたくないと手で覆いながら抱かれてくれ。普段リスナーやライバーにかっこいいって言われてるのにこんなにも可愛いんだって力説させてくれ。それを聞いて恥ずかしがって尚更顔を隠すだろう。その両手をまとめて押さえつけて八重歯の見える口に舌を捻じりこませたい。どんどん頭がぼーとして隠すことも出来なくなってたまに出る高音を聞きながら中に出したい。次の日コラボ配信があるだろう。三人で料理を作るゲームだ。君は煽って叫んでクソガキみたいな発言をして、それでも前日はあんなに可愛かったんだって感じさせてくれ。
    でもそんな現実は存在しないし俺に料理を作ってくれるどころか万が一すれ違っても行き交う人の一部でしかない。声をかけることすらできない。一生認知せず、こちらを見ることなく生きてくれ。今日のくまの配信楽しみにしているぞ

• 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:34

さいね姉妹といちゃらぶ性活したい
    今日出た、長女のくれあ様の新衣装が「神様の力を発揮した真の姿」らしいけど、それもただえっちのためだけに使いたい
    普通にいちゃらぶした後に陵辱風味のえっちもしたい
    陥落済の次女スゥちゃんと、三女のるるちゃんに抱きつかれて捕まっちゃって、振り払うのは簡単だけど怪我させちゃうから何もできなくて、そのまま二人に胸揉まれたり、足開かされてあそこいじられて気持ちよくなっちゃう姿見たい
    何回かイって体が弛緩したあたりで肉棒突っ込んで哭かせたい
    白色になった髪の毛やら豊満な肢体に白濁をぶっかけてどろどろにして、フェラさせた後に飲みきれなくて身体にかかった分を妹二人に舐めさせて綺麗にさせたい
    猫耳の中まで全部精液で犯して、ぐちゅぐちゅになっちゃったせいで耳で簡単に絶頂するようになってほしい
    犯されすぎて神状態も保てなくなって髪の毛が普段の紫と白で明滅するようになってるのを見て満足したい

• 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:07:07

ラミィの裸エプロンみてぇ

• 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:20

holoxに好かれたい
    こっちはまさか恋愛感情抱かれてるとは思ってなくて、こよちゃんに手を出させる薬を作られてようやく手を出したい
    美少女ばっかりだからそりゃむらむらはしてたけどそういう目を向けたり万が一手を出して一緒にいられなくなったら、って手を出さないつもりだったのに
    治験して、って頼まれて飲んだこよちゃんの作った媚薬で理性吹っ飛ばされて犯したい
    手を出させるための主役だからって最初をもらったこよちゃんが、前戯なんてする余裕ないだろうから、ってちゃんと受け入れるために自分も媚薬飲んでて
    それのせいで全く太刀打ちできないまま一晩中、まるで陵辱されてるみたいに、止めてって連呼しながら何回も中出しされて気持ちよくなっててほしい
    翌朝になっても全く止まってなくてボテ腹なこよちゃんを、様子見に来た他の面々に見られて、そのまま6pに持ち込みたい
    終わった後、それでちょっとタガが外れて、正気の状態でも皆に手を出したい
    総帥なのに駅弁スタイルで犯されて辱しめられるラプ様とか
    お仕事中に手を出されて止めようとしても止められないルイ姐とか
    乙女っぽいことを口にして純愛になるいろは殿とか
    えっちなことした翌朝に一緒にお風呂に入りながら胸とかを触って洗いっこしたりしてまたえっちな気分になるさかまたとか
    一番開発されちゃっていつでもどこでも相手してくれちゃうこよちゃんとか
    無責任にえっちなことしたい

• 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:45

おかころに面倒見られたい
    服装や食事だけじゃなくて性的なものも全部面倒見てもらって、代わりにずっと二人のお願いを聞き続けたい
    こんな生活でいいのかなぁって思いながらも抜け出すだけの気力もなければ、抜け出そうとしたらハイライトオフの二人に閉じ込められて教育されたい

• 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:51

元々顔が好みだったけど不破の3D配信見て以降、
    仕事でヘマして何も思ってないようにみえて内心落ち込んでる不破をよしよし慰めえっちしたい俺と、意外とむっちりしてた胸元にお金ねじ込んで無理やりえっちなことしたい俺が常に戦ってる

• 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:02:18

ホロの0期生と同棲していちゃらぶしたい
    そらちゃんとデート帰りにラブホに寄って愛を確かめあいたいし
    Azukiちゃんとおうちでぎゅーってしたり喉奥まで使ってフェラしてほしいし
    みこちに神様に仕えるように丁寧に奉仕してもらってから赤ちゃんみたいに胸に執着したいし
    すいちゃんとはバカなこと言い合いながら、最終的にうるせぇ!で黙らせるために手を出して、すいちゃんも手を出してほしくて煽ってほしいし
    ロボ子さんには自作の媚薬ウィルスをインストールさせて壊させてほしい

• 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:31:44

ドーラ様に人外性欲倫理観のドスケベ逆レイプされたい

• 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:30

ルーナ姫のちょっと年上の専属執事になりたい
    姫森家に代々仕える執事の家に生を受け、姫が赤子の頃から執事としてお世話する人生を歩みたい
    朝、寝所に起こしに行って乱れた御髪を優しく梳いてあげたい
    勉学に励んでいるところを見守りたい。時には教えてあげたい
    ティータイムにお菓子と紅茶を用意してあげたい
    お買い物に御伴して荷物持ちになりたい
    配信してるお姿をいちリスナーとして視聴したい
    ホラゲ配信で心身ともに衰弱した姫を労ってあげたい
    夜、一人で眠れなくなった姫に添い寝することを命令されたい
    不安をかき消すために「んなっしょい」してしまいたい

• 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:45

幼馴染のミオしゃと高校生の間に学生結婚したい
    小さい頃からほぼ毎週末、お互いの家にお泊まりして同じ部屋、同じベッドで同衾したい
    ずっと好きだったから一緒に寝るのはめちゃくちゃドキドキするんだけど、ミオしゃはぐっすり眠ってこっちのことを信用してるっていうのがはっきりとわかるから手を出せずに、でも一緒にいて落ち着くから普通に眠れる状態でいたい
    ある日、夢うつつな状態でミオしゃに唇に触れる程度のキスをされて、それでようやくミオしゃと両想いだって知りたい
    両想いだってわかってからは家にいるときはずっとそばにいてほしいし、小さい頃からブラッシングを頼まれてた性感帯の尻尾も普通に腕に絡ませてきてほしい
    尻尾が性感帯なんだってそこで初めて知りたいし、ミオしゃのことを見たら顔を赤くしながらそっぽ向いてほしい

• 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:01

星川みたいなギャルからの好感度がバグったくらい
    上限突破して欲しい。
    好き好きオーラ全開で来て欲しい。
    向こうから甘えてくるのも良いけどこっちが甘えてくるのを全力で受けて目て欲しい
    こっちの行動を全て肯定しながら股間を濡らして欲しい

• 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:04

みこめっとの二人といちゃラブしたい
    みこちに腕を抱かれて、ふにっとした胸の感触にデレデレしてベッドの中に引きずり込んで
    すいちゃんはそれに混じって来てほしい
    すいちゃんはあくまで「今日はしないの?」とか言う程度で、すいちゃんの方から誘うことは絶対にしないでほしい
    その上でしたくないならすいちゃんを誘うのなぁって誘わずに、基本みこちばっかり抱いてたい
    すいちゃんにはむすっとした顔で「なんでみこちばっかなんだよ」って怒られたいし、顔を真っ赤にしながらこっちのことをぎこちなく誘ってほしい

• 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:52
  • 198122/05/03(火) 22:06:05

たておつ。
    そろそろ建てようとしてたから助かりました

• 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:10

あまみゃに恋心を向けられながら、ちっちゃい頃のものだと笑って受け流す近所のお兄さんになりたい
    あまみゃが大きくなっても一途に恋心を向けても、困ったように笑って断るお兄さんになりたい
    最終的にはしびれを切らしたあまみゃに薬を盛られて押し倒されて、そのまま既成事実を作られてしまいたい

• 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:39

200なら掲示板が終わるまで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています