猿空間の中心でタフを叫んだけもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:39:13

    ヨっちゃん「おめでとう」ギャルアッド「インディードゥアイ(おめでとう)」 黒田「おめでとう」 木場「おめでとう」 朝昇「おめでとう」 ガルシア「おめでとう」 モリヤン「めでたいなぁ」 チンゲ「おめでとさん」 闇猿「ホアァァア」 ジェット「おめでとう」 鬼龍「おめでとう」 尊鷹「おめでとう」 静虎「おめでとう」

    覚吾&熹恵「おめでとう」

    キー坊「ハッピーハッピーやんケ」

    父に、ありがとう
    母に、さようなら
    そして、全ての子供達(マネモブ)に
    おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:24

    こ・・・こんなの納得できない(映画ルート突入)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:39

    >>1

    そこは覚吾じゃなくておとんでいいやろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:01

    >>3

    毒親を超えた毒親で合わせたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:42

    >>4

    ふうん

    そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:03:44

    >>1

    闇猿のセリフで腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:05:24

    猿空間の主和香ちゃんがおらんやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:13

    >>7

    しゃぶしゃぶは喋らないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:37

    ANIMAだと1番ヒロイン要素あった綾波シリーズを速攻猿空間送りにしてからアスカがヒロインになるんだよね。凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:42

    >>9

    ANIMAって何っスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています