でも俺格闘マンガのオカルトって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:03:43

    単なる異能だし強すぎるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:04:20

    ケンイチの弟子側の話とか好きだったっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:05:34

    貴様ー!
    幽玄を愚弄する気かぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:06:08

    なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:06:53

    しゃあけどリアル一辺倒だと絵面が絶望的に地味になるからオカルト入れるか女の子が全身タイツやミニスカで戦ったりするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:06:59

    >>4

    でもここらへんは表現とかも最高峰なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:08:17

    正直幽玄よりも呪怨の方がオカルトだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:09:40

    正直2巻で菩薩拳出してる時点でオカルト寄りだと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:15:54

    怒らないでくださいね
    格闘漫画特有の人間離れしたフィジカルもオカルトみたいなもんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:16:49

    最初に菩薩出した格闘漫画ってどれだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:17:24

    >>9

    現在の後発の格闘漫画って割とこんくらいバッサリと考えてる感もあるっスね

    格闘漫画の格闘自体がファンタジーやんという

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:35:13

    まあ今はオカルトやなくてSFしとるんやけどなブヘヘヘ
    なにっ魔眼が出てきたっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:17

    タフはもうジャンル混ざりすぎてわけわからんことになっとるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:38:05

    >>13

    ふぅん 実質ワンピースということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:59:30

    朝昇対キー坊の最後に少しがっかりしたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:21

    貴様!
    鉄拳伝の頃から気の概念があるタフを愚弄する気かぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:11:01

    なんかオカルト技含めるとキー坊の防御スキルと攻撃スキルってソシャゲなみになんかよくわからないのが積み上げられてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:02

    まあ本人はオカルトまみれの不知火御殿戦を楽しげに観戦してたけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:10

    しゃあけど…どうしても格闘技は宗教と関連深いしオカルトよりになるのはしゃーないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:01

    >>19

    武道は宗教と関係が深いし近代格闘技はマフィアやヤクザと関係が深いんだよね、どっちにしろロクなもんじゃないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:55

    >>8

    おいおい 破心掌もかなりのオカルト技でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:36:10

    異能要素無い格闘技漫画ならガチとかホーリーランドおすすめなのん
    まぁガチの方は二重人格のやつとか、ジャングルで修行するやつとか出てくるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています