タフ美タフ重

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:11






  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:44

    はーっ! 宇佐美よ! 死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:02:41

    異常者を超えた異常者
    はっきり言って人間的にはサイコパスの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:05:30

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:09:09

    宇佐美時重に哀しき過去…なにっ 哀しき過去が無いっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:10:06

    はっきりいって兵隊的には一番安い駒に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:15:15

    >>5

    幸せそうな普通の家庭に生まれたのにマジモンのガチサイコなんだよね こわくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:18:24

    許せなかった…
    自分より智春のほうが一番だなんて…‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:05

    >>5

    キリングマシンな杉元やジョーカーな尾形は寧ろ過去で狂ったが故の行動原理なのに宇佐美だけはそのままお出しされてるだけなんだよね。怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:21:42

    宇佐美のやらかしのために鶴見中尉は左遷街道まっしぐらなんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:22:58

    謎の女人気

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:23:42

    >>5

    同情できる点を挙げるとしたら、せいぜい鶴見にはずっと安い駒としか思われてなかったってところだけなんだよね

    しかし、こんな嫉妬でいきなり親友殺して見てただけの自分を共犯者扱いしてくる奴を大事にする方が難しいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:25:09

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:25:53

    >>13

    門倉部長にだけ謎の執着心見せていたの怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:36:14

    >>14

    門倉部長は可愛げがあるし、加虐心を煽られるためだと考えられる

    俺も門倉部長のせいで中年もいけるようになったしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:47:17

    意外と許容範囲広くて思ったより優しいなと思ったのは俺なんだよね
    しゃあけど、宇佐美のことを本気で親友だと思っていたであろう智春くんが可哀想やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:13

    >>16

    許容範囲越えたら殺しにくるのは既に優しくないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:51:36

    >>16

    嫉妬の理由考えると昔から本気で見下してたんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:17

    当たり前のように門倉が男娼になれると思ってるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:18

    マネモブ達でさえ酷くない?で意見が一致するこのサイコさ
    猿世界でもここまでトリガーが意味不明なキャラって中々いないんじゃないスか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:34:34

    >>20

    猿世界の人物でも酷くない?で一致する人物ばかりでしょうが

    猿世界なら普通にいるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:36:21

    尾形「怒らないで下さいね 1番安い駒じゃないですか」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:58

    推してるメスブタたちでさえ推してる理由が「気持ち悪いところがいい」だから「怖い」「キモい」はファンの共通認識なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:51

    >>16

    ぜひこのシーンは松岡ボイスで聴きたいですね。生(レア)でね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:05

    >>1

    怖いぜ全国の金カム読者を震え上がらせたリアル・フェイスよ

    俺が子供なら怖くて漏らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:47

    >>22

    宇佐美「お前の母親は芸者のクソ女」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:29

    >>18

    智春くん、そんな宇佐美を見下してるような描写あったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:51:17

    >>27

    こういう人の心がわからない奴は自分がこう考えてるから相手もこう考えてると考えるんだ、つまり一番相手を見下していたのは他ならぬ宇佐美と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:50

    このサイコがうんうんそうだねやらなきゃ尾形も踏みとどまれたかもしれないんだよね。
    はーっ宇佐美よ○ねっ しゃあけどうんうん言ったのは時系列忘れてしまったから勇作殿撃った後かもしれんわブへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:01:43

    >>28

    読み返したら普通に昔から宇佐美は智春くんのこと見下してたってことを理解できたんだ

    読解力低くて申し訳ないのん…

    マネモブってやつは結構優しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:24:12

    >>12

    一応鶴見は宇佐美に「私は部下を駒などとは思ったことは無い」って言ってるから…安い駒以前に駒としての認識かどうかも今のところ確定はしてない

    まぁ客観的に見たら間違いなく高くついた安い駒なんだがなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:31:41

    >>8

    ここ本当に怖いのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:21:50

    灘神影流金玉滑り

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:06:08

    勝手に殺した場所を鶴見中尉との聖地にしてるんだよね。怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:52:00

    ムフフフ まともな青年に見えるのは初登場まで
    それ以降は危険人物に変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:46:29

    >>33

    普通に猿世界ならありそうな技名なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:53:28

    >>7

    あえて言うならそこまで裕福な家庭ではないという点がマイナスだけど、


    当時としてはフツーの生活水準で、別に食うや食わずな極貧ではないし軍人になったり稼ぐ目もあるからサイコキラーになる理由にはならない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:26:14

    やっぱ怖いすね 生まれながらのサイコパスは

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:08:18

    >>34

    鶴見中尉からすれば転落人生の始まりの地と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています