タフスレ 218

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:23:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:23:50

    ◾️このメスブタは・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:10

    ウワアアこたろう先生ダーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:30

    なんじゃあ このサムネは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:35

    >>1

    な、なんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:46

    ククク......ノートンは安心安全にIPを保護してくれる完全防衛サイトだぁ......
    簡単に言えばプロキシを貸してくれるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:26:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:26:55

    >>8

    頭が猿に感染する決定的な瞬間だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:59

    このメスブタは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:28

    猿先生を愚弄するつもりはありません!
    ただこたろうを愚弄するだけですよ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:46

    春草よう フリーのセキュリティソフトで良いなら
    Windows Defenderだけでよいのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:32:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:12

    >>14

    Windows Defendeじゃだめなんです Windows DefendeじゃIPを変更できないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:37

    >>16

    IPを変えても特定されるだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:36:11

    >>13

    それを許容した結果どうなったかもう忘れたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:36:15

    >>17

    だから会社運営のIPを貸すノートンがあるんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:22

    ここではこたろうって知名度低いんスかね?
    スレを分裂させてしまって少し反省してるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:38:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:40:37

    小太郎を誰か教えろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:40:54

    取り敢えずキクタさんの方かノートンスレの方かはっきり決めるべきだと思われる。このままだと皆の憩いの場がどっちか分からなくなってしまうのん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:41:22

    タフの話しないやつの大量発生だな あ–––っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:42:54

    >>23

    いわゆるマネモブと呼ばれるモブを描いてる猿先生のアシっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:17

    >>26

    ふうん

    言われてみればマネモブだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:47:02

    >>24

    憩いの場が2つ…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:15

    ひな・まつりがスレ画とかになったこともないし控えるべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:38

    >>29

    お詫びにタフクイズ出すのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:22:59

    鉄心館空手と石心空手の道場が同じ建物ってことは周知の事実っスけど他にも同じ建物があるんだよね
    それを答えてほしいっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:25:51

    あかつきプロレスが同じだった気がするっス もちろんうろ覚え

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:35:58

    >>32

    うろ覚えだけど春草の実家では無いかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:02

    ヒント出すっス
    仁清に出てくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:47
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:54:34

    >>30

    はわわっ

    可愛い犬を貼り忘れたですゥ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:36

    答え合わせするっス
    正解はバイオリン教室なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:53
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:48:35
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:56

    >>40

    なんでとしモブはこんな腹筋崩壊コラを作れるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:29

    今週のデゴイチは不意打ちデバフ喰らって尚、悪魔王子相手に優勢って相当強いっスね
    キー坊の何倍もの強さは伊達じゃないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:57

    >>40

    ふうんMAN WITH A MISSIONという事か

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:49

    >>42

    なあこれ格闘漫画か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:21

    流石は愛犬が元ネタのキャラ、優遇されているんだ

    なにっ毎度毎度死にかけるような虐待を受けている

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:29:59

    今週の引きのキー坊かっこいいっスね
    このまま悪魔王子に勝ちそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:35:11
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:29:13

    漫画bangでここまで追い付いたっス


    試合観戦者「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…」
    僕「ふうん シブヤの試合観戦者も悪そうな奴ということか」

    →僕「おじさん!?これおじさんだったのん!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:11:37

    格下のプロレスラー連中ボコってタフ君ら襲えって脅していたんだ
    ゴードンと戦った直後なのにシブヤというしょっぱい対戦相手でおじさんは満足だったんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:15:09

    正直ここ無言でも良かったスよね?
    なんでこんな小物臭いセリフつけたんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:16:57

    何がカモで何がネギなのかもよく分からないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:18:14

    TDK読み返す時にシブヤ編が明らかにノイズなんスよね
    ここだけ猿濃度高すぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:55:30

    ハッキリ言ってシブヤはメチャクチャウザイ。
    あんな炎上商法で再建できると思ってんだから話になんねーよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:58:13

    シブヤのくだりはぶっちゃっけ蛇足だと思ってるっス
    読んだ時ゴードン戦の読後感台無しになったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:22:08

    シブヤの団体はそもそも同業者からすらつまらないプロレスと断言されてるんだ、でも本人たちは全く自己分析が出来てないから流行りようがないんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:58:40

    プロレスラーとのバトルはちょっと前に遥か格上のキバシンとやってるしガルシア戦前の戦いがシブヤ戦になるしで出るタイミング完全に間違えてたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:28:36

    これでシブヤが喧嘩やノールールならべらぼうに強いキャラなら
    それでもプロレスに拘るんだ、ってキャラ立ってたと考えられる
    一緒に居たコーチだか先輩も含めてただのウザったい売名野郎だったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:39:41

    マンガBANGで読み進めてるんスけど、
    「歪みがとれましたね」とか「ありがとう…キー坊…」とかで結構感動したのに感謝した2ページ後にこうなったからめちゃくちゃ驚いたんだよね
    過去の父母関係のしこりは取り払えたけど、それと灘神影流を潰す執念は無関係の別物なんスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:57:31

    苦渋を舐めさせられたなら
    相手に苦渋を舐めさせるのが格闘家なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:04:05

    >>58

    一応アイアン木場的には倒すべきライバルと認識してそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:16:43

    格闘家の遺伝子は受け継がれていくってなんだよ(龍継キバカツ見ながら)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:01:42
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:05:48

    今ンゴーッの人が出るとこまで読んだんスけど
    ドラゴンハウスの辺はよくわからなかったのん…
    あそこがいわゆるダーク・ネス猿展開ってやつなんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:32

    >>64

    ドラゴン・ハウスは釈然としない部分がアホほど含まれとったんや…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:37

    ドラゴン・ラッシュに入ってからはよくなったけどそれまでは完全にネタ系クソ漫画読んでる気分だったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:57:16

    俺も今ドラゴンハウスが終わった辺りなんだけど鬼龍と龍生に対するこの感情はどうしたらいいんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:00

    >>67

    そのために愚弄があるんだろっ


    はーっ 鬼龍よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:48

    反省してるルーセーはともかく反省してないおじさんが作中で許されてる雰囲気あるんだよね、謎じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:53

    >>61

    本当になんだったのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:10:04

    TOUGH木場の小物っぷりを立派に継いでいたものと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:04:34

    >>42

    あ…あの…キー坊が格闘家としてのプライドとか色々無くしてる気がするんスけど…良いんすかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:25:49

    龍継ぐキバカツ周りは時空の歪みが大きすぎて色々あるのん。
    ワイが注目したいのはキバカツがキー坊と戦いながらアントニオ猪木の言葉を引用しているとこや。
    猪木と木場は設定的に同時に存在できないだろうがよーええーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:31:34

    キー坊と会話した時あくまで自分は格闘家じゃないからって前置きしつつも身体能力自慢ちょいちょいしててセコいなと思ったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:34:23

    >>73

    しゃあけどTOUGHの巻末オマケで猪木の名前出てるんだよね、しかも雑に愚弄されてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:57:57

    漫画BANGで龍継ぐを読み続けてマーさんかま登場したのん。このままいけば普通に強キャラで終わりそうなのになんであんな事になったんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:14:36

    猿先生「マーさん、キー坊が善人滑りしたことでお前の役目は終わったんだ。あとは…わかるな」
    マーさん「あうう…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:16:00

    >>77

    時系列的にはコレNEO坊になった後のはずなのに何で短髪なんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:52:24

    >>78

    猿何考か流石に長すぎたので一回切って伸ばしたかのどっちかだと思われる。まぁアニメ化する時は整合性の為にNEO坊状態になるやろうなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:09

    >>79

    怒らないでくださいね、龍継がアニメ化なんてするわけないし万が一したとしてももっと酷い問題点山積みじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:42:42

    このアニメではあの大物漫画家も登場!?と番宣で紹介してもらい話題性を生むんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:41:50

    >>81

    制作会社「タフのアニメ化は荼毘に付したよ…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:48:11

    >>81

    そういやこの人どうなったんでしたっけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:56:48

    >>83

    おとんの誠心誠意の謝罪を受け入れてルーセーを解放したんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:58:31

    >>84

    どう見ても怯えて屈しただけなんだよね 怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:04:12

    >>85

    おとんは優しいから戦いになって大怪我させないように気を使ってるだけなんだ、別に脅したりしてるわけじゃないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:06:06

    >>86

    そやなっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:07:45

    >>87

    せやでっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:13:21

    >>88

    ほうかっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:44:15

    >>86>>87>>88>>89

    オトン「殺法すなわち活法なのです、良い感じに不殺にできるのです」

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:43:54

    >>86

    ワシもそう思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:48:07

    >>51

    言われてみれば確かにそうなのん

    読んだの20年前なのに今まで不思議に思わなかったわ…おそらくこのページに猿を脳に植え付けられたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:48:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:11:53

    おじさんの言う通り木場の失明に関してはどう見ても故意なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:23:00

    あれはアクシデントや
    のどを抉って息の根を止めようとしたんだが木場がスウェイしたため失明させることしかできなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:49:44

    >>95

    おそらく死神医療チームが待機していたため喉を抉っても大丈夫と判断したと考えられる そろそろやな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:10:52

    時報 お前はもう”離”の段階にいるようだ
    タフカテを超え他カテに出張する時だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:41

    >>92

    おそらくポケ・モンをしながら待っていたのではないかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:13:58

    恐らくおじさんはキー坊についてきた人食い義生のファンだったと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:37:49

    >>98

    VSオトン戦でようやく出てきた守・破・離の話題を本山先生で使うなんて こ こんなん納得できない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:34:49

    この漫画演技派多すぎないっスか

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:03:34

    過去編読んだんスけど強さが

    おとん≧ミハイル>アイアン木場

    みたいになってたんスけどなんかおかしくないっスか?

    鉄拳伝だとおとんと木場はわりと互角な感じだったのに…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:30:13

    >>103

    鉄拳伝で「木場は確かに強いが、ワシはそれより強い!」ってセリフが木場vsキー坊の後にあるからおとん>木場は鉄拳伝のころからなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:40:59

    一瞬おとんかと思ってビビったのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:08:51

    >>103

    木場はオトンとの実力差を理解してなかったんだ、オトンVS幻舟先生でようやく気づいたんだ

    そもそも塊貫拳覚えて覚醒したTOUGHキー坊と渡り合えていたオトンと鉄拳伝キー坊に追い詰められてた木場が互角なわけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:38:04

    >>103


    左門や狐を見ると解りやすいがおとんはわざと負けて場を収めようとする傾向があるんだ。


    木場は狐と違ってそれに気づけなかったと考えられる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:10
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:39

    本スレが2つあるからレスが分散して進みが遅いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:30:36

    最初は面白がってスレ乱立させるけど結局は後で面倒なことになるんだ
    どっちかがスレ消せばいい話だったけど向こうのヤクモブ承認欲求強そうだし自分からは絶対消さないと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:49

    こっちはこっちでタフと関係ないスレ画だし実質同レベルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:47:16

    こたろうモブは実質タフだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:57:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:58:57

    タフスレが2つあってどっち使うたらええんか分からんとか、荒らし蛆虫が湧いてウザいとか、そんなん思うたらいつでもワシに報告してくれ。そのタフスレ2つとも消してワシが真のタフスレを建てたる。ワシこの掲示板の支配者やし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:59:39
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:04:11

    >>115

    まああっちは実質キクタと立川博士ファンスレになってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:19:29

    マンガ・BANG!で唐突にこの広告が出てきて吹き出したの俺なんだよね
    いつもは足に矢を受けた勇者メスブタの広告だったのになぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:19:58

    ルーセーはこれからずっと隻眼でやっていくんすかね?ワシは両目があった頃のマルコメくんverが好きだから左目を移植して欲しいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:59

    はぁっ?残ってる右目と交換でガルシア・アイ移植するってそれおかしいだろモンッキ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:00

    悪魔王子の目を移植する展開になるんじゃないスが?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:53

    垣先生も隻腕の克巳に烈さんの腕移植したからマイ・ペンライ(殺す)!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:40:44

    >>72

    でも格闘家にあなたと軍用犬どっちが強いと思いますかって聞いたら犬って答えるんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:17:17

    今更なんスけど
    いつの間にか悪魔王子も"突然変異の心臓"持ち確定になってたっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:44:11

    言われてみれば何で殺処分を生き残った=悪魔王子ガルシア・ハート確定なんだよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:00:01

    猿先生は「前々からご存知の通り~」って平然と設定を
    周知の事実にしてくるんだ
    タフを読んでる時まるで意識を失ったかのような状態になるマネモブは
    この手法に抗う術は無いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:29:20

    貰いますよって言うけど悪魔王子倒せる手段があるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:36:24

    恐らくキー坊orルーセーが悪魔王子を倒した瞬間に死神医療チームが漁夫の利を得ようという作戦だと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:40:28

    鉄拳伝読んでるんスけど章ボスのパラメータ表記?なバラバラなのが地味に気になるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:42:44

    >>129

    当時家庭用ゲーム全盛期っスからね、猿先生は流行りを無節操に取り込む傾向があるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:27:13

    MPってなんだよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:37:10

    マネモブ・ポイントのことだと言われてるんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:48:34

    以前のスレだと猿空間でお金代わりに使えるモンキー・ポイントだと言われてたのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:29:44

    HPがなくなると倒れるけど逆にMP(モンキー・ポイント)が最大値まで貯まると猿空間送りにされてしまうんだ
    レムコはこの時点でもう余命いくばくもなかったと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:31:27

    ふうん闘いが終わった後すぐにデビル・ファクトリーごと猿空間送りにされたのはモンキー・ポイントがたまってしまったからということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:41:27

    ①うわああああ 家でくつろいでたら突然ワシのパンツの中にウンコがバーストしたぁっ
    ②うわああパンツにウンコが練り歩いてる・・・やっとケツがふけたのん→なにっトイレが流れないっ うあああスッポンもないっ
    ③しゃあっ この為にスッポン購入っ→な、なんですかこれわぁ 全然水が流れないですゥ
    ④ウアアアアトイレガ詰マッタアアア 助ケテクレェー(業者へ電話)
    ひどくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:17:07
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:23:12
  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:39:31
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:40:08

    >>124

    マフマドベコフの正体見たり!

    ゴールデン・タフイで生き残った白石だったのかあっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:15

    漫画bahgって変なとこでモザイクかけて別にそこ神経質にならなくていいだろえーってなるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:29:31

    この部分まで追い付いて泣いてしまったんだ
    猿渡先生…あなたの作品に出会えて良かった
    感情に訴えかける表情、格闘描写の躍動、それらが素晴らしい作品を支える…ある意味最強だ

    はーっ 鬼龍よ
    はーっ 鬼龍よ!
    はーっ 鬼龍よ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:01

    はい
    灘神影流の時報…龍星です

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:42
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:00
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:03:15
  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:05:39
  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:07:52
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:10:21
  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:13
  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:14

    >>142

    待てよおじさんはこれからもっと酷くなるんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:09

    漫画BANGで龍継読破中っス。黒ちゃんが再登場して関西弁を喋ってるんだ。ていうかキバカツは存在がよく分かんないっスね。ただジャーマンスープレックス喰らって視界がぼやけてるとこの表現は凄かったのん。おじさんとタフカテで大人気の尻丸も出てきて物語が動きそうで注目なんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:08

    ムフフフキバカツはよくわからない存在のまま猿空間へ消えていくの

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:43:20

    キバシンも設定のわりに一戦で猿空間送りだしなんだったんスかねこの兄弟

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:44:56

    キバシンよりカズ藤田の方がキー坊と仲良くなってエンゾウと肩くんだりしてるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:40

    >>155

    この時の方が強そうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:37

    難しいクイズの時間だあっ
    キー坊のハイパー・バトル決勝の相手は誰だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:22

    >>158

    バトル・キング

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:27

    >>158

    ジェットじゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:49

    一つ聞きたいんスけど金時はバトル・キングが出来損ないのアニメキャラみたいって言ってたけどあんな格好は当時のアニメであったのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:11:18

    toughは割と最近の作品なんで普通にじいちゃんが昔見てたアニメのキャラを思い出してるだけと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:17:11

    >>160

    正解だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:19:58

    アメコミなら似たようなのいそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:20

    悪魔王子には銃で武装したテロリスト・マフィア集団を相手に立ち回りとフィジカルで無双してみてほしいですね…
    全盛期鬼龍のようにね ニィ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:11

    オリジナルガルシアが1万ドルの弾丸を米軍の手に任せてたから多分無理だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:25:24

    そういえばガルシア(米軍)ってそんな大した功績を上げたわけではないけど米軍の上層部とかにはめちゃくちゃ名前呼ばれてるのん
    本人はどう思ってるんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:27:17

    >>167

    ガルシア(米軍)だとガルシアに名前やって死んだガルシア軍曹か、オリジナルガルシアか、ガルシア28号かどれか区別つかないのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:57

    >>168

    ガルシア軍曹っス

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:39

    地獄の門でジェットやガルシアと共に微妙な顔をしていると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:33:48

    月曜日だあっ プレボをくれえっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:56:13

    >>171

    ナニ言ッテンダ?

    今日ハ日曜日ナンダゾ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:41:15

    >>171

    オマエハカレンダーヲ見タダロウ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:45:16

    金狙いで過去の猿空間送りの敵キャラ出てきて欲しいっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:59:34

    読み返してたら、エンゾウ戦まえにオトンが麻痺したキーボーの治療する所で、キーボーが2歳のとき肺炎で病院探して夜通し走り回ったって話が出てきたっス
    これってもしかしてハイパー・バトルのオトン戦の回想の話なんスかね
    凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:15:38

    猿先生はいつだって思いつきだけで描くんじゃなく、推敲し練りこみ、斬新なエピソードと演出を頑張ってると思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:23:42

    >>176

    伏線と言うより定期的に自分の作品読み返してるっぽいんだよね、セルフ・オマージュ結構多用するしなっ

    そしてグロいシーンで「ヒエッ」ってなってそうなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:37:07

    読み返した結果アシュラやキバカツをあの扱いにしたなんて そ そんなん納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:47:06

    待てよ
    ちゃんと活躍するつもりだったけど登場してから数週間経過したことで読み返した内容を完全に忘れちゃったから扱いに困って仕方なく愚弄→猿空間送りにしたのかもしれないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:58:16

    アシュラもキバカツも再登場してすぐはそこそこ強かったからマイペンライ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:00:32

    次スレ立てるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:06:39

    新卒で全く知らない土地に引っ越したから何もすることが無くてタフカテに入り浸っているのは俺なんだよね 孤独感で心がバーストしそうなんだぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:11:40
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:37:45

    >>183

    このスレは…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:39:12
  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:40:30

    灘神影流219滑り

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:22:53

    埋めんか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:43:56

    >>161

    年寄りなのでラ・セーヌの星とか仮面の忍者赤影を思い出して話していると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:54:26

    なめてんのかチンピラ 前スレを埋めずに次スレに行けると思ったのか あーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:23:44

    シャアっ埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:58:28

    紹介しよう
    "埋め立て屋スミス"だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:06:07

    ったく・・・スレは埋めてから次スレに行こうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:18:36

    力王の禁断のシンボルに管理人もびっくりして今日は削除注意報だぁっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:00:51

    埋めは逆から読むとめう・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:27:16

    シャ
    埋ーッ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:27:49

    マネモブは"スレ埋め職人"なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:46:42

    >>196

    全然仕事してないんスけど いいんスかこれで…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:51:28

    >>197

    その対価に愚弄をもらうんやっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:24

    しゃあっ灘神影流

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:46

    相変わらず中身のないスレだな キャビアはないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています