とにかく今は金がないんス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:30:03

    先月の中途半端な時に土日のバイト始めたから7000円しか稼げず
    大学の教材とか交通費とか必要になって家族に金を借りているような有様で
    公にしている資産だけで800円ぐらいしかないんス
    実家暮らしなので死にはしないが
    今後まだまだ金が必要になってくると考えられる
    土日のバイト時間は増やすとして
    他に学生におすすめのバイトとか合法的に金を稼ぐ方法とかないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:31:44

    バイトの時給を教えろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:32:43

    尻丸すればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:33:01

    金がないって事は金がないって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:33:51

    >>1

    スーパーのバイトをお薦めしてやるよっ

    コロナで自宅待機してる人にスーパーの商品を配送するサービスをやってる店で、輸送する段ボールに商品を詰めるバイトはかなり割りが良かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:00

    >>2

    昼の忙しい時のラーメン屋でバイトして1000円

    他の時間帯だと950円だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:04

    ユーチューブだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:35:53

    SNSで躰を売れ
    ・・・清丸のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:33

    >>6

    その給料で土日バイトするってことは毎月5万弱入るってことやん

    なにっ十分すぎるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:46

    教材は先輩に極力譲ってもらえ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:44:53

    もう書かれてるけどスーパーのバイトは楽っスよ
    品出しに配属されれば接客する必要もないしな(ヌッ

  • 12122/04/12(火) 18:52:19

    >>9

    それだけじゃダメなんです…今のところ昼しかシフト入ってないから給料フルで貰えるとしても月27000円ぐらいなんです

    いつか返す約束の家族への借金とか払えるようになったら払えと言われてる車検代とかも考えると

    TOUGH序盤のキー坊の精神状態みたいになってくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:59:15

    へ…平日の夜勤は入れないのん?
    モチロン睡眠に影響が出ない範囲でなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:05:04

    まずどれくらい必要なのかを教えてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:05:32

    いつか返せと言われた金はいつか返せばいいんだ
    追い詰められすぎて鬱病とか統合失調症になるのが最悪なんだ
    開き直りのメンタルをもて…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:05:40

    とりあえず1のことはラーメン・ジョーと呼べばいいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:06:52

    体を売れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:08:12

    >>4

    なにっ小泉・進次郎

  • 19122/04/12(火) 19:22:42

    >>13

    20時以降は働けなくもないけど講義のレポートをやる時間がなくなるかもしれないとか

    朝6時半起きで大学まで車運転して行くから影響が出てしまうんじゃないかと考えると怖いス

  • 20122/04/12(火) 19:26:18

    >>14

    1週間で5000円分入れたガソ.リンを半分消費したから

    ガ.ソリン代で少なくとも月1万円以上は必要スね

    大学の駐車場も空きがないので近くの駐車場借りるしかなくて1日620円×月22日=13640円ぐらいスね

    駐車場はどこも満車ばっかりっスが月契約の安いやつが見つけられれば格段に抑えられると考えられるが…

    昼食代は400円ぐらいは必要なので月22日で8800円


    今の生活では月に3万2000円は絶対必要だと考えられる

    さらに文房具やスマホの充電ケーブルが壊れた時の買い替えや 音楽サブスク500円とか

    不意に必要だとか最低限欲しいものをいろいろ考えるとキリがないと考えられる

    あと貯金してたまには服とか電化製品とか買えるような余裕も欲しいしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:22

    >>20

    車通学は割りが良くないんだ維持費が高まるんだ

    時間もそんなに変わらないだろうし電車通学にすべきと考える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:54

    >>20

    バイトなんてモン全部時間対費用やんケ

    時間当たりの金を増やすか入る時間を増やすかの二択しかないんや

    時給1000円ならそっから劇的な上昇は見込めへん以上次は時間を伸ばす方向にしかいけへんのやっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:38:34

    IQ200あるなら株で稼げ… 鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:39:58

    スレ主はちょっと落ち着いた方がいいのん
    仮にバイトを増やしても大学との両立が難しくて心がバーストする可能性があるッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:12

    怒らないでくださいね
    だいたい9時から始まる大学の授業に6時半から車通勤じゃないと間に合わない時点でおかしいじゃないですか
    駐車代とカ゛ソリン代に加えて通勤時間がバイトの時間に変わること考えたら下宿の方がお得まであると考えられる

  • 26122/04/12(火) 19:47:59

    >>21

    すんません…自分…嘘がつけないもんで…

    最寄り駅も地味に遠くて

    1時間半ぐらいバス使って山奥の大学に行くと

    1時間目の講義に間に合わず、5時間目は乗り遅れると最悪帰りのバスがないほどの田舎で学生でパンパンに膨れたバスに乗るのも長いことやったけどアホほど疲れたんス…

    公共交通機関を使うよりも自分で車運転する方がはるかに楽で遅刻しなくて快適だったことに一番喜んでいるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:56

    車を売り払って電車に乗り換えたほうが良いっスよ
    バイトの時間も増やせないならもはや競馬で一攫千金でもしない限り、車を維持したまま生活することは不可能だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:58

    簡単に稼げる方法はあるがだいたい元手が100万ぐらいいるっスね、もちろんリスクは劇高
    ノーリスクなら自分の得意なことでバイトするのがいいんじゃないっスか?
    データの打ち込みとかでもブラインドタッチができるだけで給料結構いいですし
    倉庫でフォークリフトの免許を取ってからバイトするのもありっス
    免許は早ければ2日で取れるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:32

    >>26

    ククク…快適ってのは出費を伴うものなんだ

  • 30122/04/12(火) 19:58:04

    >>25

    もちろん今後は部屋を借りることもめちゃくちゃ考えている

    実は今年から弟も同じ大学に入ったから一緒に大学行ってるんス

    なので近くに2人暮らしするという案もある

    しゃあけど今のところ弟の方が金銭的余裕あるわっ

    兄である自分の金銭事情が足手まといになっていると考えられる

    これから2人とも弾丸より速く金を消費することは目に見えているしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:09

    >>26

    地味に遠い駅に自転車を置いておくのはダメなのん?自分は電車で2時間半の通学経験があるけどその時自転車併用のコンボで乗り切ったんだ

    経験上20分くらいなら坂道もイケるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:03:47

    これから弟と一緒に通学すればガソ.リン代も車検代も駐車代も半分半分やんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:04:33

    そういう人の為にウーバーって言葉がある

  • 34122/04/12(火) 20:10:07

    >>31

    待てよ 地味に遠いと言っても家から最寄り駅まで4.4kmだから頑張れば20分で行けるかもしれないが

    電車で大学の最寄り駅まで30分かけて着いたとして

    大学の最寄り駅から大学までさらに10kmあるので到底間に合うとかのレベルじゃないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:16:08

    月に何万稼ぎたいのん?目標金額を聞きたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:32

    高学歴なら塾講か家庭教師をやれ…鬼龍のように

  • 37122/04/12(火) 20:23:37

    >>35

    月5万はないと何も買えなさそうだし

    今後部屋を借りることも考えれば8万ぐらいは欲しいんだ

    >>36

    ハッキリ言って大学生としてはバカの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:26:27

    闇試合(ダーク・ファイト)で稼ぐべきっス
    弾丸滑りと朦朧拳が使えれば防御面は完璧なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:21

    マッサージのアルバイトや整体をして稼ぐんや…おとんの様に

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:34

    土日だけで、1日8時間働けたとして、4週間で64時間、時給800円でも5万行くじゃないっすか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:34:03

    恩を仇で返せ…
    鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:35:48

    楽なバイトって言うなら試験監督が鉄板スね
    まあ楽なぶん最低賃金で貴重な時間を売る羽目になるんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:36:00

    >>16

    罵倒を超えた罵倒

    >>38

    まじのラーメンなら通り魔でも100万くらい稼げそうなんだよね怖くない?


    ワシは実際金をこれ以上稼ぐことよりどこか切り詰めた方がいいと思う

    親には大学の間甘えておけ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:36:32

    >>41

    >>43

    鬼龍をなんだと思ってんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:52

    塾講っていってもピンキリなんで馬鹿だろうがイケると思うッス
    テキスト渡して答え読み上げるだけみたいなとこもあるんで仕事内容は楽ッスよ
    まぁその場合時給1000円くらいなんで高給とは言えないッスけどね
    でもとにかく楽ッス、実質座ってるだけなんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:53

    >>44

    少なくとも恩を仇で返したとは考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:59

    ネットの情報も良いスけど、なんだかんだで自分の周りで最適化されたバイトみたいなのは結局コネで探すのが一番ッス
    先輩や教授からの口利きとか生協に張り出されたバイトとか定期的に見るとイイっすよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:10

    楽なバイトといえば治験ッスね
    ただし時間拘束が他のモノの比じゃないッス
    基本的に週・月単位で拘束されるんで期間中他のことは一切出来なくなると考えられる
    もちろん内容自体は喰って寝るだけなのでメチャクチャ楽、まぁ長期休み向けッスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:06

    8万稼ぐなら週5は必要っス
    それが無理ならいつでも臓器売買上等っス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:38

    スレ主に仕事を持ってきたで
    パチンコや

    パチンコなら飽きずにやれるし最悪スマホ見ながらやれるのん

    まあ最初のセオリーあやふやの状態でやって無一文になる可能性もあるし、学業に勤しむ時間以外はパチンコに向き合わなきゃならへんのやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:39:08

    週2で4時間しか働けないというルールを撤回しない限り8万円稼ぐのは厳しいと思われるが…

    それか大学近くで暮らしている人と友達になるか付き合うかして家に入り浸ればかなり節約できるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:44

    ムフフフ 
    おちんちんを洗う仕事に付けば1日で数万なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:08

    コロ・ナ関連のバイトは割と時給が良いからオススメッスよ
    スキルも必要ないしな(ヌッ
    ものによっては殆どパートなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:20

    >>1

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 55122/04/12(火) 22:00:40

    男の援/交ってどうやってやるんスか?
    聞いたからと言ってやるとは言わないスけど
    何をするのか知識的な意味で興味があるんだよね
    まぁ自分は男もいけるタイプなんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:45

    姉から聞いたんスけど制服採寸のバイトそこまで時間掛からずにそれなりに楽で給料も中々良いらしいっすよ
    まあもう時期過ぎてるっスけどね

  • 57122/04/12(火) 22:04:38

    正直言って今もかなりクタクタに疲れてるんだよね
    平日夜勤増やすのは現実的ではないと考えつつあると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:41

    >>54

    最短1分で終わらせられて給料もめちゃくちゃ良いとか優良バイトなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:02

    しゃあけど働く時間を増やすか、諦めるかの二択しかないっす

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:28

    お金を反対から読むとネカオ…
    儲け話の類は危険です 私はよほどのことがない限り地道に働く主義です

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:12

    >>60

    “地道に働く“という主義は撤回された

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:39

    ぶっちゃけこの>>1の疲労なんてどうでもいいんだ

    “お金”さえ稼げればなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:36

    >>3

    ふうんウリということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:48

    まあ時間増やせないなら生活切り詰めるしかないス

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:42

    大学の教材自腹ってめちゃ頑張り屋さんっスね、ぶっちゃけ尊敬ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:43:12

    もしかして
        路
        上
        駐
        車すればかなり節約できるんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:52:15

    結構特殊な場所にある大学みたいだし同じ境遇の人も結構いるんじゃないんスか?
    まずは色々と情報を集めるところから始めるといいと考えられる

  • 68122/04/13(水) 06:32:18

    >>66

    もちろんめちゃくちゃ違法

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:41:53

    軽トラをキャンピング・カーにすることによって道の駅の駐車場とかで寝泊まりできると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:43

    1じゃないスけど自分も学生でバイト探してる身
    なんで参考にさせて貰うっス
    ガソ.リンスタンドのアルバイトってどうなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:53:08

    奨学金かりてしっかり就職活動やって良い給料もらえる会社に入れ 鬼龍のように
    家族への借金はそのあと返せばいいし、日本学生支援機構なら実質借金とは言え
    貸与利率はかなり低いし10年以上の返済猶予があるっス

    将来金を稼ぐために大学に通ってるのに目先の小金にかまけて就職失敗とか目も当てられないと考えられる

  • 72122/04/13(水) 11:21:34

    マジですぐに金が必要になった場合ってカードローンっスか?
    今後のためにも一応どういうシステムなのかとか学びたいのん
    もちろん無茶な使い方はしないっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:58:10

    >>72

    金を借りられる家族がいるならしっかり事情を説明して家族に借りたほうがいい、鬼龍のように

    どうしても話せない理由ですぐに必要となると…ここで聞かないで直接銀行で相談すべきと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:21:52

    >>15

    ここまで鬼龍のようにがしっくりくるのはなかなかないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:27:15

    >>28

    データの打込みって何処で募集してるのん?

    全然見つからないんスけど…俺の知らない独自のサイトで募集してるんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:44

    あうう アパートの家賃、電気代を親に払ってもらっている上、あまり罪悪感を感じていない私に比べて1は立派だと言える。
    就職をしたらしっかり返したいですね…現ナマでね

    家庭によりけりだと思うが、もっと親に頼ってもいいと思われる。

  • 77122/04/13(水) 16:44:56

    四六時中金の心配が頭から離れなくて自己崩壊が始まる
    そろそろ心に余裕が欲しいですね…金でね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:45:26

    ハッキリ言って飲食店でのバイトはキツい部類に入る
    もしかしてスレ主は全てのバイトが飲食店並みにきついと勘違いしてるんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:55:56

    大学だとサークル活動関係者用の駐車場があったりするのん
    そういうのは使えないんスか?

  • 80122/04/13(水) 16:58:31

    >>78

    実は過去に午前9時から午後6時まで倉庫でピッキング作業するという虚無的でキツいバイトの経験があるんだよね


    それに比べると料理にも興味あったし飲食のバイトははるかに楽しくてまかないも出るので自分の精神的には楽な部類に入ると考えられる


    今のご時世変わっていると言われるかもしれないが

    コロナ禍の学生は友達が少なくてコミュニケーション不足なので個人的には作業の単純さより同年代のバイト仲間と会話できたりする仕事がいいですね


    >>79

    登下校が大変すぎてサークルに入る余裕は全くなかったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:45:07

    怒らないでくださいね 下宿が難しいなのにサークルに入る余裕もないほど遠いって大学選びから間違ってるじゃないですか
    まあ学びたいことや家庭の事情もあるだろうから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:26:38

    汚いおっさんのチ◯ポ舐めるだけで一瞬で全部解決やんケ
    なに難しく考えとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています