初期の長岡龍星ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:39

    設定通りちゃんとめちゃくちゃイケメンに描けてると思うし
    割と未熟で傲慢でイヤなヤツだけど、強くなりたいって気持ちと母親と師匠のオトンを尊敬する気持ちは本物なのと、
    優希ちゃんやダンプ、姫次アニマルとかめちゃキャラ濃い友達異母兄弟に振り回される可愛い部分とか
    従来は割とその場のノリで使われてきた技に高い知能活かして化学的にアプローチしてみるキャラとか
    キー坊とはまた違った主人公像で良かったと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:24:41

    問題は猿先生が何か違うと早々に見切りをつけた事だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:26:01

    >>2

    田代さんが死ぬ過去編辺りから明らかにキー坊主人公にして物語進めたい欲が膨らんでいってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:26:51

    猿先生には操縦しきれなかったキャラクターと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:28:27

    髪切ったのは悪手だったと(個人的には)考えられる
    もちろん相手に掴まれるリスクがあるから切るのはわかるんだけどだからってマルコメ君はないだろうよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:29:13

    なんじゃあこのラーメン屋みたいな名前は

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:33:09

    >>5

    TOUGH1話で髭とロン毛使って首絞められるマンモスとかいたから切るのは間違いではまったくないんスけどねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:34:21

    バースト・ハートが発覚して病院行ったときの姫次とのやりとり好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:00

    >>8

    実はヒメジの方がちょっと年下なのほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:51:03

    >>4

    操縦しきれなかったと言うより闇の猿展開の犠牲に龍星とNEO坊達がなったというべきか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています