[7話]恋人以上友人未満

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:10:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:11:28

    鎖骨で分かったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:11:51

    この漫画エロでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:12:01

    鎖骨のどこで…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:13:04

    直接的ではないし絵もデフォルメ効いててエロくないのにエロい不思議

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:14:44

    通りすがりの男を殺す服

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:21:48

    やっぱりこいつら相当のHENTAIだよAV業界の損失だって

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:24:02

    こんな清い歩み寄りしてるのに2人はとっくにあんな事もこんな事もしてるって考えると改めて秀逸な設定だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:24:08

    >>23

    👺💢

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:35:48

    Cから始まる恋とかなんか昔あったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:37:36

    そりゃある程度裸見た事があって体重ねた事があるなら顔より体の特徴を覚えるよな
    そう言われてみるとこの最初のお見合いの服装も鎖骨出してる服だし宮子さんの方もただの体の大きい男性じゃなくてカンブリア牧だと思った部分が体にあったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:38:38

    身体で判別してるのエッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:39:48

    まぁ回想のAVでも全然違う格好になってたからな...わかんないはずないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:44:09

    >>2

    真っ最中の時にそこ見てる人なんじゃないかな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:39:00

    ハシラが「牧に迫る~」なのは文字数の都合なんだろうけどそこは花丸にしてやれよと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:29

    >>14

    正常位でお仕事中に

    ずっと相手の顔か胸見続けるのも失礼な気がするし

    かといって余所見してるわけにもいかないし

    となると鎖骨あたりが妥当なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:24:30

    宮子の走り去る時の声がぬおおおおなのがなんか好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:50:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:59:24

    出会いの時点で即バレしてるもんね…
    たぶん今回は鎖骨だっただけで体の他の部位でも判別可能

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:35:21

    宮子のパンツ姿えっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:43:12

    鎖骨で人判別するのかっけえな。俺も真似するために人の鎖骨ガン見しよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:31

    なんかすっごいキュンキュンするけどこの2人ヤることヤってんだよなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:04:08

    >>16

    ちなみに私は雄っぱいを見る

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:05:14

    >>22

    それはもうズッコンバッコンよ(本人談)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:10

    絵柄の可愛さと話のエロさで頭が混乱する

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:55

    ちょっと逞しい好青年にしか見えないのに「鎖骨」て
    絵柄とキャラの見た目と遍歴のギャップに脳みそバグる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:41:18

    カンブリア牧は周りから周りからは落ち着いた印象を受けてるのに夜は怪物なのもう完全にえっちじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています