ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1323層

  • 1冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 16:07:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1322層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/528726/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    空を飛ぶのは人の憧れ、だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:13:36

    (スレ立て感謝)

  • 3飢餓剣士22/04/12(火) 16:14:13

    立て乙

  • 4血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:14:58

    立て乙です

    dice1d100=70 (70)

    1mm 2cm 3m dice1d3=2 (2) 浮遊した!

  • 5下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/04/12(火) 16:15:24

    立てお疲れ様です。
    飛行は余裕を持って、可能な限り安全に。

  • 6リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/12(火) 16:15:40

    たて乙
    おー浮遊のお陰で着地が楽になったね
    【ジェットで急降下した後浮遊でふわふわ地面すれすれを飛んでいる】

  • 7いも浮と22/04/12(火) 16:17:03

    ふわぁ

  • 8放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:17:33

    (※立て乙です。)

    【浮遊に爆破ホバーの勢いが合わさった。

    初速 dice1d100=67 (67) m/s

    加速度 dice1d100=22 (22) m/s^2】

  • 9サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 16:17:48

    たておつです!
    私は自分自身を念動力で持ち上げて浮くよー
    最近はアスチルベに乗って飛ぶことも多いよ、念動力で浮くのはだんだん消耗してっちゃうし
    【巨大化したアスチルベの背中に乗っている】

  • 10重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:18:46

    立て乙ですー!

    途中経過です【眼の前に降ってきた巨大ココナッツを叩き割って水分も中身も堪能している】

    (草刈り進捗dice1d100=60 (60) 最低保障50

    巨大ウツボカズラに落ちた回数dice1d30=2 (2)

    巨大ハエトリグサに挟まれた回数dice1d30=1 (1)

    巨大モウセンゴケに絡みつかれた回数dice1d30=18 (18)

    ココナッツが直撃した回数dice1d30=14 (14)  )

    これからは飛行して上から楽々刈り取っておしまいですね!

  • 11いも浮と22/04/12(火) 16:22:04

    >>10

    おお?意外なことに凄い順調だったのね

  • 12放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:22:13

    >>8

    「ケヒヒ……速えなぁあ」

    【初速が秒速67mで加速度が22m/s^2。

    12秒ほどで音速に到達するだろう。

    だが、これでは非常に不味いのでくるりと体を下へと反転させて爆破を繰り返す。

    加速度 - dice1d100=70 (70) m/s^2】

  • 13重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:25:10

    >>11

    食虫植物位ではお姉ちゃんは止まらない…!

    ここからは浮遊して上から火炎瓶を投げまく【どこかから発射された一時的な解呪作用をもたらす花粉粘液が直撃して墜落した】

  • 14放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:26:05

    >>12

    【より強力な爆風で下へ下へと加速する。その加速度-70m/s^2である。

    約89秒後に速度は0になる。

    当然だが体への負担は尋常では無いので真似はしないように。】

  • 15いも浮と22/04/12(火) 16:26:17

    >>13

    お姉ちゃぁぁぁぁん!!!

  • 16リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/12(火) 16:27:27

    ジェット推進は体の負担軽減用の術か魔道具がいるよね、わかる

  • 17重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:28:55

    >>15

    いつも跳躍から着地してるからこの程度で怪我はしないから大丈【草陰から飛び出してきた花弁に上半身を咥えこまれる、直後花弁から黄色い花粉がばふっ!とぶちまけられて装甲が黄色に染まる】

    【花弁を引きちぎって出てくる】

    …ちょっと草刈り(殲滅)してくるね

  • 18サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 16:29:12

    みんな飛行より自分の命のほうを大事にしようよ?
    無理矢理飛ぶことないんだって

  • 19いも浮と22/04/12(火) 16:31:39

    >>17

    お姉ちゃぁぁぁぁん!黒板消しで身体中パフパフしたみたいになってるよ!見てるだけで花がムズムズするぅ…

    まぁ、やる気になったお姉ちゃんは滅法強いから大丈夫…【突如として脳裏に過る、催眠状態の重装冒険者の姿、花粉に催眠効果がある可能性】



    お姉ちゃん!!!【心配そうにスクロールを覗き込んだ】

  • 20冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 16:33:23

    ……ふむ

    【闘技場にて。魔法で岩を形成、重石として用い浮遊を抑えようとする】

    浮遊による上向きの力:dice1d100=15 (15)

    重石による下向きの力:dice1d100=42 (42)

  • 21血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:33:35

    ふーむ………

    【信仰のタリスマンの効果の壁を足場に高速で反射を繰り返す。

    初速dice1d100=92 (92) m/s^2

    そこから段々と加速していき

    初速からdice1d100=83 (83) m/s^2ほど速くなった】

  • 22血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:36:03

    >>21

    (あかんこのままじゃ死ぬぅ!)

    やばい!やばい!

    停止してくれぇーー!!!

    血術使いのブレーキdice1d100=91 (91)

    結局のところ止まれたのか(血術使いのブレーキ以下で止まれる)dice1d100=90 (90)

  • 23冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 16:37:05

    >>20

    ぐおおっ!?

    【重石を用意しすぎたらしい。ゴシャッという擬音が聞こえそうな勢いで、地面にめりこむ】

    【……暫くして、少しずつ重石を外していき、なんとか立ち上がる】

    ……ぐ、ぬぬぬ……ふう。なんとか丁度よい塩梅に出来たか……これで浮かずに済む、か?


    >>22

    (※ギリギリセーフ……)

  • 24農園少年22/04/12(火) 16:37:05

    立て乙っ!

    じゃがいも取れたから差し入れなっ!


    ・ADPP農園

    上から品質、販路、評判、出費、利益。

    60+dice1d40=13 (13)

    dice1d50=2 (2) +358

    dice1d50=14 (14) +566

    dice1d100=92 (92)

    dice1d100=10 (10)

    今までの営業利益・872

    現社員数・11(事務員4、営業3、現場監督2、製品管理1、護衛1)


    >>22

    (怪異いちたりない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:37:38

    (※芸術的な出目!!)

  • 26農園少年22/04/12(火) 16:37:54

    >>24

    (あ、逆か!)

  • 27放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:38:02

    >>14

    (※ちなみにこのレスをした2分後には地面に激突してます。頭から。マッハ33で。)

  • 28いも浮と22/04/12(火) 16:38:03

    >>24

    (ペロッ これは…大赤字!?)

  • 29サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 16:38:36

    >>27

    (死ぬって!)

  • 30重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:38:48

    >>19

    なるほど…あちらの方にデカブツが居るんですね…ええ…任せてください…貴方が情報を提供し私が事に当たる

    私達は最強です…それでは戻ってくるまでに新しい情報をお願いしますよ、相棒

    【そのへんに咲いていた薔薇に話しかけながら真っ直ぐと見えない方向に居るデカブツへ向かっていく重装冒険者】

    【精神異常を魔剣士さんから貰ったらアクセサリで防御した結果暫くの間幻聴が助言をくれるようになった!】

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:39:27

    >>30

    そんなことある???

  • 32いも浮と22/04/12(火) 16:40:33

    >>30

    お姉ちゃん!?完ッッ全に掛かってるじゃんもーう!【なお幻覚に助けられているとは露知らず、心配そうににしている】

  • 33重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:40:44

    >>31

    (※【】書きすら催眠の影響を受けている可能性があるし本当に植物の声が一時的に聞けているのかもしれない状況です)

  • 34放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:41:02

    >>29

    (※……途中で減速していることを祈るばかりです。)


    【減速は出来た?

    dice1d10=9 (9)

    1〜2 出来なかった。

    3〜7 出来た。

    8〜10 出来たが途中で気絶した。】

  • 35血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:42:26

    >>22

    (こんだけ危険な目にあったんだし……)

    【1新技獲得! 2掴みかけた……あと一回試そう

    3全然ダメ dice1d3=2 (2)

  • 36重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 16:42:32

    はーっはっはっはっ!!流石です相棒!!【巨大ハエトリグサを根本からハルバードで切り飛ばしている】
    (※夜まで超低浮上になります)

  • 37農園少年22/04/12(火) 16:43:30

    資金に余裕できたからなっ!

    畑広げてみたっ!

    それと専業作業員になりたいって、人足が増えたからdice1d20=9 (9) 人雇った!

    それに合わせて宿舎も立てたんだっ!

  • 38放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:44:20

    【急加速と急制動の繰り返しで頭の中が大変なことになった。

    それはそれとして爆破ホバー練度は

    dice1d90=53 (53) +10】

    (※取り敢えずこの層でダイス振るのは最後。)

  • 39雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 16:44:25

    >>1

    【慣れた感じで浮いている】


    とうとう重装冒険者君が壊れた……いや最初からか


    >>37

    順調に拡大しているな

  • 40血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:44:47

    >>35

    ………何かを掴めそう……

    【反射を始めた。

    初速dice1d150=122 (122) m/s^2

    そこからdice1d150=115 (115) m/s^2加速した】

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:45:15

    最初っからあらゆるブレーキぶっ壊れてたね確かに

  • 42仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 16:46:40

    (※書くだけ書いてすっかり忘れてました)

    【銀霊草採取依頼】

    【移動:省略】

    【到着:霊桜の杜】
    【目的の銀霊草があるという、霊桜の杜。鬱蒼と並ぶ桜が、季節を問わず咲き、そして散り続ける不思議な森】
    【昼でも薄暗いこの森には、霊的存在──アンデッド系のモンスターが引き寄せられる性質があるという】

    「ええとぉ……たしかこの森の中でぇ、樹が倒れたりして開けた場所があればー、そこに生えてるかも……だっけぇ」
    「まぁ、かくれんぼは鬼側でも子側でも得意だしー、気長に探そうかなぁ」

    【はらはら、ひらり。桜の花びらが蝶のように舞い降る森を、蒐集家はひとりゆく】
    「……あれはぁ……違うねぇ。きらきら輝いているけれどぉ、アレは桜の若木じゃないかなぁ」

    【ふらふら、へらり。あちらこちらと揺れながら、ごく呑気に蒐集家はひとりゆく】
    「……話通り、アンデッドがいっぱいいるなぁ。リビングデッド、幽霊、マミーまでいるねぇ」

    【やがて、蒐集家はそこへ至る。森の只中、ぽっかり開いた空白地帯に】
    【そして、蒐集家はそれを見る。産毛を銀色に耀かせる、幽美なる花と】
    【──その花の周りにて踊る、複数のレイスたちの姿を】

    「……さぁて。あの子たちをなんとかしなくちゃー、なんだけれどぉ」
    「どうしようかなぁ……無視して採取も出来ないことはないけれどぉ……だいぶ大変なんだよねぇ」
    「……はぁ、仕方ないなぁ……あまりこのコは使いたくないけれどぉ、背に腹は代えられないかぁ」
    「背も腹もないけれどねぇ……ふふふっ……はぁ」

    【モヤから一つ、仮面を取り出す。それを着けると、蒐集家の姿が揺らめき、変じていく】

  • 43仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 16:46:56

    「──、──♪ ──……──……──♪」

    『──?』『──、──?』『────?』
    【ふと、レイスたちの動きが止まる。生者でも死者でもない異様な雰囲気と、不思議な歌を知覚した為に】

    「──……────♪ ──、────♪」

    『──!?』『──。──!』『──、?』
    【彼らの不審は、直ちに驚愕へ、そして苦悶へ変わった。「歌」が、実体なき彼らの身を焼いているのだ】

    「────……──♪ ──、──……♪」

    『──……』『──! ──』『……──』
    【耳を塞ごうとも「歌」は魂を直接震わせ、焼き清め……いつしか、レイスたちは浄化され、消えていた】

    「……ん、ぐぅ、うー……ふぅ、ぅー……」
    【レイスたちの消えた空地へ、蒐集家が姿を現す。戦わずに彼らを退けたにも関わらず、モヤが薄まっている】

    「……はぁ、全くもう……制御が難しいってやっぱり厄介だねぇ……もっと練習しなきゃなぁ、歌」
    【丁寧に摘み取った銀霊草を手にしながら、仮面の蒐集家はひとり、疲れ切ったように嘆息をもらすのだった】

    【採取完了:銀霊草】
    【依頼達成条件:クリア】

  • 44血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:46:59

    >>40

    (NORIでダイス拡張した結果がこれだよ!)

    ぬォォォォォォ!!!さっきよりスピードが出る!

    血術使いのブレーキdice1d100=97 (97)

    ブレーキは効いたか(ブレーキ結果以下でブレーキ成功)dice1d150=148 (148)

  • 45放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:47:52

    >>40

    (※あ、m/s^2は1秒ごとに秒速何メートル速くなるか的な意味です。

    初速が122m/s、加速度が115m/s^2なら……2秒と少しでマッハ到達です。本当にありがとうございました。)

  • 46お調子者の受付嬢◆THC97L/DY622/04/12(火) 16:48:29

    (ちょっと前のマキナイベで出した超兵器の主砲が初速マッハ25だったけどどうせならもっと盛っても良かったかな……流石にやり過ぎかな……)

  • 47農園少年22/04/12(火) 16:49:03

    >>39

    ありがとうなっ!

    雷精の兄ちゃん!

  • 48お調子者の受付嬢◆THC97L/DY622/04/12(火) 16:49:10

    (あ、立て乙です。)

  • 49放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 16:49:39

    >>46

    (※マッハに対応出来る人はそんなにいないので抑えた方が良いかなー、と……。)

  • 50血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:49:46

    >>44

    (どっちとも最大値近いの笑う)

    グペッ!

    【頭から地面に着地する。ぽきりと音がする】

    不死じゃなきゃ死んでた………

    【ルイ◯ジロケットを習得した!】

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:51:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:55:27

    >>46

    (ちょっと前の本スレで出たレールガンマッハ10超ですら一同無理ゲー扱いで対応できない前提のロールされてたし、かなり前のソワスレライベントで超音速だか亜音速で動くロボにだいぶ賛否両論だったのは一応申し上げておきます)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:55:46

    (以前敵国の強兵器に亜光速とかかかれた後、脳内でそれはいくらなんでもじゃない?になったり、その兵器を参考にしようかなと言った人に反発飛んで盛大に事故った(※反発は参考にしようとした兵器そのものであり、その人ではなかったが傷つけてしまった)ことがあります)
    (実際の単位は言い訳が効きにくいので、ついていけない人が出やすいのかもしれません)

  • 54お調子者の受付嬢◆THC97L/DY622/04/12(火) 16:55:57

    >>49

    (なんかダイスでポンポン音速越えのスピードが飛び出して来る物だから「あれ、もしや圧倒的な怪物としての設定ミスったかな?」と……そもそもの弾速も「正面切って闘う事は想定されていないムービーボス的な物だし思い切り盛ったれ!」で決まった物ですし。)


    >>51

    (あれはイベントでのムービーボス的な物で最初から真っ向勝負は想定されてない奴なので、自分のイベントとかを全部アレ基準にされても困るんですが……)

  • 55血術使い浮遊中◆mqychSsvus22/04/12(火) 16:58:09

    (やらかしました私……?
    制御!制御できないから!変な方向に飛んでくのが基本だから!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:59:33

    なんか皆すごい勢いで飛び回ってるなー
    こっちはダンジョン探索中に浮いたぞー
    地上の罠を気にしないでいいのはありがたいなー
    ……お、獲物発見……よく狙ってー……バn うわーっ!?
    【浮遊状態の為、銃剣の反動で後ろへ吹っ飛ぶ】

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:01:23

    (ちょっと口が悪かったから修正したけど、正直お調子者さんのクエストは本スレにでているものも何もかも盛り盛りで上澄み向けだし、参加しにくい印象が強かったところにマッハ25で盛り足りないとか言い出したものだからつい勘違いしました)

  • 58放浪◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 17:03:07

    >>54

    (※あー、こういうのは一過性のネタみたいなものなので……それと無計画にダイスの数字盛った結果、厳密(というほどでも無い。空気抵抗とか視野に入れてないので)に計算した結果、「あ、肉塊になるな」って感じでした。

    多分もし減速できないまま激突してたら潰れたトマトですし、蘇生薬間に合わなかったらそのままロストでしたね。)


    (※誰にでも勘違い見当違いはあるものなので切り替えていきましょう。)

  • 59悪しき風船りゅう◆i4TtoKESdA22/04/12(火) 17:11:42

    ぷかあ
    【風に流されている】

  • 60サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 17:12:36

    >>59

    わっ、アスチルベあれ追っかけて!

    【捕まえるべく飛んでいく】

  • 61あやしいふうせんたち22/04/12(火) 17:13:05

    >>59

    🎈🎈🎈

    【一緒に流されている】

  • 62〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 17:13:15

    >>59

    「追風《テイルウィンド》〜」

    【追い風をかける。】

  • 63鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 17:15:01

    たて乙です
    ふわ〜【浮きながら欠伸をしている】

  • 64通りすがりのカラス22/04/12(火) 17:15:05

    >>59

    つん

  • 65悪しき風船りゅう◆i4TtoKESdA22/04/12(火) 17:16:59

    >>60

    >>62

    >>64

    ぷしゅー

    【空気の抜ける勢いで風に乗って彼方へ飛んでいく】

  • 66彼方22/04/12(火) 17:18:30

    >>65

    🪧【Welcome!】

  • 67〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 17:24:19

    わあ、なんて具体的な彼方……。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:24:27

    このレスは削除されています

  • 69サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 17:26:42

    >>65

    >>66

    おっとっと、あそこにいけばいいのかな?

    【なおも悪しき風船りゅうを追いかける】

  • 70飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/12(火) 17:28:22

    まんまー……だねー……

  • 71悪しき風船りゅう◆i4TtoKESdA22/04/12(火) 17:37:20

    >>66

    >>69

    すぽん

    【看板に刺さって待ってる】

  • 7222/04/12(火) 17:38:02

    【ケルト音楽っぽいのを奏でる】

    ファンタジーものでピーヒョロしてる何とも言えない笛の音あるよね、あれティン・ホイッスルって楽器らしいよ

  • 73サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 17:39:44

    >>71

    よし、ゲット!

    【捕まえた。風で飛んでいかないよう紐でくくって連れ帰る】


    >>72

    へえ、知らなかった!芸達者だね妹ちゃん

  • 7422/04/12(火) 17:40:51

    >>73

    えへへー【なお上手さ dice1d100=8 (8) 】

  • 7522/04/12(火) 17:41:29

    (内心殴って演奏やめさせたいと思ってるやつがいてもおかしくないレベル)

  • 76サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 17:41:36

    >>74

    ……練習すれば上達するから大丈夫!

  • 77農園少年22/04/12(火) 17:43:50

    (何も言わずに人足の依頼出して帰った)

  • 7822/04/12(火) 17:44:03

    >>76

    うん!これからギルドでいっぱい練習するー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:45:12

    >>78

    【無料音楽スタジオこちら 防音完備で深夜でもOK】

  • 80静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 17:45:26

    >>78

    これ、使うと良い……よ?

    【音凪結晶《カームクリスタル》を渡そうとする。

    ※使うと音を発生させない空間を作り出す。】

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:50:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:08

    それ音壊パーピーさんに教えて上げたら?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:04

    >>82

    貫通してきそう

  • 8422/04/12(火) 17:54:37

    >>79

    >>80

    わーい!!!【大喜びで演奏した】

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:55:08

    >>83

    スタジオの方は新米バードたちと共有だからなあ

    下手ならともかく兵器クラスは許可通るかわかんない

  • 86悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/04/12(火) 17:56:24

    >>73

    助かったよ

    空の上でひろったふわふわをあげるよ

  • 87サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:00:44

    >>86

    わーありが……なにコレ?

    【よくわからないふわふわをつつく】


    レア度dice1d100=64 (64)

    有用度dice1d100=64 (64)

  • 88静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 18:01:20

    (※なんと同数値。)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:32

    (ちょっとした奇跡)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:03:58

    同パーティの者だけど、音波に破壊力はないから防音があれば大丈夫ではあるんだ
    私たちも耳栓で対策しているし
    ただ、練習のあとは道行く人に成果を効いて欲しがるから…

  • 91サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:09:32

    (そんなことある?)
    【わた雲のかけら】
    何らかの自然現象により強い魔力を帯びてさわれるようになった雲のかけら。風属性のそこそこの素材になる

    ※なおサイオニックは魔法が使えないしそういうセンスもない

  • 92静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 18:10:50

    (※アスチルベが食べたら羽撃きに風属性の斬撃が乗りそう。)

  • 93サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:17:28

    よし、よくわかんないからあとでどこかのお店で調べてもらおう!


    >>92

    (フェザーショットやはがねのつばさはすでにやってるけどアスチルベの装備にする(食べて影響あるのは金属までにしておきたい)のは良さそうなので案いただきまーす)

  • 94フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 18:30:43

    こんばんはだよ
    やれやれ、疲れる依頼がやっと終わっただよ

  • 95〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 18:33:56

    (立て乙です)
    【昨日発見した洋館ダンジョンを再び探索している斬糸】
    【現在は回転鋸の両手を振りかざし、襲い来る機械人形を迎え撃っていた】

    【斬糸はその回転する両刃に対して小太刀を垂直に当て、『弾く』。止まらず繰り出される連撃を、変わらず弾き続ける】
    【その攻防の間隙を縫って、二本の鋼糸を放つ。糸は鋸の機構に絡まり、その動きを停止させた】
    【そして、機械人形の頸を小太刀で一閃。頭部を失った機械人形は動作を停止した】

    【剣で鉄を斬る技量は無いが、斬糸は昨日の今日でこの機械人形達の構造を知り尽くしている。強度の低い接合部を狙う事は難しくなかった】

    【続いて突き当りの置時計に糸を放つ。糸が触れた瞬間、置時計は爆発した】
    「だいぶここの探索にも慣れてきたわね」
    【斬糸がそう独り言ちながら歩を進めようとした時】

    【ゴーン、ゴーン……と、壊れた筈の置時計が鳴る。時計の針が指し示す時刻は夕方の6時】

    【夜が、訪れた】

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:24

    どしたの?
    こんどは桜餅でも爆発した?

  • 97月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/12(火) 18:36:01

    王都の鍛冶職人の方は腕が良いのもそうですが……仕事の丁寧さと速さのバランスが素晴らしいですね
    一式整備点検補修を頼みましたが以前他の街で頼んだ時よりも短く終わりました

  • 98白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 18:36:21

    (立て乙です)

    闘技場に行ってきます。

    dice3d100=23 28 53 (104)

  • 99鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 18:39:10

    ……【紙にかきかき】

    よし。技名はこれくらいでいいでしょう


    >>96

    おはぎの可能性もありますね

  • 100〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 18:39:56

    >>96

    >>99

    なんで餅系縛りなの?

    【全速力で走りながら】

  • 101フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 18:41:48

    いや、今回は食べ物は暴れてないだよ
    あるダンジョンの罠を解除して欲しいと頼まれただべな
    問題はウチだけで全部やらねばならなんだことだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:44

    >>101

    シンプル面倒くさい仕事か

  • 103仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 18:44:05

    ひとりでダンジョンの罠を解除して回るのはー……
    うーん、想像しただけで疲れちゃいそうだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:44:34

    >>100

    いや、今日うちのパーティのサムライとアーチャーが桜餅で長命寺派か道明寺派かで喧嘩してたからなんとなく…

  • 105〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 18:44:50

    >>101

    それは手間だったでしょうね……

    お疲れ様

    【カミフブキをエンチャントした小太刀で廊下の絵画から飛び出してきた悪霊を斬りながら】

  • 106フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 18:46:43

    正しくは「ターゲットに気づかれないように罠を解除して回る」だったんだども、前半でウチ以外が見つかって脱落してしまっただよ
    結果としてウチ1人でやることになってしまっただべな

  • 107サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:49:13

    そりゃ運がない

  • 108〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 18:50:48

    >>104

    地味に遺恨を残すタイプの争い……

    他人からすれば些細な事でも、当人達は自分の好きなもので喧嘩してるから長引くのよね


    >>106

    おまけにステルス……

    神経が擦り減りそうn

    【通りがかった場所にあった絵画の中に吸い込まれた】

  • 109フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 18:51:18

    >>108

    斬糸のあねさーん!?

  • 110白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 18:52:54

    はい、いつも通りこれから任務です。

  • 111静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 18:53:37

    >>106

    どんな方法で探知するか、による……ね。

    視覚とか、聴覚とかなら誤魔化しやすい、けど……熱源なら火とか……氷とか、を精密に使えないと難しい、と……思う。

  • 112静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 18:54:09

    >>108

    ……!?

  • 113〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 18:56:11

    【絵画に桜色の火が点き、燃え落ちる。それと同時に絵画の中から斬糸が飛び出してきた】


    >>109

    >>112

    びっくりした……

    多分、絵の中が一つの領域になってたんだと思うわ

    絵の中の熊を殺したら出てこれたし 

    【飾ってあったのは、大きな灰色熊が人に襲いかかる絵】

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:17

    (まさか、双亡亭……!)

  • 115サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:56:34

    うぇ⁉
    どうしよう、助けに行ったほうが、
    って私ちゅうきゅうだし心霊系はそんなに相性良くないから無理ー!

  • 116静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 18:57:56

    >>113

    特定の条件、満たさないと出られない類の罠……絵画の中に世界を作り出せる……相当なやり手……。

  • 117サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 18:58:42

    泡食ってる間に普通に脱出してた!
    安心したよー

  • 118フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 18:59:32

    …よかった、無事だっただかね


    >>111

    見つかってはいけない相手は人間だから、基本的には見る聞く以外は問題にはならないだよ

    ただ、同時にダンジョンにいるからその意味では難しかっただな

    迷ってどのルートを通るか予想がつきにくかったのもあるだよ

  • 119仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 19:02:12

    うんうん、無事に脱出できたなら何よりー
    芸術品ってたまに変な仕掛けがあったりするからねぇ……
    ……ありそうだなぁ、「近寄ると吸い込まれる絵を"ダメージを与えずに"無力化する」みたいな依頼ー

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:03:16

    絵の中の美人を出してくれってやつなら…

  • 121〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 19:03:23

    >>116

    ここのダンジョンマスターの作かしらね


    >>117

    ……問題は絵がまだまだあるってことよ

    【廊下にずらりと並ぶ絵画】

    昼間はこんなこと無かったのに


    >>118

    その『見つかってはいけない相手』ってどんな奴だったの?

    ……ちっ

    【そばにあったドアが開き、中から何体もの動くビスクドールが現れ、各々ナイフや肉切り包丁などの凶器を携えて斬糸に襲いかかってきた】

  • 12222/04/12(火) 19:03:40

    流石にそこまで危険なら芸術より封印か破壊しようよ…
    でも歴史的に重要すぎて壊せないのかな

  • 123塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:04:24

    皆さん、こんばんわですね。
    久しぶりに開店いたします。

    【商品一覧】
    海塩(一瓶)…50G
    岩塩(一瓶)…50G
    塩麹(一瓶)…60G
    源塩(一瓶)…80G
    聖塩(小瓶)…100G
    溶雪用塩(一袋)…200G
    工業用塩(一袋)…250G
    錬金用塩(一袋)…300G
    塩柱(3m)…5000G

    ・塩スイーツ
    飴(小瓶)…10G
    キャラメル(小瓶)…20G
    チョコレート(一枚)…20G
    ビスケット(10枚)…30G
    ケーキ(1ピース)…50G
    ケーキ(ホール)…200G

    ・塩工芸品
    薔薇の飾り物(白、黒、灰、赤、ピンク、橙、黄色、黄緑、緑、紫、水色、青)…100G
    動物の置物(猫、犬、兎、亀)…200G
    装飾剣(鑑賞用)…10000G
    その場で製作…応相談

  • 124サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/12(火) 19:04:48

    >>121

    それホラーの文脈だと逃げたほうが良くない?

  • 125白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:05:40

    じゃあ行ってきます。
    その絵捨てた方がいいんじゃないですかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:06:22

    >>123

    えん……塩売りさんひさしぶり

    とりあえず食用のやつ一揃いおくれ

  • 127血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:07:27

    >>123

    塩飴×5 キャラメル×5 チョコレート×5

    ビスケット×5

    薔薇の飾り物を各種一つずつください

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:09:42

    噂に過ぎんが宇宙人の体液を原料にした人を引き込む絵があるとかないとか

  • 129◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:10:15

    こんにちは
    ギルドはここかい?

  • 130塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:11:06

    >>126

    ご贔屓にありがとうごさいます。

    ……塩柱もですか?

    抜きなら260Gです。


    >>127

    全部で400Gですね。

    ありがとうございます。

  • 131〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 19:11:47

    >>124

    ちょうど今出口を探してるところよ

    なんか同じところをぐるぐる歩き回ってる気がしなくもないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:12:07

    >>128

    ……壊すべし!

    【条件反射】

  • 133血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:12:52

    >>129

    そうですよ。

    >>130

    ありがとうございます

    【キャラメルを1つ口に放りこんだ】

    うんおいしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:13:06

    >>130

    柱は抜きで

    ほい、代金ね

    【260G渡す】

  • 135塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:14:12

    >>133

    あ、薔薇を忘れていました。

    全部で代金は1200Gです。


    >>134

    ありがとうございます。

  • 13622/04/12(火) 19:14:38

    >>120

    妹「では殿、絵の美人を捕まえますので追い出してください」


    殿「うん、美人ちゃん良い匂い【ネットリ囁く】」  


    美人「いやぁぁぁぁぁ来ないでエエエ」【飛び出てくる】


    妹「えっ」


    殿「出したぞ、どうすんだ?」


    妹「えっえっ」

  • 137◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:15:23

    >>133

    そうですか。

    白里零くんはいますか?

  • 138血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:15:50

    >>135

    どういう風に保存すればいいんでしょうか………普通に置きっぱで大丈夫ですか?

  • 139仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 19:16:19

    >>123

    その場で製作、応相談……かぁ

    青い狼と黒い羊の置物をリクエストしたいのだけれどぉ、どうかなぁ

  • 140血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:16:47

    >>137

    ついさっき出ていきましたよ

    用があるなら後で伝えておきますが……

  • 141塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:17:15

    >>138

    湿度に気をつけていただければ。


    >>139

    大丈夫ですよ。

    サイズはどうしましょう?

  • 142◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:17:57

    >>140

    ああいや彼に直接会いたくて

    そういえば名前を言うのを忘れていた

    私の名前はリグロ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:19:39

    >>128

    前来てた宇宙人さんがドン引きしそうなやーつ

  • 144血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:20:43

    >>141

    了解しました


    >>142

    リグロさんですね、行き先は特に行ってなかったので……力にはなれなさそうです。

  • 145〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 19:21:58

    どうにか、敵の気配が無い場所まで来れたわ……
    【そう言った直後に、近くに飾ってあった鎧が動き出す】
    ……言ったそばから……
    【斬糸は溜息をつきながら糸を構えた】

  • 146仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 19:23:40

    >>141

    ありがとうございまぁす

    サイズはぁ……うーん……ヒトの頭くらい、が良いかなぁ

  • 147リグロ◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:24:27

    >>144

    いえいえ

    彼どうせここに戻ってくるのでしょう?

    なら待ちますよ。

    【一方その頃零は】

    っしゃ任務終わった。

  • 148フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 19:25:48

    >>121

    たちの悪い魔法商人に、契約でアイテムを売り付けられた魔術学校の生徒だよ

    1人でダンジョンの奥にあるアイテムをとってこいというのが条件だよ。

    本人が認識した相手は契約上、手を貸せなくなるというのが見つかってはいけない理由だっただべな


    …あまりこういうおしゃべりをしている場合じゃなさそうだども大丈夫だかね?

  • 149塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:28:44

    >>146

    了解しました。

    少々お待ちくださいね。


    (鼻歌混じりに、バックから岩塩の塊出して製作を始める)

  • 150フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 19:29:37

    >>143

    液状種族さんだかね

    あん人にとってはまるごと犠牲にされるのとかわらないかもだよ

  • 151白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:31:11

    ただいま〜
    誰かきてるんですか?

  • 152塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:31:51

    >>151

    はじめまして。

    たまに塩を売りにくる商人です。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:32:48

    >>143

    ……宇宙人ってそんなちょくちょく来る存在だっけ?

  • 154〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 19:33:49

    【甲冑が剣を振り下ろそうと構えた瞬間を狙い、糸で両腕を縛り付ける。そこに小太刀を介してカミフブキの浄気を伝わらせ、甲冑に取り憑いていた悪霊を祓った】


    >>148

    敵の数はやたらと多いけど、強さはそこまでは……

    【突き当りの廊下の曲がり角から、ポークパイハットにボロボロのロングコート、撥条のような脚、そして体の輪郭から闇の瘴気を迸らせるヒトガタが歩を進めてくる】

    ……そうでもなさそうだわ

  • 155白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:34:22

    >>152

    じゃあチョコレート20枚ください。400G払った

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:35:58

    >>150

    あぁいや、もっとグレイ的な人が来てたんだよ。

  • 157塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:37:12

    >>155

    ありがとうございます。



    >>146

    できましたよ。

    うーん、1つ500Gですかね?


    【体毛の質感まで精巧に作られた青い狼と黒い羊の彫刻が出来上がる】

  • 158フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 19:38:21

    >>156

    あー、もしかして寿司握ってた人だかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:38:53

    鋼鉄人は宇宙人だった……?

  • 160仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/12(火) 19:40:31

    >>157

    わぁ……すごぉい、細かいところまで丁寧にー……

    ふふふっ、どうもありがとうございまぁす!

    それじゃあ、代金をー……はい、どうぞぉ

    【1000Gを支払う】

  • 161蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 19:40:44

    [魔]実際いるのだろうか…宇宙人の冒険者……

  • 162フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 19:40:48

    Σいやそうではねくて
    コズミック何とかセットとか言ってすごい量の寿司を配達してた宇宙人さんがいたと思うだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:41:27

    >>157

    …明らかに安くね?

  • 164液状種族◆0KposPJqrg22/04/12(火) 19:41:58

    >>161

    %$*:$""-.-*:+該当%%$$+$$--'

    (手を上げる動作)

  • 165リグロ◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:42:19

    あれ、帰ってきましたか?

  • 166塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:42:32

    >>160

    ありがとうございます!


    (褒められて嬉しい)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:42:55

    >>162

    分からない……言っている事の意味が理解できない……

  • 168蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 19:45:58

    >>164

    [魔]うわっ!?い、いた…ど、どうも…

    [蛇]もう 何でも アリ だね 冒険者…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:22

    グリーミーズさんか!

  • 170塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:47:18

    >>168

    あ、はじめまして。

    ちょっと寄って行きませんか?


    >>123商品一覧)

  • 171白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:47:20

    >>165

    あれ、新しくきた人で、、、

    【発砲した】

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:25

    精神干渉やら何やらで秘匿しているだけで実はそこかしこに宇宙人がいるのかもしれない…

  • 173塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:48:31

    >>171

    ひゃう……っ!


    (塩竜が覆い被さった)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:55

    公共施設で、いきなりの武力行使は……やめようね!

  • 175血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 19:51:03

    えーへー!!!えーへー!!!

  • 176白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:51:51

    リ「いきなり買い、、、みんな怖がってるじゃないか」
    零「こうなった原因が何言ってるんだ」
    【リグロの正体それは零達をマーキングした男であった】
    零「取り敢えず外出ろ」
    リ「はいはい」

  • 177液状種族◆0KposPJqrg22/04/12(火) 19:52:13

    >>168

    $$#"'-.$:;+%初対面$*:$#"-=**

    $*$#(-.;;++%挨拶%=$#$;"--.



    >>173

    '#==-"+**;;冷静"".…'':=-";;

    (ドーム状に広がってバリアの構え)

  • 178雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/12(火) 19:52:29

    私も広義では宇宙じ……


    >>171

    何をやっているんだ!

    【電流を流してスタンさせる】

    【後ろ手に拘束】

  • 179塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 19:52:51

    外怖い外怖い外怖い……!


    (ぶつぶつ言ってる)


    >>177

    あ、ありがとうごさいます……。

  • 180白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:54:04

    【一旦リグロを外に出した】
    本当にすみませんでした。

  • 181詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/12(火) 19:56:02

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>179

    「蒼穹砕けて 降り注ぐ」

    「その光 破滅にあらじ」

    「神樹の影にて 君よ憩え」

    【鎮静効果を付与した結界を貼る】


    >>180

    なぜあのようなことを?

  • 182白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:56:36

    >>181

    いや、色々あったんですよ。

    話すと長くなりますけど

  • 183蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 19:56:43

    >>170

    [魔]あ、初めまして…わざわざすまない。【商品一覧を眺める】

    [蛇]主!飴 ある! ほしい!

    [魔]分かった分かった…。じゃあ、錬金用塩と飴。それと……ピンクのバラの飾り物もひとつ。

    【410Gを渡す】


    >>179

    [魔]あー、あれはちょっと特集なパターンというか……その……気にしないでやってくれ…【遠い目】


    >>177

    [魔]そ、そうだな…。えっと、私は魔術師をやっているものだ。こっちは使い魔の白蛇。よろしく頼むぞ

    [蛇]よろしくー

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:57:02

    なんかあるなら衛兵通せよ
    町中で殺し合いなんかすんじゃねえぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:02

    グリーミーズさんいまあの辺に居んのかな……

    【適当に星空に指差す】


    >>178

    元は宇宙生まれなんだっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:08

    なんかあったとしても発砲はダメでしょ
    あんまり問題起こすならこっちも色々考えさせてもらうからね

  • 18722/04/12(火) 19:58:48

    そーだそーだ!【天井に発砲】

  • 188白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 19:58:57

    >>184

    衛兵さん全員アイツにやられてましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:59:10

    立ててきますー

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:59:22

    >>188

    もう2人揃って連行でいいんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:01:28

    >>189

    (※すいませんトリ無しが立てても良いんでしたっけ?)

  • 19222/04/12(火) 20:02:54

    >>191

    (代理宣言する人も居ないし良いんじゃないですかね)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:03:55

    >>192

    (※ありがとうございます、では立ててきます)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:04
  • 195白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 20:07:28

    >>194

    立て乙です。

  • 19622/04/12(火) 20:08:06

    立て乙だよお兄ちゃん!!

  • 197塩の竜の背に乗ってきた女塩商人22/04/12(火) 20:08:08

    >>181

    あ、ありがとうごさいます……。

    魔女 さん。



    >>183

    お、お買い上げありがとうごさいます……。

  • 198重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 20:08:13

    立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:34

    精神入れ替わり

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています