きょうふのキョーちゃんでも語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:53:38

    ガキの頃は普通に笑ってたけど、俺が親だったら放送停止までクレーム入れ続けたであろう神アニメ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:58:22

    誇張抜きでこのドラえもんといい勝負のアニメ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:58:46

    >>1

    >>2

    どんなアニメなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:01:51

    >>3

    グロい! 覚悟があるならYouTubeに動画は転がってる、トラウマになっても知らん


    ちなみに、ダウンタウンのごっつええかんじで放送されてたアニメだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:05:06

    よくゴールデンタイムで流せたなコレ…と今になって思う
    一時期トラウマになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:06:05

    放送コードの上で走り高跳びキメたアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:07:44

    アザゼルさんをゴールデンタイムに流した感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:09:18

    松本人志(cv子安武人)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:16:53

    >>2

    スネオ探偵事務所当時めっちゃ笑ったwww

    スネオ嫌いにはオススメかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:21:47

    >>5

    これは親としてテレビ消すよな…… 普通に……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:24:28

    松本人志が一番尖ってた頃に作ったアニメだっけ
    露悪趣味極まってて今観ても面白いもんじゃないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:28:14

    >>11

    こういうコント作れちゃう時代の松ちゃんだもんね、このコントはコントで好きだけどメチャクチャ怖い、怖すぎる

    松本人志の怖いコント


  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:06:04

    >>12

    笑えねえよな…

    今ではエルチキンライスだから松ちゃんほんとに丸くなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています