敬虔な信徒です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:12

    通してくださいねー

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:37:43

    今考察するととんでもねぇ奴ではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:38:50

    あの場で一方通行と相対したらどうなったのか

    さすがにテッラが勝つか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:42

    >>3

    でも優先してるはずの一方通行のは一切触れればいわけだしタネ知らないと微妙じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:43:03

    同僚にミンチにされても仕方ない奴だけどもう少し情報を吐いてから死んで欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:44:34

    こんな格好だったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:11

    >>5

    一応世界の基準点ぐらいは掴んでたんじゃないかな?救世主が幻想殺しに関わってるって話はあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:50:33

    >>6

    そらおめぇ汚れ仕事するときの服と敬虔な信徒として礼拝するときの服は変えるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:53:27

    インパルス板倉呼ばわりされてて調べたら似てた奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:58:15

    貴重な情報をもったまま脱落しやがった…
    言われてみれば幻想殺しの歪みを治すって役割は「世界と言う神に対する薬」って見方もできるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:00:06

    >>10

    今思えば優先度を操作するって無茶苦茶異質だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:06:04

    芳中さんをこいつで使ったのは少しもったいなかった気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています