ザンギタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:28:16

    スト6に出れないかもしれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:18

    ふうん、本田枠ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:17

    >>1

    とばっちりを超えたとばっちり

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:33

    今後はハガー市長が投げキャラ枠を担うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:39:44

    スーパー・アーマーと投げで破壊するキャラが許されるわけねーだろっ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:40:42

    >>4

    ヒューゴーでいいんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:47

    >>4

    ハガーはもう元市長なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:22

    板橋ザンギエフは荼毘に伏したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:15

    >>1

    待てよ、ゲームに国のリアル事情を持ち込み過ぎるのは色々別な問題が起こるんだぜ

    まぁザンギは国籍関係なく正直対戦したくないから6には出して欲しくないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:04

    アレックスはプレイヤーの認知として投げキャラなのかそうでないのかイマイチわからないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:37

    >>10

    怒らないでくださいね?「打撃もできるし投げキャラじゃない」ってのがかえって地味さ中途半端さに拍車かけてるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:58:14

    ヒールに転向かウクラ.イナ出身にすれば問題ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:58:20

    >>10

    ハイパーボッ!のせいで印象が偏っていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:12:59

    バトル・キングのようにマスクを付けて
    謎のレスラー「レッド・サイクロン」として参戦するしかないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:37:54

    >>9

    しゃあけど…残念ながらリアルでのやらかしがでかすぎるわ!!

    別に出してもいいけどもうあの国出身のキャラは前みたいな目で見られないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:12

    >>13

    どぐらの動画の「俺のコマ投げが怖くないんか!?」には腹を抱えて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:41

    >>15

    待てよ、ザンギエフは元々ソ連出身だし、仲が良いのは○ー○○じゃなくて戦闘停止と和平交渉が必要との声明を出しているゴ○バチョフなんだぜ

    構わずマフマドベコフを続投させる猿先生の心意気を見習え…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:51

    >>17

    しゃあけど商売相手が大体マネモブの猿先生と世界相手に商売してるカプコンじゃ立場が違うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています