先生のお気に入り三次元の人物って誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:45:25

    町ヴァーさんは先生に好かれてるのは分かったけど他に居るの?
    先生のお気に入り三次元キャラを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:48:52

    先輩

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:49:26

    荒木監督もなんか好かれてるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:50:11

    の子

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:50:45

    ライナーのモデルになった先輩。
    漫画家になるかどうか迷ってた時に「お前ならやれる」って言ってくれたので先生は東京に出て漫画家になった。
    銃フェラ回載せた時は自分がモデルにされてるキャラがこんな事になったのを怒るのではなく、先生の精神状態が不安定になっているのではないかと心配して連絡をくれた。
    そんな人なので実写映画の試写会に招待されて町ヴァーさんと並べられるぐらい先生の大好きな人だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:56:44

    例の人が来るとヒエッヒエになるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:08:07

    地元のイベントでファンに「先生が女性だったら結婚したい人は誰ですか?」と聞かれて答えたのはライムスターの宇多丸らしいぞ
    因みに自分の作品のキャラならライナーとも言っていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:09:18

    荒木監督

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:10:30

    ジャンとライナーとアラキとマチヤマさんがお気に入りらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:12:17

    >>9

    ちゃっかりジャンも居る…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:20:39

    三次元なら町ヴァーさんと先輩とももクロだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:27:57

    >>7

    やはり諌ライか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:16

    一般人なのに2でもう出ているなんて流石先生の先輩だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています