- 1二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:18:45
- 2二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:20:05
分かる
そしてその楽しさを手軽に味わえるナイトレインを知ってから戻れそうにない - 3二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:21:58
- 4二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:31:25
俺みたいに無印やらずにナイトレインにどはまりする人もいるから安心して君も早くこっちにおいで。夜渡りの世界は楽しいぞぉ
だいたい八月くらいから強化ボスの追加もくるので今からやり込むと結構良いタイミングで挑めると思うよ。
- 5二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:44:00
攻略が安定してきて刺激求めて初心者に飢えてるプレイヤーも居るからこっち来て♡来い(豹変)
- 6二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 10:53:58
シリーズスレでもキャリーしに行ったのに俺より上手いやつしか居ねえって嘆いてるやついっぱいいるしな
- 7二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 11:08:44
- 8二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 11:41:13
ナイトレインって新規さんをキャリーしたいってプレイヤーが多いよな。
個人的に健全だと思う。 - 9二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 12:11:09
聖別雪原→オルディナ→ミケラの聖樹←イマココ
モリモリ楽しんでたのに
この嫌がらせマップ3連続で来て疲れたんだけど… - 10二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 12:29:09
そんな時は坂で黄金波だ!!
しろがね人の未来のために雪原に来た自分をオルディナで蜂の巣にしたクソなしろがね人を殲滅しよう! - 11二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 12:33:09
黄金波なんて知らない…
だから視界が悪いのは駄目だってwww(雪原)→
…はぁ?おもんな……(オルディナ)→
………チッ!(聖樹)って感じにどんどんテンション下がっていってる俺 - 12二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 13:03:03
オルディナはこっちも弓持って芋対決してたらだんだん敵がノックバックでズレて通れるようになったりならなかったり...
- 13二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 13:20:45
今でもそんなに好きじゃないけど、初期のオルディナはエルデン屈指のクソステージだったな
- 14二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 13:32:43
新キャラ作ってスタータールートあれこれ考えるのは好きかな
リムグレイブにリエーニエ、ケイリッドぐるっと回って必要なの揃えて、このままアルター高原まで行っちゃった方がいいかな?いやそれならさっさとゴドリック倒してヴァレーイベント進めて王朝ルート開通した方がいいかとか - 15二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 13:34:11
戦争と差別としろがね人が嫌いです
- 16二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 13:35:00
劣等
殲滅 - 17二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 14:38:58
まあ誰でもそこはそうなるから…
- 18二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 15:17:15
聖樹はシャボンランチャーゾーンと混種の花と魔術師ゾーンが苦手
なんで聖樹の化身近くの騎士は盾落とさないんですか????? - 19二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 15:21:08
オルディナはバリスタか壺大砲使えば楽勝よ
屋根から叩き落としてやれ - 20二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 15:47:57
- 21二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 17:26:57
毎回排水溝のとこからわざわざ木をおりて行ってたわ
- 22二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 17:32:37
メディア記者の試遊レビュー用にリムグレイブ作り込んだとか邪推されてたからね
- 23二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 17:35:12
リムグレイブからケイリッドの落差よ
- 24二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 18:25:57
楽しい部分も多いだけに糞マップの印象が余計に強まるんだ…
- 25二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 19:11:36
オルディナは真正面からのゴリ押しが通じないマップだと理解すれば割と楽しかったけどな
配置を覚えてバレないようにスニーキング暗殺やスナイプとかそれまでと毛色が違う戦い方ができた - 26二次元好きの匿名さん25/07/14(月) 21:48:43
オルディナはショトカ覚えちゃったな
封印の直前からジャンプで横入りするの - 27二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 02:11:33
初期のオルディナ
・入った時点で重い、故に弓が避けにくい
・敵の放った矢が残留するので時間がかかって矢が溜まるほど処理が重くなる
・刃の刺客対策に歩哨の松明持つとフリーズする
・しろがねを遠距離戦だろうが近距離戦だろうが始末する時に瓦礫の上に落としてしまうとフリーズする(これだけ処理落ち解消アプデの後もしばらく残ってた)