タフトピア

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:42:56

    うああああ……き、鬼龍がミートピアを練り歩いている

    なかなか似なくてブチ切れそうになったのは俺なんだよね ふぅん再現キャラはドツボに陥りやすいということか
    というわけでタフカテにいるミートピアやってる人のキャラメイクを見せて欲しいのん
    タフキャラ縛りというルールは最初から撤廃された ぶっちゃけスレ立てた蛆虫も猿作品キャラなんて鬼龍くらいしか作ってないからなあっ もちろん漫画やアニメ……とにかくなんでもありだ タフカテ民の素敵なキャラさえ見られるなら出典は問わない
    急げっ 乗り遅れるな
    "キャラメイク・ラッシュ"だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:46:52

    なにっ ゼン・カイジャーじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:13

    >>2

    なにっ類似スレ

    スレ立て蛆虫より再現度が高くて人生の悲哀を感じますね

    >>3

    ゼンカイは観てないから語れないのん 気にはなっているんだよね。なんなんスかゼンカイ脳って

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:28

    これがツボに入ってしばらく笑ってたのは俺なんだよね

  • 6スレ主蛆虫22/04/12(火) 18:49:36

    最初期に作ったマックナイフなのん やっぱり作りが甘いッスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:50:45

    >>5

    うあああああああああああ(PC書き文字)

  • 8スレ主蛆虫22/04/12(火) 18:51:20

    >>5

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    俺もめちゃくちゃ笑っちゃったんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:51:27

    >>5

    いつ見てもガンギマリなんだよね

    頑張ったのは分かるけど怖すぎるわ!

  • 10スレ主蛆虫22/04/12(火) 18:54:36

    なにっ う "ジム" し
    ただのダジャレじゃねぇかよあーっ

  • 11スレ主蛆虫22/04/12(火) 18:59:52

    別のスレで電子蚊取り器って言われて爆笑したのは俺なんだよね
    しゃあっ フォックス・アイ!ゲイヴンネタでキャッキャしてたのももう遠い昔だと思うと悲しいのん PSプラスの新プランでアーマード・コアが遊べるかもしれないと言われてるけど割と可能性は低いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:13:53

    >>5

    おそらく悪魔王子の幻魔が効きすぎて脳がバーストしてしまったと思われるが

  • 13スレ主蛆虫22/04/12(火) 20:07:55

    ウアアーッ ランク9ダーッ
    タスケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:27:22

    昔何人か猿作品のキャラ作ってたけどSwitch買い換えたときにバックアップ忘れたせいでデータがバーストしたんだッ
    なんでやっ ワシの全クリデータが台無しやないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:49

    スレ主の正体見たり!!Miiでキャラ再現をするスレ主は身体が闘争を求めるレイヴンだったのかあっ!!

  • 16スレ主蛆虫22/04/12(火) 20:43:53

    >>14

    データがバーストしたってことは最初から遊べるってことやん しゃあけど……全部データ消えた後に一からやる気にはなれないやろうな ごめんなっ

    >>15

    クソ傭兵?ドミナントと言うてくれや

    まぁ通しで遊んだのはフォー・アンサーとヴァーディクト・デイだけなんやがなブヘヘヘヘ

  • 17スレ主蛆虫22/04/12(火) 20:56:32

    クククリゼルは量産性低コストパーツ共有化による整備性の向上を含んだ完全量産型可変MSだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:49






  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:01

    おいおいタフキャラが鬼龍しかいないんじゃタフカテの意味がないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:52

    >>19

    タフ坊とTOUGH坊っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:54

    M…Miiって結構細かく作れるんだな

  • 22スレ主蛆虫22/04/12(火) 21:52:11

    >>19

    あうっ 容赦のない正論俺が女だったら泣き喚いているね

    正直人間作るよりもロボット作る方が俺には楽なんだ 人間の再現やろうとするとバランスやパーツ数がバーストするんだ 悔しいが仕方ないんだ

    まぁホワイト・グリントもパーツ数上限スレスレなんやがなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:27

    ルーセー忘れてたけどあれはルーセーとは別の何かと考えられるのでカウントしなくてもマイ・ペンライ!

  • 24スレ主蛆虫22/04/12(火) 21:54:52

    >>23

    も、もしかして>>5の特級呪物ルーセーの作者なのん……?

    あ……あの 自分……ファンなんすよ 握手してもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:16

    >>24

    しかし俺をルーセー作者と思うのは筋違いだぞ

    作ったのはスマイル・ジョーだ

  • 26スレ主蛆虫22/04/12(火) 21:58:46

    >>25

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:27

    >>17

    しゃあけど俺にはGジェネのブルーディステイニーにしか見えんわっ

  • 28スレ主蛆虫22/04/12(火) 22:05:25

    まだネクストとノーマルが一機ずつ出ただけでまだACの出番はこれからやん
    クレスト強襲型ッス カッコイイっすよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:18

    お詫びとして龍星をプレゼントするよ
    ただし初期の長髪バージョンでね!

    …こいつ作るの意外とむずくない?
    ワシはここまででめちゃくちゃ妥協した

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:55

    疑問だけどスレ主はどこまでMiitopia進めたのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:04

    >>3

    タフワルドとか能力ヤバそうなんだ

    猿空間送りされたら太刀打ち出来なさそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:43

    >>31

    放送時間が少なくなってくると、「“タフワルドを撃破しなければならない”というルールは撤回されたチュン!」てセッちゃんが説明して唐突に終了するからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 33スレ主蛆虫22/04/13(水) 02:31:42

    >>30

    雲の国(うろ覚え)までは言ってた気がするのん ドラゴン・レスキューは少なくとも達成してたのね

    ぶっちゃけキャラメイクが楽しいし死神がクソキャラ蛆虫すぎてミートピア自体開いたのが数か月ぶりなんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:31:16

    >>33

    死神は確かにクソっスね

    まあ他のRPGでも即死魔法使ってくる奴は少なからずいるしこれからもけっこう出てくるんやけどなブヘヘヘヘ

    それよりも旅人の街解禁後の風邪離脱イベントが邪魔すぎるんじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:49:34

    偶然ヒトラーとスターリンが集合して笑ったんだよね

  • 36スレ主蛆虫22/04/13(水) 15:49:57

    >>35

    なにっ 力王並の国際問題

    絵面が面白すぎるんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:51:48

    >>34

    えっあれswitchでもそのままなの?

  • 38スレ主蛆虫22/04/13(水) 15:52:13

    >>29

    顔だけだったら100パーツ以内の縛りはあってもある程度自由が効きますからね しゃあけど髪パーツが少ないしMii自体の頭もそんなにいい物がないからやりづらいことこの上ないわっ

  • 39スレ主蛆虫22/04/13(水) 18:36:56

    はーっ ウーンドウォートちゃんはかわいいのう
    はよオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ なにっ男の子が強化人間人格OSのベース だが男も行けるというかむしろ大好物だしな(ヌッ

  • 40スレ主蛆虫22/04/13(水) 21:43:37

    しゃあっ デルタ・プラス! デルタ変異株が流行りだした頃に作ってた気がするのん デルタカイやデルタガンダムもいずれか作りたいですね……生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています