みんなはどんなデッキ使ってるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:05:38

    自分はリソースを確保して高火力な愚弄を叩きつける有働ビート・ダウンをつかってるんスけどキャプテン・マッスル・コントロール相手だと「銃や刃物などの武器は使用禁止」でピン・ポイントにメタられるから戦いづらいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:12

    鯱山スタートデッキ使ってるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:14

    マーフィーデッキ使ってるのん
    いざとなればこの語録で禁止できるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:10:28

    最近は4玉突きクロックパーミッス
    相手の玉を潰しつつ引導火力の交通事故が気持ちいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:10:37

    鬼龍リアニメイトデッキで嫌がらせと復活の繰り返しからの勝利宣言でやってるんスけどリアルでヘイト買いすぎてやめようと思ってるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:11:15

    ソリティアすることだけを目的として開発された究極のジャンド

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:13

    だよねっスのん の汎用カードの組み合わせなのん
    戦いやすさが魅力

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:16

    >>3

    タフネス高いから何度も復帰して打ち消し使えるんスよね

    優秀を超えた優秀

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:16:21

    土竜さんを弾丸すべりで鷹兄に変身させるデッキなのん
    スマホでネットショッピングしてアドも取れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:46

    ハードデッキ
    やっぱ相手の外道行為でゲージを溜めて必殺の一撃は気持ちいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:22

    キースデッキっス
    最近大会で結果を出してから、注目され始めたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:17

    純バスターズ使ってるッス しゃあけど…残念ながら新規が絶望的やわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:59

    キャプテン・マッスルを主軸とした野蛮人デッキっス。
    誰か倒されてもキャプマスでリクルートしたり退場時効果で後続やサーチで一切場や手札が減らないっスね。ある程度溜まったら一斉に展開して多勢に無勢だいっけぇで制圧っス。
    キャプマスもフィールドにファイターがいる限り一切の効果や対象、リリースすらされない完全耐性持ちだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:22:58

    ガルハー龍星ッスね
    運が絡むけど一撃でほとんどの敵を倒せる魅力と始動する時のこの力に1番戸惑っているのは俺なんだよねがカッコよすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:23:55

    田代さんデッキで相手のカードを破壊するのは気持ちいいなぁ

    ここは天国だからね

    で勝利を狙いつつ負けそうになったら自爆で引き分けに持ち込むのが好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:25:19

    >>13

    待てよキャプマスデッキはウンスタのちょっと何言ってるか分からないと幻魔突きで完全に対策されたんだぜ


    猿先生には愛されてないが販売元には好かれているとは商法の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:28:02

    多勢に無勢アグロっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:35

    >>17

    実際序盤から頭数並べられて突撃されるとしんどいんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:42

    ギャルちゃんのコブラ・ソードスね
    しゃあけど最新の変則テンカウ入りスパインウィップには勝てんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:22

    >>17

    実際ちまちま殴られて返せないこともあるんだよね

    強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:39:52

    グッドスタッフメタビを使ってるのん
    まやかしとルール撤回で大体止められるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:20

    悪魔王子ビート使ってたんやが、最近弱体化されるとの噂が不安なのん…
    なんでも弱き者レベルまで落ちるらしいとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:49

    やっぱ環境一位の武神定型…ですかね
    殿堂規制のルールを撤回した上で展開できるので

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:47:22

    四大幻獣デッキ使ってるけど新規が出るたびに名称が微妙に違うせいで扱いにくのん
    シャノンがかわいいこととレーザー車の除去能力くらいしか強みがないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:10

    >>24

    新規か出るたびに名称変わるのはカテゴリがバーストしてますよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:56

    >>25

    タフカテはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:51:54

    >>23

    他作品はダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:47

    NHM感染コントロールデッキっス
    どんなユニットカードも1ターン後にNHM化で無力化できるし
    こっちは安コストカードをNHMに出来て速攻も出来るっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:16

    >>27

    他作品は禁止というルールは撤回された

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:30
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:39
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:40

    OTONミッドレンジなのん
    親父自体のパワーもさることながら、幻魔拳や弾丸すべりで結構小回りがきくんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:15

    ストラーンヌイデッキ結構強いでしょ
    マイオナじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:34

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段ワンキルっスね
    通れば勝ちなんで好きっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:17

    ガルシア・クローン30体を生贄にして悪魔王子を召喚するガルシア・ワンショット楽しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:20

    許せなかった…
    龍カテに『ドラゴン・ママ』が含まれないとエラッタされるなんて…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:02

    あかつきプロレス団ビートも良いっス
    サムソンが場に出ていればあかつきプロレスのカード全部にガッツが付いてタフになるっス
    更にフィールド・カード「プロレスリング」でサムソン以外の全体を対象にした効果全てが使用禁止になるのん
    まぁデメリットとして相手のフィールドのモンスターの数だけしか攻撃できなくなるんやけどな
    ふぅんあくまでも1対1ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:11:19

    早速コンボを活用し出すデュエリスト達には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:41

    野蛮人デッキ使ってるけどダーティ・ホワイトはともかくゴメスの運用が難しいっス
    さあ楽しもうぜで展開できるのはいいんスけどそれなら木場でゴングを鳴らせの方が汎用性高いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:09

    ファファファトダーはビートダウンも制圧も出来るんです
    トダー使いは手札が残っていなくてもデッキがある限り、ありとあらゆる方法で最後の最後まで戦い続けるんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:51

    >>17

    残念ながらミノルデッキに潰されちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:25

    マーク・"クレイジー"バービックデッキは誰も知らないから刺さるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:11

    アシABCと猿先生を場に出して
    灘神陰流原稿落としでの特殊勝利などというなんともおバカなデッキを平然と作り上げたのである

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:56

    キャプマスは純構築が基本だけどキャプテン・龍星も割とアリなのん
    龍星は野蛮人属性ないけどどうせキャプマスが呼び出すし、龍星を立てておけばキャプマス対策龍星を潰しやすいのん
    ガルハー不発龍星をガルハー発動龍星で潰せるとホントにおいしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:27

    はーっ 灘神陰流鼓爆掌
    エイプリルフールのネタカードかと思ったら強すぎるのん
    相手に1ターンの間目隠しを強いるのは完全行動ロックに等しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:35

    ファルコン・フットの尊鷹デッキを使っていないなんてお前たちには失望したよ

    今でも特定のメタカードを使わないと止められない暴れ性能を持っているんだよね
    まぁ鬼龍と静虎には相性悪いし幻魔拳対策で静虎はピン刺ししてないデッキなんてないから実際に使えるかどうかとは関係ないんやけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:46

    このカードゲーム男性キャラばっかり強いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:35

    >>43

    愛の戦士と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:31:06

    >>1

    龍星のちょっと〜と俺には〜で有働も格闘技バカはあの世で腕立て伏せでもやってろを入れないと行けなくなったけど持ってるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:32:44

    >>47

    そんなデッキばかりで虚しいか?



    しゃあけど大して売れないのとカードに価値が着きづらいんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:37

    ウンスタで脱糞して蹴散らしてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています