愚弄・チップス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:38:14

    ポテチが食べたいですね 1人(ソロ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:44:19

    このデカいポテチ、薬局によく置いてあるけれどそんなにおいしいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:25

    >>2

    普通っスね 格闘技に例えたらボッカタオみたいな立ち位置なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:01

    >>2

    油っこすぎて不味かったっス忌憚のない個人的な意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:02

    >>2

    忌憚のない意見を言うと美味しくない

    酸化した油が噛めば噛むほど滲み出てきて気持ち悪くなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:41

    正直海外のはなんか悪い意味でどっしりしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:53

    サワークリーム味が最強だと考えられる
    グルメスパイザーしてふりかけにして食べたいぐらいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:18

    完全に個人的な主観だけど、海外のポテチは油が不味い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:32

    味や食感はオー・ザックが一番好きなんだよね
    しゃあけど、量が他と比べて少ないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:56

    硬揚げポテトも美味しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:23:14

    カラムーチョのポテト好きなんだけど少なくて高いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:24:19

    現役バリバリのわさビーフを食べれるなら監獄へもどこでも行きますよ!1千万ドルを超えるというあなたの値段を考えれば役人への賄賂なんて安い安い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:32:52

    3枚くらい重ねてざくざくやるのが好きだから海外のはいまいちなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:42:27

    堅揚げポテトで口の中がバーストしたんだあっ

    チップスターが食べたいですね…サワークリームオニオンでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:46:25

    しゃあっ!のり・塩!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:47:42

    ダイソーの縦長チップスは食べにくいだけで味はそこそこだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:52:40

    >>2

    カル・ビーのに比べると明らかに塩味が濃いっス

    油も濃いめなので食べきるのに日数がかかるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:53:59

    >>2

    値段と容量をを考えるとコスパだけは良いのん

    ただしょっぱすぎてあんまり美味しくないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:55:31

    コスパコスパいうならトップバリューのポテチがおすすめなのん
    なにっ毎回厚切り以外残っていない

    ちゃんと60gあるし安いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています