王さんと馮さんでは持ってる好感度が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:34:58

    "格"が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:36:32

    馮さんも猿空間から復活するまではまだ同情できるレベルのキャラだったんだよね
    王さんも復活したら同レベルに落とされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:36:35

    王さん…あなたの噂を耳にしました




  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:36:45

    キー坊の善人滑りがなければそのポジションは私だったんですよねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:37:07

    もう既にその議論は決着ついてますよね
    ◇哀しき過去で見せた魅力は本物か…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:37:33

    >>4

    バーハー獲得前のルーセーに負ける程度やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:37:46

    マーさんも一応王さん戦で名前だけ猿空間から再復活してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:38:06

    >>6

    バーハーちゃうわガルハーや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:39:08

    >>3

    寛容ってレベル超えてるんだよね 怖くない?

    あ…愛が重すぎて婚約者が王さんより死を選ぶのは凄まじいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:39:23

    名前だけ復活してる異常性愛者

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:41:10

    まあ異常性愛者じゃないにしても馮さん当初から小日本とか言い出してるし報復行動による関係者襲撃で暴れてたからあんま良い人とか武人っていえるかは疑問な言動人だったんだよね元々
    キー坊への復讐でキレてる割には制裁加えてる相手はオトンの知人や友人のせいで当時のキー坊にとっちゃ「知り合いの知り合い」くらいのやつを襲撃して回ってるとかいう陰湿さになるし
    そこはオトンの大事な物を壊すんじゃなくてキー坊の大事な物壊すんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:44:12

    マーさんは異常性愛者抜きにしても日本鬼子とか言い放ったりオトンに卑屈な嫌悪抱いてたりでマイナスポイントは多々あるんだよね
    正々堂々とした武人でガルハーの超回復がなければ勝てないであろう実力に卑劣な連中を叩きのめす義侠心のマイナスポイントが特に見つからない王と比べるのは王への愚弄だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:44:47

    馮はなによりもカンフー・シューズがダサい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:46:23

    潜陰爆破脚を受けていたとは言えガルハー抜きの龍星に負ける馮と
    ガルハーありの龍星を苦戦させる王
    実力を見ても厳しいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:46:56

    待てよ 権力では圧勝してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:48:22

    >>11

    ここで「キー坊の大事なものを壊す」とオトンに戦いを挑んでたらまだ差別者なりに矜持が見えるんだよね

    中途半端な実力の知り合いばかり襲っているのはハッキリ行って卑劣と言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:49:30

    はーっ王さん紳士的な姿勢を終始崩さないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:50:45

    >>13

    顔面もブサイクだけどルックスではなくファッションを愚弄する態度には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:30

    馮さんはハッキリ言って異常性愛者になる前は質実剛健な武人だったって感じじゃなくて
    傲慢な差別主義者の暴走しねじ曲がった武術家がオトンや龍星の真摯に戦い助けてくれた姿勢で反省し心が折れるって感じのキャラ造形なんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:38

    いい年してスカルのカンフー・シューズを履いてるのは流石にドン引きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:53:15

    王さんは王さんで発言がフラフラしまくった結果とんでもないサイコパスになってるんだ
    愛ちゃんに諭されてるのになんでか戦いを挑むから尊いんだ
    謎が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:59:42

    貴様らーっ

    馮老師を愚弄する気かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:00:33

    強いてマイナスポイントを挙げるとすればキャプテン・マッスルのスパムメールを信じる情報リテラシーの無さっスね 龍星の命を奪うと言う意識もあんまり無かった気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:01:42

    >>21

    一体どういうことなんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:02:03

    >>23

    本人的には

    ・藁にもすがる思いから参加した

    ・そもそも武道家の戦いは命のやり取り

    ・いち武道家として驕奢である龍星と戦いたい


    ってのがあるから命を奪う意識は云々は微妙じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:02:58

    サイコって言うより戦いを追い求め
    自らむやみやたらに傷ついていく悲しき男って感じはしたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:05:22

    王さんに関してはひたむきに強さ追い求めてる武道家ってのもあって、
    愛ちゃんに戦い挑んだ当たりも武道家として戦いたいって感じだと思うんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:13:23

    >>11

    馮「なにっ 熹一の友人を見つけられる感触がまるでないっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:16:05

    馮さんVS朝昇とかみたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:21:33

    >>28

    弟子「どうやらキー坊と静虎は血がつながっていないのです我々はキー坊の実の父親を見つけましたっ」

    馮「でかしたっ地上最強のモラリストは荷が重いがどことも知れぬ老頭児ならば話は別…そいつを血祭りにあげてくれよう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:28:10

    >>29

    恐らく馮さんの全身の骨がへし折られた末に血の雨が降ると考えられるが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:32:05

    >>24

    たった2ページで頭が混乱しまくるんだ

    こ、こんなの解読できない……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:35:04

    そういえばどの辺が僧侶なのか出番終わった今でも分からないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:01

    >>33

    おかっぱ頭がRPGとかで僧侶が被るフードっぽいからと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:44:28

    日本みたく剃髪袈裟着用じゃないだけで少林寺出身だから僧侶ではあるんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:52:14

    王さんが仮に龍星くんに勝っていたとしても心臓奪ってたとはとても思えないんだよね
    武道家としての死に場所を求めて日本に来たんじゃないかのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:56:58

    >>33

    単純にそれは少林寺の使い手として研鑽を積んだから僧侶としての修行もしていてかつては僧だったというだけじゃないスかね…

    それで異常性愛者だからなんというか余計救いようがないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:58:23

    >>24

    ツ…ツンデレ発動して龍星の仇討ちって言えないだけじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:26:42

    >>38

    普通の漫画家が描いてたらメンタルグッチャグッチャになってる描写に見えるかもしれないっスけど相手は猿先生っスからね

    一コマ一コマ書いてる人の思惑が毎回違っていてもタフだったらおかしくないんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:35:26

    >>22

    水面に浮かぶ葉っぱの上に乗れるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:27

    >>30

    平穏に身を置いてキチゲが溜まってきた覚吾に血祭りに上げられると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:23

    >>34

    貴様―っ 少林寺で流行ってるってミノルが言ってたおかっぱヘアスタイルを愚弄するかぁーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:01

    >>22

    このシーン普通にかっこいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:04

    >>6

    >>8

    こんなんで笑かすなやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています