なんでも雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:52:43

    特に作品とか性癖とか、テーマを決めることなく自由に雑談するスレとしてお使い下さい
    とりあえずなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:54:16
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:54:29

    ケツ毛の処理ってどうするの?
    高校生なんだけど修学旅行とか控えてるからどうにかしたくて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:55:10

    >>3

    脱毛クリームを買うと良い

    塗ってしばらく放置するとティッシュで拭うだけで取れるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:55:18

    >>3

    脱毛クリームを塗る

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:56:04

    >>3

    電動で動く刺激の少ない剃るやつがいい、というかタオルして行けばええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:57:22

    >>4

    玉袋の皮って薬品耐性0だって聞いたけど、そっちはダイジョブなんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:57:39

    普通毛抜きで全部抜くよな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:57:57

    剃刀じゃいかんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:58:16

    >>2

    伸びないのはまぁ……利用規約がね……

    >基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンルなどの二次元以外はNGでお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:58:51

    >>7

    制汗ロールを袋の裏に塗った時は死ぬかと思ったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:59:23

    >>11

    股間が絶対零度になる感覚、伝わるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:00:02

    >>3

    自分は風呂入ってる時鏡にケツむけて親父の髭剃りで剃ってたわ 髭剃りはちゃんと洗ったけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:10:31

    けつ毛は剃りすぎると屁の音がてがくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:16:39

    >>11

    ノーベル物理学賞とったファインマンも、金玉の皮にハッカ油塗って悶絶したって自伝で言ってたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:18:17

    一発目の話題がケツ毛とはね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:19:06

    なんでも話して良いぞって言われてする話がケツ毛なのか君たちは

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:12

    じゃあ趣味について。
    私の趣味は折り紙!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:09

    ケツ毛から進化しすぎだよ今度は!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:42

    ペーパークラフトのがなんぼか近いのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:42

    >>18

    呪術込められる前の黒縄で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:17

    >>20

    ちゃんと1枚の正方形用紙(一辺2m)から作られてるんやで。製作時間20時間くらいの力作や。

    まあ本家に比べるとクソザコなんだが……

    龍神 3.5 / Ryu zinwww.folders.jp
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:54:18

    >>18

    凄え!

    一枚の紙からこれ作り上げれた時の達成感ヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:56:00

    今日はわくちんせっしゅだぜー
    はじめての筋肉注射だぜー
    ふぁいざー

    もう打った奴ら副作用はどんな感じだった?
    ちなみにうちの親父(53)は接種翌日の夜に
    一回目:38.0℃
    二回目:39.5℃出たけど、一晩でケロッと治ってた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:58:24

    >>24

    コロナ罹ったけど39.5まで上がらなかったぞ

    めっちゃしんどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:01:29

    >>25

    副作用は人にうつらないし、だいたい一晩で治るゾ。

    むしろコロナの後遺症とかどうだった? まあ全部人によって違うか……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:36:01

    >>26

    自分は喘息持ちだからそっちが二ヶ月ぐらい悪化した状態でしんどかったな

    コロナによる影響は分かんねえや

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:54:36

    >>18

    すげぇ!いいなぁ……俺はエンシェントドラゴンから進めないよ……

    睨み折りの技術以前に鱗が細かすぎるねん……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:58:26

    >>24

    ファイザー製のワクチンを職場で摂取したが三十八度台の熱とインフル罹った時並みのだるさに襲われたな

    しかも何故か鎮痛剤が配られなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:02:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:17:32

    画像貼り損ねた時って
    削除してレスし直すのと
    安価で指定しつつ画像貼るの
    どちらが良いとかある?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:18:30

    >>17

    まあこんなところ以外では相談しにくい悩みだろうし...

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:41:11

    しんちゃんの映画見に行きたいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:42:01

    >>3

    ぶっちゃけ他人のケツなんてマジマジと見ないしそこまで気にすることか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:55:13

    >>34

    見ないけれど、気にするんだよ本人は。アレだよ、ディアボロが自分を知られたくないために娘を殺そうとしたろ?

    ケツの谷間から、アスファルトを割って生えてきた雑草みたいにケツ毛が伸びてたら気にすると思うよ

  • 36珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 01:48:40

    オ~イオイオイ
    面白そうなスレを見つけたから僕も混ざろうと思ったら
    既に過去ログ入ってて書き込めなかったよ~

  • 37珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 13:33:34

    特にオススメからだとスレ開いてみるまでは過去ログ落ちしてるかどうか分からないからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:37:17

    >>34

    便が緩いとき汚くなるから、剃れるなら剃った方がいいと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:39:40

    立てたことないからわかんないけど、スレ落ちるまでの時間ってどうなってるのかね。

    このスレだいぶ長いこと続いてない? 

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:52:14

    さっきエロ画像スレが落ちたのでこのエロ画像を供養します

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:04:41

    あかん、マジで時間吸われててヤバイ
    普通に有意義なスレだったりするとマジで離れられねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:08:06

    ケツ毛剃るとチクチクして地獄だから諦めて完全に放置してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:08:51

    一般メスドラフお姉さんなんだけど今後オリジナル方向に発展していくにはどうしたらいいだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:09:25

    ここ見てるせいでソシャゲのデイリーサボりまくってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:11:28

    無意味だったなってスレに時間を吸われたわけでないなら無問題
    どこかで自分の糧になる知識が得られたり単純に楽しいやりとりが出来たならいいんじゃないか
    不毛なレスバで夜更かしはあれだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:12:22

    シャンクスの顔を見ただけで笑ってしまうようになったことを教える
    これから本編にシャンクスが出てきたら耐えられそうにない

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:14:24

    みんなゲームで編成組むときどんなの組んでる〜?
    俺はカッチカチの防御偏重編成〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:18:42

    >>47

    とりあえずアタック重視

    火力でやられる前にやる。それで駄目なら対策考えるって感じかなー

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:19:09

    ソファに寝っ転がってスマホイジってて、体勢変えたらいきなりなにか鋭利なものでスマホ持ってた指がザックリ切れた…
    そんな鋭利なものどこにも無いんだけどなんなの…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:45:30

    キャラクターの原作でのトラウマとかお辛い過去みたいなのをほじくり返して本人がそれを乗り越えるような二次創作が好きなんだが未だにとにかくキャラタグローリングで探す以外の見つけ方が分からないんだ
    カップリング要素もエロもグロも原作準拠でってなるとさらに少なくて悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:46:23

    >>3

    (正直今の時期って修学旅行行えるか…?)

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:47:35

    >>49

    かまいたちだよ多分

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:43:03

    いくらなんでも短時間に同じような一発ネタでスレ乱立しすぎじゃねーのかと思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:45:15

    >>53

    たしかにな、なんか一度ウケたら連発するあたり学生っぽいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:45:55

    未成年で皮が痛くて剥けないからオ◯ニーできねぇ!親にも流石に言えねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:46:36

    >>55

    皮オナでええやん

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:46:58

    >>54

    多少は分かるけど、流石に類似のネタはもうあるスレの中で出来るだろと思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:26:31

    >>18

    これ折り紙で作るんかい!

    もう行程なんて想像不可やわ、すご

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:15:45

    ちょっとでも気になったスレはお気に入りに入れた方が良い事があにまん掲示板歴3日にして分かった
    履歴だと最初の書き込みが古い方から消えて行ってしまう
    いくらその後に書き込もうとも
    そんなに盛り上がってないスレだと新しいスレも立たないしどんどん埋もれて100レス超えると見れない
    タイトルをしっかりと覚えてないから調べる事も難しい
    それが分かりました

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:17:10

    >>3

    ドンキに1000円位でケツ毛カッター売ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています