タフスレ ❷❶❽

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:26:32

    あーっ はよしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:27:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:02

    フェアじゃないどころか鎮静剤さっさと打たないと破裂死する欠陥薬なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:36

    タフスレが2つ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:13

    >>4

    2つどころか4ほどあったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:35

    >>5

    そ…そんなに分裂してるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:47

    タフスレの前にタフスレが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:42:30

    結局どっちで進行するのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:01

    年末スペシャルの同時進行なんだよネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:47:41

    とりあえず保守しとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:50:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:28

    そう言えば菊田さんリアルでも格闘家なら
    ドーピングキャラ扱いって凄い複雑なんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:57

    >>12

    「ドーピングキャラにされたことに1番戸惑っているのは俺なんだよね」

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:49

    ハッキリ言って売り込み的にはアホの部類に入る
    アホでも龍継でこのレベルに物理法則無視した薬出てないあたり製薬の才能だけは本物だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:42

    ここだけ時報がいないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:51

    ネズミが破裂するところめっちゃグロいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:38:18

    ひょっとしたら熊爆殺拳はNTSの筋肥大による破裂と同じ原理ってことも考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:03

    こっちのほうが先に消えそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:04

    しゃあけどわからんのですわ何故タフをスレ画にしてる方が滅びかけているのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:23

    >>21

    そもそも最近は本スレが過疎気味なので向こうは炎上商法的なやつだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:59

    >>22

    許せなかった…タフを愚弄しタフの話をしない方が栄えるだなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:39

    こっちの方が過疎ってるってことは何をしても自由ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:14

    >>24

    せやなっこのスレのマスコットはキクタさんで決まりやっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:03

    タフスレの皮を被ったキクタさんファンスレだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:21

    唐突だがTOUGH133話を読んだんだ
    少林寺七十二芸のひとつ 玉帯功っ
    …ホント申し訳ないんですけど、怒らないでくださいね
    肉のついてない部分攻撃されたら終わりじゃないですか、実際耳つねられてミノル放しちゃったし
    大体立つだけでもやっとで「一分も動けない」とか「自分のケツ拭くのも大変」だの散々な言われようッス
    何より本人も醜く肥え太ってる容姿は自覚してるところなんだよね、悲しくない?
    思い直して他の七十一芸を修めてほしいアルよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:34:04

    >>27

    まあ実際言うほど強くないんだよね、正直健康と美容を犠牲に太った意味は微妙なんだ。

    強くなれると信じて肥太った日々はなんだったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:55
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:41:07

    "肉のついてない部分を攻撃されたら終わり"ってことは"肉の上からどんな攻撃しても無駄"ってことやん
    男は誰しも目突き金的に弱いけどボディブローで倒せるか否かは勝敗なんだ
    まあ大観は塊蒐拳ではうってなってたし内部破壊技のせいで肉のヨロイの有り難み薄いけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:42

    >>30

    しゃあけどこの後のこと考えると肉の防御力も微妙やわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:06:20

    何が正当なタフスレだ…お前もマネモブならスレを盛り上げる気概ぐらい見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:15

    勝手に投身自殺に巻き込んでるだけなんだよね
    ひどくない?
    オトンようキクさん助けた後はジョセフィーノに渡しときゃいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:07

    >>33

    しゃあけど副作用がなくなったら難病の治療とかにも使えそうやわっ


    研究を続けてほしいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:27
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:40

    >>35

    貴様―っネオタチカワスペシャルを愚弄するかぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:10:34

    ゴア博士なら副作用のないタチカワスペシャルを作れそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:49:33

    結局最新話の感想はどっちで言えばいいんスかね、取りあえず来週が気になる引きではあるんスけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:54:52

    >>38

    好きな方で暴れたらエエやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:00:16

    薬でイキったり嫌だといったり
    キクタさんも心の動きも猿展開なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:06:24

    >>40

    キクタさん小市民的な所あるから力手に入れたらイキっちゃうのはしょうがないんだ、ちゃんと後で反省する辺り根は善良なんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:48:50

    漫画BANGで龍継を読んだのん。龍星がマルコメくんになって姫次と死合うとこまできたんだ。あと龍継名物田代さんもついに登場だぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:50:51

    >>42

    まあ姫次戦の田代さんはまだ問題ないんや、問題は過去編に突入してからなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:52:47

    >>36

    道元(えっマフィアに効果騙って売ったのコイツ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:19:52

    >>44

    この後何時の間にかいなくなってる道元に一流の危機管理能力を感じたのが俺なんだよね、立川博士とは違うんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:21:16

    >>45

    やっぱりすごいっスね金持ちは

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:27

    >>46

    道元マフィアに財産狙われてた描写あったからヤバくなる前にリキちゃんと退却しててもおかしくないんだ、猿先生はちゃんと考えてるんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:35:38

    道元とリキちゃんがどうなったか気になるのに描写が一切ない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:56

    普通にFBIにマフィア関係者として拘束されたと考えられる。
    そして調べられたら余罪はありそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:42

    >>49

    待てよリキにゃんはブラック・ハウスには行ってないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:24

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:32

    しゃあっ再掲クイズ
    暴れブン屋の熊田が奥さんとオ○○を致してながら酒を飲んでいるシーンのティッシュの名前は?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:52:10

    クイズがしたいなら専門クイズスレでも立てればいいのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:54

    おいおい幽玄ティッシュでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:00:20

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:19:20
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:59

    今キー坊対おとん読んでるけどめちゃくちゃいいっスね過去回想で菩薩拳使ったのはおおってなったんだおとんがキー坊に弱いから強くなれるんやって言っててキー坊が薔薇丸に言ったことを思い出したのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:23:15

    >>57

    おとん戦はめちゃくちゃ長い事除けば完璧やからな、面白くない?

    そして相変わらず本スレがダブル進行で戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:27:19

    ワシ…タフ世界で格闘技が人気なくなった理由に心当たりがあるんや…キクタや!こんなもん全世界生中継したからファンやスポンサーがドン引きしたんや!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:07:33

    御来光だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:08:14

    >>59

    当たり前を超えた当たり前

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:35:32

    >>60

    相変わらず何でここだけ注意してるのかわからないんだよね、もっと注意するところない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:41:22

    >>21

    タフ画像を使ってはいるが1の内容がヤクモブ的

    タフ画像を使ってないが通常のタフスレ仕様

    残当と考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:25:27
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:27:25

    >>63

    どっちもダメだろうが えーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:30:13

    >>65

    まあだからダブル進行とかいう変な状態になってるんだと考えられる、どっちかが見るからにダメでどっちかが普通に問題なかったらそっちに集約されるしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:01:43

    そういえば次スレって220でいいんスかね
    どちらも本スレ扱いで良いと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:05:35

    >>67

    218が2つなので219でいいんじゃないっスかね、以前ダブル進行になったときもそんな感じだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:18:30

    なにっ時報がない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:35:48

    唐突だがTOUGH134話を読んだんだ
    う あ あ あ 少林寺の魔人が世界仰天ニュースのダイエット回みたいになってるっ
    脂肪を燃焼させる辺り風当身の原理が未だにわからないんだよね、不思議じゃない?
    まぁミノルのキャラが大好きだしキー坊も嬉しそうだからOKなんやけどなブヘヘヘヘ

    ホオーチオンガオーは少林寺の強さを知らしめる為の努力が風当身一発で無に帰したんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    だが努力の方向音痴な点は少し可愛くて好感が持てる
    貴重なアルアル中国語枠だしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:07

    以前あまりにも絵面がひどくて撮ってたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:52

    >>70

    彼のこの後の人生を考えると可哀想になりますね、ガチでね…。

    まあもう出てこないんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:24

    ヤン・ジャンアプリ入れて読み始めたっス
    なにっスクリーンショット禁止

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:29

    >>73

    無料アプリは多くがスクショ禁止なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:32:40

    >>72

    待てよ 少林寺の強さを知らしめるため、心機一転他の七十一芸を会得するかもしれないんだぜ

    まあ確かにもう出てこないんやけどなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:43

    確かピッ・コマはスクショできたような気がするッス

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:52:15

    >>76

    しゃあけどもうピッコ・マはタフ無料で読めんしのう、はーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:00:41

    じゃあもう用はないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:06:26

    質量保存の法則「なにっ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:17:35

    >>79

    しゃあっ バイオ・ハザード

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:56:04

    これオカルト武術家連中ならともかく仮にも化学者の立川博士が言ってるのが恐ろしいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:00:19

    結構どころじゃない偉大な科学者なのに
    さっくり処分しようとするマフィアが思い切り良すぎなんだ
    というか短時間限定ですよ、って最初に断りを入れてたら
    普通にめちゃくちゃ使える薬なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:02:39

    抑制剤をちゃんと用意している姿には好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:51:33

    イメージで何度もグロ画像にされてたキクタに悲しき扱い…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:50:49

    >>85

    本スレでタフと関係ない話は控えて欲しいんだよね、ここは語録スレじゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:53:27

    >>87

    はうっ 申し訳ありませんでした

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:11:56

    幽玄でも質量増大が確認されてるのん。
    ネオタ・チカワ・スペシャルに幽玄細胞が使われているか猿世界では質量保存の法則と言うルールは撤回されたかなのん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:23:13

    >>89

    アレって本当に増えて…いそうっスね幽玄だし、コレはもうスーパーを超えたハイパー鼬だっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:25:32

    タフ世界は物理法則無用だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:28:26

    ちょっと聞きたいんスけどどうしてキー坊は律儀にぺーさんって読んでるのん?
    普通に嫌いならぺーでいいと思うんスけど…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:05:43

    >>73

    待てよ、TOUGHならスクショ可能なジャンプラで読めるんだぜ 

    毎日2回のジャンケンと2回の広告動画で一日2話は確実に読めるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:16:22

    >>92

    キー坊は割とさん付けで呼んだりするんだ、ミノルが分かりやすいけど仲良くなるとちゃん付けに変化するんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:22

    タフくんと関係のある話でもしようやないケ

    GIF(Animated) / 4.64MB / 6000ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:38

    >>96

    はうっキモいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:44

    しゃあけどわからんのですわ、もうじきプレボ発売なのに最新話感想をどっちに書き込めばいいのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:45

    象塊は重心移動だの踏み込みだのでギリギリ説明できなくもなさそうなんだ
    NTSは明らかに無から筋肉生成してるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:57:47

    >>99

    どっからその質量を生み出すエネルギー発生させてるんスかね、普通に科学の革命的な開発なんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:41:03

    >>98

    両方に書き込め・・・鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:43:23

    暇つぶしに使ってみたけどこのコラって何点くらいなのん?
    自信がないのん……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:04

    >>102

    3点っスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:38

    毒狼にも似た感じのキャラいたっスね、猿先生マッドサイエンティストはこの顔と決めてそうなんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:03:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:14:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:55:58

    落ちそうなんスけど、いいんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:58:06

    薬物パワーでスレを加速させればいいんじゃないっスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:01:01

    >>103

    おいおいそれは言いすぎでしょうが

    10点っスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:03:41

    >>109

    ちょっと辛口じゃないっスか?僕は良いと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:12:07

    半日たってから連続で愚弄されるとかこんなことが許されていいのか…!
    まあワシじゃないから別にええんやけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:10:40

    おいおいせめて赤点は回避しましょうよ

    15点っス

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:00

    はい
    灘神影流の時報…龍星です

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:10:22
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:25
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:19

    >>113

    怒らないで下さいね

    オーエン・スミス如きにボコボコにされて鬼熊には圧勝できるってガルシア・ハートの力意味不明すぎたでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:48

    >>116

    原爆青年戦は心臓の力使ってないからのう、しゃあけどガルシアハートの強さが本当ブレブレなのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:17

    >>117

    でもね俺スマジョや鬼龍が体の隅々まで血がうんたらかんたら細胞がうんたらかんたらで基礎スペ上がってるはずでしかもスヌーカに圧勝したのになんで負けたのかよくわかんないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:47

    >>118

    原爆青年の方がスヌーカより強かったというだけのことや

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:25:08

    だったらガルシア殺し全部バスターズにやらせとけば良かったじゃねぇかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:06

    バスターズは今なにやってるんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:28:54

    >>121

    病院でネンネしていると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:44

    デゴイチに悪魔王子翻弄されててもうアレなのにあいつら出てきて「ンゴーッ 逃げ出さずにいれば楽に死 ねたのに...」「言い訳は聞きたくない 原爆青年“オーエン・スミス”が相手する」「ウアアアア幻魔ダアアアア」「あ、どうやって闘うんだって思ったでしょ?」「幻魔(ソレ)はダメだろ(ガッ」とかやり始めたらいよいよ物語が破綻しちゃうね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:06

    バスターズは使い切りじゃないのん?
    特にキースとピッグの顔出してない面々は

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:09

    ウンスタは強さがブレすぎてよく分からないんだよね フラフラするのは言動だけにしてほしいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:04

    >>124

    あれ幻獣と一緒でスマジョの直轄じゃなかったスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:36:52

    >>114

    何度見ても心の内を見透かされたというより何言ってんだコイツって感じの「えっ」なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:38:16

    実際重機の恋物語はどっちに転ぶのか分からないんだ
    願わくばアメリカでいい人見つけて灘の馬鹿どもとは縁切って生活して欲しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:46

    ジョルジオ・ブッチかわいいのん…❤️

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:42:44

    >>128

    このまま猿空間に収納されると考えられる、いやマジで猿先生ヒロインポジが最後までちゃんと機能してたのロックアップ位なんだよね、消えすぎじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:43:30

    >>130

    あれ娘枠だから仁清のお嬢と一緒で子供動かすのはやりやすかっただけだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:49

    >>130

    人差し指のゲン…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:46:14

    >>131

    しゃあけどお嬢も終盤奥さん共々空気だったやんケっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:30

    >>132

    はーっ音沙汰なく消えた蛆虫がヒロインとか面白いこと言うなこのマネモブは

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:13

    ヒロイン枠で最後までやり切ったのって誰かいるんスか?
    タフくん女の子とオメコするより男とバトった方が楽しいタイプだから刃牙くんと違って性欲もそんなにないしやったことすらないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:11

    ブン屋のひかるも相棒ポジっスからね
    そしてヒロインポジの麻美は...

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:48

    >>134

    でもマスコットみたいになってキー坊に庇われてるっスよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:45

    鬼若丸はメスブタ、ルーニンは打ち切り、仁清は想い相手が署長の奥さん、ブンさんは死亡、タフくんはアレ、サムソンも奥さん死んでる
    毒狼ってヒロインいるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:47

    ヤンジャンアプリでGOKSAI 読んでる途中なんスけどリロも消えちゃうのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:55:13

    >>138

    一応いたけど生い立ちとか一切説明なく二巻の途中で消失したっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:57:18

    猿先生女キャラ描きたくないのに男と女の悲哀を描きたがるから女キャラを出しては消して出しては消しての繰り返しなんだよね
    ロックアップのウミちゃんは結構可愛かったんだ
    あと和香ちゃん
    重機は顔がマネモブすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:57:20

    >>139

    リロはまあ…GOKUSAIは打ち切りなんだ、察して欲しいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:59:51

    強いて言うならそれこそロックアップなんだろうけどサムソンの娘やしなぁ
    聖人の方のトオルちゃんの母親みたいなまともな女性描けるのになぜヒロイン枠がいっつもメスブタになるか死ぬか猿空間送りになるのか理解に苦しむんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:02:45

    高校鉄拳伝ならヒロインはヨッちゃんの妹なんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:03:23

    >>144

    一瞬しか出てこないしヨッちゃんから断られただろジャ ップ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:04:47

    >>144

    OVAじゃ慎吾戦を観戦してたし割とヒロイン扱いだったしな ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:07:05

    鉄拳伝のヒロイン枠はガルシアだと考えられる
    ・敵側のクズを超えたクズ(おじさん)に洗脳される
    ・死力を尽くして闘う
    ・お互いを理解し合う
    ・懸命の呼びかけも死んでしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:09:03

    >>147

    そういうのアリだと毒狼のヒロインは無道になっちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:10:17

    >>148

    なら龍継ぐのヒロインはキー坊とルーセーにやる気満々だったニコライってことね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:17:49

    無道は毒狼2話目から終盤まで登場しててタケオとの関係も>>148より10話以上前に伏線張られてるんだ

    なんかコイツの描写は猿先生やたら気合入ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:19:02

    こいつ主人公に惚の字なんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:13:41

    >>151

    正直恋愛感情と呼ぶには重すぎるんだよね、基本プラトニックやしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:17:55

    >>127

    龍星はキー坊にお熱っスからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:24:45

    しゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:16:31

    >>154

    すみません

    もう“全盲”なんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:24:34

    無道側は湿度高いのにキクチタケオの方は割とドライなんだ、悔しいだろうが片思いなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:28:53

    しっかり“御来光”してるやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:25:56
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:26:42

    こっちも新スレ立てるべきっスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:28:59

    >>159

    ふうん 本スレの後継者争いに名乗りを上げるという事か

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:38:27

    >>159

    怒らないで下さいね

    2スレ進行したらどっちも過疎るじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:48

    ダブル進行は疲れるんだよね、マネモブは昭和生まれのおっさんが多そうだからやめて欲しいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:49:03

    待てよここに令和生まれのマネモブがいるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:51:33

    >>163

    ふうん 4歳未満にしてネットに書き込み

    あまつさえマネモブという事か

    私は憂いて(ry

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:51:54

    >>163

    掲示板でレス出来るなんて頭いいっスね、この児童は。

    おっさん共と管巻いてないでもっと別の事に君は時間を使うべきだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:53:03

    お昼に行く人集合だー!
    今日は中華屋で酸辣湯麺を食べるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:33:33

    龍継のクソ・広告があって笑ったのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:35:44

    山本昌さんに広告出演おめでとう
    と祝ってあげるべきだと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:03:38

    クソ広告というには変な誇張もウソもなく簡潔に2話の内容を伝えてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:04:19








    ‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:07:36
  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:37

    >>171

    これはダメだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:32:00

    同時進行で二つのタフスレを完走させるという何とも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたこともある

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:33:32

    >>173

    馬鹿でも その時間は無駄になった

    間違いなく時間だけは無駄になった

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:41:45

    今こそ語ろう!謂れなきスレ削除に遭いながらもたった数人でタフスレを完走させたマネモブ達の伝説を!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:35:02

    >>156

    うーん再会早々に無道に心臓スレスレブッ刺されたしこのシーンでも武装解除したフリしてナイフ隠し持ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:29:59

    >>171

    大変だあっ

    次スレが死んだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:39:25

    スレ絵と山本昌愚弄で消されてもしょうがないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:29:47
  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:30:52

    >>177

    良かったのォすぐに消えて

    すぐに消えたってことは傷は浅いって事やん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:51:22
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:27

    なにっ
    埋まる感触がまるでないっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:04:40

    よっしゃの…しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:49

    これ以上の乱立状態は危険や
    古いスレから止めるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:39:48

    また増殖したんスか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:45:22

    乱立させるはサド看守するはで何がしたいのかさっぱりわからねえんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:46:18

    分裂ってまさにハイパー・キクタやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:49:34

    本スレで語る事も無くなっていき
    タフカテが出来て本スレは更に過疎った
    過疎って過疎って…どうしようもなく人が減ったから…
    分裂した

    なんかもう三国志の袁家の末期みたいなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:07:12

    そもそも本スレそのものが消える時なのかもしれんな
    灘・真・神影流みたいなもんや

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:08:28

    本スレ南北朝時代の到来だあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:48:16

    乱立したスレどれも盛り上がってないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:42:52

    乱立は年末のみ許されるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:52:13

    今スレ何個あるんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:58:30

    3つぐらいっス

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:59:48

    ここを埋めて残り2つやっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:02:51

    というかタイトルやスレ画像で個性出そうとしなくても良いんだよね 検索しにくいしタフと全く関係ない画像やとスルーしてしまうわっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:06:26

    2つのスレがフィルド

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:08:37

    >>197

    閲覧履歴から見るとスレタイだけなので区別しやすくするためと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:09:09

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています