ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:14:01

    それでも種子を宇宙に打ち上げられますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:16:46

    >>1

    はい!一生懸命草体をつくれば出来ますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:29

    >>1

    >>2

    ガメラ「なめてんじゃねぇぞ こら!」(ボッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:25

    Rだ!Rが正体を現すぞ!
    我が名はレギオン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:42

    仲間由紀恵が死んだあッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:44

    >>4

    なにっ、legionではないのかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:24

    戦車大隊の攻撃を無傷で耐えて返しのマイクロ波・シェルで損耗率50%叩き出すのヤバすぎるんたよね。

    ゴジラシリーズみたいに超兵器!ないから余計怖いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:52

    >>5

    ガメラ3!の仲間・由紀恵の可愛さに戸惑ってるのは俺なんだよね。なにっ!20年以上前!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:53

    >>5

    やったのはイリスだろうが、えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:46

    >>6

    て、適当に書いたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:48

    >>3

    ククク効かないですよォ干渉波クローはどんな攻撃も吸収するのですよォ

    バキバキバキッ 我が名は陸上自衛隊

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:13

    仙台の映画館で観てて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:06

    >>1

    シ異

    リ常

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:54

    >>12


    冬の気温であの開花スピードなんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:37:44

    子供の頃見たんだがウルティメイトプラズマはちょっと怖かったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:38:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:55

    >>5

    むしろ大泉洋が死んだあッ

    なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:41

    比良坂綾奈「はーっ ガメラよ 市ね!」
    ◇ 比良坂綾奈に悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:11

    >>18

    しゃあけどあれは不幸な事故や!


    もしかしたらギャオスに皆食われてたかもしれへんし、地球がレギオンの巣になってたかもしれへんしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:15

    凄い数のソルジャーレギオンが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:34

    俺はジェンダーレスだぜ
    虐めて来たやつも仲良くしてきた奴も平等に殺戮してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:50

    このシーン怖すぎてトラウマ!になったのは小学生の頃の俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:06

    >>21

    ガメラ「はーっ ギャオス擬きよ!死 ね!」


    実際あの空中戦で自衛隊の妨害なければ仕留められたらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:16

    >>21

    綾奈ちゃんの意思に沿って殺戮するらせず全員殺戮した後それを綾奈ちゃんに見せつける

    コイツクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:19

    >>21

    F-15J「へっ下衆の超音波なぞかすりもせんわっ」

    本当にかすりもしないのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:12

    >>17

    大泉洋の映画初主演だったのにミスでエンドクレジットに名前無いんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:55

    >>26

    人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:18

    >>26

    初主演ではなく初出演でした

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:26

    >>23

    子供のころマジで3の自衛隊に怒りを覚えたのは俺なんだよね

    「新たな目標はガメラだ イリスは後だ」みたいな事言ってた偉そうな人、

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:20

    >>29

    村一つと自衛隊一個小隊を全滅させただけのイリスと渋谷で数万人犠牲を出したガメラとでは優先順位が低くなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:12

    >>30

    大人ならすぐにそういう事が理解できるが

    ガキには分からないようだ

    実際その通りなんだけどガキのワシには理解できなかったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:04

    古代人は大量のギャオスを生産しとったんや...
    その数500万

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:59

    >>32

    実際ギャオスがその気になればそのぐらい繁殖出来そうなんだけどね。怖くない?


    まぁ共食いして自滅しそうやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:48

    う わ あ あ あ あ(PC描き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています