今思い返しても

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:06:07

    チーターが出る→まともな傭兵が狩られる(なお上位陣は不動)→聞き付けたイレギュラー達が集まってくる→チーターくん負けて別のチート使い始める→もう一回遊べるヤッター!
    の流れ極まってて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:09:15

    チーターが来ることで過疎るどころか活気づくイレギュラー共はさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:10:07

    出来事としては絵にかいたような凄腕対チーターの構図で、討伐動画を見る側はさぞ爽快だったでしょうねぇ

    困るのは普通に遊んでる一般プレイヤーなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:13:44

    それはそう
    しかも対人は別にいいかな…ってなってたイレギュラーやらドミナントも参戦してきたからマジで一般プレイヤーは狩られる側になって大変だったという

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:15:59

    昔から最上位どもはヤバいので有名なゲームだしなぁ
    ガンオンでもACVD勢がやらかしたことあったし

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:18:42

    チーターくんも発売から1年経って過疎ってる対人戦なら無双出来ると思ってたんやろなあ
    けど悲しいけどこれフロムゲー(狂人プレイヤー多め)なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:26:44

    そもそもAC6の対人楽しいかって言われると個人差激しい分野だし、評価部分は殆どストーリー面なんだよね

    口を開けば「チムランたのしい」「チムランやめろ」「邪神像」「レート下がる」
    初心者歓迎の精神は嬉しいけど「必ずTAつけろ」「向上心ない奴は失せろ」「試合終了で武器ロックしたら死体蹴りします」では過疎化するのも無理ないと思う
    ちょっと腕に覚えのある人に限って参加者を配信で晒したり(晒されてる当人は知らない)、戦績が振るわないと高ランクを理由にXで叩く
    するといつの間にか人口が減って常連メンバーでランクマッチを回していたりする、いつも通りですね

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 20:35:17

    >>5

    何かあったん?

    知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/12(土) 22:31:37

    AC6の対人は楽しいけどなんか疲れるんだよな
    ランセツ大好き人間なせいもあるけど自分は一日5戦ぐらいが限界だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/13(日) 07:39:11

    Xのトレンドに頭フロイトとか出たのは笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています