アイ・アム・マジタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:33:01

    シコりたいとかリョナりたいとか
    そんなん思たらいつでもワシをインストールしてくれ
    この開発費(12億)でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃカミやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:33:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:18:16

    マジカミを見るとどのマネモブも同じ語録を思い出すんやっ。

    どry)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:19:03

    しゃあけど分からんのです
    主人公があらゆる竿役こなせる理由が見つからんのですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:19:56

    しゃあけど12億で戦車が浮かんできたわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:22:19

    敗北からのr18少なくない?

    昔、広告に騙された気がしないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:23:50

    敗北悪堕ち洗脳が好きだから広告で釣られてちょっとやったんだよね。
    そんなに悪堕ちシチュ供給されなかったんだよね。詐欺じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:32:56

    怒らないでくださいね
    12億かけた割には3Dモデルがお粗末じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:14:19

    12億もあればエロアニメが作れるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:19

    下手にアニメーションするよりイベントの静止画のほうが抜けると思われる
    コラボのシーンの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています