これはNTRに該当するか判定してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:11:15

    姉弟の近親相姦ものでセックス込みのいちゃいちゃをするんだけど、後半で姉が実は長年実父からの性的虐待を受けていたことが発覚した挙げ句父親を殺して死ぬ話なんだけどNTR注意タグ要る?
    どう考えてもNTR以前に棲み分けるべき要素がありすぎるけどそこは目をつぶってNTRに該当するかを判定してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:12:02

    車の初心者マークと一緒だ
    迷ったらつけとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:12:47

    >>1自身はどちらかというとNTRが好きな側だから読む側だったら「NTRって聞いて来たのに盗られてないならちゃうやんけ!!」つってぶちギレると思うんだけど、まあ棲み分けの観点からして…苦手側の意見を聞きたい……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:13:11

    胸糞注意でいいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:13:29

    NTRではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:13:45

    近親相姦注意で済むんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:14:04

    別に寝取られてないし何なら親父の方が先じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:14:27

    この場合は後から主人公側が寝た形だからNTRではないと思う
    近親・鬱展開注意で良いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:14:38

    親父が弟に寝取られてるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:14:43

    NTRタグはあくまで作者の気遣いであって強制されるものじゃない
    作者が決めるといい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:15:08

    NTRというよりレ○プとかに近いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:15:16

    親父から弟が姉を寝取ってるならNTRでは?と思ったんだが有識者的には違うの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:16:05

    寝取ってるけどNTRじゃないような気がする…不思議…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:16:20

    NTRとは違う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:17:11

    全部同じじゃないですか~

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:17:42

    >>12

    姉が父のことをどう思ってるかによる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:18:23

    長くなるけど主人公以外とのセックスシーンありとかかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:21:22

    >>16

    文字通り殺すレベルで嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:22:21

    心が奪われなきゃいくら体を奪われてもNTRじゃねえと思う、思うんだが注意喚起は要るような気がしている

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:22:55

    胸糞注意で十分な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:26:11

    >>18

    ならなくていいんじゃないかな

    父親主人公で父親目線の物語なら寝取られたって言えるかもしれないけどいわゆるNTRというジャンルではないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:27:47

    性奴隷を寝とられたというのも変だし親父視点でもNTRか怪しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:30:38

    自分がNTRに感じなくても周りがNTRじゃんってクレームが来て謝罪したみたいな話は聞いたことある(真偽はともかく)
    NTRタグを付けることは自己防衛かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:30:58

    1NTRアレルギーとしては、時系列とか寝てから言えとかどうでもよくてNTRっぽい雰囲気がダメなんだよね
    NTRモノ特有のキャラの表情とか画角とかセリフとか。彼氏とは別の男とヤってるとかどこにも書いてなくてもそれっぽかったらダメ
    だから性的虐待の描写が入るならNTRに感じるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:35:04

    こーいう時は時系列じゃなくって作中で出てきた順番でタグをつけたらいいってばあちゃんが言ってた

    ラブえち→実は親父がヤってたは読者からしたらNTRに感じるが
    しょっぱなから凌辱シーン→ラブえちは読者からしたら救われてく光景だからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:38:53

    >>24

    それはNTRの雰囲気というか胸糞要素や。NTRは基本胸糞だからごっちゃになってるだけや

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:53:49

    NTR注意はいらない
    タグつけるなら非処女注意とかか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:15

    NTRを本筋としたR18作品を作らない限りは物語中でNTRが発生したとしてもタグ必要ないと思うよ、そんなん書かれてもただの衝撃展開のネタバレだし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:34

    一応NTRかと思う
    この場合自分のほうが後から来た間男ではないか、みたいな自嘲があると興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています