やっぱタイガーさんやってる事おかしくない!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:27:38

    なんで1人でマリージョアに乗り込んだ挙句奴隷数千人解放なんて荒業が出来たんです……?

    というかなんならこの人自身1回天竜人の奴隷になったのにそこから逃げ出せてる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:33:07

    何がすごいって奴隷達を解放した後、見事に逃げ切ってるんだよね
    そんな騒ぎがあったら当時の大将がすぐさま駆けつけるだろうに(天竜人を守る為に必ずしも1人は海軍本部に常駐してる)、本当にすごいよ
    もしかしたらセンゴクあたりは見逃してくれたのかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:33:59

    何人もcp0クラスが飛んでくると考えたらもしかしなくてもくそ強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:35:20

    昔捕まってたからこそどの辺に奴隷がいるとかそういう土地勘があったのかもしれん

    だとしてもやってる事おかしい?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:35:41

    逃げてから乗り込んでたのか。逃げるときに奴隷解放してたのかと思ってた
    纏う覇気以上の武装色使えれば首輪の破壊自体はできるけどそこから逃げおおせるのは海中に逃げられるとはいえすごいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:37:15

    >>5

    1回逃げて魚人島に戻ってきてから、レッドライン素手で登ってもう1回マリージョアに行った、って経緯のはず


    その後、奴隷解放した後すぐにタイヨウの海賊団結成って流れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:16

    奴隷の手錠を破壊する手段が出てきたから、仮に流桜ならそれだけでトップクラスの強さがわかるの好き
    鍵で解放されたとしても何千人をも解放したの意味わかんなくて大好き
    過去の人はモリモリにする尾田っちの必殺技がハマったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:32

    大将がマリージョアまで登ってくるには時間がかかりそうだけど、最低でも将官クラスは常駐してるだろうし何よりCP0がまず我先にすっ飛んでくるだろうに、それをどうやって耐え忍んだんだろう
    逃げるときはそのままレッドラインから飛び降りるって手も無くはないかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:49

    逃げるついでに解放したんじゃなくて逃げた後に戻ってきて解放したって余計にヤバイわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:45:54

    >>8

    あんな高さから飛び降りたらいくら魚人といえど水面に叩きつけられて死ぬわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:49:09

    こんな強い奴でも人間への憎しみのせいってだけで
    簡単に命を落とすの好き(きらい、おつらい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:37

    >>11

    コイツに致命傷負わせた過去編銃はかなり強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:03

    協力者がいたとか内部に手引きしたのがいるならまだわかるけど全部単独なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:53:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:56:30

    ガープがこっそり便乗してた説

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:07:08

    >>13

    奴隷を解放していけばその中には戦えるヤツらがいた可能性もないでは無いけど、まぁほぼ単独みたいなもんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:15:37

    当時のCP0はネロくらいの実力者ばっかだったのか?と思いたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:17:03

    潜入は単独でも、革命軍に奴隷たちの回収頼んだとかはあるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:23:28

    どう考えてもやったことに対して懸賞金が安すぎる...

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:43

    数千人の奴隷解放する過程で天竜人が何十人といる街焼いてるからな
    これだけで8億ぐらい行くやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:35:18

    >>19

    桁をもう一つ上げるべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:39:48

    下手に懸賞金上げると革命の危機が高まるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:38

    >>22

    世界政府「マリージョア襲撃...?奴隷解放...?ぜ...全然凄くないし!!2億3000万程度だし!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:58:22

    逃げる時に解放したと記憶違いしてたわ
    わざわざ赤壁を素手?で登ってくとかよっぽどの怒りだったのか、はたまたトラウマが拭いきれなかったのか…
    しかも成功するとかヤバいな…

    懸賞金はあれじゃね、元奴隷も奴隷大解放も公式には隠されてるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:02:13

    あんまり高額にするとそれだけで反政府の旗頭として色々集まってくるからな
    これ以上上げると海賊団が「魚人」の集まりに限定されなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:23:08

    天竜人の本拠地に単身カチコミとか四皇も革命軍もやってないからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:53

    政府の主要機関襲撃してるルフィも3億止まりだったし
    お頭も民間人に迷惑かけてないから妥当な額じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています