キャプテン・アシモフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:56:08

    私はキャプテン・アシモフ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名はガンヴォルト
    へそ出しのファイターで“蒼き雷霆”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すにはグリードスナッチャーでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“カゲロウ”を発動させてはならないからだ
    なによりも“カゲロウ”が厄介なんだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    ガンヴォルトを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “アームド・ブルー”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:57:58

    ガンヴォルト=龍星になってるじゃねぇかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:59:30

    デーモンを超えたデーモン

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:22:01

    またあの文抜けてるっスね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:23:09

    私はキャプテン・アシモフだぁっ
    まだGVをヴァニッシュにしてないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんなガッツの欠片も無い君たちにいいサプライズがある
    “グリードスナッチャー”というルールはイジェクトされた
    銃や刃物など凶器の使用
    ボム・ポイズン・トラップ…とにかくなんでもありだ
    カゲロウさえ発動させなければ手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    エンヴィー・リザレクションチームの“デッドエンドカー”が現場に急行するからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:29:50

    本編ではまだ情が残っていたのに100年後には完全なバケモノに成りさがるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:43:17

    しゃあっ(ベオウルフパンパン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:59:31

    やっぱ怖いっすね能力者は

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:01:02

    >>8

    バケモノはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています