灘神影流まとい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:41:07

    もしかしてまといとヒト君は同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:44:44

    性質上仕方ないけどヒトくん全裸シーンが多すぎるんだよね 笑えない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:55:45

    ハッキリ言ってアニメとしては微妙の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:48:50

    >>3

    待てよ、俺は装神少女まといが好きだったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:16

    一回OPがバキッバキッ我が名がゆまちん

    て主人公の親友に乗っ取られてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:24:32

    纏創するたび衣服がバーストするんだ
    ハッキリ言って変身のコストとしては不経済の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:29

    今だとほぼ視聴出来るところがないんだよね
    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:29

    しゃあけどノリとしては響鬼やらデモン・パラサイトの方が近いわ!
    まあ懐かしいアニメ思い出して胸がギュッとなったのは俺なんやけどなブヘへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:59

    >>7

    しゃあっ バンダイ・チャンネル!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:03:51

    >>9

    レンタル限定なのが残念だけどここなら見れるんスね

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:04

    魔法少女ものとしては結構王道の部類に入るんだよね
    はーっといちゃん可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:26

    もう内容全然覚えてないんスけど、蝶結びアミュレットはなんか好きなんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:37

    外人神父がなぜかラブホに宿取ってたのは今でも思い出せるんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:35

    実力のあるアニメ会社が作ってるだけあって日常シーンもバトルシーンもちゃんとしてるのには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています