あ、ネイチャ……差し入れ持ってきてくれたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:36

    おにぎりと魔法瓶に入った味噌汁か……ありがとう、ありがたくいただくよ


    はぁ……体にも心にも染み渡るなぁ 元気が出てきたよ!これで書類作成もはかどりそうだ!
    こんな味噌汁を毎日味わえたら幸せだろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:57

    そういうとこやぞ

  • 3商店街の皆さま22/04/12(火) 20:20:06

    !かかり

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:01

    翌日からネイトレが商店街のスーパーに立ち寄る時間帯だけお湯を注ぐだけの味噌汁が在庫切れ起こしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:55

    実況:商店街、まだ抑えたままだ

    実況:内で様子をうかがう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:43

    >>5

    最初に動くのがネイチャじゃ無くて商店街なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:45

    実況:おーっと、ここでナイスネイチャ仕掛けた!顔を赤くしながらも「こんなのでよければ毎日作ってあげますよ」発言だー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:38

    おっと商店街(のボルテージ)が上がっていく

    かかってしまっているのかもしれません

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:06

    「ネイチャ 結婚おめでとう」🎈

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:09

    実況:迫るナイスネイチャ、差し切れるか!? しかしネイトレも「そんな悪いよ」と食い下がる!」
    解説:ネイトレの粘り勝ちかナイスネイチャの差し切りか、最後の局面です」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:58

    実況:おーっと、ここでナイスネイチャ、さらにしかける!「アタシがトレーナーさんに作ってあげたいの!……迷惑……かな……?」
    解説:意識せず上目遣いしているのがすさまじいですね。トレーナーにぶっ刺さっています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:14:30

    妻かよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:24

    実況:なんとここでトレーナー!「作ってもらうばかりだと悪いからこっちもおにぎり持ってくるよ」作戦です!!
    解説:お弁当の交換会ということですね。吉と出るか凶と出るか、これは目を離せませんよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:53

    実況:さて、いよいよ注目のお弁当交換ですが……やはりナイスネイチャのお弁当は彩も栄養バランスもいい上トレーナーの好物をしっかりと抑えていますね、さすがの貫禄です
    解説:対するトレーナーの弁当は…不格好ですが懸命に努力した跡が見えますね、「自分のために頑張ってくれた」という点はナイスネイチャに刺さるでしょう、この後の展開も見逃せませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:03:34

    なんちゅう内容の実況と解説してるんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:28

    ネイチャネイトレスレは人を気ぶりにさせる
    お前も商店街だ👊

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:04

    どっから弁当の内容見てんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:39:47

    「すみません、惣菜かカップ麺かインスタントご飯かインスタント味噌汁かパンかその他食べれるものって売ってないですか?」
    「そこになければ無いですね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:12:36

    とりあえずネイチャさんがトレーナーさんの顔を見れなくなるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:00

    魔法瓶に入ったおにぎり?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:12

    >>17

    そりゃ高画質カメラ搭載のドローンで空撮よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:16:24

    >>20

    実況:ななななんとぉぉぉー!ここでネイチャ選手!!掟破りのお茶漬けです!!!

    解説:お弁当のシメにこれは反則スレスレの技ですね。おまけに新鮮なわさびを塗った焼きおにぎり。これは卑怯な技ですね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:33:25

    実況解説が詳しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:15

    この返しを実際にやったトレーナーと実行したウマ娘が現在ピックアップ中!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:48:00

    >>24

    マジで!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています