コナンと金田一ってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:13:50

    どっちが人狼ゲーム強いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:40

    コナン
    子供の姿だから油断させられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:37:47

    やっぱコナンは誰にでもヅケヅケ関わりに行くから強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:18

    金田一は面倒くさがって真面目にプレイしないと思う
    スケベイベントかご褒美ないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:47:00

    何気ない一言からめちゃめちゃ見抜かれて怖いのは金田一のイメージ
    コナンもあんなことを言ったあの人だとか、よく言ってる気がするけど
    直接詰めるシーンが無いからかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:38

    普段から正体偽ったり、おっちゃんを誘導して推理させてるから、
    人狼に関してはコナンの方が上手いんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています