- 1五寸釘25/07/13(日) 20:19:15
- 2五寸釘25/07/13(日) 20:21:34
オリキャラちゃん詳細
名前→釘貫 百合(くぎぬき ゆり)
ヒーロー名→ブレッシング(blessing)
個性→>>1参照。
身長→178cm
髪の色→黒。
髪の長さ→前髪ぱっつんでロングで腰ぐらいまでの長さ。
髪質→ウェーブ。
普段は髪を→おろしてる。
顔立ち→美人系。
目は→垂れ目で左青右白のオッドアイで縦長瞳孔。
πは→Bカップ。
制服の露出は→下にタートルネックとかを着込んで控えめ。スカートもほかの子より長くて黒タイツ着用。
変更前ヒーローコスチューム→fateのエリセが着てる貫頭衣みたいな衣装(黒インナーと10分丈スパッツ着用。髪はおろしてる)
変更後ヒーローコスチューム→イレイザーヘッドのコスチュームの全身白バージョン。
彼のものとは違い、ベルト周りにナイフや収納スペースの類いは付いておらず、代わりにベルトの左右両腰の部分に裏側上部から伸び、表側上部でスナップボタンを利用してまとめた鞭を固定する輪っか状の固定部のみが付いており、そこにミッドナイトの『アイノムチ』を左右一本ずつの計二本装備。首周りにはイレイザーヘッドの『捕縛布』を着用。(髪はおろしてる)
普段着は→袖がゆるゆるなネックセーターとロングスカート
両親は→神社の神主夫婦。
料理スキル→カンスト。
好きな花→白い勿忘草。
苦手な味→ハッカ味。
宝物→大きめのグレーのパーカー・黒のロングスカート・黒のキャップ。
- 3二次元好きの匿名さん25/07/13(日) 20:22:06
このレスは削除されています
- 4五寸釘25/07/13(日) 20:22:35
スレ画はスレ主の私が作った百合ちゃんのイメージ画像です。
- 5五寸釘25/07/13(日) 20:29:10
初回
【オリキャラ・閲覧注意】私の個性は|あにまん掲示板このたびオリキャラスレを作らせていただきましたスレ主です!以降はこの名前で投稿していくのでご支援よろしくお願いします!現在神社の神主夫婦の娘であり、非異形型の個性というとこまで設定しています。以下はこ…bbs.animanch.comと第二回
【オリキャラ・閲覧注意】私の個性は2|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第三回
【オリキャラ・閲覧注意】私の個性は3|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第四回
【オリキャラ・閲注・ちょいちょい⚓️🎲】私の個性は4|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第五回
【オリキャラ・閲注・ちょいちょい⚓️🎲】私の個性は5|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第六回
【オリキャラ・閲注・ちょいちょい⚓️🎲】私の個性は6|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第七回
【オリキャラ・閲注・ちょいちょい⚓️🎲】私の個性は7|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comと第八回(前回)
【オリキャラ・閲注・ちょいちょい⚓️🎲】私の個性は8|あにまん掲示板個性名【呪い】木槌と和釘の五寸釘を出現させ、それを虚空に打ち込むことで呪い返し不可の強力な呪いを対象に叩き込むことができる。しかし呪いにはその分、その恨みやその呪いに関わっている者双方の非の割合と求め…bbs.animanch.comのスレはこちら!
- 6二次元好きの匿名さん25/07/13(日) 20:38:10
立て乙
- 7五寸釘25/07/13(日) 20:45:07
これから続きを投稿しますね!
- 8五寸釘25/07/13(日) 22:08:22
??「どーも!ピザーラ神野店ですぅ!」
そして部屋に沈黙が流れると、突然スピナーの背後の壁が吹き飛ぶ。
スピナー「うわぁ!?」
オールマイト「スマァァァァッシュ!!」
壁を吹き飛ばしたのはオールマイトの拳であった。
スピナー「なんだぁ!?」
死柄木「黒霧!ゲート!」
シンリンカムイ「先制必縛…ウルシ鎖牢ォォォ!!」
逃げようとした敵達を彼が自身の腕を伸ばし、巻き付けることで拘束する。
荼毘「木ィ?んなもん…」
荼毘「!?」
グラントリノ「早んなよぉ、大人しくしといた方が身のためだぜ?」
黒い服の男が自身を拘束する腕を焼き切ろうと青い炎を出すが、直後にグラントリノによる高速の蹴りを頭に叩き込まれ気絶した。
オールマイト「流石若手実力派だ!シンリンカムイ!
そして目にも留まらぬ小豪!グラントリノ!
もう逃げられんぞ、敵連合。何故ってェェ?」 - 9五寸釘25/07/13(日) 22:09:35
オールマイト「我々が来たァ!!」
コンプレス「あの会見後に…まさかタイミング示し合わせて…!」
トゥワイス「木の下は引っ張んなってばぁ!押せよ!」
エッジショット「攻勢時ほど、守りが疎かになるものだ。ピザーラ神野店は、俺達だけじゃない」
扉の隙間から部屋に入った彼が扉を開ける。
そこには警察の機動隊が銃を構えて立っていた。
エッジショット「外はあのエンデヴァーを始め、手練れのヒーローと警察が包囲してる」
オールマイト「怖かったろうに、よく堪えた!
ごめんな、もう大丈夫だ少年…!」
爆豪「こ、怖くねぇよ!余裕だクソォ!」
オールマイト「👍️」
死柄木「せっかく色々こねくり回したのに…なにそっちから来てくれてんだよラスボス…!」
死柄木(全員抑えられて、簡単には逃げられない。
チッ…仕方がない。『俺達だけじゃない』、そりゃこっちもだ)
死柄木「黒霧!!持ってこれるだけ持ってこォォォい!!」 - 10五寸釘25/07/13(日) 22:10:49
オールマイト「脳無だな!」
死柄木「…どうした黒霧!」
黒霧「すみません死柄木弔…!
所定の位置にあるはずの脳無が…無い…!?」
死柄木「は?」
オールマイト「やはり君はまだまだ青二才だ、死柄木!」
死柄木「はァ"ァ"?」
オールマイト「敵連合よ、君らは嘗め過ぎだ。少年の魂を、警察の絶え間ぬ捜査を。そして!我々の怒りを!
おイタが過ぎたな…ここで終わりだ、死柄木弔!」
彼は敵達をギロリと睨み付ける。
スピナー「いっ!?オールマイトォ!これがステインの求めた、ヒーロー…!」
死柄木「終わりだと?ふざけるな、始まったばかりだ。
正義だの平和だの、あやふやなもんで蓋された、この掃き溜めをブッ壊す。そのためにオールマイトを取り除く。
仲間も集まり始めた…ふざけるな…ここからなんだよォ…!」
彼は拘束されながらもその場で立ち上がり、オールマイトを睨み返した。
死柄木「黒霧!!」 - 11五寸釘25/07/13(日) 22:12:21
黒霧「!?」
彼がそう叫んだ瞬間、黒霧と呼ばれた男の胴体に正面から赤い紐のような物が突き刺さり、身体を背中まで貫く。
マグネ「キャァァァ!やだっもう!見えなかったわ!なに!?殺したの!?」
エッジショット「中を少々弄り気絶させた。死にはしない」
貫かれたことでぐったりとする男を見て騒ぐマグネに、個性で紐のような姿になった彼がそう告げた。
エッジショット「忍法千枚通し。この男は最も厄介、眠っててもらう」
グラントリノ「さっき言ったろぅ、大人しくしといた方が身のためだってぇ」
グラントリノ「引石健磁」
マグネ「!?」
グラントリノ「迫圧紘、伊口秀一、渡我被身子、分倍河原仁。少ない情報と時間の中、お巡りさんが夜なべして素性を突き止めたそうだぁ。
わかるかねぇ?もう逃げ場はねぇってことよ」
彼は敵達にそう言い放つ。
この状況は紛れもなく、ヒーロー達の勝利であった。 - 12五寸釘25/07/13(日) 23:27:05
今日はここまでで終わらせたいと思います!
よかったら明日も見に来てください! - 13二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 07:21:19
この後だよなあ
- 14二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 16:22:06
保守
- 15二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 20:18:19
今んとこ原作通りだけどミッナイ先生の通報がどうくるか
- 16二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 05:20:01
ほしゅ
- 17二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 12:26:58
ミッドナイトへの連絡からどこに連絡や行動繋がってるかだよな
- 18五寸釘25/07/15(火) 19:09:22
これから続きを投稿しますね!
- 19五寸釘25/07/15(火) 19:48:35
グラントリノ「なぁ死柄木、聞きてぇんだが…お前さんのボスはどこにいる?」
彼は拘束された死柄木に尋ねる。
その時、死柄木の脳裏に幼い頃の記憶が蘇った。
『誰も助けてくれなかったねぇ…辛かったね、志村転弧君。
ヒーローが、そのうちヒーローが。みんなそうやって君を見ないフリをしたんだねぇ。
一体誰がこんな世の中にしてしまったんだろう…君は悪くない。大丈夫、僕がいる』
幼い自分に手を差し伸べる一人の男。
男の言葉を思い出し、彼は思う。
死柄木(こんな…こんな、あっけなく…ふざけるな…ふざけるな…!)
オールマイト「奴は今どこにいる?」
死柄木(失せろ…消えろ…!)
オールマイト「死柄木!!」
死柄木「お前が!!嫌いだァァァァ!!」
彼の怒りが爆発した直後、彼らの周囲にワープゲートのようなものが複数現れ、そこから脳無達が出現した。
シンリンカムイ「脳無!?何も無いとこから、なんだあれは!?」
グラントリノ「エッジショットォ!黒霧はァ!?」 - 20五寸釘25/07/15(火) 19:50:21
エッジショット「気絶してる!こいつの仕業ではないぞ!」
グラントリノ「どんどん出てくるぞ!」
オールマイト「シンリンカムイ!!絶対に放すんじゃないぞ!!」
シンリンカムイ「ハァ!」
爆豪「!?」
オールマイトがそう指示した次の瞬間、爆豪の口から脳無達が出てきたゲートと同じものが吐き出され、彼の身体を包んでいく。
オールマイト「!?爆豪少年!!」 - 21五寸釘25/07/15(火) 19:51:24
オールマイトは彼を抱き締めることで離れないようにしようとするが、彼が動いた時にはもう遅く、爆豪はそれに包み込まれて姿を消してしまった。
オールマイト「ンナァァァァァァァァ!!」
シンリンカムイ「エンデヴァー!!応援を!!」
シンリンカムイ「!?」
彼は建物の外で待機していたエンデヴァー達の方を見る。
しかし、彼らの方も複数の脳無に襲われたことで応戦していた。
グラントリノ「俊典、こいつはァ!?」
オールマイト「ワープなど持ってはいなかった筈。対応も早過ぎる!」
オールマイト(まさか!この流れを!)
死柄木「先、生…」
騒がしいこの空間で立ち尽くす彼は、ぽつりとそう呟くのであった。 - 22五寸釘25/07/15(火) 22:48:39
〜〜二分前、救出組の居場所にて〜〜
緑谷「いってて…」
飯田「どうなってるんだ…」
皆はMt.レディが倉庫正面の壁を破壊した際の風圧で姿勢を崩し、そこからよろよろと立ち上がって再び同じやり方で倉庫の中を覗く。
切島「あっ!Mt.レディにギャングオルカ、ナンバー4のベストジーニストまで…!」
八百万「虎さんもいますわ…!」
レディ「ぅ〜ん、これほんとに生きてんのぉ?
こんな楽な仕事で良いんですかねぇジーニストさん?オールマイトの方行くべきだったんじゃないですかね?」
巨大化している彼女は脳無を手で握りながら話し掛けた。
ジーニスト「難易度と重要性は切り離して考えろ、新人。
機動隊、すぐにメイデンを。まだいるかもしれない。ありったけ頼みます」
機動隊モブ「はっ!」
虎「ラグドールよ!返事をするのだ!!」
ギャングオルカ「!チームメイトか。息はあるのか、良かったな」
裸のラグドールに布を被せ、抱き上げながら声を掛ける彼の元にギャングオルカが駆け寄る。 - 23五寸釘25/07/15(火) 22:50:35
虎「しかし、様子が…なにをされたのだ、ラグドール…!」
しかし、彼女は二人の声に反応せず、ぼんやりとした表情で天井を見つめていた。
飯田「ヒーローは、俺達などよりずっと早く動いていたんだ!」
切島「すげぇ…!」
飯田「さぁ、すぐに去ろう!俺達にもうすべきことは無い!」
緑谷「…オールマイトの方ってことは…かっちゃんはそっちにいるのか…!」
八百万「オールマイトがいらっしゃるなら、尚更安心です。さ、早く!」
轟「ああ」
こうして皆で倉庫を離れようと歩き始めた時、列の最後にいた出久が突然立ち止まって振り向く。
彼の前を歩いていた轟も背後の足音が消えたことで共に振り向いた。
緑谷「…」
轟「?」
緑谷「?」
二人が振り向いた理由。それは倉庫の奥の方から聞こえてきた足音。
その足音の主が、ヒーロー達の前に姿を現すのであった。 - 24五寸釘25/07/16(水) 00:10:45
今日はここまでで終わらせたいと思います!
よかったら明日も見に来てください! - 25二次元好きの匿名さん25/07/16(水) 08:20:46
ほしゅ
- 26二次元好きの匿名さん25/07/16(水) 16:53:38
おいでになりました……
- 27五寸釘25/07/16(水) 19:23:13
これから続きを投稿しますね!
- 28五寸釘25/07/16(水) 19:45:49
???「…すまない虎、前々から良い個性だと」
ヒーロー達「!」
???「丁度いいから、貰うことにしたんだ」
ギャングオルカ「連合の者か…!?」
虎「誰かライトを…!」
???「こんな身体になってから、ストックも随分と減ってしまってね」
ギャングオルカ「止まれ!動くな!」
彼は倉庫の奥の暗闇から歩いてくる男にそう言い放つ。
しかし、男は歩みを止めなかった。 - 29五寸釘25/07/16(水) 19:47:13
ジーニスト「…」
レディ「ちょっ!ベストジーニストさん!もし民間人だったら」
ジーニスト「状況を考えろ。その一瞬の迷いが現場を左右する。敵には何もさせるな!」
男の動きを見たジーニストが個性で彼の服の繊維を操ることで男を拘束する。
そして、彼は拘束を更にキツくすることで男を鎮圧しに掛かった。
しかし…
ジーニスト「!?」
次の瞬間、倉庫は半壊した。
???「…せっかく弔が自身で考え自身で導き始めたんだ…できれば邪魔はよしてほしかったなぁ…」
倉庫が破壊された原因。それは男の個性による攻撃である。
男はその場から動かず、静かにそう呟いた。
緑谷(弔…死柄木のことだ…なんだよ…嘘だろオールマイト…まさかじゃあ…あれが…あれが…AFO…!)
???「…さて、やるか…」 - 30五寸釘25/07/16(水) 20:09:39
〜〜再びオールマイト達の居場所にて〜〜
トガ「!?」
シンリンカムイ「!?」
グラントリノ「まずい!全員持って行かれるぞォ!」
彼女達の口から爆豪と同じものが飛び出し、その身体を包んでいく。
オールマイト「おんのれェェェ!私も連れて行けェ!!死柄木ィィィ!!」
オールマイトが死柄木に駆け寄るものの、彼らはそれに包み込まれて姿を消してしまった。
オールマイト「グッ!」 - 31五寸釘25/07/16(水) 20:12:10
シンリンカムイ「す、すみません皆様ぁぁぁ!!」
エッジショット「お前の手打ちじゃない!俺達も、干渉できなかったァ!
黒霧の、空間に道を開くワープゲートでなく、対象のみを転送する系とみた!」
彼は脳無を鎮圧しながら叫ぶ。
グラントリノ「オールマイトォ!!」
オールマイト「オクラホマァ!スマァァァァァッシュ!!」
彼は自身に纏わりつく脳無達を超パワーによる高速回転で吹き飛ばした。
吹き飛ばされた脳無達は建物の壁を突き破り、外にいた機動隊達の方に飛ばされる。
塚内「ジーニストらと連絡がつかない!恐らく、脳無工場の方が失敗した!」
エンデヴァー「グダグダじゃないか!まったくゥ…!」
オールマイト「エンデヴァー!!」
エンデヴァー「?」
オールマイト「大丈夫か?」
エンデヴァー「どこを見たらそんな疑問が出るゥ!流石のトップも老眼が始まったかァ?
行くならとっとと行くがいいィィィ!!」
オールマイト「ああ、任せるね…!」
飛び掛かってきた脳無達を焼き払うエンデヴァーに彼はそう返し、宿敵の元へと向かった。 - 32五寸釘25/07/16(水) 22:29:05
〜〜救出組の居場所にて~~
男は宙に浮き、ゆっくりと手を叩きながら言う。
???「流石ナンバー4、ベストジーニスト。僕は全員消し飛ばしたつもりだったんだ皆の衣服を操り瞬時に端へ寄せた判断力、技術、並の神経じゃない」
ジーニスト(…こいつ…!
…話が違う…)
ジーニスト「だからなんだ…一流は、そんなものを失敗の理由にィィィ!」
ジーニスト「!?」
彼はゆっくりと上体を起こし、自身の服の繊維を男に伸ばすが、男から放たれたなにかで腹部を貫かれた。
???「なるほどぉ、相当な練習量と実務経験故の強さだ…君のは要らないなぁ…弔とは、性の合わない個性だ」
轟(なんだあいつ…何が起きた…!?)
切島(一瞬で全部、掻き消された…!?)
八百万(逃げなくては…わかっているのに…)
飯田(恐怖で、身体が…)
出久(身体が…動かない…!
…一体…なんなんだ…あれは…!) - 33五寸釘25/07/16(水) 22:30:37
瓦礫に隠れ、恐怖に震える五人。
彼らは爆豪の声を聞く。
出久(!)
爆豪「んじゃこりゃァ…!」
出久(かっちゃん!)
轟切((爆豪!?))
???「悪いね爆豪君」
爆豪「…ア"ァ"!?」
爆豪「!」
彼が咳き込みながらそう返した直後、彼の背後に自身を呑み込んだものと同じものが複数現れ、そこから敵連合のメンバーが現れた。
トガ「なんなんですか…」
トゥワイス「なんかクッセェ!いい匂い…!」
死柄木「先生…!」
???「また失敗したねぇ、弔…でも決してめげてはいけないよ。またやり直せばいい。こうして仲間も取り返した。この子もねぇ…
君が大切な駒だと考え、判断したからだ。
…いくらでもやり直せ。その為に僕がいるんだよ。
全ては、君の為にある」 - 34五寸釘25/07/16(水) 22:32:11
出久(…思い出せ…なんの為にここに来た…!
あの時、身体が動かなくて助けられなかったんだろ!怖いから動けないなんて、目の前にいるんだぞ…!
…僕らにはまだ気付いてない筈だ。じゃなきゃあんな悠長に話してないだろう…!
こっからかっちゃんのとこまで6、7メートルくらいか!フルカウルで跳べば、一秒未満で届く!
その後、逃げ切れるのか、何処へ!?みんなが危なくなる!どうすれば、作戦を!みんなとォ…!
…とにかく動かなきゃ…!)
飯田(!?)
緑谷(ここで動かなきゃ、何も…!)
飯田(!)
彼は瓦礫から出ていこうとした出久の服を必死に掴むことでその行動を止める。
緑谷(!)
飯田(…俺が…)
八百万(私が…)
飯田(守るんだ…!)
八百万(考えるのよ…)
飯田(考えるんだ…!)
八飯((どうすれば…ここから…!)) - 35五寸釘25/07/16(水) 22:35:47
???「…やはり、来てるな」
飯田(!?)
怯える五人が男の言葉を聞き、ここまでかと思われた直後であった。
オールマイト「!」
???「!」
オールマイト「全てを返してもらうぞ!AFO!!」
AFO「また僕を殺.すかぁ!?オールマイトォ!」
アジトの方から飛んできたオールマイトが男に突っ込み、男はオールマイトの両手を自身の両手で受け止める。
二人のパワーがぶつかり合うことで、周囲は凄まじい風圧に襲われた。 - 36二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 06:41:53
保守
- 37二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 14:11:23
ほしゅー
- 38二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 22:12:38
保守
- 39五寸釘25/07/17(木) 22:35:16
一同「!?」
緑谷「!オールマイトまで!」
AFO「随分遅かったじゃないか。バーからここまで5キロあまり、僕が脳無を送り悠に30秒は経過しての到着。衰えたね、オールマイト」
オールマイト「貴様こそなんだ、その工業地帯のようなマスクは。だいぶ無理してるんじゃあないか?」
爆豪(オールマイトを素手で弾きやがった…!
あいつが、敵のボス…!)
オールマイト「6年前と同じ過ちは犯さん。
AFO、爆豪少年を取り返す。そして貴様を今度こそ刑務所にブチ込む!!貴様の操る敵連合諸共ォォ!!」
AFO「それはやることが多くて大変だな、お互いに」
男は殴り掛かったオールマイトの拳に掌を向け、衝撃波のようなものを出すことで威力を相殺する。
そしてオールマイトはその衝撃波の威力に力負けし、幾つもの建物を貫く形で遠くに吹き飛ばされた。
オールマイト「!」
AFO「【空気を押し出す】足す【筋骨バネ化】、【瞬発力】×4、【膂力増強】×3。この組み合わせは楽しいなぁ。増強系をもう少し足すか…」
爆豪「!?オールマイトォ!!」
AFO「心配しなくても、あの程度では死なないよ。だからここは逃げろ弔。その子を連れて」 - 40五寸釘25/07/17(木) 22:37:20
男は自身の指を赤い線が入った真っ黒な棘のようなものに変化させながら伸ばし、黒霧と呼ばれていた男の身体を突き刺す。
AFO「黒霧、皆を逃がすんだ」
マグネ「ちょっ!貴方!!彼やられて気絶してるのよ!?
よくわかんないけど、ワープを使えるなら貴方が逃がしてちょうだいよ!」
AFO「僕のはまだ出来たてでねぇマグネ、転送距離は酷く短いうえ、彼の座標移動と違い、僕の元へ持ってくるか、僕の元から送り出すしかできないんだ。
ついでに、送り先は人、馴染み深い人物でないと機能しない。だから黒霧にやってもらう。
個性強制発動!さあ行け!」
男が強制発動を宣言すると同時に黒霧の顔に付いている霧のような部分が巨大化し、ゲートが出現した。
死柄木「先生は?」
死柄木「!」 - 41五寸釘25/07/17(木) 22:40:00
オールマイト「ウォァァァァ!!」
彼がそう訊ねた直後、吹き飛ばされたオールマイトが建物から飛び出し、空を飛んでAFOへと向かってくる。
AFO「常に考えろ弔。君はまだまだ成長できるんだ!」
オールマイト「逃がさん!」
宙に浮いたAFOにオールマイトが再び殴り掛かり、彼がその拳を受け止めたことで周囲に風圧が発生した。
死柄木「先生…!」
コンプレス「行こう、死柄木!
あのパイプ仮面が、オールマイトを食い止めてくれてる間に、駒持ってよ!」
白い仮面の男が気絶している荼毘を個性で小さな玉に収納し、敵達が爆豪を見る。
爆豪「…めんどくせェ…!」
そして、彼はこの状況から逃れるべく構えた。 - 42五寸釘25/07/18(金) 00:29:50
今日はここまでで終わらせたいと思います!
よかったら明日も見に来てください!