初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:46:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:47:14

    過去スレ(1/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:47:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:48:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:51:01

    立て乙!
    板前サンジくんの服装やっぱとんでもなくえっちでは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:08:13

    おつ
    ワノ国サンジくんもアニオリサンジくんも和服似合ってて良いよね
    板前サンジくん髪縛ってるのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:08:24

    たておつ!
    板前サンジくんエチチチ
    お刺身盛りたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:10:14

    急に暖かくなってきたしサンジくんも開放的な気分になって薄着してちくチラ(乳首チラリズム)してくれ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:24:04

    板前さんじくんかわいいね…。
    「おう、いらっしゃい!!!
    すっかり春だなぁ、今日のおすすめは筍と山菜の炊き込みご飯の鰆定食だ!!!!良い鰆が入ったんだ、食べて行きなよ。付け合わせの蕗味噌も良い具合に出来たんだ。食後の甘味は桜餅だ、多めに作ったからお土産にも持っていきな!!」
    とか声かけられたらモブおじさんあらがえないもん…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:44:17

    初心(15回目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:47:35

    いつまでも初心を忘れないのは大事だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:20:30

    板前はほんとにチラリズムが多くていいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:27:09

    たておつ

    板前きゅんは煙管もエロいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:12

    お店毎日通ってツンデレサンジくんにおつまみのおまけ付けてもらえる仲になってから
    迫るモブオジになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:14:50

    板前さん上の着物一枚脱いだら前だけで背中丸見えのすごいえっちな
    肌着だった気がするんだけど公式かどうか覚えてないよママン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:35:54

    >>15

    おそらくこの格好は腹掛けに股引きだから下に着てなかったら背中開いてると予想される

    グランドジパングなんでもありだからTシャツの可能性もあるけど…


    余談だけど素肌に腹掛けで検索したらインナー無しの場合男性は絆創膏かニップレスしないと乳首が擦れて大変ってブログに書いてあって一人で盛り上がった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:17:24

    つまり…板前さんの袷がちょっとでも開くとピン立ちした乳首がこんにちはする……ってコト?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:09:23

    コラコラっサンジくんダメだヨッ😅オジサンが開発してあげた乳首にバンソーコー貼っとかなきゃ😅ぷっくり乳首がみんなからわかっちゃうヨ😍

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:53:46

    まさか乳首に絆創膏属性まで付与されるとは…ありがとうグラジパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:02:28

    >>13

    >>16

    つまり下はふんどしを履いているんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:41:32

    >>13

    板前きゅん唖然とするとキセル取り落とすのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:45

    板前のちょろっとした後ろ結びかわいいし、サン五郎はなぜか一人だけ髷乗っけたやつじゃなくて長髪を結い上げたような髷だったし
    サンジくんのうなじに並々ならぬこだわりを持ったやつが公式サイドにいる気がするしないする

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:12

    ホールケーキ見直したらここの流し目がえっちだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:47

    >>22

    オダセンも髪の描き方が丁寧だからこだわりあるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:01

    前スレのノリに完全に乗り遅れたけど件のプライズサンジくん獲ったよいざ開封したら生首入っててちょっとビビった頭ちっちゃ興奮するした
    みんなが尻見てたからこっちはおててを見つめてみた手袋の光沢と関節の角ばった感じが非常にスケベ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:18

    >>24

    あれは町人に流行ってた髪型であそこを膨らませて油で整えるのが粋なんだよね

    おそらく蕎麦屋っていうのとサンジくんお洒落だから尾田っちも描き分けたんだろうね

    髱 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:36

    >>23

    別スレで見かけてめっちゃえっちだな!、?って思ったら既に貼られてた こういう顔あんま見ない気がするからドキドキしちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:50

    珍しい表情だよね
    アンニュイな感じ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:04

    >>23

    サンジーンっぽい(つまり非処女)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:46

    >>29

    ジーンっぽい分かる~

    この人こんなに退廃的で非処女な雰囲気なのに次の日新郎になる人なんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:44

    そうか…新郎…
    背徳感ヤバない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:29

    >>20

    江戸情報です

    お江戸は褌は俗に言う見せパン扱いで、股引きなど履く場合は褌は付けなかった説があります。

    つまり、グラジパは下着事情が、江戸寄りなら、えー…

    ノーパン疑惑があります(大真面目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:19

    ΩΩΩ<ナ、ナンダッテーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:32:26

    あの股引きを一枚剥いたら引き締まった魅惑のお尻がすぐ出て来る…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:54:18

    何だそのドスケベ衣装
    服の隙間から手を入れてめちゃくちゃにしてやる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:45:19

    >>32

    青い着物と前掛け外したら体の線がバッチリ見えちゃう…ってコト!?

    そんなんもう裸みたいなもんだろ何ドスケベ衣装で一膳めし屋に勤めてんだ反省しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:47:46

    特報のサンジくん楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:05:31

    >>37

    ルフィ以外の一味一瞬も映らないとは…

    予想外だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:12:36

    確かに予想外
    でもウタちゃんをひとりにさせんなはシャンクスに言ってる可能性がちょっと生えて来た

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:40:36

    子供を見ようとしない親に一家言あるサンジくん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:54

    話の予想が全くつかないのでサンジくんにラバーバンドはめる事にしますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:55:11

    他スレ見てて気づいたんだけど映画って今のTVアニメとまた色設定違うみたいだね
    アニメのサンジくん髪色明るくて逆に肌がくすんで見えてたから映画は落ち着いてていい感じ
    アニメの髪色嫌いじゃないんだけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:00:37

    先生の塗りも結構変わったりするけどやっぱ原作のTHE金髪って感じの色味が大好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:10:51

    色んな時期と媒体のサンジくん塗り詰め
    全部かわいいね〜〜〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:12:51

    よく貼られるけどこのサラサラ加減がたまらない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:35:53

    2年前サンジくんサラサラでいいよね…
    2年後の毛先ぴょんぴょんはねてるサンジくんもかわいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:08:41

    >>43

    このイラストいいよね

    長い手足持て余してる感じ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:20

    戦闘服の方も色付きサングラスから目が透けて見えるとよりセクシーですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:41:56

    ほんとだ目が見えてる
    口もセクシーで良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:46:45

    珍しくタバコ咥えてないから口がモニモニしてるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:08:28

    あーいけませんそんな穴あきボトムでそんな開脚

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:08:43

    サンジ君!穴!穴!


  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:27

    >>51

    >>52

    25秒差で興奮してて笑った

    衣装もポーズもエッチだ〜しなった脚がたまらん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:47

    携えつつも剣は絶対に使わないという強い意志を感じる好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:38

    そんな!!穴(意味深)を見せつけるポーズするなんて…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:14:51

    穴の位置えっろ!!
    こんなの触手の通り道じゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:51

    脚に紐絡ませて逆さまに吊ったらまんま触手に襲われてるところになりそうなポーズじゃん
    ブーツ攻撃力高そうでいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:42:19

    フィギュア用触手の出番が来たな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:35:57

    えっち穴の衝撃から冷静になったのであらためてサンジくんフィギュアガン見すると
    ピンクシャツから覗く雄っぱいもブーツもエロすぎるな!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:52:54

    足上げてなくても十分えっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:59:22

    戦闘服は穴開きというエッチポイントで内腿露出してくれるしフェス衣装はミニスカ丈一歩手前だし
    ちょっとサービス精神旺盛すぎじゃないかありがとうございますありがとうございます!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:02:47

    フェス衣装のフィギュアも出てほしいな…
    一生懸命短いズボンの中覗きたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:10:01

    >>60

    サムネだとフィギュア自体も後ろのラフもえっちなところ見ろと言わんばかりで触手生える

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:14:35

    は??????えっち穴見せつけてくるじゃん????

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:54

    ワーコレもちゃんとえちち穴空いてる!


  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:17

    めっちゃフィギュア化するじゃん嬉しい
    腰のサッシュヒラヒラしてるサンジくん珍しくていいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:50

    この怒涛のフィギュア化だとフィギュアーツも来そうかな?
    穴の違いが楽しみだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:59

    フィギュアにするともっとエロく感じるな……服のシワだけでも大変えっちだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:47

    サンジくんは私のママになってくれるかもしれない男だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:30:32

    この大きさで廉価版だから仕方ないけどサングラス透けさせて欲しかったァア
    でも目が見えないのもまたいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:49:35

    >>69

    DXFの方

    背景が赤なのと目が見えないサングラスのせいでちょっとクワトロ・バジーナあじを感じるよな…

    いやあんな情けない奴ではないけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:07:09

    がわ゛い゛い゛

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:12:44

    >>72

    キレイな金髪〜!!

    顎に手を当てるポーズ良いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:12:51

    昨日から引き続き情報多くて嬉しい悲鳴

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:46:15

    前のログコレでもヒョウ柄まとってなかった?
    柄物好きなの可愛いね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:31:37

    情報が…情報が多い!本当に綺麗な金髪だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:09:54

    革手袋とかグローブしてるサンジ君ってなんでこんなエロいんだ…
    布一枚隔ててるから料理人の大事な手にも無体働ける感なのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:10:32

    WCIログコレの時はジャガー柄で今回はヒョウ柄みたいだね
    前回のはペドロ追悼なのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:25:31

    >>78

    その考えは辛すぎる…

    でもサンジならそういう事する…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:41:40

    >>78

    両方豹柄だと思ってたけど見比べると確かにそうだな……急に湿度高くなってきた…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:49

    悲しくなってきたから雄っぱいスレのサンジくんの美乳見て元気出そうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:21:57

    >>81

    撫でまわしたい腹筋

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:03:55

    キレイな肌してるなぁ
    絶対触り心地良いじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:12:43

    これ素肌に直接スーツの上着なのか…原型師さんのフェチズムを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:15:06

    こんなに綺麗だと乳首も欲しくなる
    原作絵は乳首あるからよろしくお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:52:47

    >>81

    脇腹さわさわしたらどんな反応してくれるだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:11

    サンジくんはこないだのフィギュアといい
    ムチッ♡とかプリンッ♡とかじゃなくてキュッ!という擬音が良く似合う
    小ぶり(当社比)だけど掌に吸い付くような雄っぱいと尻をしているよね…色々なものを突っ込みてェ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:22:57

    >>81

    ちいちゃいおへその穴に指いれたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:10:28

    麦わらの一味半裸みたいな格好多いからサンジくん着込んでるの逆にエロいんだよな
    反動で映画で滅茶苦茶肌見せてくるのなんなの?その谷間に札束挟んじゃおうね♥

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:50:11

    ふとももがえっちなのよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:42:37

    >>90

    フェスの人ごみの中でそんな無防備な格好とかさもう触られにいくようなもんじゃん

    もうちょっと危機感持てよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:55:42

    見た目はすぐヤれそうなチャラいお兄さんなのに
    中身は女の裸で鼻血出すような初心なの可愛いが過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:58:59

    サンジまじでえっちすぎる、かわいすぎる、セクハラしたすぎるぜ と日々思ってたらこんな最高すぎるスレ見つけてしまって歓喜♡

    サンジが天使で小悪魔すぎるせいで廃人なりそう、まじで。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:09:15

    中出ししたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:25:57

    >>94

    ド直球で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:45:05

    前売りのシャンクスべあみたいな服きたサンジくんのテディベア出ないかな
    はだかんぼのテディベア裸で可哀想だからさ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:49:11

    >>90が白いの垂れてくるの似合いすぎるエロ腿してるから

    ド直球になってしまうのも仕方ない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:55:51

    >>90

    指の跡とか虫刺されのような跡とか似合いそうな足してるからっ…ダメなんだぞ…♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:06:13

    >>96

    そこに裁縫箱があるじゃろ?

    布と糸と針があれば案外素人でもお洋服は作れるぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:55:18

    >>94

    わかりみがすぎる!こんな中出ししたくなった子はじめてで戸惑う。笑


    もはやサンジと中出しとゆう単語があわさるだけでもエロ可愛いって思ってしまうレベル。笑


    ♡喘ぎしてる脳内サンジきゅん可愛いよー

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:39:18

    フェスサンジくんに俺の名前とか淫紋とかのタトゥー刻んでお薬とか催眠とか使って物陰でパコパコして中出ししたい
    フェスサンジくんはビ◯チがいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:48:04

    グランドラインの不思議生物(触手)に取っ捕まってあんなことやこんなことされてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:09

    フェス衣装さんじくんはこっそりお道具付けてそう()
    プロステートちっぷとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:56

    おっ♡おゔっ♡って喘ぎ方が似合う
    種付けプレスでせーしを残らず注ぎ込みたいし、足ピンさせながらガクガクメスイキしてる様を眺めたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:01

    脚技使いだからもうねえ
    締まりがいい事は確定してるからねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:23:50

    イチモツ突っ込まれた状態で蹴ろうとしたらナカキュッて締まるし、カタチなぞっちゃうし…。
    イイことづくめね…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:46

    少し前にサンジ脳から脳クチュありじゃんと思ったクチだけどよく考えたらメモメモとかギロギロで既に頭の中弄り回されたり覗かれたりしてるからそういうシチュが似合う男だった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:50:01

    頭どころか決闘因子弄られてっからなハハハ
    ハハ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:13:21

    腹括った今のサンジには効かないかもだけど悩んでる時に人でなしの血が流れてるんだね細胞から遺伝子まで逃げられないよってネチネチ言い聞かせてあげたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:25:33

    こんにゃろ
    腹のどっかに子宮ありそうなツラしやがって、孕ますぞコイツ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:03:11

    >>104

    えっちな顔してるから襲ってやろ!ってズボン脱がしたら

    すでにお尻にエネマグラがずっぷり刺さってるの見てうひょーってなりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:19:32

    心はぴゅあなのに体はビッチなサンジくん最高ですね♡
    最近主にサンジが出てるシーンを見返しいってて21歳のサンジもえろえろで素晴らしいけど、やっぱ19歳のサンジ尊すぎるぜ。。

    可愛くて綺麗でツンデレでやんちゃだけどたまにアンニュイな雰囲気だったりもして戦闘シーンで痛めつけられてるときのフェロモンがやばい♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:51:56

    サンジ君おはシコ!
    明日から再開のアニワンではえちえち拘束新カット見られるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:45:37

    随分長い間拘束調教開発されてるんだね
    もう戻れないねサンジ君❤️

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:00:21

    このくっころサンジくんの鎧触手アーマーにしてやりたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:50

    >>116

    むしろ無防備な股間部分だけ毟り取ってヤりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:57

    >>117

    ほんとだ股だけ鎧無い…

    そこ破いて犯して下さいって言ってるようなもんだろこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:47:25

    改めて見てもフェス衣装のズボンが短いんよ
    このキレイな太腿見ちゃってもいいんですか!?ってドキドキしちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:14:50

    >>116

    これは犯されたがってますね♡


    サンジがエロ可愛すぎるせいでノンケからホモに転身するやつ多数おるやろな

    サンジ。。恐ろしい子♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:59:50

    サンジ君おはシコ!
    あと少しで拘束に抵抗してぴくぴく動くサンジ君見れるかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:59:40

    アニメ出てこんなぁ
    裏で調教されてると思うと捗るけどさびしいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:57:48

    原作でもここからしばらく出番が無いからなぁ
    アニオリでもっとねっちょり描写増やしてくれないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:54

    アニオリでまた風車の板前サンジくん出してほしいなー♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:32:19

    ワノ国作画の板前サンジくんはめちゃくちゃえっちだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:39:54

    板前サンジくんタスキで袖上げてるから腕上げたら多分脇が丸見えなんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:45:25

    腕の黒いやつの名称となんのための物なのかわからない…でもえっちで好き…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:08

    何度でも言うけどワノ国サンジが髪おろしたとこ見たかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:09

    >>128

    わかる

    討入りでスーツ+手袋に変わったの嬉しかったけど

    せっかくだから下ろしたとこ見たかったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:50:43

    戦ってる最中に結ってる紐切れて髪バサァってなる妄想なら何度もした

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:25

    長髪のサンジくんに挑発されて超ハッスルしちゃうゾ☆

    ……ダメだ早く寝よう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:26

    編笠村で朝の光に包まれながら自力で結い上げる時に見えるうなじと二の腕をじっくり眺めたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:07

    >>132

    朝日に照らされて透け光るブロンド

    えっちだよね

    逆光側から見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:45

    サンジが「金髪」って表現される度なんかじわっ…ってきてしまうんだけど感覚わかる人おる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:45

    >>134

    わかるよ

    作中でかなり長らく金髪とは言われてなかったから言われた時びっくりしてしまった

    ブロンドボーヤ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:02:50

    >>127

    あの黒いやつえっちすぎますよね。。

    キセル吸ってるのも雰囲気えっちすぎるし板前サンジ性癖にささりすぎて辛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:26:21

    サン五郎ちゃんの長髪部分も濡れるとゆるくウェーブかかってくれたらワイ得
    優しい雨の降る中励みたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:39:43

    >>127>>136

    手甲(てっこう)という名前であることをお前に教える

    汚れ、外傷、寒さ、日射などから肌や体を守るために、上腕から手首や手の甲までを覆うようにして装着する(wiki引用)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:50:48

    >>138

    日よけの意味でも使われてたんだ

    初期アニメのサンジくん色白だもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:58:01

    >>138

    教えてくれてありがとう

    なんかスッキリしたw


    >>139

    初期のサンジくん改めて見ると確かにめっちゃ色白でえろ綺麗可愛すぎる♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:11:07

    >>137

    濡れると癖でるの可愛いよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:55:05

    >>141

    かわいい(かわいい)

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:59:47

    当時のストレートもいいしリメイクアニメのうねってるのもいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:39

    全体的に顔の構成がまん丸で可愛い
    目も眉毛も頭の形も丸い
    撫で回したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:57

    改めて想う、なんだこのぴゅあっぴゅあな成人男性は。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:50:34

    前に言われてたかもだけど普段めちゃくちゃ口悪いのに
    1人のときは口調が幼いのがいいんだ
    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:57:11

    ぴゅあじゃなきゃ鼻血は出さないだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:01:01

    >>146

    色んなものでコーティングしてるけど

    サンジくんの芯はチビナスなんだなぁって

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:32:37

    >>148

    守りたいこの笑顔

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:35

    うねってるのもサラサラなのも可愛いすぎるぜ

    サンジくんの色んなかわいい画像見てたら興奮しすぎてなんかもう人生放棄したくなるw

    包帯も最高

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:44

    >>150

    空島は薄着だしピンクだし包帯ぐるぐる巻きだしで最高

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:54

    サンジくんは入浴時、セクシー担当ヒロインみたいにぽちゃ……ぽちゃ……って脚を水面から持ち上げる仕草が似合う

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:31

    はい湯船の中の描写がセクシーヒロインのそれなやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:01

    >>153

    ありがとう

    今日の疲れが取れました大変いいお湯です

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:46

    >>153

    事後かな…?

    大変良いものを見せてくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:22

    猫足のバスタブが似合う男…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:01

    >>153

    自分は覗く側だと思ってるかもしれないがお前も覗かれる側なのをわからせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:37

    >>153

    この残り湯飲んでいい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:46:13

    >>153

    ピンクの謎ドリンク

    媚薬かな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:56:42

    >>153

    ここにかちこむ暴漢になりたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:59:52

    >>160

    わかるww

    いきなり乱入されて戸惑ったサンジくんがみたい


    てかこのニコニコで見つけたmmd動画、空島サンジとか板前サンジとかチビナスとかサンジロプスとか色んなサンジ8人が出演?しててまじで破壊力半端ない♡

    公式ではないけどサンジ好きな方は気が向いたら是非見てほしいw

    サンジが複数並んで踊るだけでくそえろ可愛いすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:03:36

    >>153

    シャワーから急に水出して慌てて立ち上がる様子をガン見したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:38:05

    ママー!って叫びながら浴室に突撃して雄っぱい吸いたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:42:51

    おかあさんじ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:45:24

    サンジ君のタバコスレROMってるとここ感覚でそんなに口寂しいならワイモブの葉巻咥えな(ボロンッ)って書き込みそうになって焦る

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:55:14

    >>165

    シコ妄想は然るべき場所でする

    思いとどまれて偉い

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:00:36

    最近あにまんでもサンジはタバコに縋ってる論が主流になってきたけどそれって一歩間違えばオジサンの葉巻に縋って精神安定を保ってたいた可能性もあるって事だからネ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:10

    他スレで見たサンジ君。
    腕輪爆弾が見えて可愛シコいし蹴られたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:12

    >>168

    始末屋ボビンが笑ってるような口してるせいでそういうプレイに見えて来たわ草

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:41

    >>168

    これこの後の顔がめっちゃ良かった気がする

    ち、ちが……そんなつもりじゃ………な顔

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:59

    いつもなら動物に食べさせてあげたりしそうなもんだけど、余裕のないサンジくんも可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:42

    >>170

    いいよね曇シコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:22

    >>153

    申し訳ないんだけど女型の巨人が脳内を通過した

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:07

    >>153

    ん…?このコほんとに陳々付いてる…?

    ん…見えない……

    もしや無い…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:15

    >>171

    無意識でルフィのために作ったようなもんだから仕方ないね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:05:53

    >>172

    男に襲われかけた時に必死に抵抗して思わずビンタした後の女の表情だ…サンジくん女の子説

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:40:54

    大好きな人のために大事にしていたものを無理矢理奪われそうになった…
    シチュエーションとしてはあながち間違いでもないのか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:26:23

    龍の蹄焼印スレ見ててサンジならジェルマの入れ墨入れられてても良いな…って思ったやつ
    流石にスレチだからこっち貼るね
    イチジ見たいに腕にでっかい3でも良いな(ニチャァ…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:45:58

    >>178

    この後手袋で隠すようになるんだよね…良いな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:08:14

    ジェルマの刺青なら‪足首に入ってるのもいいな
    ジジイ直伝の蹴りなのにジェルマを冠される感じで

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:47:33

    レイジュお姉ちゃんみたいに太もももいい…
    フェス衣装の丈だと見えちゃうね
    戦闘服でも穴からチラ見えするかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:36:02

    5月2日に96〜98巻のカラー版配信
    このご機嫌キックなサンジくんカラーで欲しかったから助かる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:52:24

    サンジくんの良い子なのに無理やり悪ぶろうとしてる感じ可愛くて好き
    いや実際悪い子な部分もあるけどね可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:46:06

    >>182

    いつ見てもかわいい

    いやいつでもどこでもサンジくんはかわいいけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:35

    一味シャッフルスレの考古学者サンジ概念、本読むのは得意そうだしかなりイイ…………

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:52

    >>185

    眼鏡して語って欲しいところある

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:38:47

    ここ鍋もお玉も調味料入れもデカすぎるから
    相対的にお料理の妖精さんに見えてかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:06

    >>185

    見てきたけど2回目シャッフルの航海士も良いね

    サンジはどの役職もちゃんとやる姿勢がありそうなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:42:44

    誤解スレみたいな感じで無理矢理こき使われてるんだ!って勘違いしたモブに迫られてドン引きして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:43:20

    >>188

    サンジとウソップは小器用だから何を任せてもそこそこ形にはなりそうなんだよな

    特にサンジの場合は人生のほとんどが海上生活だったろうし操船に関する技術は超一流とはいかないまでも安心感がありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:56:17

    >>190

    グランドラインで通用はさすがにしないだろうが一般的な海で移動する程度の航海術はありそう

    バラティエいたころは小型船持ってたし

    しましまショッピング号だっけ?ネーミングセンスかわいいねサンジくん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:19:26

    別スレで見たサンジくんの腰が気になってしょうがない
    こんなえっちな腰とお尻で大丈夫か…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:29:46

    >>192

    服装と雪を見る感じエピソードオブチョッパーの映画かな

    こんなシーンあったっけって驚いたよ映画見直さなきゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:32:39

    >>192

    サンジくん…サンジくんっ…!サンジ!サンジぃっ!!うッ…ふぅ…ハァハァ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:52:27

    >>192

    これはヤバい

    鷲掴みしたい腰と揉みたいお尻してる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:13:32
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:16:29

    >>192

    お前らが腰と尻に夢中の隙にすべすべのお腹に頬ずりさせてもらおう!



    >>196

    勃ておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:17:04

    16スレ目か
    3,200のサンシコ書き込みがあるんだなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:17:09

    >>192

    おへそをねっとり視姦したい

    >>196

    おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:17:38

    200なら今後も楽しくサンシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています