千尋というのかい?贅沢な名だね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:11:53

    今日からお前は「悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫」だ。
    いいかい、悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だよ。分かったら返事をするんだ、悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:12:15

    長すぎるだろうが えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:12:24

    画数……増えてるんすけど……いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:12:39

    >>2

    他に突っ込むところがあると考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:13:05

    一周まわって贅沢じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:18:52

    ハク「名はなんと言う あーー何言ってるかわかんねぇよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:36

    ハク「湯婆婆は相手の名を奪って支配するんだ。いつもは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でいて、本当の名前はしっかり隠しておくんだよ。」

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫「私、もう取られかけてた。悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫になりかけてたもん。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:40:05

    千尋「私の本当の名前は、悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫っていうんです」

    銭婆「しっかり"猿"を植え付けられとるやん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:58

    こんな小娘に千尋という名前を付けるのはゼイタイク(原文ママ)ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:01:52

    千尋「その川はね、琥珀川。あなたの本当の名は、琥珀川……」

    ハク「千尋、ありがとう。私の本当の名は……

    バキッバキッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:27:56

    ふうん 魔女の双子は鬼龍と静虎ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:56

    今からおまえの名前は尊鷹だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:26

    >>11

    意味不明にしっくりくるの面白すぎるんだよね

    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:53

    >>1

    ハートマン軍曹だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:53

    >>10

    琥珀川って言っただろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:46

    >>11

    銭婆の正体みたり!!

    恐ろしい魔女として知られる銭婆の本性は優しく面倒見のいいおばあちゃんだったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:08

    まじないをかけて作ったんだ お食べ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:50

    >>15

    元の琥珀川からニギハヤミ・コハクヌシでも微妙に隔たりがあるからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:35

    >>17

    やめろオオ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:29

    カオナシさん
    あなたの噂を耳にしました
    それは口にするのも悲しい無為な存在
    異 
    常 


  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:59

    この人が一番「あー何言ってるかわかんねぇよ」って言ってくれそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:39

    呼んでいる 胸のどこか奥で
    …バースト・ハートのことと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:29

    第三の人格
    ハク

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:15:31

    アクシュウヲハナツクソニタカリコノヨデモットモキタナクサゲスマレルウジムシとニギハヤミコハクヌシってちょっと似てるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:35:59

    >>7

    もう完全に支配されて手遅れだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:28:45

    >>16

    本当に何の裏もない優しくて面倒見のいいお婆ちゃんなんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:27

    うぁぁぁ
    く…腐れ神が廊下を練り歩いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:40

    >>26

    おそらく相手が無垢な少女だったからだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:03

    湯婆婆は波動拳のようなものを放っていたので、ジブリ強さランキングでも上位に入ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:30

    ハク「口を開けて、これを早く。この世界のものを食べないとそなたは消えてしまう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:22:03

    >>17

    >>30

    執拗に蛆虫食わせようとしてくるハクってやつは結構鬼畜だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:06

    もしかして初っぱな蛆虫食べさせたせいで湯婆婆に蛆虫って名付けられちゃったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:51

    食べさせるのは宮沢家特製スペシャルライスにしろ……キー坊のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:32

    ここまで蛆虫に染まった世界観だと川の神様がくれるのも蛆虫団子の可能性があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています