女の子はちょっと馬鹿っぽいくらいが可愛いな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:16:07

    するとどうなるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:16:53

    春香がバラエティであざとい珍回答をやりだす

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:18:36

    このPはモテない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:19:27

    ふふっ
    知能ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:22:34

    頭いい勢は霧子三峰甘奈か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:22:45

    ぴぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:29:13

    実際、愛依が簡単な漢字も読めないコミュはかわいいからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:45:25

    独断&偏見交じりだけど、シャニマスだとこんなイメージ
    頭いい :幽谷霧子(国公立医学部B判定)、三峰(趣味:勉強)、灯織/甘奈(公式優等生コンビ)、小糸(新入生総代)
    よさそう:夏葉(大学生)、咲耶、凛世、樹里、冬優子、円香、
    ふつう :真乃、恋鐘、摩美々、果穂、千雪、甜花、にちか
    わるそう:めぐる、智代子、あさひ、愛依、透、雛菜
    謎   :美琴

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:47:40

    >>8

    あさひはクロスワードとか大好きだし頭悪くはないと思う

    興味の無い事はやりたくないだろうから学校の成績はそんなに良くなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:49:14

    >>8

    >頭いい :幽谷霧子(国公立医学部B判定)

     これだけ余裕こいてるみたいで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:54:41

    個人的にはこんな感じ。
    頭いい:霧子、灯織、小糸、凛世、あさひ、夏葉
    よさそう:咲耶、円香、三峰、甘奈、雛菜
    ふつう:真乃、摩美々、果穂、千雪、にちか、冬優子、樹里
    わるそう:めぐる、智代子、愛依、透、甜花
    馬鹿:恋鐘
    謎:美琴

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:56:03

    成績良いキャラと賢いキャラって別な気もするが……前者は小糸、後者はあさひ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:56:33

    咲耶摩美々は頭いい枠でいいんじゃない?
    ストーリー・ストーリーの高校生組みんな高順位取ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:56:44

    >>5 不思議なことに頭いいのと少し馬鹿っぽいは両立する。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:57:23

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:00:12

    ぞんざい霧子好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:01:29

    小糸ちゃんは勉強出来るけど生きるのクソ下手くそ過ぎて賢くは見えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:03:35

    透が実は頭いいんだよ学会はどこかにいないの……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:03:38

    >>17

    学校の勉強って賢い奴は効率良くできるけど、愚直な人間でも時間と努力で巻き返せるものだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:04:26

    小糸ちゃんは真面目すぎる
    ハムスター🐹見てる感覚になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:17:41

    >>8

    たんぽぽ〜

    がふつうってお前の普通ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:19:58

    >>11

    恋鐘は馬鹿でもいい意味での馬鹿だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:29:21

    雛菜はLOGとかしかえし優等生なんかのコミュ見てると地頭は良いと思う
    頭の回転速いタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:25

    透は朝コミュ見る限り赤点〜スレスレレベルで、円香も透と宿題写し合いとかしてるから優等生組ではない、普通〜ちょっと下くらい
    三峰と甘奈は朝コミュで勉強についての言及があって、特に甘奈は優等生を自称しててシャニPも驚くくらい勉強できる
    後はまみみもストーリーストーリー見る限り勉強は普通にできる方

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:49:04

    恋鐘はさておき、283プロは馬鹿っぽい子あまりいないよね。恋鐘はさておき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:54:01

    たんぽぽは…英語で…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:55:06

    >>26

    馬鹿どころか頭空っぽだよこの子

    たまたまかわいくて良かったな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:56:26

    透は世界が違いすぎて頭の出来がよくわからん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:56:38

    >>27

    でもシナリオの描写だとメンタル2000くらいありそうな学力とは別方面に化け物なんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:44:52

    浅倉透は頭ジャングルジムという表現がよく似合う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:51:49

    愛依ちゃんは「違和感」って漢字読めないし恋鐘とツートップだと思うわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:53:49

    >>8

    あさひは文系はあんまりだけど理数系とんでもなく頭良さそうこっちの方がいいっすってまだ習わない公式使いそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:22:45

    愛依ちゃんお馬鹿列伝
    ・「おーぶね?に乗ったつもりで任せるし!」
    ・「ふかまどのれいじょう……?(深窓の令嬢)」
    ・「ちが……わ……?(違和感)」
    ・「はん……はん……ほね……?せい……?(反骨精神)」
    ・「文脈」って単語の意味が判らない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:24:34

    >>27

    こがたんはバカだけど頭空っぽってことはない

    分かってて無視することは多々あると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:28:37

    シャニPはゆるふわとちょっとおバカの区別がついていないだけだと思います
    というわけでゆるふわ系アイドルの出番です

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:42:27

    >>19

    新入生総代までいくと地頭も無視できない気はする

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:15:03

    霧子がマジでダントツ賢いんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:21:10

    >>33

    あのキャラ付けがなくてクイズ番組にでも呼ばれようものならおバカアイドルで人気が出てしまうところだった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:23:37

    キリッとした顔のままものすごい達筆でお馬鹿回答書く愛依サマはかなり見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:27:13

    かっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:45:49

    >>40

    もう完全に小糸=犯罪者のイメージやな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:47:45
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:36:03

    こがたん、おバカなのは否定できないけどそれはそれとして、あえてバカにならねばならぬ時にも躊躇なくいける精神というか器があるからな
    相手に敵意がないことを知らせるために全裸になる某ヤブ医者みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:13

    円香は小糸に勉強教えられるレベルだし宿題はやらないけど頭はいい方だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:04:35

    3の倍数でアホになるアイドルが増えるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:33:28

    >>8

    明らかにあんまやってない人の感想だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:09:29

    恋鐘と愛衣は器が大きい(婉曲的表現)
    にちかと美琴さんはまだよく分からない(けど美琴さんは結構アホだと思う)
    他のアイドルたちは成績的なものは兎も角頭自体はいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:14:13

    馬鹿って一言で表せられないよな 
    ちょこちゃんとか馬鹿っぽいけどめちゃくちゃ考えてアイドルしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:03:49

    >>48

    透は抜けてるタイプ

    愛依は考えるのが苦手なタイプ

    甜花は要領が悪いタイプ

    恋鐘はその全部

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:30:05

    そうですか
    ミスター…えぇっと…あー…
    ミスター・バカ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:26:08

    >>50

    ふふっ樋口さ、やめなよ無理するの

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:37:16

    恋鐘は間違いなくバカ。オーディションに落ちても示された改善点等無視してそのままの状態で再度オーディションで落ちるってくらいのバカなんだけど、そういう突き抜けたバカなのでシャニPと出会えた。つまりは正しいバカ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています