ジンニキって予防接種とかどうしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:26:13

    自治体とかで受けてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:26:33

    そらもう裏ルートよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:27:06

    組織専属の闇医者とか病院でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:27:17

    組織の闇医者or表の顔…かなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:27:24

    予約する時は本名なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:28:11

    黒の組織職域接種で受けるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:29:11

    >>6

    白の組織じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:29:17

    黒の組織に医者のスパイ送って毒注射すれば組織壊滅できそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:30:10

    >>6

    ガチで5Gに接続しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:30:35

    打ったところ銃でぶち抜きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:31:18

    副作用で腕上がらないジンニキ想像しただけで笑えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:32:33

    ジンニキに人間あじを感じる度に暖かな気持ちになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:33:38

    こういう闇組織も流行病には勝てないからな
    ちゃんと接種してソーシャルディスタンスを守らないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:35:11

    ク魚黒 接
    リ塚澤 種
    ス三仁 希
    ・郎  望
    ヴ   者
    ィ   リ
    ン   ス
    ヤ   ト

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:36:34

    (本名)です
    あっ免許はこっちです
    とか普通に注射にやって来たのに医者が死ぬ事件が起きてしょうがないのでウォッカ共々探偵の真似事をする兄貴(最終的にワクチン2本持って帰る)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:37:13

    闇医者の病床もおそらく無限ではないからな
    ウォッカに「どうですかい、この後一杯…」とか言われたらガチギレしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:37:16

    接種に適した服装をしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:37:58

    >>14

    本名で草

    大女優と一緒に来て注目浴びてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:39:36

    ~黒の組織からの大切なお知らせ~
    只今黒の組織では、大規模職域摂取を行っております。
    ワクチンは我々独自が開発しました大変信頼性のあるものとなっております。(黒の組織製)
    ご対象の方は
    ・黒の組織の在籍している職員
    ・黒の組織と業務提携または契約を結ばさせていただいている会社様
    ・上記2点の関係者様、ご家族の皆様
    ・米花町在住の65歳以上の高齢の方、米花町にある学校に勤めている学生・生徒・児童ならびにそのご家族様
    となっております。
    摂取されたみなさま方には、国に認可されたワクチン摂取証明書をお配りしております。
    今、コロナ禍で世界そして米花町は大変深刻な状況となっております。
    コロナを世界的に克服するために、みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:39:46

    真面目な話黒の組織の前身って製薬会社だし今でもフロント企業だろうから別に困る所無いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:44:29

    注射嫌がってたら萌えるな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:50:09

    他の人だって……と思ったら他は大体公的機関の人間だった……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:10:13

    久々にスレタイで吹いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:41:53

    ワクチン拒否したらあの方に粛清されるからしょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています