ここだけジョーカーのコープ相手に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:24:54

    おとんがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:25:55

    割と出てきても違和感がないと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:26:27

    優秀な味方になると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:27:13

    格闘の指南をしてくれる優秀な仲間になると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:27:14

    東京と神戸だと遠すぎてコープ関係にならない?
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:28:16

    コープ効果でダメージ・カットができそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:29:24

    >>5

    待てよ

    龍継ぐだと東京在住っぽいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:30:21

    もちろん女関係はめちゃくちゃ怒られる
    オトンは特にそういう所厳しそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:33:13

    出てくるとしたら間違いなくルブランなんだよね
    可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:43

    >>9

    自信満々に使用した豆を当てようとして外すおとんが見たいですね…生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:41:59

    >>9

    ルブランならプロテインのミルク割り出してくれそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:07

    オトンのコープは進めてくと鬼龍との因縁についての話になると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:39

    >>12

    メメントスで鬼龍のシャドウと戦う流れですね。倒した所で厄介な方向に改心しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:08

    鴨志田さん⋯あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:49

    >>14

    本当にクソなのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:52:04

    呪殺とか破魔は普通に無効にしそうなんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:52:11

    獅堂とかいう鬼龍がボコってそうな闇のフィクサーもいるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:59:12

    サド看守、ヤクザ、精神体同士の攻防…もしかしてペルソナは猿ゲームじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:51

    >>19

    モンキー・ゲームを名乗るにはメガテンぐらいの民度が必要と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:04:17

    き…鬼龍の改心の依頼が来たらどうするのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:21

    鬼龍は自分達の手で解決しようとするから怪盗団に依頼はしないと思うんだ
    銀行員だし勤めてる銀行の事で依頼してきて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:16:48

    コープMAXになったらぜひこの台詞を言ってほしいんだ
    怪盗団の在り方に近いものがあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:43:35

    実際対応アルカナは何になりそうなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:12:00

    オトンだし皇帝とか剛毅とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:30:18

    >>25

    開放されるペルソナがザオウゴンゲンなので剛毅と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:56:10

    太陽のオッサン政治家と飲んで欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:03:02

    >>24

    月輪の加護あるし月だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:05:08

    キー坊を連れてきて激辛カレーを食べるイベントが見たいのう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:10:18

    コラボで龍が如くの衣装着せられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:42:27

    ジョーカーとの接触はおとんがオヤジ狩り(死語)に遭ってる現場に行き合うとかそんな感じだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:17:24

    >>27

    あの人を見くびらずにちゃんと対話するおとんが想像できるんだ

    交友が広まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:18:56

    契約内容としてはなんなんすかね
    何を求められるか分かんないっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:19:32

    中盤の怪盗団の支持率見て中身のない奴が数を誇るって釘差して欲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:17:02

    おとんが相手だとコープ終盤の厄介事がイマイチ想像できないっスね

    幻魔拳自体がお手軽さに対しての効果(一生残る心の傷、人格破壊級の恐怖)において改心の上位互換なんだ
    ストレンジ・ジャーニーの天使の歌唱とかそっち系の技なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:19:28

    >>35

    おいおい改心はあくまで廃人化にならないギリギリのラインでの寸止めであってそれ自体が目的だから問題はないでしょうが

    しゃあけど確かに技は少し設定削らないと余りにも雰囲気が違いすぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:45:13

    コープ後半でおじさんが厄介事持ってきそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:32:21
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:49:37

    >>38

    正論を超えた正論

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:54

    不倫を反対から読むと輪不
    複数の女性と付き合うとこれまで広げた輪が崩れます

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:44:34

    >>40

    あの…地元に帰る時何故か関係修復されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:40

    >>25

    鬼龍の悪の対になる正義も考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:17:53

    ジョーカーの作ったカレーを食べて嬉し涙を流すおとんが見たいのん
    おとん辛いの苦手やし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:19:58

    >>41

    三角関係を増やしまくると輪になると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:55

    >>27

    ダメ虎さんが襲撃されておとんが仇打ちそう

    しかしこれではジョーカーの出番がないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:36

    >>45

    二人がかりと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています