藤本タフキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:24:08

    今から貴方の心を強く殴ります
    覚悟してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:30:00

    イエイッ
    サド女に自転車をひっくり返されるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:30:25

    ロックアップ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:32:59

    >>2

    完全に癖になったんだよね

    マゾくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:33:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:09

    >>5

    このMC力が無ければイベントの空気は死んでいたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:50

    哀しき過去・サド看守・メカ・闇のフィクサー・グロ・ヤクザがひとつまみ足りないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:23

    ふぅん 猿空間とはチェンソーマンに喰われたものの行きつく先ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:43:23

    タツキ先生はなんというか入れ子構造?みたいな描き方が好きな人って印象が強いんだぜ

    まぁ、俺はそういう作風は大好物なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:43:37

    タツキを絶賛する友人に微妙な反応返したら感性が死んでるみたいに言われたのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:45:51

    絶賛してるやつに水差す>>10坊も友人もどっちもどっちだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:47

    >>7

    ひとつまみどころか結局いつもびしゃがけだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:52

    絶賛を反対から読むとさんぜつ…過度な作者持ち上げは危険です、私は余程でない限りは出来る限り客観的に作品を見る主義です

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:56

    >>11

    ワシは感想求められただけやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:48:05

    >>14

    一応言い方も考慮してみろ…静虎のように

    それでも文句を言われるならマウントからのパウンド上等っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:48:15

    >>14

    忌憚の無い意見ってやつっスって言え

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:48:17

    クソ映画の内容を巧い具合に漫画に落としこめる力量は見事だと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:49:30

    異常黒髪ショート横暴ミステリアス少女愛者

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:54:07










  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:56:21

    >>19

    天丼を超えた天丼

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:37:49

    >>14

    あんな人達を相手にする事ないですよ

    しょせん藤本タツキ先生はエンターテイナーであって何十年も週刊連載を続けられるファイターじゃない


    気に障ったら謝ります




    でも ⋯ “猿先生より画力も狂気も下” ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています