これはウケるぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:24:21

    俺の本名どころかあだ名すら分からないマネモブがいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:49

    >>1

    あ──

    確かに誰だかわかんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:31

    ブッカーゼロなのは覚えてるけど本名はマジで思い出せないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:01:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:03:20

    >>1

    怒らないでくださいね

    猿先生ですら覚えてなさそうじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:10:28

    大江万次郎なのん
    単行本引っ張り出して調べたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:15:10

    大○万次郎なのは覚えてたけど

    あざーっス

    >>6さんのおかげでまたタフ知識が1つ増えたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:16:59

    Wikiではなくちゃんと単行本を引っ張り出してくる>>6には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:19:08

    これはウケるぜぇほぼ確実にこいつはウケるぜぇって書かれるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:00:25

    元のセリフとニュアンスが微妙に違う使い方されてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:03:37

    >>10

    笑えるのウケるじゃなくて客に人気が出るって意味なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:05:01

    >>11

    おそらく本編を知らない未読蛆虫・覚えていないマネモブが大半なせいだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:09:21

    >>12

    しゃあけど…元の意味での使用法は難しいわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:10:35

    >>6

    単行本持ちマネモブにすら覚えてもらえてないこいつに哀しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:27:26

    >>13

    何かを人に勧めるときに使えると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:29:32

    >>13

    これはウケるぜぇ

    使いづらいと思われがちな語録であえて改変レスやネタスレが立つのに面白みを感じるマネモブがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています