なんとなく幻突のマネしてたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:20

    これそんなに威力でないっスね
    ふうん やはりオカルトということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:35

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:57

    う…嘘やろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:10

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:38

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:53:06

    そ ん な に

    ふぅん 少しは出るってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:53:50

    おそらく1は日下部の血を引く者だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:08

    で…出るのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:59

    モンスター・フットの持ち主と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:55:08

    玄脚も無しに幻突を放とうとする>>1の傲慢さには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:55:35

    下の階の住人「な…なんだあっこの揺れはっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:55:37

    許せなかった…!お師匠様の技ができると嘯くなど…‼

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:56:19

    久しぶりに見たぜ>>1さんの幻突

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて余りにも勿体ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:56:58

    幽玄・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる玄腿持ちの誕生だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:14

    個人的には大蛇の技の方が難しそうなんだ 柔軟性の問題スかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:47

    >>1…お前が幽玄を継げ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:56

    まだ鉄拳伝の最初の方しか読めてないんスけど…スレ画はどんな技なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:33:24

    >>9

    確かに地球上に1000人単位でいるからマネモブの中にいてもおかしくはない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:36:02

    >>17

    見えない打撃を飛ばすんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:52

    そんなにってことは少しは打撃を飛ばせるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:39

    タフ知らないんだけど幻突と空手の遠当てって違うの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:42:53

    >>21

    幻突は拳を当てずとも人殺せる火力があるんだ

    キー坊ってキャラはスリッピングアウェイでなんとか避けてたけどそれでも5mくらい吹っ飛んでたんだよね、ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:56

    化け物を超えた化け物

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:52:19

    >>19

    なにっ 強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:07

    風当身とは何が違うのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:55:41

    >>25

    風と何らかのエネルギーって違いはあるっスね

  • 27キャプテン・陰陽22/04/12(火) 19:00:16

    >>25

    おそらく風当身は真空中では発動できないが幻突は発動できると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:00:24

    >>26

    ふうん

    空気砲とかめはめ波ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:02:12

    風当身は当時のキー坊が直撃してもまぁまぁってくらいだけどこっちはまともに胴体にぶち込まれたら致死ダメージなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:26

    打撃を飛ばすなんてそう難しくないやんケ
    何みんなして驚いてんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:31

    相手からの攻撃弾丸滑り→上乗せ幻突でだいたいの敵には勝てるんだ
    なのにしないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:26

    手を後ろに組んだまま打撃を射出できるんだよね
    すごいとかそういうレベルじゃなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:17

    もしかして龍継キー坊は舐めプを越えた舐めプしかしてないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:54

    そもそも幻突なんてしなくても塊貫拳のエネルギー脳にぶつけたら頭爆ぜると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:04

    おそらく>>1は日下部覚悟の隠し子だと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:58:05

    言っても>>1の幻突は5m先の中身の入った1500mlペットボトルを倒す程度の威力しかないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:10:37

    >>36

    それが相手の顎に当たるとしたら恐ろしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:26:07

    打撃のみならず仮にライフルによる狙撃を弾丸すべりして幻突返した場合銃弾のマズルエネルギーも全部返すんスかね
    そうだとすればとんでもない破壊力になると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:27:50

    >>38

    ったくもう、そんなこと言い出したら原爆滑りとか隕石滑りしたらどうなるんだよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:31:07

    >>39

    原爆滑り幻突はたぶん爆発のエネルギーは使えないからそこまで凶悪な破壊力にはならないと思うのん

    隕石滑り幻突は相手が地形ごと消滅すると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:06:58

    スレ画幻突返しじゃなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:08:53

    >>41

    幻突返しも幻突をすべらせて威力上乗せした幻突だからセーフだと考えられる

    ふうん スレ主のパパがスレ主に撃ち込んできたということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:09:51

    >>42

    >>1とキー坊は同一人物じゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:12:14

    >>43

    許せなかった…キー坊があにまんを見てるなんて……!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:19:45

    >>44

    こんなところ見てるからこんなことになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています