スーパーロボットタフ戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:59:24

    色んな作品のクロスオーバーが見られてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:01:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:10:45

    30に続きがあるのか楽しみだからちゃんと見たいですね…生でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:13:18

    ムフフフ 新作追加が喜ばれるのは発表まで
    それ以降はなんで枠を他のに使わなかったとかで荒れるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:17:50

    みんなでボスをリンチするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:23:29

    >>4

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    "あの作品追加して欲しかった"はともかく"あんな作品より"まで言ってその作品のファンに喧嘩売る必要性が何一つ見つからんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:24:59

    スパロボで知った作品を楽しむ余裕を持て…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:27:41

    しゃあっミツ・バンバン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:30:45

    スパロボなんて動画で戦闘シーンを見て満足するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:38:39

    なにが霊帝だ
    初老の科学者にたった5秒で撲殺されるなんて
    実質は最低のポンコツ野郎だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:44:57

    はーっ 機械獣め、許さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:47:34
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:48:43

    しゃあけど、30は難易度が低すぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:53:03

    >>13

    ダメージアップ系スキルと行動回数の回復手段を増やしすぎた結果だと思われる

    中盤からルルーシュがMAP兵器撃ちながらビュンビュン飛び回るゲームになった事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:46

    >>13

    しゃあけど他は難しすぎるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:57:02

    >>13

    イェイ

    でかい数字を叩き出して蛆虫を滅殺するのがこんなに気持ちいいことだとは

    フォフォフォこいつは癖になるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:57:43

    もし追加あるなら大量の敵と戦いたいんだよね
    生(バッフ・クラン)とね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:59:00

    >>13

    うぁぁぁ ロ、ローズスリーが資金集めでMAPを練り歩いている!!


    大体一晩オート放置すると4〜5体フル改造できるんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:01:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:02:16

    >>8

    エッジしたいんだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:06:15

    >>8

    異 常 少 年 愛 者

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:11:23

    >>13

    待てよ エキスパート、スーパーエキスパートは中々の難易度なんだぜ

    それでも足りないってんなら仕方ないけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:19:39

    >>19

    俺はさ、フルパワーとフルパワーの殴り合いがしたいんであってCPUを接待したいわけじゃないんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:21:52

    >>23

    しゃあけど…ワガママが過ぎるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:29

    >>23

    なにがフルパワーとフルパワーのぶつかり合いだ!

    高難易度好きはAPでドン・ザウサーと戦ってろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:30:54

    30の話はするな
    ガオガイガー対ベターマンの原作ファンのワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:41:43

    >>26

    全然ガオガイガー系でてなかったすからね………

    まあ今後の布石と考えるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:41

    ククク…アルティメット・ダンクーガは獣を超え人を超えダンクーガを超えファイナルダンクーガを超えた究極のダンクーガだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:50

    >>29

    装甲がやけくそに見えて最高なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:10

    かつて見たリークがほぼ当たってて驚いたのは俺なんだよね
    はーっ リーカーよ死.ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:20:21

    >>31

    解析ぶっこぬきだからね

    見なきゃ良かったって思ってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:48:40

    スパロボなんてリークが定番のゲームやんけなにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:01:16

    しゃあけど……グーグルの何かあなたへのオススメで勝手に表示されたんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:11:30

    フル改造ボーナスでスーパーロボット並の装甲値になるサンドロックカスタムには好感が持てる。

    いや、真面目にサポートとして優秀で、3つのスロットがあるから装甲強化系・バリア系・空中移動でまとめられるし、カトルが援護防御を初めから持ってることも多いので、Zみたいなペア制タイトルでゲッターとかと組ませると殆どの攻撃をシャットアウトしてくれる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています