【下ネタ・閲覧注意】男女共用なパラディ島part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:45

    前スレ

    (下ネタ注意?)ここだけパラディ島では|あにまん掲示板基本的にトイレも風呂も着替えも男女共用な世界bbs.animanch.com

    このスレは「もしもパラディ島では風呂・トイレ・更衣室・寝室が基本的に男女共用だったら」という前提で色々と妄想を繰り広げるスレです

    あとトイレに関して以下の設定を追加します


    ・トイレは大便器と小便器があるが男女で分けられておらず便器と便器の間に仕切りの壁は無いので丸見え

    ・小便器で用を足す女子もいるがその際にお尻が丸出しだろうと誰も気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:53

    後半だとセッがメジャーな娯楽ってのが結構設定として使われてたけどそれはどうする?

  • 322/04/12(火) 21:11:06

    >>2

    とりあえず現時点では基本設定としては追加しません

    ただし妄想するのは自由なので好きに書き連ねてもらって大丈夫です

  • 4ハンジさんに邪な気持ちなんて022/04/12(火) 21:12:22

    >>3

    了解っす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:56

    やべ、他スレの名前のままにしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:14:25

    ちなみに今更かもしれないが、わりとエロ目的での書き込みが多い(なんなら俺もそんな気分で書き込んでる)けどスレ主的にどこまでなら書き込んでオッケーみたいなのとかってある?

  • 722/04/12(火) 21:17:25

    >>6

    特に制限は無いし俺も楽しんで見てるので遠慮なく書き込んでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:43

    >>7

    ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:55

    トイレの壁がないからペーパーが切れても隣の人に貸してもらえそうなのがええな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:43

    壁がないってことは秘部かお尻が至近距離で見えるし極太のブツをモリモリ出してる場面にも遭遇するかもしれないわけか……
    タイミング悪いと野郎の排泄シーンを見せられる羽目になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:27

    >>10

    ヒストリアが極太なやつを出してるところに遭遇するライナー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:26

    最初は内心恥ずかしがってたけど何年も潜入してたせいで羞恥心が麻痺してしまったアニ
    ライベルの前でも平気で着替えたり混浴しても何とも思わなくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:28

    ライベルはずっと羞恥心を持って欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:29

    >>12

    ベルトルトの超小型巨人が光臨しちゃーう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:54

    ライナーの精神分裂の原因が増えてそうだな
    兵ナーは普通に馴染んでるけど戦ナーは相変わらずのままで

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:35

    >>15

    余計戦ナーが出てこなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:56

    ユミル(そばかすの方)は慣れたつもりでも心の奥底には羞恥心が残ってて欲しい
    風呂のときに人一倍ふざけるのは羞恥心の裏返しなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:25

    >>17

    ふと男勢におっぱいでかくなったか?とか聞かれて羞恥でつい顔が赤くなるユミル…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:52

    ノルウェー軍とか雰囲気近そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:51

    >>19

    ただ、こっちは文化レベルで男女共用なので男女間での行動の差異がほとんど存在しないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:33

    前スレで帽子忘れるのと同じ感覚でズボンとかパンツ履き忘れる奴が居そうってレスがあったけど104期生で履き忘れてきそうなのは誰かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:57

    >>21

    まぁ…まずはサシャ&コニーやろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:11

    性欲そのものは無くなってないからシコるタイミングが難しいな
    いくら裸見せ合ってる仲でも流石にシコる所まで見られるのは気まずいだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:46:57

    >>23

    もしかしたらここのトイレは用を足すだけじゃなくて性欲処理する場所なのかもしれない

    街中やベッドで抜くのは変な目で見られるけどトイレで抜くのは多少からかわれるだけで至って普通の事だったりして

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:31:15

    >小便器で用を足す女子もいるが


    何となくだがクリスタの時は大便器の方で座るorしゃがんでしてそうだけど

    王政編以降のヒストリアは小便器で豪快に立ちションしてそう


    他に立ちションしそうな女子はサシャぐらいか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:38:36

    >>24

    トイレが満席の時に駆け込んできたサシャが混雑してるのにシコってるコニーを見て「ちょっとコニー!シコるのなら後回しにして代わってくださいよ!」ってプンスカしてるのが見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:39:31

    >>25

    >>12のアニは立ちションしてそうな気迫を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:20:11

    >>24

    タイミングによっては男女でオ〇ニー見せ合いっこなんて事もあり得るのか

  • 2922/04/13(水) 06:58:42

    言い忘れてたのでここで追記
    大便器は座るタイプ(洋式)ではなくしゃがみ込むタイプ(和式)です

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:05:09

    >>28

    知らない人同士でも普通にオナってる人たちが横に並んでるってのが日常風景になってそう

    てかなんなら仲が良い人同士だとセッもしちゃったりするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:06:47

    >>29

    よりはっきり肛門からどんな風にうんこが出てるのか分かるやつやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:23:09

    >>18

    でもなかなかイけなくて困ってる時は照れながらも抜くの手伝ってくれそう

    (クリスタが相手の時は自分から積極的に手伝う)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:25:13

    >>32

    「ったくしょうがねぇな…口と手、どっちで抜いてもらいたいんだ?」とか言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:46:06

    >>17

    ユミルが内心「恥ずかしい」と思う度合い

    十段階中dice1d10=5 (5)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:50:35

    >>34

    羞恥と慣れが半々か…いいバランスっすな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:02

    この世界だとア○ルセッとかどうなってるんだろな
    エロいと感じる感情が無いと排泄器官に入れようという発想が出てこなさそうだし
    でももしセッが娯楽の時空なら妊娠せずに楽しめるっていうので、前でやるよりもさらに気軽な遊びとして普及してたりするかも?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:15:54

    >>36

    この世界観だったとしてもエレンはミカサの尻しか使わなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:20:59

    >>37

    ミカサの尻は使うんか草

    「悪りぃミカサ、ちょっと出したいからケツの穴を拡げててくれ」的な?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:26

    >>30

    避妊具とか無さそうだし手や口で抜いたり尻コキする程度じゃない?

    あとは>>36みたいにア〇ルに突っ込むか


    個人的には乳首責めも流行ってて欲しいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:30:34

    >>39

    クリスタ時代のヒストリアだと抜かせてくれ!って頼みを悉く聞き入れたせいでア○ルが黒ずみ縦割れア○ルになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:30:45

    前スレに風呂場で勃起したら変態扱いされるんじゃないかって意見もあったけど、これまでのレスを見てると「さっさと抜いてこいよ」って言われるだけか仲の良い誰かが抜いてくれそうな気がしてきた
    (もしくはヒストリアやユミルが親切心で抜いてくれるか)

    ……もしかしてライナーもベルトルトも我慢せず堂々とおっ勃てて大丈夫なんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:31:51

    >>41

    確かに

    見て興奮したとかじゃなくて、そういう体質って言えばごり押せそう

    これでライナーもヒストリアに合法的に抜いてもらえるな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:32:03

    >>40

    むしろ男の方が小さい穴に突っ込むのに躊躇して尻コキで済ませてる可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:37:07

    >>43

    それそれでヒストリアの尻が白濁液まみれになるという…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:09

    これだけ性に対してフリーダムな世の中でもミカサはエレンアルミン以外とそういう事はしないと断言できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:55

    >>45

    ジャン君かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:32:15

    こっちのコニーはサシャとふざけ合ってるうちにサシャの性感帯とか全部把握しそうだな
    そしてニコロ君の恋をを応援するつもりでその性感帯を教えてあげるんだけど当のニコロ君本人は「なんでそんなとこまで知ってんだよ!?」って困惑する

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:10

    >>47

    ニコロの脳が破壊されちゃーう

    コニー的にはホントに親切心なのがまた

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:07:40

    サシャに風呂に誘われて戸惑いながらも行ってみるニコロ
    混浴なんて初めてな上に向こうはタオルで隠したりもしないので当然ガン勃ちしてしまう
    ガチガチになったブツを見られまいと出ようとするニコロに対してサシャが放った言葉

    「大丈夫ですかニコロさん?もし良ければ抜きますけど口と手とどっちがいいですか?」
    「あ、もしかしてお尻で挟む方が好きですか?やったことないんで上手くできるか分からないですけど……ニコロさん?」

    ………果たして彼の理性はどこまで保つのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:09:57

    >>49

    抜いてもらった後、賢者タイムでふと冷静になると何故サシャがこんなに手慣れているのかと思い詰めて一人曇るニコロ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:11:03

    >>49

    抜いてもらった後に「ニコロさんの○液、コニーのより濃いですね!」という一言を言われてフリーズするニコロ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:15:53

    友好的って段階でも口や手で抜いてくれそうだし、恋愛的な意識も持つようになったら前の穴も解禁しだすんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:05

    >>50 >>51

    前の穴はニコロ君が初めてなのでセーフ!セーフです!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:21:41

    >>53

    この世界だと処女喪失、童貞卒業も初飲酒くらいの扱いで済まされそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:46

    この世界だとハンジさんとかも適当なタイミングでモブリットのを抜いてあげたりとかしてるんだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:45

    ハンジさんは兵長かモブリットに無理やり風呂入らされてそう(壁内基準でも匂いがキツすぎるので)
    その際にしっかりハンジさんの体を洗ってあげるのもセットで
    もちろん邪な気持ちは一切無い

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:52:05

    >>56

    「分隊長!ちょっとマ○コ臭すぎますよ!ちゃんとおしっこ出した後拭いてるんですか!?」って言いながらヒダの一枚一枚を洗ってくれるモブリット…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:54:41

    こっちの女子ならおっぱいとかお尻の近くに湿布貼ったり塗り薬塗ったりするのも特に恥ずかしがらずに頼んできそうだし、何なら座薬だって自分で入れるのが苦手なら異性が相手でも普通にお願いしそう


    ※座薬や湿布は紀元前からあるので壁内にあってもおかしくないと思います

  • 595822/04/14(木) 00:02:06

    座薬入れやすくする為に指でほじったりア〇ル舐めてほぐすけどそこにやらしい気持ちは全く無いし
    女子側も分かってるので特に嫌がったりはしないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:05:23

    >>59

    座薬がきっかけでア○ル責めに目覚める子もいたりして

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:48:25

    座薬入れる瞬間に「ん゛お♡」ってなるけどア○ルでイキながらもケツに入れてくれた男子に「あ、ありがとう♡自分だけじゃ奥まで入れられなかったから助かったよ」って感謝の意を表明するヒストリアもいるわけか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:46:40

    この世界だと女性キャラは親しい男性たちのなら、日常的に口に運んでたお陰でそれぞれの○液の味の違いとかも分かるようになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:17:43

    こんだけ男女の距離が近いならどんなパンツ履いてるのか軽いノリで聞いたら普通に見せてくれそう

  • 646322/04/14(木) 07:23:08

    と思ったけど着替えの時に見れるからわざわざ聞く必要ないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:31:44

    この世界はしょっちゅう性行為をする以上、陰部の手入れとかもきちんとやっとかんと大変だろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:46:20

    性行為に関しては、友人や仲間途だけじゃなく、やっぱ家族間でもヤってるんかな?
    てかむしろ母親や父親が子供に服の着方を教えたり、自転車の乗り方を練習させるように一般常識として両親が実践で教えてあげないといけなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:47

    見られたり触られる事にほとんど抵抗が無いならスキンシップの一環で乳首つついたりするのもあり得るかもしれない
    そして感度が高い子はつつかれた時の感触が忘れられなくてつついた奴に乳首弄って欲しいと頼むようになるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:23:30

    >>67

    セッはまだダメだけど大人たちみたいに性行為を娯楽として楽しみたいって子供達の間で乳首のいじり合いとかやってそう

    てか乳首がいけるならクリもいけるか?クリと亀頭を擦り合わせて気持ちよくなる遊びとか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:57:09

    この世界線なら誰と仲良くなってえっちなスキンシップ取りまくりたい?(男女問わず)
    俺はミーナちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:07:17

    >>69

    ペトラさんに抜き抜きしてもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:45:43

    >>69

    サシャと一緒に楽しくバカ騒ぎしたい

    その際に合法的に色んな部位で密着したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:49:21

    >>69

    ヒストリア

    スキンシップと称して旦那より先に全身のあらゆる性感帯を開発する

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:26

    >>72

    具体的にどこを開発したいっすか?(好奇心の眼差し)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:24

    >>73

    尻の穴と乳首を重点的に

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:09:52

    俺もペトラさんかな、連れションしておしっこの飛距離競ったりしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:13:32

    >>74

    分かっていらっしゃる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:38

    >>75

    ペトラさんにがに股で立ちションしてほしい

    ちょっとでも飛距離を伸ばすために一生懸命腰を前に出してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:34:54

    >>69

    お風呂でニファさんの体を隅々まで洗ってあげたいし俺の体を隅々まで洗ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:46:08

    >>69

    俺もミーナに一票、丁寧に髪洗ってあげたいしおさげ以外の髪型も見てみたい

    (一番可愛いのはおさげだけど)

    フザけて脇腹とかお尻触ったら可愛い反応してくれそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:02:15

    合法的に裸見れて(触り方やタイミングによるけど)お触りしても嫌がられない
    これが楽園(パラディ)か……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:50:30

    男女共用トイレで壁なしってことは混んでる時に我慢できなくて前の奴がウ○コしてても割り込んで用を足したりする事例もありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:00:01

    >>81

    てかこんな文化だとそもそもうんこに対する抵抗感がそこまでなさそう

    いやもちろん衛生的には良くないから触ったりはしないんだけど、見たりする分には平気みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:01:01

    >>81

    元々しゃがんでおしっこするつもりだったのに全然空かないから仕方なく小便器の方で立ちションすることになった女の子とかも居たりしてな

    そして無理に慣れない体勢で出したせいで床もパンツもビチャビチャになる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:25:25

    >>83

    見かねた立ちション慣れしてる女子が下手な女子に立ちションのコツを実践で教えてあげるという尊い光景まで想像できた

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:30:51

    ペトラさんみたいに壁外調査で漏らしちゃう子はそれなりにいそうだけど羞恥心を感じるのは漏らした事自体に対してだけだったりして
    仲間が服洗うのを手伝ってくれたり股間やお尻を拭かれるのに抵抗はなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:33:12

    >>84

    もしくは「体の構造は違えど何か参考にできるかもしれない」と男子に教わろうとするパターンも有り得る

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:35:11

    >>86

    ライナーがヒストリアに教えて!と言われたときヤバそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:36:49

    >>85

    自分達の汚れは自分達で洗えと言われてオルオと一緒にお互いの股間を洗い合うペトラさんか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:49:29

    ここまで開放的だとぶっかけた料理が普通に料理の一つとして存在してそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:52:27

    >>89

    流石にシンプルに体に悪そうだから無いとは思うけど、漢方薬には人糞由来のものがあったらしいし、風水的な民間療法の一環でそういうことをやってる人もいたかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:08:06

    うんこやおしっこは見慣れてるしそこまで抵抗感ないんだろうけど、男女それぞれ恥垢ってどんな扱いなんだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:20:02

    なぁリヴァイ、見張りの兵士たちが使ってるトイレ?男も女も同じとこ使ってるし壁ないから丸見えなのに何で誰も気にしてないんだ?
    しかもここに来る途中の川で水浴びしてたけど男も女も関係なく平気で全裸になってたし……
    ここじゃコレが普通なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:23:00

    >>92

    一見すればめちゃくちゃ盛ってるように見えるからファーストインプレッションはジーク的には最悪だろうな…

  • 9422/04/14(木) 20:40:06
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:17

    カヤちゃんは原作の世界線でも普通に他の子と一緒にお風呂入ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:45:09

    >>95

    年齢的には普通にありえるよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:50:18

    正直この6人が一緒にお風呂入ってる光景はエロ抜きですごく見てみたい
    血は繋がってないけど家族!って感じで凄く幸せそうだしこっちも幸せになる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:52:55

    >>97

    洗い合いっこしてる景色がすごいほのぼのしてそう

  • 999722/04/14(木) 21:59:47

    (素で間違えてコラ画像貼ってしまったがどうか気にしないでくれ)

    あとはサシャ生存IFで6人と一緒に入るファルガビも
    最初は恥ずかしがるけど少しずつ慣れて最終的には笑い合える仲になって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:00:38

    >>99

    幸せな世界だ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:10:49

    そういや別のスレ(前々スレだったかな?)でピークちゃんのうんこは車力から出てしばらくは水のようなうんこじゃね?って意見見たけど、歴代車力もそうだったとしたらピークちゃんはシャバシャバ下痢覚悟で車力になってるんやなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:52:24

    オイ…なんで……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:54

    >>102

    ここにも来るのか…

    お勤めご苦労様です

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:22:32

    乳首当てゲームもこの壁内じゃ至って普通の遊びだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:24:21

    >>104

    なんならふざけて乳首グリグリしたりつねったりもできる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:28:56

    >>105

    お互い弄り合ってどっちが先にイくのか対決したりもしてそう

    もちろん恋人とか夫婦だけの特別なプレイじゃなくて仲のいい友達なら異性同性問わず普通にやってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:32:32

    >>106

    いいね

    ヒストリアも悪い子として目が覚めてからはガンガンエレンやコニーやミカサやジャンとかと思う存分乳首当てで遊んではっちゃけてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:41:14

    挨拶代わりに軽く尻をポンッと叩くのもセクハラでも何でも無いんだろうなこの島なら

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:42:10

    >>108

    ポンどころか揉んでも仲良ければ問題ないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:20:46

    >>109

    何なら「だーれだ?」のおっぱいバージョン(背後からおっぱい揉み揉み)も許されるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:45:27

    こうも裸見たり肌が触れ合う機会が多いと大抵のラッキースケベは単なる事故と化すな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:50:55

    >>111

    事故だけど見られたり触られたりに抵抗ないからそこまで揉めたりしないのがこの世界の良いところ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:23:28

    >>112

    相手とは揉めないけど相手のおっぱいや尻は揉めるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:26:22

    >>113

    誰うま

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:53:03

    アンダーヘアはほったらかしなのか整えるのかどっちなんだろうな
    もし整えるとしたら自分でやるのが不得意な女子はルームメイトが男子だろうと恥ずかしげもなく頼むんだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:55:00

    >>115

    そこら辺も髪の毛と同じような扱いなんじゃねーの?ボーボーでも気にしてない人は気にしてないし、おしゃれにしたい人は整えるし、みたいな

    でも前の穴もよく使ってる人なんかはチクチク当たるのが嫌がられたりすると剃るかもね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:21:36

    シャワーは複数人で並んで一斉に浴びる感じかな?もちろん性別関係なく何も隠さず
    (外伝でアニがシャワー浴びるシーンがあったからシャワーはある)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:23:55

    >>117

    一々個室になっとるとは思えんしそうやろね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:30:52

    寝室で隣になった男を抱き枕代わりにする女の子とかも居そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:48:18

    お風呂はそれこそ一緒に入るだけじゃなくて背中流したり流されたりも頻繁にあるし体を洗うついでにじゃれ合ったりするのもごく当たり前の光景になってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:51:08

    距離が近すぎる故になかなか恋愛に発展しにくいんじゃないかと思ったけど案外「一緒にいて楽しいから」とか友情の延長線上で結婚する夫婦も多いのかもしれない
    そのあと夫婦として一緒に暮らす内に恋愛感情も芽生えてくる形で

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:53:21

    >>119

    前スレの194で言われてたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:54:24

    >>121

    もしかしたら現実よりもはるかに内面重視で結婚相手を選んだりするのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:38:47

    アニメ化したら通常の放送はできないのでエロ全開の特典映像とかで補完されるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:16

    >>120

    付き合いの長い仲間や友達相手なら体の成長の事とかも軽いノリで言いそう

    「こんな立派に実っちまってよぉ」

    「前よりケツでかくなったんじゃねーか?」

    みたいな感じで

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:57

    >>125

    めちゃくちゃハンネスさんで再生された

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:30:35

    色んなとこで男女分かれてて本編以上にカルチャーショック受けるだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:16

    >>127

    色々ミスると通報の可能性あるから大変だっただろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:29:53

    親睦を深める為にハンジさん達と混浴することになってしまったオニャンコポン
    なるべく見てしまわない様に視線を逸らすがハンジさんはグイグイ迫ってくるものだから色んな場所が当たってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:48:35

    >>129

    しかも勃ってるのに気づかれたら普通に抜いてこようとするしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:09:53

    この子達と一緒に風呂入ってるシーンを想像したけど正直エロさよりも微笑ましさの方が先に来る


  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:29

    >>131

    まぁエロい感情抜きになってる以上家族のように仲のいい者同士の入浴だからね

    でもそれはそれとしておねショタ混浴にマイサンセンサーが反応してしまった…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:21:55

    >>132

    小さい女の子もいるのでおにロリもあるぞ!(コニーの口引っ張ってる子)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:23:25

    >>133

    すまない…本当にすまない…

    どれも申し分なく反応してしまってすまない…

  • 13513122/04/15(金) 23:20:34

    追記:微笑ましさが「先に来る」だけであってその後はエロいし抜けると思います、ハイ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:44

    そういや一緒に洗い合ったりする中で男女どちらでも相手の性器を洗っててうっかりイかせちゃったとかあるんかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:33

    >>136

    うっかりと言うよりは気持ちよくなってきた時に「このままイかせて」って頼む感じだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:04

    >>137

    あーなるほど確かにそっちのが自然か

    じゃあ子供達とヒストリアとの混浴で男子たちのを片っ端から抜いてあげるおねトリアもあるわけか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:20:48

    それこそ>>121ぐらい心の距離が近い相手なら性器とか洗い合ってるうちに気持ちが高ぶってそのまま風呂場でおっ始めるかもしれない

    周りはそれを見ても「盛ってんなー」ぐらいにしか思わないけど


    自分の中ではオルオ×ペトラさんが何故かそんなイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:08

    >>139

    リヴァイ班の皆でお風呂に入ってる中でいつも通りボケとツッコミの掛け合いをしてからの成り行きでそのままヤり始めるんやろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:20:48

    ピクシス司令とアンカさんは長年寄り添った夫婦みたいな感じで入浴してる姿が簡単に想像できる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:44:37

    >>141

    夫婦のようにも見えるし、若い女性がおじいさんと入ってると介護のようにも見えちゃう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:51:00

    エレンミカサアルミンはそれこそ小さい頃からずっと一緒に入ってるしミカサは2人とも手や口で抜いてあげてるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:28

    >>143

    もう目隠ししてても二人の精○の味の違いとか分かってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:25:45

    マルロとヒッチは確実に連れションしてるし風呂も一緒
    そんでヒッチはア〇ルS〇Xか尻コキで抜いてあげようとするけどクソ真面目なマルロは
    「そういう事はちゃんと付き合ってる相手とするべきだ」って断る
    ヒッチは拗ねる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:30:24

    >>145

    「…ったくマ○コじゃなくてア○ルだって言ってんのにそれもヤらないなんて堅物過ぎるだろ…娯楽ってものを知らないのかあのバカ…」って独りごちるんですね分かります

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:21

    この世界だと精通とか初オナってどういう形でデビューするんだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:36:31

    >>147

    ある程度成長したら親や親族の誰かが教えてくれるとか?

    それぐらいしか想像できねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:38:20

    >>148

    やっぱ家族経由か

    例えばイェーガー家なら、自慰のやり方をグリシャが教えて、女性へのハメ方をカルラが実践で教える的な感じかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:15

    前スレで壁内がこうなったのは初代レイス王の記憶改竄の影響じゃないかって言われてたけど、マーレ編の時点でも変わってないならもしかしたらエルディア帝国時代からこれが普通なのかもしれない
    壁外の男女で分けられる文化は王がパラディ島に移住した後に大陸側で発展したのかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:40

    >>150

    なるへそね

    エルディアとの決別の意も含めて発展した文化ってことか

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:25

    >>148

    だとしたらヒストリアに男のイチモツにどう対応するかを実践して教えたのはロッド・レイスだったりするんだろうか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:46

    >>152

    初実践は訓練兵団に入ってからで知識はフリーダから教わった可能性もある

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:16

    >>153

    なるほど…

    聞いていた知識を実際に目で見て行為に及んで確認したときのヒストリアのリアクションが気になるな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:54

    >>154

    最初はびっくりするけど慣れてからは優しい手つきで抜いてくれそう

    ユミルガードがあるからそもその頻度が少なそうだけど


    悪い子になってからはノリノリ気味で冗談交えたりしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:18

    >>155

    悪い子モードだと前○線責めもセットでやってくれそう

    「うりうり~どうだ参ったか~」で感じで

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:17:10

    トイレ共用で男女の連れションも当たり前なら、もしかしたら小便器で並んでオナニーしてどっちが先にイケるか競う遊びとかもあるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:21:12

    >>157

    男子男子、女子男子、女子女子、どのシチュエーションでもアリアリのアリだな

    誰と誰が競ってそうかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:28

    >>158

    いつもの喧嘩のノリのエレンとジャン

    いつものふざけ合いのノリのコニーとサシャ

    親睦を深める為にニコロを誘うサシャ

    両片想い状態のエレミカ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:09:47

    >>159

    ニコロくん耐えられるかこれ…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:06

    >>160

    理性を保つために必死で抜いてるのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:13:07

    >>161

    それを見て「私も負けてられませんねっ♡んぅっイグッ♡」って全力でクリをしごいたり中を指でほじったりするサシャか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:34:08

    ユミルの記憶を継いだポルコが大変なことに…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:43:59

    >>163

    記憶をシャットダウンしようにも一度見た光景が強烈すぎて忘れられず

    結局シコってしまい妙な罪悪感を感じる所まで見えた

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:49:20

    >>164

    (女の記憶を通して壁内を見たが…ありゃ何だ?…イヤホントに何なんだ…男も女も…ところ構わず全裸で…クソッ)ってなってシコっちゃうポッコくん可愛いね

    ライナーへの目線が本編とは違うベクトルで引いた目になってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:37:47

    こうやって色んな場面が共用になれば仲間を超えて家族みたいな関係となり、より一層絆が深まるんだな
    まぁ殉職率が原作通りならその分別れも辛くなるけどな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:42:39

    >>166

    いいんだよここではいくらでも幸せ時空を思い描いて!

    俺は本編のお辛さから全力で逃避してエッチなシチュを書き込むぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:10

    更衣室や風呂場でミカサの筋肉を見た男子sが別の意味で惚れ込んじゃいそう
    どうやったらそんな体になれるんだよって

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:03:32

    >>168

    大臀筋の仕上がりをめっちゃ間近で観察する男性陣…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:27

    見られること自体に抵抗ないなら訓練兵団とかで変な遊び流行ってそうだよな
    顔隠しておっ〇〇だけで誰なのか言い当てるゲームとか

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:20

    >>170

    逆に女子が顔隠してチ○ポをしゃぶるだけで誰か当てるゲームとかもありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:24

    >>165

    ライナーからの報告を聞いたピークちゃんがポッコやライナーに「じゃあ今度私たちも一緒に入ろっか?」って言ってからかったりして

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:12

    >>172

    またポッコくんが悶々としちまうーー!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:31

    そりゃ全部正直に言えるわけ無いわな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:59

    >>174

    君もいずれ体験することになるんだよなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:47:31

    リコ班長と正々堂々混浴できると聞いて

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:31:53

    >>162

    しかもトイレでやるならイった後そのまま立ちション(イキション?)することに……いよいよニコロ君の性癖がヤバそう

    (何ならこのスレ見てる俺もちょっと歪みつつあるし)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:47:21

    >>177

    どんどん歪もうぜ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:25:30

    みんなこの世界なら誰と混浴したい?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:33:32

    >>179

    筋肉触りたいからミカサ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:46:19

    >>179

    毛が濃そうなハンジさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:12:23

    >>179

    彼ちゃん(♀)、誰とでも仲良くなれるなら俺とも仲良くなれそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:14:45

    >>182

    何言ってるんだ

    お前はこのスレで俺らと一緒にいる時点で俺らと仲良し、親友(ブラザー)だろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:17:37

    >>183

    それもそうだな、ありがとう

    やっぱり1人に絞るのは無理なのでみんな一緒に入りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:37:28

    悪い子になった後のヒストリアなら外での連れションも付き合ってくれそうでいいよね
    もしかしたら孤児院の子供たちと一緒に時々やってたりして

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:39:52

    >>185

    誰か一番遠くまで飛ばせるか競争してそう

    なんなら訓練生時代に学んだ>>171>>157なんかも子供達と一緒にやってるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:48:55

    サシャ1人の風呂とか水浴びならエロく見えるんだろうけど、どっちも3人揃うと途端にほのぼのして和んでしまうのでエロさは無くなるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:31

    >>121

    そうなると寝室のベッドが隣同士の男女がくっつくパターンも多いかもな

    喋ったり触れ合う機会も必然的に多くなるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:15

    >>179

    >>187のトリオに混ざって一緒にバカやりたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:20

    >>189

    ちなみに例えばどんなことを?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:15:07

    >>190

    じゃれ合いの一環で相手の体くすぐったり

    浴槽で息止め対決したり

    プロレスごっこしたり

    ふざけてお湯かけ合ったりしたい


    あとこんな風に変なポーズ見せ合ったり

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:27:12

    >>191

    かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:00:48

    >>111

    着替えの途中とかお風呂場でばったり遭遇しても叫ばれたりすることはなく普通に挨拶するだけだろうからな

    嬉しいようなそれはそれで寂しいような‥‥

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:49

    >>193

    最近女性の絵画を書く練習していてその勉強のために色々見せてくれって言って陰部や胸や尻を至近距離で凝視するとかどうだ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:32

    >>194

    いいねえ、仲良くなった子なら余裕でOKしてくれそうだし色々とエッチなポーズさせよう

    あとで見せる事も考えるとかなり画力を鍛える必要はあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:12:20

    >>195

    フッ…俺美術部だったんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:18:22

    「排泄する所って誰も描こうとしないよね」とか何とか上手いこと言いくるめればそれも描かせてくれるかもしれないのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:42

    >>197

    出してる途中の姿や出した後の肛門の至近距離の絵なんかも書いてあげたいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:25

    200なら104期のみんなと一緒に温泉に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています